きゅねとTW

アノマラドサーバーで活動中のミラの日記のようなもの 相互リンクも歓迎なので気軽にどうぞ

一気に

要塞予定が増えました。

昨日の鼓舞乱とカプリの要塞見てたんですが互いに人数同じくらいで鼓舞乱さんがちょっと多いくらいだったかな?

結局カプリが勝ったんですけど確か30分くらいはかかってたはず。あれを30分守りきるのはかなり凄いんじゃないんでしょうか。

今はこの二クラブでアノ二強って感じがします。ポテンシャルも強いんですけど最近人がいないのかサブやってるのかであんまり見かけない気がするけど気のせいなんでしょうかね

それで今がアミカル要塞予定こんな感じ

無題

・・・えっと。

なんでVIPさんたち並んでるんでしょうか・・。自重してくださいw

それで予定では

・カル xEternaly Windx ※こっちは傭兵 (まぁもちろん知り合い繋がりではありますが。)
・アミ oファミリアo Nextworld

で参加する予定です。最短は今週日曜10日でしょうかね。相手はどっちになるんだろう・・。
多分インペリさんと当たる気がしますがここもなかなかお強いので正直VIPのが相手としては楽だしなにせxEternaly Windxさんとは自分はあんまり交友ないんで自戦力すら把握できてません。あくまで練習できればいいかなって思ってたり。
もちろん負けよりは勝ちたいですけどね。

それで最近テチは狩り一切しないでテシス通ってるだけの日々です。
新年になって狩りしてないことに今気づきました・・w


でもそのテシス通いのおかげでやっと追憶のスタッフ手に入ったんです!

無題

妙にSH高いですけどね・・・・どうしてこうなった。

それでちょこちょこ箱開けて相変わらず当たりっぽい装備類は出ず、唯一出てきた装備のシャルンは3秒でNインクリで消してあげましたし。ほんとに消したくてインクリ使ったのはこれが初めてかもしれない・・w

まぁそれでもちょくちょくインクリ類やら強化カード類やら貯まってきてせっかくだし使おうということで

無題

こんなの作ったり

無題

借りてたダイリンとか返したのでこんなん作ったり。

耐久7以下のクリリンダイリンはクリムゾンで削れないと聞いて真偽は知らなかったんですけど、クリムゾン入れた時に+11の文字の下に
無題
こんなん出たんでどうやらほんとみたいですね。

これなら耐久10とかより7以下を敢えて買ったほうがいいかもしれません

もしこれが10だったらこのダイリン最終的に耐久2になってましたし。

とまぁこれくらいです。

お金使いすぎたんで最終日まで箱はおあずけ

要塞近いんで大分前から言ってたんですけどやっとPKステにして遊べるかな。

河童の皿とか強化したのはそのためですしね。

ではでは。
  1. 2010/01/06(水) 17:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年

あけました。

まずは明けましておめでとうございます!

年末は関西の方行ってたんですけどあいかわらず関西弁とエレベーターの右で止まるのがこっちに戻ってきても少しの間抜けないんだろうなぁ・・w

そんなこんなで今年もこのブログ継続できたらいいなぁと思うきゅねです。

ネクソンに萎える&垢ハクでやめるとかの展開だけは嫌だなぁと思いますね・・(苦笑

それでえっとなんか12/27の要塞負けちゃってたみたいです。

勝つと思ってたんですけど年末で人いないのとバグが自重しなかったかどっちか・・あるいは両方か。

まぁしかたないんですけどうぅん・・・と。

話変わってとりあえず早速正月箱また開けてきたんですけど撃沈しました!

・・・・アルファとヘマタイトって伝説ですよね、、

ヘマタイトは別に出たらラッキー程度で思ってるからいいんですけどアルファはSH19(wiki見たら20でした;)という鬼畜な補正・・

買うにしても恐ろしい額しそうだからつらいなぁ、、というかたぶん無理。

まぁそんなこんなでまた2010年はやるからにはもっとおもしろい記事書けたらと思ってます。

どうかまたお付き合いしてもらえるとこれ幸いですw

ではまた
  1. 2010/01/03(日) 20:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回で

2009年のブログ更新は最後になります。

前回の日記でなんか人数やばいことになってました。37人てw

アルファウィングのSSのせたり新装備の名前にでもひっかかって来てくれたんでしょうかね?

TW内でも自分がブログ知らせたの二人しかいないのでびっくりしました。

知らせてないのは単に恥ずかしいだけが理由ですが・・w

おかげさまでこんな閑古鳥が鳴いているようなブログも300アクセス達成してました。ありがたい!

TWランキングの方も気づいたら8位とかw

一桁順位に一度でもなれるなんて誰が想像しただろうか!

とまぁそんなくだらない前置きを置きつつあいかわらず深夜帯大好きなきゅねです。

テチは現在187になりました。相変わらず31なんですがレアはハイスラ×2だけですかね。

強化カードは課金箱のせいで出回りまくってるんで出てもあんまり嬉しくないです正直。

といっても幸運も持たずに鳳凰を期待するのもお門違いなんでしょうが・・w

でミラの入ってるNext worldでの要塞

日にちで言えば今日ですね。

前書いた通りもちろん出かけるんで出れませんが・・

相手はがあの例のクラブ(察してください。てかわかりますよね?)なので動画撮影やらでニコ動にUPされるんでしょうかね。負けた時はUPしないのかな? まぁ落とせるでしょうけど。

それでどうやらテチのほうのクラブでも権利貰って要塞することが決まったみたいなんでその時にミラを一旦蹴って貰ってそっちで参加させてもらおうかと思います。

テチじゃレベルも装備も揃ってませんしね。

とまぁこんなところですか。

昨日のネタ量が圧倒的でネタ切れなんで特に書くこともありません。




というわけでシーユーアゲインみなさま。

来年のネクソンの素行の改善ときたる新しい年への幸運を願って!

よいお年を。



あ、あとお正月太りに気をつけてくださいw


そして今年はこれにて筆を降ろさせてもらいます。

2009年はさようなら。
  1. 2009/12/27(日) 04:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は

ネタが一日でいろいろ出来ましたので書くことにしました。

一日遅いですがメリークリスマス!

日付は変わってますがまだ寝る前なので気分は25日なきゅねです。

テチは狩りさぼってたのでまだ184というていたらく・・w

テシスで聖杖でない。。

そして今回のアプデは・・いやまぁ説明するまでもなくログで狂ったように文字が踊ってますから説明するほどじゃないんですが一応

1.正月イベント「虎トラ寅!テイルズのお正月2010」を開始しました。

  【イベント名】
  正月イベント「虎トラ寅!テイルズのお正月2010」

  【イベント期間】
  2009年12月25日(金)メンテナンス後 〜 2010年1月13日(水)メンテナンス前

  【イベント概要】
  各町にやってきたNPCカドマッツー。
  忍桜神社で新年の儀式に使うためのタイガーコインを
  運んでいる途中に、モンスターに全て奪われてしまったそうです。
  このままでは一年の平和を祈る儀式を行うことができません。
  2010年も良い年であるように、タイガーコインを取り戻して奉納しましょう!

  【イベント手順】
  1.ナルビク・クラド・カウル・ライディアにNPCカドマッツーが出現します。
  タイガーコインを奪われて困っているカドマッツーの頼みを聞いてあげましょう。

  2.イベント期間中、自分よりレベルが高いモンスターを倒すと
  「タイガーコイン」を入手することがあります。
  タイガーコインを5枚以上持っている状態でNPCカドマッツーに話しかけると
  忍桜神社に連れて行ってもらえます。

  ※忍桜の里から忍桜神社に行くことはできません。

  3.集めたタイガーコインを忍桜神社の巫女様に奉納しましょう。
  奉納した枚数に応じて、お礼の品をもらうことができます。

  5枚 ビアヌの封印カード(虎)
  10枚 神鳥の羽
  30枚 おみくじ
  100枚 おみくじ5枚セット
  100枚 †鏡餅ハット(有効期限7日)
  300枚 看板染色剤(寅)
  1000枚 [便箋] 2010年お正月
  2000枚 †トラマント
  2000枚 †トラ手袋
  2000枚 †トラ靴
  5000枚 †獅子舞仮面
  10000枚 †クラシックバニー

  ※ビアヌの封印カード(虎)を使うと、ビアヌの封印空間で
  虎系モンスターを召喚することができます。
  モンスター討伐時、チーム人数に応じたタイガーコインが出現します。
  (タイガーコイン以外のアイテムが出現することもあります)
  ※ビアヌの封印空間で、出現したタイガーコインを拾わないまま
  次のモンスターを討伐した場合、新しいコインは出現しません。

  4.忍桜神社には怪しげな風体のNPCマキシミンもいるようです。
  なにやらコインを使った勝負ができるようですが…??


2.新宝箱「嶺上開花(リンシャンカイホウ)」をアイテムショップにて期間限定で販売開始しました。

  【宝箱】
  ・宝箱「嶺上開花」 1個
  ・宝箱「嶺上開花」 5個
  ・宝箱「嶺上開花」 10個

  【販売期間】
  2009年12月25日(金)メンテナンス後 〜 2010年1月13日(水)メンテナンス前

  【概要】
  忍桜の里を見守り続ける池神は、河童族の長でもある。
  種族は違えど、良くしてくれている人間に大層感銘を受け、
  河童族の秘宝をアイテムショップに提供してくれた。
  1年に1度だけ拝観される河童族の秘宝の中身を確かめよう!

  ※嶺上開花は一度の開封で同時に2つのアイテムを入手できます。

  【入手できるアイテム】
   尻子玉
   河童神の涙
   †河童の皿
   年占のインクリスクロール
   年占の強化カードシリーズ
   破魔の強化カードシリーズ
   †つづれ織の八端判シリーズ
   †桜織の銘仙判シリーズ
   †スカイアシューズ
   †赤ハイビスカス
   †黒縁めがね
   †リブリオの羽
   †ヘマタイトウイング
   †アルファウイング
   †ウィングオブデス
   †ハスキーチャリオット(無期限)
   †ブタチャリオット(無期限)
   †人力車(無期限)

   上記のような新規アイテムを含む、約80種類のアイテムで構成されています。
   †つづれ織の八端判シリーズを集めてゼリッピ交換所に持っていけば、†車座の八端判を入手できます。

3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ○アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †星飾りハット
   †赤いほっぺ
   †亡鬼の影
   †スノーベレー     (※新規実装アイテム)
   †クリスマスイヤーマフ (※新規実装アイテム)
   †リボンバンダナ    (※新規実装アイテム)

【修正・変更点】

  ・ロードクノーヘンの出現間隔が通常より短くなっている不具合を修正しました。
  ・ロードクノーヘンの周りに出現するブラッディドールが討伐できない不具合を修正しました。
  ・師弟システムの弟子卒業条件を一部変更しました。
   エピソード2キャラクター(ジョシュア・ランジエ・クロエ)は、レベル60以上・エピソード2チャプター1以上
   進行で卒業が可能になります。
  ・キャラクター用でない白魔法スキルをクイックスロットに登録していた場合に
   継続利用できた問題を修正しました。

こんな感じです。

正直上のタイガーコインなんちゃらはおまけでメインは課金箱ですね完全にw
10000枚のクラシックバニーは乗り物ってわかってますからあの車のデザインに惹かれた!って人以外はスルーでも全然OKそうです

それでメインの課金箱のほう。
続きで書いていきます。 続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 04:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか

ちょと不規則な生活続きです。

このまま冬休みに突入まで耐えれば多少不規則でも問題ないの・・・かな?

でも午後のしかも17時あたりに起きた日は絶望するんですよね。なんともいえない無駄遣いしてしまった感に苛まれます、、まぁ自業自得以外の何でもないですけどw

でテイルズ。

テチで相方と173あたりかな(?)くらいから31で公平し初めて175くらいからなんとかソロもできました。

どう考えても背伸びなんでXA厳しいと思ったら意外に当たる避けれる。

軽くびっくりしたんで計算してみたらXは的中率85%・Aは回避率14%でした。

でこつこつ狩って今日180になりました。

無題

で現在のステ。

Mは最初から多めにとってあるので火炎先行で足りないXを補いつつ手振りでAに振るという感じ。

31の上限がステA176でいけるみたいなんでA176になったらランダムXきたらFに、こなかったらXにという感じでF37まで取ってMペイドと換装したいですね。Mも欲しいですが軽鎧も使う事考えたら火炎先行一択ですね。ランダムいいんで再振りはあんまりしたくないですし。

で、です。

早速180なったんでネオテシス聖杖狙いにクラメンさんと行ってきました。

X不足のすかすかで180レベルから行くことはできるけどやっぱりまだお荷物だなぁと実感しつつなんとかクリア

宝箱は・・・まぁうん。

ネオテシスの熱い洗礼(玉ともいう)をもらいました。

まぁそんな簡単に出るとは思ってないけど!

あと要塞について。

ブラッディシリーズ強いみたいですね。

要塞関係者とかから聞いた話だとピアス。幅があるそうですが

最高補正だとS5 H5 Iは聞いてなかった! C6 Aも(ry 合成3と。

完全にデモニブレイカーですね。

自分はH8デモニありますけど上限によってはそれすらも・・って感じです。まぁどうせデモニ超えるんだろうなぁ

あとブラッディ羽。補正幅あるのでまだよく知りませんけど物理のきつねしっぽオワタって感じですかね。

IキャラはM欲しいのでFMないからちょっと・・って感じはするけどそれでも正直困るという印象です。

あと一つ思ったのがこれらがなかなか有能すぎるってこと。

ましてやクラメン枠は50人に拡張されてるんですよ?

まぁフルでINしてるとこなんてないと思いますが喧嘩にならないわけがない。。

自分だって当然欲しいです。まぁそれをうまく抑えるのが大人のつきあいってものでしょうがそれでもね、、

公平なルールあればいんですけどね。自分にはさっぱりですw

やっぱり結構難しいでしょうね。こればっかりは。ネクソンも憎いことしてくれたもんだ・・

そして最近のレアは

無題

のみと。幸運買ってないですけどここまででないとちょっと微妙です。さすがにこれからここ篭るので幸運の紋章投入しますけどそれで出ればいいなと。

そしてそろそろクラメンさんに借りてた装備返却が近づいてるので露天でサファイア原石5個売ってたこともありPロブ作ることにしました。

叫んで他の練金とハンマーも募集し集まったところで

無題

もうなんかNPなくて物売るのもめんどくさかったので匠はなしで。

すると・・


続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 06:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

合計来客者数

プロフィール

きゅね

Author:きゅね
MMORPG talesweaver
サーバー:アノマラドで活動中

ミラ:Lv.250 キューネル
サブはちょこちょこいるけどこのキャラが一応メイン

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)

最新トラックバック

公式時計

TWランキング

テイルズウィーバー・ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード