Emurasoft EmEditor テキストエディタ Download Buy Now Features News Forums Library FAQ
 ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 検索

高度な検索
 もっと検索
 受賞賞
Shareware Industry Award 2008
ベクタープロレジ大賞2002
CNet five stars
TUCOWS five stars
窓の杜
国内外で多く受賞
 Compatible with Windows 7
Compatible with Windows 7
EmEditor は、Compatible with Windows 7 ロゴを取得しました。
 ボタン
EmEditor テキスト エディタ
ボタンを使って EmEditor を広めよう!
メイン
   サイトの運営について
     取得した個人情報の不正利用についての抗議
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
hana
投稿日時: 2010-1-6 18:58
半人前
居住地:
投稿: 25
取得した個人情報の不正利用についての抗議
お世話になります。

http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=1263&forum=17&post_id=5393#forumpost5393

の最後でメールを送られたとあり、実際にメールが届いていました。
が、送られてきたメールアドレスは現時点で登録情報にあるものではありません。
どういう事かと言いますと、昨年の段階で別のものに変えてあります。
それなのに、なぜ旧アドレスにメールを送信、というか知ることができたのでしょうか。

削除や変更された情報は一定期間保持されるのでしょうが、それを使うのは不正利用ではないですか?
それとも、前回(旧アドレスを登録してあった頃)の送信メールを再利用されたのでしょうか。
どちらにせよ、登録されていない情報の使用はプライバシーポリシー等、ご自身がお決めになったルールに抵触するように思います。

この件について抗議するとともに、経緯の説明を要求します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を