お支払いの際にはEdyアプリのダウンロード、初期設定とサービス登録が済んでいるおサイフケータイをご利用ください。
お支払い手順は以下をご覧ください。なお、途中で手続きを中止した場合は、「決済開始メール」からEdyアプリを起動し直すと再度手続きできます。
お支払い手順
「決済開始メール」の受信について
ドメイン指定をされている場合は、「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックする前に、bitwallet.co.jpをご登録ください。
「決済開始メール」は再送できないため、「決済開始メール」を受信できなかった場合は、コンビニ、ATMまたはネットバンキングでお支払いください。
定期メンテナンスについて
定期メンテナンスのため、以下の期間はEdyでのお支払いをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。