「ヤフー、王者の憂鬱」

ヤフー、王者の憂鬱

2010年1月4日(月)

グーグル? すごいとは思わないね

井上雅博ヤフー社長が漏らした本音

2/4ページ

印刷ページ

■ここから先は、日経ビジネスオンライン会員の方だけがご覧いただけます。

ログイン 登録

【ご説明】
会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、日経ビジネスオンラインの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。

「日経ビジネスオンライン」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「日経ビジネス定期購読者限定サービス」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございませんこちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。







Feedback

  • コメントする
  • 皆様の評価を見る
内容は…
この記事は…
コメント12 件(コメントを読む)
トラックバック


このコラムについて

ヤフー、王者の憂鬱

不況下でも増収増益を達成、営業利益率も50%を超えるネット業界の王者。だが、内実は厳しい。広告減少に加えて、大企業病に苦しみ、新サービスも不足。技術開発を重視する「IT企業」へ。原点回帰から突破口を探る。

⇒ 記事一覧

ページトップへ日経ビジネスオンライントップページへ

記事を探す

  • 全文検索
  • コラム名で探す
  • 記事タイトルで探す

編集部よりお知らせ