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二次元裏@ふたば

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    画像ファイル名:1262711929660.jpg-(132053 B)サムネ表示
    132053 B無念 Name としあき 10/01/06(水)02:18:49 No.12662210 del 21:11頃消えます
    好きに書くすれ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:19:10 No.12662212 del 
        1262711950667.jpg-(241456 B) サムネ表示
    241456 B
    では
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:19:33 No.12662215 del 
        1262711973363.jpg-(51826 B) サムネ表示
    51826 B
    戸田氏の利益論 その要点を書こうと思います

    「道理や証文よりも現実の証拠が第一である」と御書に書かれています
    いかに正法が正しく最高であると説かれていても、これを信じる民に利益が
    無かったなら誰も信じないだろう 3年、5年と、あるいは10年、20年と大河の流れ
    のように信仰するならば 思いもしなかった、願いもしない 驚くような功徳が
    現実に現れるのです この功徳が何のために現れるかと言うと、その人が仏と成る
    証拠として現れるのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:20:24 No.12662221 del 
        1262712024997.jpg-(323282 B) サムネ表示
    323282 B
    三ヵ所の畑を持っているとします @の畑には何も植えてなく、所有しているだけです
    Aの畑には一面に菜っ葉が植えてあります
    Bの畑には中央に一つだけ苗を植えていますが、その苗は購入価格が一千万円もし、
    大樹に成るなら一個が一千万円の実が何百個もなるとします
    近所に住む子供たちが@の畑に入り込んで荒らしたとしても大した文句を
    言う人はいないでしょう Aの畑を荒らされれば、いくらかは文句を言いには行くが
    さほど怒りまくる人はいない しかしBの畑に子供達が少しでも踏み込んだり、いたずら
    をするなら どんな者でも命がけで怒り、畑を敵から防ぐでしょう
    また、荒らした子供達に対する罰も生半可なものでは済まされません
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:21:03 No.12662223 del 
        1262712063329.jpg-(59841 B) サムネ表示
    59841 B
    御本尊様を信じない者は@の畑のような存在です(たとえ日本人でも信仰者は
    ごく少数派だし、外国人は100%に限りなく近くこれに当たります)
    信仰はしているけど信力が薄く、折伏しなかったりする者はAの畑と同じです
    信力強く仏説のごとく行う者はBの畑のような存在です 誰がこの畑を守るかと
    言うと、法華守護の諸天善神が懸命の力をふるってこの人を守護するのです

    心豊かに御本尊を信じて生活しなくてはいけません 心の畑に収まった
    南無妙法蓮華経(仏性)が芽を出し、枝を張り、葉を茂らせ、大木に成り、花を咲かせ、
    木の実にならなくては 我ら末法の荒凡夫は富める者とは成れないのです
    ゆえに焦ることなく大河の流れのように信心を続け 成長させましょう
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:23:05 No.12662227 del 
        1262712185877.jpg-(66973 B) サムネ表示
    66973 B
    このスレでは教え関係の長文はもう書き込みません
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:24:43 No.12662234 del 
        1262712283666.jpg-(303567 B) サムネ表示
    303567 B
    みかちゅ関連のなにかでもまったり貼っていきます
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:28:00 No.12662247 del 
        1262712480405.jpg-(503475 B) サムネ表示
    503475 B
    紛れもなく深夜です 
    今日も一日 時が過ぎてゆく
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:29:16 No.12662251 del 
    死ね
    細切れになれ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:30:15 No.12662260 del 
        1262712615204.jpg-(31284 B) サムネ表示
    31284 B
     さてと、ストレスというクルシミや空腹というクルシミが私たちに食事をさせ
    口の中に食べ物がいっぱいつまったクルシミが私たちに食品を飲み下させ
    胃にものがいっぱいになったクルシミが、私たちに食べるのを止めさせます
     仕事がうまくゆかなくてストレスという名のクルシミが溜まって参りますと
    そのクルシミを散らしたくてアルコールに逃げるかもしれませぬし
    クルシミを誤摩化すために自慢話を他人に聞かせたくなるかもしれません
    あるいは恋しい人から届いたメィルによってストレスを散らしたければ
    何度も何度も繰り返しメィルチェックをしたくなる、かも
    あるいは、あるいは、あるいは
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:32:15 No.12662271 del 
        1262712735372.jpg-(72639 B) サムネ表示
    72639 B
     独りでいることの淋しさ、そのクルシミが
    人肌恋しくさせますゆえに私たちは寄り添い、かと思うと
    一緒にいることで相手に合わせねばならぬのに疲れ
    そのクルシミに駆り立てられて独りでいたくなったりもするから、心ってやつはトリッキィなのです

     独りでいるときのクルシサが解消する瞬間だけちょっとラクになった気がするのありますが
    こんどは一緒にいることのクルシサが少しずつ増えてゆき
    それがリミットをこえると独りになりたくなります、が
    一緒にいたときのストレスが解消したぶんだけ、ちょっとラクになった錯覚がするだけで
    けっきょく今度は独りでいることのクルシサが少しずつ蓄まって参ります
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:34:09 No.12662276 del 
        1262712849755.jpg-(247272 B) サムネ表示
    247272 B
     そのようにして、私たちはいつもいつも落ち着き無く
    「苦」に駆り立てられ続けながら、無意味なグルグル回転ストーリィに巻き込まれているのであります

     ドライヴィング・パワーと申しましたのは単なる比喩表現ではありませぬ
    私たち自身が「自由意志」とやらで動いているというよりも、「苦」というドライヴァーが
    わたしたちというチープな車を運転しているような状態が、実情のように思われます
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:34:27 No.12662281 del 
    ぱよっくさんは元日からふたばに居たの?
    つりーつりー言い続けて年越ししたの?
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:35:30 No.12662284 del 
    所詮は猿の教え
    主の意向に反する意志を示す悪い言葉ですね

    悪性は我が十字架が拒絶する
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:35:41 No.12662285 del 
        1262712941827.png-(281217 B) サムネ表示
    281217 B
     そして「苦」に駆られて行動すればするほど
    「とりあえず今、早くラクになりたい!」と短絡的な判断をしてしまいがちなものにて
    大切な局面で失敗してしまうのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:36:50 No.12662288 del 
        1262713010586.jpg-(26176 B) サムネ表示
    26176 B
    >10/01/06(水)02:29:16 No.12662251 ーNo.12662271 del

    そうそう、こんな頭破七分ツリーズが変な長文で荒らすんだよ
    以降、キチツリーズが意味不明に荒らします
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:38:01 No.12662290 del 
        1262713081926.jpg-(84200 B) サムネ表示
    84200 B
    私たち自身の心を観察してみますと、刻一刻と、何かの苦しみが生じてきては
    それから逃れようともがいている真実が、少うしずつ分かってくるのではないでせうか
    自分自身が苦に操られていることを体感的に知ることができたとき初めて
    他人もまた苦に駆り立てられて行動している
    という現実をまざまざと体感することができます

     「苦」を観察することを通じて私は、他者に対して
    それまでよりもずっと優しくなれていることに気づきました
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:39:15 No.12662294 del 
    さて
    十字架には様々な意味があるがその多くは紙の子が処刑された後に付加された物です。
    十字架自体はそれ以前からあったがそう言った前時代における役割のほとんどは十字教によって抹消されました。
    悪しき異形の文化であるからです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:40:06 No.12662296 del 
        1262713206203.jpg-(77701 B) サムネ表示
    77701 B
     もし誰かが嫌なことを言って自分を非難してきたとすると
    瞬時にして嫌な気分になるのが普通だと思われますけれども、これは、自分が「苦」を受けたということです
    その苦に駆り立てられてしまうと、相手に対する否定的なリアクションが生じてしまいます
    が、相手が自分に対して嫌なことを言いたくなるのも
    そもそも何かその人なりの「苦」があってのことなのです

     つまり、相手も苦しみに駆られて非難してき、こちらもそれにより苦を受けてる
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:40:24 No.12662300 del 
    >10/01/06(水)02:29:16 No.12662251 ーNo.12662271 del

    そうそう、こんな頭破七分ツリーズが変な長文で荒らすんだよ
    以降、キチツリーズが意味不明に荒らします
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:42:27 No.12662307 del 
        1262713347437.jpg-(461320 B) サムネ表示
    461320 B
    お互いが苦を増幅させあっていて、なんて可哀想なんだろう、と思えませぬでせうか
    この直感的な「可哀想」という感覚が、慈悲という二文字のうち
    「悲」にあたる感覚でありまして、苦しみに共感できる能力であります
    非難される自分も可哀想だし
    非難することでさらに「苦」を増す相手も、どちらもなんて可哀想なんだろう、と
    こうやって苦をリアルに見つめる感性を身につけさえすれば
    機械的に「なにおーぅ」とリアクションすることに陥る事もなくなるのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:43:04 No.12662312 del 
    そういった中ただ一つだけ前時代から残った意味があります。
    十字教徒にとって最も重要であり、神の子 が直接関わった、教史の中では最古のしよう方法ですそれは
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:44:00 No.12662317 del 
    ブタミンパワーです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:44:42 No.12662320 del 
        1262713482791.jpg-(198385 B) サムネ表示
    198385 B
    苦って、役に立ちそうな気がしてきました、か?
    苦をよく理解すればするほど、自らの苦しみにも他者の苦しみにもセンサーが敏感になり
    苦しみに共感できる能力、「悲心」が成長いたします
    そしてそれは「能力」である以上
    放っておけば成長するようなものではありませぬ
    努力して育む必要があるのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:45:23 No.12662325 del 
    処刑道具と言う意味です

    すれあきも神を信じるならば
    今すぐに自ら命を絶つべきでしょう

    神のためです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:46:30 No.12662331 del 
        1262713590011.jpg-(451161 B) サムネ表示
    451161 B
    すべては苦です。あきらめて苦に屈服しませーう

     これが、仏道のメッセージだと思われます、か
    いいえ、あまりにも明白な間違いであります
    実際は、以下のようになります


    私たちの原動力は苦・・・ッ!(苦聖諦)
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:46:43 No.12662335 del 
    ぱよっ苦
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:48:14 No.12662346 del 
        1262713694716.jpg-(17573 B) サムネ表示
    17573 B
    仕事しろぱよっく
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:48:54 No.12662347 del 
        1262713734964.jpg-(198543 B) サムネ表示
    198543 B
    苦の正体見破りにけりッ、苦の原因は
    「無常」に抵抗して「ジブンのものッ」としがみつこうとすることであります
    これは「諸行無常」のところで説明しました、ね(集聖諦)

    正体見破った苦を調教して乗りこなし、利用しちゃいませーう
    苦を滅し、苦のエネルギィを別の良いエネルギィへと転換するのが仏道の歩き方です(滅聖諦)

    苦をやっつけてエネルギィ転換するための道には、八つのポイントがあります(道聖諦)
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:49:20 No.12662350 del 
        1262713760510.jpg-(20255 B) サムネ表示
    20255 B
    なんてあわれでみじめなぱよっく
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:50:21 No.12662353 del 
        1262713821110.png-(34621 B) サムネ表示
    34621 B
    みろよあのひっしなぱよっくを〜
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:51:04 No.12662358 del 
        1262713864184.jpg-(428433 B) サムネ表示
    428433 B
    多くの人が「じぶんは苦に駆られて、苦を解消したくて自分が行動してる」
    ということを意識していません
    意識できていないぶんだけ無意識的に
    「苦」の言いなりになりつつ、さらに「苦」をためこみ続けてるのであります

     「すべての原動力は苦・・・ッ、楽は錯覚にすぎぬッ!」を忘れないようにできていると
    つい小言を言いたくなったときにハッと立ち止まれるかもしれません
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:51:47 No.12662361 del 
        1262713907561.jpg-(12547 B) サムネ表示
    12547 B
    オイオイぱよっくなんじゃないの〜
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:53:03 No.12662364 del 
        1262713983948.jpg-(109140 B) サムネ表示
    109140 B
     「あ、そーか、今、私が相手に小言を言いたくなっているのは、ジブンの中に生まれたクルシミが嫌で
    それを発散して楽の錯覚を味わいたいんだナ、されどその楽は錯覚にすぎぬ
    小言を言ったらそれが原因でさらに次のクルシミを味わうハメになるし
    馬鹿馬鹿しいからやめておこう」と思えたとき、「苦」が消えてリラックスできるのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:54:19 No.12662370 del 
        1262714059166.jpg-(125616 B) サムネ表示
    125616 B
    ここで、苦を観察することに成功すると、小言を言わずにすみます
    それ自体が一つ目の良いこと。しかしここでもう一つオマケに、大きな良いことがついてきます
    小言を言うことに無駄遣いされちゃうはずだった「苦」のエネルギィは、どこへ行くと思われます、か
    この点が誤解されやすいところでありまして、「苦」を消すことに成功すると
    ただのダラーンとした脱力状態になるわけではありませぬ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:55:30 No.12662372 del 
        1262714130107.jpg-(159030 B) サムネ表示
    159030 B
     私の体験上、「苦」を消すことができたとき
    「苦」が持っていたエネルギィは消えずに手元に残り
    「精進」と名付けられるような、集中力とリラックスが両立したエネルギィに転換するのです
    大きな「苦」をやっつけて転換できるほど
    大きな「精進」に転換することができるように思われます
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:57:00 No.12662379 del 
        1262714220472.jpg-(133536 B) サムネ表示
    133536 B
    仕事がうまくゆかぬとき、イライラしてストレスがたまってくるでせう? これも、苦
    そしてこの苦はたいてい
    仕事から目をそらして逃げたくなるとか、同僚や部下にイヤミでも言いたくなるとか
    過食するなりお酒飲むなり仕事サボるなりしようかな、といった風合いにて解消したくなるものです

    そうすると、時間の無駄、さらに失敗のもと
    そして更なるストレスのもと
    無念 Name としあき 10/01/06(水)02:58:16 No.12662387 del 
    ところでこのスレを建てたのお前か?
    違うんなら謝りに行けよ
    友達が荒らしてすいませんでしたって
     
    http://jun.2chan.net/b/res/12659174.htm
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:00:31 No.12662400 del 
        1262714431091.jpg-(151015 B) サムネ表示
    151015 B
     こんな負のスパイラルを一刀両断するのが、仏道スタイル
    あ、苦に駆り立てられそうになっちゃってる、と気づいて「苦」の首根っこをつかまえるべし
    そしたら、ストレスの苦は何もせずして解消して、苦のエネルギィが丸まま手元に残ります
    そしたら、苦がエネルギィ転換された分の「精進」を仕事に向ければよろしいのです
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:02:35 No.12662414 del 
        1262714555818.jpg-(196961 B) サムネ表示
    196961 B
     苦を逆手に取って、リサイクルして利用しちゃうような発想と申せるのではないでせうか

     いかがですか、仏道は「苦」と取り組むと申しましても、暗くジメジメした感じというよりは
    むしろ日常生活に役立ちそうでせーう?
     さて、苦をやっつけてエネルギィ転換するための八つの道に参ります前に
    まずは次の、無我の話をいたします
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:05:16 No.12662426 del 
        1262714716913.jpg-(218303 B) サムネ表示
    218303 B
    五蘊無我ショック

    がっびーん、昼ご飯がお粥だけなんて
    いえ、がっびーん、自分が存在しないなんて

     理屈では、人は変われない・・・ッ! ショック・・・ッ
    変わるためには「がっびーんッ」が必要なのだー

     さて、仏道では心と体をあわせて五つに分けて、厳密に考えます

     無我と申しますとき、その五つの要素を一つ一つ点検して
    「これは我だろうか?我じゃないだろうか?」と観察して参りますと
    結局のところどこにも「我」なんて発見できぬことが明らかになるのであります
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:08:54 No.12662436 del 
        1262714934207.jpg-(86674 B) サムネ表示
    86674 B
     以下、心の要素四つと、最後に体が
    「私にコントロールできる、私のもの!」と申せるかどうか、ごく簡単に見て参ります

    (識の自動操縦)
     みえるきこえるものも、勝手に向こうから訪れてきます
    じぶんで作り出したり、選んだりすることはできませぬ
    どれを重点的にクローズアップしてキャッチしてしまうかは、過去の業に規定されています
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:12:20 No.12662449 del 
        1262715140581.jpg-(398683 B) サムネ表示
    398683 B
    (想の自動操縦)
     キャッチしたものから即座に、過去の記憶や知識にもとづいて
    けったいな連想ゲームがはじまります
    一瞬にして、勝手にはじまります
    その連想も、過去に蓄積した業からピックアップされてきます
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:13:39 No.12662454 del 
        1262715219691.jpg-(226463 B) サムネ表示
    226463 B
    (受の自動操縦)
     連想ゲームでデコレーションした結果、「快=楽」か「不快=苦」か「アリキタリで興味なし」
    か三種類の判断が生じます
    何をきもちいいと感じ何をくるしがり、何に対して無関心になるかも
    過去の業により決まっています
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:15:09 No.12662463 del 
        1262715309491.jpg-(118978 B) サムネ表示
    118978 B
    (行の自動操縦)
     楽に対してもっとほしい、苦にたいしてイヤイヤ!
    アリキタリなものに無視をして現実から目をそらし妄想が回転しはじめる、という
    三種類の反応が生じます。それも業により自動的におこります
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:16:38 No.12662465 del 
        1262715398481.jpg-(170918 B) サムネ表示
    170918 B
    (色の自動操縦)
     そしてこれら四つの心の作用は、身体という入れ物によりそって発生しますが
    その身体を動かしているのは、他ならぬこの四つの作用であります
    この四つの作用が自動操縦なんだから、当然ながら身体も自動操縦です
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:18:17 No.12662471 del 
        1262715497658.jpg-(188038 B) サムネ表示
    188038 B
     五つの要素、そのどれをとっても、そこに「自分でコントロールしてる」要素はありませぬ
    すなわち、どこにも「ジブン」なんてものは見つけられぬのです、無我

     こういったことを頭で理解しただけだったり、ゆっくりした心で
    ときどき実感するだけでは、無我は体得できません
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:21:35 No.12662479 del 
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    501485 B
     窮地に陥ったボクサーに、全てがスローモーションに克明に感じられるあたかもそのように
    次から次に活発化する五つの要素を
    「わー、これも無我なのか、これも無我だな、あー、あれも無我、またしてもこれも無我」
    と一瞬一瞬ものすごいスピードで無我を観察し続けることによって
    「えー、じゃあ我なんてどこにもいないじゃないか
    なんてことでしょう」といったショックを思い知らない限り
    心の深いレヴェルからの変革はあり得ません

     そのショックについては、別に「体験編」を書いて述べることといたしましょう
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:24:14 No.12662482 del 
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    447479 B
    さて心を力づくで制御するのはまったく不可能なんだ
    ってことに気づいたうえで、向こうから訪れてくる外国人のような感情を入国チェックして
    もてなしたり追い払ったりするってスタンスに移行すること
    すると結果として、心に対して強引なチカラをくわえなくなるぶん、自由自在になれるのです
    この強引なチカラこそ、「ジブン、ジブン!」と主張して他人に迷惑をかける元凶なのではないでせうか

     ちなみに、もし強引なチカラを加えたくなるとしても、その心もまたある時急に
    「こうしなくっちゃ!」とわきあがってくるわけで、無我の手の中なのですけれどもね
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:27:13 No.12662491 del 
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    202440 B
    すなわち、あなたが無我の境地になってようとなっていまいと
    どっちにしてもとにかく、「この私」というものは存在しない、無我なんです

     存在しないものを「存在する」と思い込んで行動するせいで
    いろいろ無理が生じてくるわけです、無我がある程度でも体得できると
    無我が分かったぶんだけ、訪れてくる流れに逆らわず
    反対に流れを乗りこなせるようになりますゆえ何もかもがうまくゆくようになって
    ちょっとした無敵きぶんが味わえるのであります
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:29:43 No.12662495 del 
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    228152 B
     「ジブンが!」という感覚が消え去ることによって、どこにも敵がいなくなる
    すると無理して流れに逆らうことなく、身の回りの流れを見極めて
    最適なタイミングでごく自然にサーフィンできてしまうようになるのです
    無我ゆえに、敵なし、敵なきゆえに、ムテキ

     次回、第四回目は、イエデ式に八正道=ハッショードーを攻略して参ります
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:31:11 No.12662499 del 
    一体何時間かけて水戸黄門のテーマの解説してんだよ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)03:41:11 No.12662518 del 
    大した長さの文章でもないし結構ためになる話じゃないか
    ここのちょっと頭のおかしいすれあきも少し読んどいたほうが良いんじゃないか?
    ようは自分の感情をコントロールしろって事だろ?
    無念 Name としあき 10/01/06(水)04:19:25 No.12662574 del 
    Dragonforce の発言 :じゃあ、もっと考えるんだDragonforce の発言 :男性のことをDragonforce の発言 :もっと、ハァハァってしてごらんDragonforce の発言 :じゃあ、舐めるよ・・ぺろぺろぺろ。・Dragonforce の発言 :女性は、男性のいうこと聞くのだよDragonforce の発言 :それが、男と女なのだよDragonforce の発言 :ぺろぺろぺろ・・Dragonforce の発言 :首、耳、顔、胸、あそこ・・Dragonforce の発言 :だけどー女性っていうのはwDragonforce の発言 :男性の体全て舐めなきゃいけないよwDragonforce の発言 :じゃあ、私の指舐めてごらんDragonforce の発言 :さぁDragonforce の発言 :右手の指から、いっぽんずつ・・舐めてごらん
    無念 Name としあき 10/01/06(水)05:38:20 No.12662630 del 
    よく霊がいるのかいないのか論争してるけど、ちょっと金かけて実証実験してみれば
    一発でわかるよ 現在の科学力では霊の映像化も探知も無理なら「私はよく見えるし
    霊と対話も出来る」って言ってる人間を人種問わずに2ー30人くらい集めて
    名も知られてない地方の古戦場に一人ずつ連れて来て「ここで昔、なにが
    ありましたか? 具体的な情景を話してください」ってそれぞれの証言を
    記録していけば答えが出る
    無念 Name としあき 10/01/06(水)05:39:53 No.12662632 del 
    旅館の一室もいいな 自殺者が出て霊が出て困る
    旅館なんてそれこそいくらでも・・・・・・・
    無念 Name としあき 10/01/06(水)09:02:17 No.12662842 del 
    福岡の統合失調がおのれのコテ名叫んでてキメェ


    ゴミ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)09:03:16 No.12662844 del 
    キチはコロコロだ
    無念 Name としあき 10/01/06(水)10:19:32 No.12662957 del 
    惨めだなぱよっく
    実生活での悲惨さを想像すると涙が出てくる
    わけねーだろ死んでろw
    無念 Name としあき 10/01/06(水)12:18:48 No.12663134 del 
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    132972 B
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    無念 Name としあき 10/01/06(水)12:40:17 No.12663156 del 
        1262749217210.jpg-(54201 B) サムネ表示
    54201 B
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    無念 Name としあき 10/01/06(水)16:33:24 No.12663592 del 
        1262763204132.jpg-(82321 B) サムネ表示
    82321 B
    今日は 5770. 4.20 よ
    あと1.5時間もしたら翌日扱いだけど
    無念 Name としあき 10/01/06(水)18:02:13 No.12663772 del 
    >死ね
    >細切れになれ
    プーが直接に工作印として育てた福岡のキチや誘い水打って引き寄せた
    荒しキチが死ねだのなんだの書き込んでプーの謗法を日々増やしてるのに
    祈ってても無意味じゃないかな? まあ祈るほうがはるかにマシだけど
    キチを放置する与同罪で罪は増えていってるよ 教えに仏敵の放置は
    絶対に許さんと書かれている 祈ってても放置するなら阿鼻行きになると
    明言されている
    無念 Name としあき 10/01/06(水)18:08:40 No.12663784 del 
    http://jun.2chan.net/b/res/12659174.htm
    http://jun.2chan.net/b/res/12662797.htm
    .
    誰も見てない時間に戻って来て
    一人で強がるのは勝手やけど
    結局豚ハタノって何なん?
    無念 Name としあき 10/01/06(水)18:24:41 No.12663809 del 
    >風が直接に幸作印として育てた福岡の吉や誘い水打って引き寄せた
    >新し吉が詩ねだのなんだの書き込んで風の祖師法を日々増やしてるのに
    >祈ってても無意味じゃないかな? まあ祈るほうがはるかにマシだけど
    >吉を法治するよ銅財で積は増えていってるよ 教えに仏的の法治は
    >絶対に湯る参と書かれている 祈ってても法治するなら浴び行きになると
    >明言されている
    これでよしと
    無念 Name としあき 10/01/06(水)18:35:20 No.12663841 del 
    そうあの彼方を指さして 新しい星を探そう
    生まれた街は違うけど 風の声が今聞こえる
    夢いっぱいに詰め込んだ 大事な夢がこぼれないように
    僕らは魔法使いだよ 心は自由に飛べる
    僕らは魔法使いだね 青春の星の中で

    虹を抜けたら見下ろせば 青いほしのこえ聞こえる
    どこから来たの訪ねるよ 銀河の果てに住む友達
    星の欠片をくれたのさ いつの日までも忘れないように
    笑顔の魔法使いだよ 翼をひろげてご覧
    笑顔の魔法使いだね 未来は君のためだよ
    僕らは魔法使いだね 心は自由に飛べる
    無念 Name としあき 10/01/06(水)20:16:42 No.12664222 del 
    青春惑星?
    無念 Name としあき 10/01/06(水)21:46:51 No.12664889 del 
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    21380 B
    テンムズとアヴは悪いけど諦めてね
    無念 Name としあき 10/01/06(水)22:18:39 No.12665214 del 
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    141277 B
    年明け直後から13時間やらされたが銀さんの言うとおりだった。

    ムービーと一本道を除いて評価すると、
    それなりにゲームやってる身としてはRPGというよりRTSに近いモノを感じた。
    無念 Name としあき 10/01/06(水)22:54:43 No.12665531 del 
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    240077 B
    今週も40時間持ちそうな気配
    無念 Name としあき 10/01/06(水)23:43:04 No.12665862 del 
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    142701 B
    最近長持ちするな、色んなスレが。
    無念 Name としあき 10/01/07(木)00:18:59 No.12666164 del 
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    67942 B
    ですね〜
    無念 Name としあき 10/01/07(木)02:28:16 No.12666958 del 
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    14847 B
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    無念 Name としあき 10/01/07(木)03:59:14 No.12667214 del 
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    174094 B
    堕天使になっちゃった , , ,
    ナントカして今月中に神様にならなきゃ
    無念 Name としあき 10/01/07(木)18:02:50 No.12668896 del 
    あえて何も書かない


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