劇場版"文学少女"blogオープン!

| トラックバック(0)

『劇場版"文学少女"』公式サイトのOPENから数ヵ月!

年まで越しちゃいましたが、ついにブログがOPENしました! わーい。

ということで、皆さま初めまして。公式サイトの中の人・むーたんです。

今後、『劇場版"文学少女"』やそれに関するさまざまな情報を

公式サイトでももちろんご紹介していきますが、

こちらでもフォローしていきたいと思います。皆さまよろしくお願いします。

 

さて、第1回目の更新でご挨拶だけっていうのもアレなんで、

新情報をばばーんと紹介しちゃいますヨ!

今回お届けするのは、『"文学少女"』のラジオスタートのお知らせです!

タイトルは、『ラジオ"文学少女"~真夜中の文芸部~』!

パーソナリティーは、天野遠子役の花澤香菜さん。

超! A&G+さんで、毎週土曜日24時00分から24時30分に放送されますよー。

そんな『ラジオ"文学少女"~真夜中の文芸部~』の収録に先日潜入してきました!

その模様をお届けしましょう!

 

 

ばばーん! パーソナリティーの花澤香菜さんです!

bungaku01.jpg 

かーわいいですねー。もう、なんていうか、かーわいいですねー。

第1回の放送では「地味だよー、この競技―――――!」と叫んでました。

いったいなんのことでしょう? ぜひ放送を聴いて確かめてみてください。

番組の収録は終始アットホームな雰囲気でゆるーく、ゆるーく進んでましたヨ。

 

さて、そんな花澤香菜さんからメッセージが届いています。

 

こんにちわ。天野遠子役の花澤香菜です。

これから『"文学少女"』の展開がいろいろあると思います。

ラジオも始まりまして、劇場公開まで皆さんと盛り上げていけたらと思います。

よろしくお願いします! ブログも見てね!

 

ということで、なんと、花澤香菜さんが当blogで記事を書いてくれることになりました!

ありがとー、香菜ちゃん! リアル文学少女がblogに登場ですヨ!

ぜひぜひ、公式サイトとあわせて、blogのほうもチェックしてくださいねー。それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.famitsu.com/pc/cgi-bin/MT-5.0-ja/mt-tb.cgi/9

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31