索引(国鉄・JR線) |
*表示されている価格は、メーカー希望小売価格です(税込み) *掲載の商品の中には、すでに販売を終了したものもありますのでご注意ください。 |
|
|
|
|
車種・その他 | |
EB10 | 赤+灰色 | パート5 | 自由形電機 | |
黒+クリーム | パート5 | 自由形電機 | ||
黒+黄帯 | パート5 | 自由形電機 | ||
青・濃淡 |
|
カツミ限定(丸栄2004) | ||
緑・濃淡 |
|
カツミ限定(丸栄2004) | ||
クリアブルー | 自由形電機 | |||
金(メッキ) |
|
自由形電機 | ||
銀(メッキ) |
|
自由形電機 | ||
赤金(メッキ) |
|
自由形電機 | ||
青金(メッキ) |
|
自由形電機 | ||
EF58初期 (側面蹴込みなし) |
一般色 | パート8 | 直流電気機関車 | |
ぶどう色 | パート8 | 直流電気機関車 | ||
ぶどう色(ひさし大窓) | パート16 | 直流電気機関車 | ||
ブルトレ色 | セブン | 直流電気機関車 | ||
青大将 |
|
JAM2005限定 | ||
青大将(ひさし大窓) | ||||
試験塗装(4号機) |
|
JAM2005限定 | ||
試験塗装(18号機) |
|
JAM2005限定 | ||
試験塗装(31号機) |
|
JAM2005限定 | ||
EF58 (側面蹴込みあり) |
一般色 | パート14 | 直流電気機関車 | |
ぶどう色 | パート14 | 直流電気機関車 | ||
一般色(ひさし大窓) | ||||
一般色(広島ひさし) | パート16 | 直流電気機関車 | ||
EF58 (よろい戸フィルタ) |
一般色 | パート8 | 直流電気機関車 | |
一般色(大窓) | セブン | 直流電気機関車 | ||
ぶどう色 | パート8 | 直流電気機関車 | ||
150号機(屋根黒) |
|
JAM2005限定 | ||
157号機(屋根黒) |
|
JAM2005限定 | ||
EF5861号機 | ため色 | Kiosk2 |
|
|
EF60 | 一般色 | パート15 | 直流電気機関車 | |
ぶどう色 | パート15 | 直流電気機関車 | ||
やすらぎ色(19号機) | パート12 |
|
||
|
||||
EF61 | 一般色 | パート14 | 直流電気機関車 | |
ぶどう色 | パート14 | 直流電気機関車 | ||
EF61-200 | セノハチ補機 | パート15 |
|
|
EF63 | 一般色(初期) | 直流電気機関車 | ||
一般色(アンテナ付) | 直流電気機関車 | |||
ぶどう色(アンテナ付) | 直流電気機関車 | |||
EF64 | 一般色 | |||
JR貨物色 | ||||
ぶどう色 | ||||
EF65 | 一般色 | パート6,パート15 | 直流電気機関車 | |
JR貨物色 | パート15 | 直流電気機関車 | ||
ぶどう色(9,56号機) |
|
|
||
試験塗装(116号機) |
|
|
||
ゆうゆうサロン(123号機) | 西日本1 |
|
||
ゆうゆうサロン (123号機・新色) |
西日本2 |
|
||
EF65-500 | 特急色 | パート6,セブン | 直流電気機関車 | |
EF65-1000 | 特急色 | パート7 | 直流電気機関車 | |
特急色(屋根グレー) | パート13 | 直流電気機関車 | ||
JR貨物色 | パート7 | 直流電気機関車 | ||
試験塗装(1059号機) |
|
|
||
試験塗装(1065号機) |
|
|
||
レインボー色 | パート7 | シークレット | ||
EF66 | 特急色(ひさしなし) | セブン | 直流電気機関車 | |
特急色 | パート8 | 直流電気機関車 | ||
特急色(ブルトレ機) *台車枠グレー |
パート13 | 直流電気機関車 | ||
試験塗装(20号機) | パート8 | 直流電気機関車 | ||
JR貨物更新車 | 直流電気機関車 | |||
JR貨物更新車(新) | 直流電気機関車 | |||
JR貨物新塗装 | パート8 | 直流電気機関車 | ||
EF66-100 | 100〜(1次車) | パート8 | 直流電気機関車 | |
109〜(2次車) | パート8 | 直流電気機関車 | ||
EF81 | ローズ(赤13号) | パート6 | 交直流電気機関車 | |
赤(赤2号) | パート6 | 交直流電気機関車 | ||
更新車(白帯) | パート15 | 交直流電気機関車 | ||
試験塗装(408号機) | パート15 | 交直流電気機関車 | ||
カシオペア色 |
|
|
||
レインボー色 |
|
|
||
北斗星色 |
|
|
||
トワイライト色 | JR西限定 | |||
EF81-300 | ステンレス | パート10 | 交直流電気機関車 | |
ローズ(赤13号) | パート10 | 交直流電気機関車 | ||
EF210 | 1〜 | パート15 | 直流電気機関車 | |
101〜 | パート15 | 直流電気機関車 | ||
DF50 | 一般色 | パート7 | ディ−ゼル機関車 | |
ぶどう色 | パート7 | ディ−ゼル機関車 | ||
DD53 | 一般色 |
|
||
|
|
|
車種 | |
クモハ42 | ぶどう色 | パート2 |
|
|
ぶどう色(警戒色あり) |
|
|
||
スカ色(飯田線) | ベスト1 | シークレット | ||
クモハ43 | ぶどう色 | |||
スカ色(飯田・身延) |
|
|||
飯田快速色 |
|
|||
クハ47 | ぶどう色 |
|
||
スカ色(飯田・身延) |
|
|||
飯田快速色 |
|
|||
クモハ52 | ぶどう色 |
|
||
スカ色 |
|
|||
湘南色 | ||||
飯田快速色A |
|
|||
飯田快速色B |
|
|||
サハ48 | ぶどう色 |
|
||
スカ色 |
|
|||
飯田快速色 |
|
|||
70系(初期) | スカ色(モハ70,71) | パート10 |
|
|
新潟色 | パート10 |
|
||
70系 | スカ色 | 西日本1,西日本3 |
|
|
ぶどう色 | パート10 |
|
||
阪和快速色(初期) | 西日本1 |
|
||
阪和快速色(後期) | パート10 |
|
||
72系 | ぶどう色 | パート5,西日本3 |
|
|
オレンジ | パート5,西日本3 |
|
||
スカ色 | パート5 |
|
||
ウグイス | パート5 |
|
||
クモハ73-500 | ぶどう色 | パート5,西日本3 |
|
|
オレンジ | パート5,西日本3 |
|
||
スカ色 | パート5 |
|
||
クモハ73近代化改造車 | ぶどう色 | パート5,西日本3 |
|
|
オレンジ | パート5,西日本3 |
|
||
スカ色 | パート5 |
|
||
80系初期(3枚窓) | 湘南色(窓枠オレンジ) |
|
先頭車・中間車 |
|
80系(31年度) | 湘南色 | パート8 |
|
|
関西急行色 | パート8 |
|
||
サハ87 | スカ色 |
|
||
クモハユ74 | スカ色 | ベスト3 | シークレット | |
クモユニ81 | 湘南色 | パート8 |
|
|
スカイブルー |
|
|||
クモニ83-100 | スカ色 |
|
||
クモニ83 | 湘南色 | パート3 |
|
|
スカ色 | パート11 |
|
||
クモニ83-800 | 湘南色 | 西日本3 |
|
|
スカ色 | Kiosk1 |
|
||
クモヤ90 | ぶどう色 | パート6 | シークレット | |
クモヤ90-102〜 | ぶどう色 |
|
||
101系 | オレンジ | パート8 |
|
|
カナリヤ | パート8 |
|
||
関西線 | パート8, |
|
||
スカイブルー |
|
|||
南武支線 |
|
|
||
101系-800 | オレンジ |
|
||
103系初期 | ウグイス | パート6 |
|
|
スカイブルー | パート6 |
|
||
オレンジ | パート6 |
|
||
カナリヤ | パート6 |
|
||
エメラルドグリーン | パート6 |
|
||
旧仙石線色 | Kiosk2 |
|
||
新仙石線色 | Kiosk2 |
|
||
東海色 |
|
|||
岡山色タイプ | 西日本4 |
|
||
103系ATC | ウグイス | パート1,ベスト3 |
|
|
スカイブルー | パート1,ベスト3 |
|
||
オレンジ | パート1 |
|
||
カナリヤ | パート1,ベスト3 |
|
||
エメラルドグリーン | パート1,Kiosk1 |
|
||
仙石線 | Kiosk1,ベスト3 |
|
||
広島色 | 西日本4 |
|
||
103系-1000 | 緑帯 | パート14 |
|
|
エメラルドグリーン | パート14 |
|
||
青帯 | パート14 |
|
||
103系-1200(初期) | 黄帯 | パート6 |
|
|
青帯 | パート6 |
|
||
103系体質改善車 | ウグイス | 西日本1 |
|
|
ウグイス(白帯) | 西日本2 |
|
||
スカイブルー | 西日本1,西日本2 |
|
||
オレンジ | 西日本1,西日本2 |
|
||
103系-3500 | 播但線 | 西日本1,西日本2 |
|
|
103系-3550 | 加古川線 | 西日本1,西日本2 |
|
|
105系 | 仙石線A |
|
||
仙石線B |
|
|||
|
||||
105系 | オレンジ | 西日本3 |
|
|
広島色 | 西日本3 |
|
||
奈良・和歌山色 | 西日本3 |
|
||
113系初期 | 湘南色 | パート4 |
|
|
スカ色 | パート4 |
|
||
阪和色 | パート4,西日本1 |
|
||
関西色 | パート4,西日本1 |
|
||
四国色(111系) |
|
|||
113系-800 | 旧福知山色 | パート12 |
|
|
新福知山色 | パート12 |
|
||
113系後期 | 湘南色 | パート12 |
|
|
スカ色 | パート12 |
|
||
阪和色 | 西日本3 |
|
||
関西色 | 西日本3 |
|
||
サロ110(111) | 湘南色+スカ色 |
|
||
115系初期 | 湘南色 | パート11 |
|
|
スカ色 | パート11 |
|
||
115系後期 | 湘南色 | パート15 |
|
|
スカ色 | Kiosk3 |
|
||
旧長野色 | Kiosk3 |
|
||
新長野色 | Kiosk3 |
|
||
瀬戸内色 |
|
|||
117系 | 新快速色 | パート10 |
|
|
東海色(2本線) | パート10 |
|
||
東海色(現塗装) |
|
|||
サンライナー | パート10 |
|
||
福知山色 | 西日本1 |
|
||
和歌山色 | 西日本1 |
|
||
クモハ125 | 一般色 | 西日本3 |
|
|
クモヤ143 | 一般色 |
|
|
|
湘南色 |
|
|||
クモヤ145 | 一般色 | パート4 |
|
|
クモユニ143 | スカ色 | パート10 |
|
|
湘南色 | Kiosk4 |
|
||
身延色 |
|
|||
大井工場牽引車 | Kiosk4 |
|
||
クモユニ147 | 飯田色 |
|
||
153系 | 湘南色 | パート7 |
|
|
新快速色 | パート7 |
|
||
153系-500 (高運転台) |
湘南色 |
|
||
新快速色 | 西日本2, |
|
||
サロ153(タイプ) | 湘南色 |
|
||
165系 | 一般色(国鉄色) | パート1,ベスト1 |
4両(2004年), 4両(2007年) |
|
ムーンライト緑 | ベスト1 |
|
||
ムーンライト茶 | ベスト1 |
|
||
ムーンライト赤 | ベスト1 |
|
||
ムーンライト新3色 | ベスト1 |
|
||
新ムーンライト | パート1,Kiosk4 |
|
||
赤倉色 | Kiosk2 |
|
||
モントレー | パート1,Kiosk4 |
|
||
三鷹色 | Kiosk2 |
|
||
なのはなタイプ |
|
|||
169系 | 一般色 | Kiosk1 |
|
|
みすず色 | Kiosk1,Kiosk4 |
|
||
旧長野色 | Kiosk2 |
|
||
新長野色 | Kiosk2 |
|
||
サロ165 | 一般色・帯あり | ベスト1 |
|
中間車 |
一般色・帯なし | ベスト1 |
|
中間車 | |
スカ色(-14) | Kiosk3 |
|
||
183系 | 国鉄特急色 |
|
||
183系-1000 | 国鉄特急色 |
先頭車・中間車 サロ183 |
||
あずさ色(旧塗装) (グレードアップ車) |
||||
あずさ色(旧塗装) |
|
|||
あずさ色 (グレードアップ車) |
先頭車・中間車 サロ183 |
|||
あずさ色 |
|
|||
189系 |
あさま色 (グレードアップ) |
先頭車・中間車 サロ189 |
||
あさま色 |
|
|||
183系-700(800) | 国鉄特急色(帯あり) | ベスト6 |
|
|
北近畿色 | 西日本4 |
先頭車・中間車 クモハ183200 |
||
185系 | 踊り子色 | パート7 |
クハ185,サロ185, モハ185,モハ184 |
|
EXPRESS185 | パート7 |
クハ185,サロ185, モハ185,モハ184 |
||
新踊り子色 | パート7 |
クハ185,サロ185, モハ185,モハ184 |
||
リレー号 | パート10 |
クハ185,サロ185, モハ185,モハ184 |
||
201系 | 中央線 | パート2,Kiosk1, |
|
|
総武線 | パート2,Kiosk1 |
|
||
スカイブルー | パート2 |
|
||
201系体質改善車 | オレンジ | 西日本3 |
|
|
スカイブルー | 西日本3 |
|
||
ウグイス | 西日本3 |
|
||
205系初期 | 山手線 | パート5,Kiosk3 |
|
|
京阪神 |
パート5,西日本1, 西日本2 |
|
||
埼京線 | ベスト3 |
|
||
横浜線 | ベスト3 |
|
||
南武線 | Kiosk3 |
|
||
京葉線 | ベスト3 |
|
||
武蔵野線 | ベスト3 |
|
||
205系後期 | 埼京線 | パート2 |
|
|
横浜線 | パート2 |
|
||
総武線 | パート2 |
|
||
南武線 | パート2 |
|
||
京葉線 | パート2,Kiosk1 |
|
||
武蔵野線 | パート2 |
|
||
京浜東北線 | Kiosk1 |
|
||
サハ204 | 山手線 | 中間車 | ||
埼京線+横浜線 |
|
|||
205系-1000 | 南武支線 | パート5,Kiosk4 |
|
|
205系-1100 | 鶴見線 | Kiosk2,Kiosk3 |
|
|
205系-1200 | 南武線 | ベスト3 |
|
|
205系-3000 | 八高・川越線 | ベスト3 |
|
|
205系-3100 | 仙石線 | パート5 |
|
|
仙石線(2WAYシート) | ベスト3 |
クハ205,クハ204, モハ205,モハ204 |
||
207系(1000) | 旧塗装 | パート4,西日本1 |
|
|
新塗装 | 西日本2 |
|
||
207系-900 | 千代田線乗入れ | パート5,Kiosk4 |
|
|
209系 | 京浜東北線 | パート3 |
|
|
南武線 | パート3, |
|
||
サハ208 | 京浜東北線 |
|
||
209系-500 | 総武線 | Kiosk2, |
|
|
京浜東北線 | パート1,Kiosk5 |
|
||
京葉線 | Kiosk5 |
|
||
209系-1000 | 千代田線乗入れ | パート4,Kiosk4 |
|
|
209系-2000 | 房総色 |
|
||
209系-3000 | 八高・川越線 | Kiosk2 |
|
|
209系-3100 | 八高・川越線 | Kiosk3 |
|
|
モヤ209系 | MUEトレイン | Kiosk5 |
|
|
JR東日本・訓練車 (209系改造車) |
八王子支社(オレンジ帯) | Kiosk5 |
|
|
横浜支社(クリーム帯) | Kiosk5 |
|
||
大宮支社(湘南帯) | Kiosk5 |
|
||
211系 | 湘南色 |
|
||
房総色 |
|
|||
中京色 |
|
|||
E217系 | スカ帯 | パート16 |
先頭車,中間車, グリーン車 |
|
新スカ帯 | Kiosk5 |
先頭車,中間車, グリーン車 |
||
湘南帯 | パート16,Kiosk5 |
先頭車,中間車, グリーン車 |
||
223系-1000 | 新快速 | 西日本2 |
|
|
阪和快速タイプ | 西日本2 |
|
||
223系-2000 | 新快速 |
|
||
223系-2500 | 阪和快速 |
|
||
223系-5000 | 一般色 | 西日本4 |
|
|
223系-6000 | 一般色 | 西日本4 |
|
|
クモハ223-9000 | U@TECH |
|
||
E231系 | 総武線 | パート1 |
|
|
常磐線 | パート1,Kiosk2 |
|
||
常磐線(試運転時) | Kiosk1 |
|
||
E231系-500 | 山手線 | パート1,Kiosk1 |
|
|
サハE230 | 山手線+総武線 |
|
||
E231系-800 | 東西線乗入れ | パート4,Kiosk4 |
|
|
E231系近郊 | 湘南帯 | パート8 |
|
|
サロE231(230) | 湘南帯 |
|
||
E233系 | 中央線 |
|
||
京浜東北線 |
|
|||
湘南帯 |
|
|||
253系 | 成田エクスプレス | パート10 |
クロ253,クモハ252, モハ253,サハ253 |
|
クヤR291 | 鉄道総研試験車 | 西日本4 |
|
|
313系 | 東海色 |
|
||
313系-8000 | セントラルライナー |
|
||
381系 | 国鉄特急色 |
|
||
くろしお色 |
クハ381,クロ380, 中間車 |
|||
スーパーくろしお |
クハ381,クロ380, 中間車 |
|||
やくも色 |
クハ381,中間車, サロ(サハ),クモハ |
|||
スーパーやくも |
クハ381,クロ380, 中間車 |
|||
ゆったりやくも |
|
|||
サロ381 | 特急色+Sくろしお |
|
||
401系初期 | 一般色 | パート11 |
|
|
つくば色 | パート11 |
|
||
415系-800 | 北陸線 |
|
||
415系 | 一般色 | パート12 |
|
|
つくば色 | パート15 |
|
||
九州色 | パート15 |
|
||
415系-1500 | 一般色 |
|
||
九州色 |
|
|||
455系 | 一般色 | Kiosk1 |
|
|
仙台色 | Kiosk1 |
|
||
磐越西線 |
|
|||
仙山線 |
|
|||
455系訓練車 | 勝田区タイプ(白帯) |
|
||
457系 | 一般色(国鉄色) | パート2,ベスト1 | 4両(2004年) |
|
仙台色 | パート2 |
|
||
旧北陸色 | パート2 |
|
||
新北陸色 | ベスト1 |
|
||
九州色 | ベスト1 |
|
||
475系 | 一般色(裾帯あり) | ベスト1 |
|
|
サロ455 | 一般色・帯あり | ベスト1 | 4両(2004年) | 中間車 |
一般色・帯なし | ベスト1 | 中間車 | ||
485系初期 | 国鉄特急色 |
先頭車,中間車, サロ481,サシ481 |
||
ひたち色 |
|
|||
上沼垂色 |
|
|||
RED EXPRESS |
|
|||
485系訓練車 | 勝田区タイプ(白帯) |
|
||
485系200(300) | 国鉄特急色 | パート16 |
先頭車,中間車, サロ481,サシ481 |
|
かもしか色 | Kiosk4 |
|
||
ひたち色 | パート16 |
先頭車,中間車, サロ(サハ)481 |
||
あいづ |
|
|||
日光・きぬがわ |
|
|||
あいづライナ(赤べえ) | Kiosk4 |
|
||
ビバあいづ | ベスト6 |
|
||
勝田色(K40編成) | ベスト6 |
|
||
勝田色(K60編成) | Kiosk3 |
|
||
上沼垂色 | Kiosk3 |
先頭車,中間車, サロ481 |
||
スーパーかがやき | ベスト6 |
|
||
はくたか色 | ベスト6 |
|
||
スーパー雷鳥 |
先頭車,中間車, サロ481 |
|||
RED EXPRESS | ベスト6 |
|
||
クハ481-801 | 国鉄特急色 | ベスト6 |
|
|
クモハ481 | 国鉄特急色 |
|
||
スーパー雷鳥 |
|
|||
しらさぎ色 |
|
|||
クロ481-2000 | 国鉄特急色 |
|
||
スーパー雷鳥 |
|
|||
しらさぎ色 |
|
|||
485系-3000 | 上沼垂色 | Kiosk4 |
先頭車,中間車, サロ481 |
|
はつかり色 | Kiosk4 |
|
||
489系初期 | 白山色 |
|
||
国鉄特急色(復刻) (雨トイ:クリーム色) |
|
|||
489系-200 | あさま色 | Kiosk3 |
先頭車,中間車, サロ489 |
|
白山色 | パート16 |
先頭車,中間車, サロ489 |
||
E501系 | 常磐線 | パート4,Kiosk4 |
|
|
521系 | 一般色 |
|
||
E531系 | 常磐線 | Kiosk3 |
|
|
サロE531(530) | 常磐線 |
|
||
E653系 | 赤編成 | パート11 |
クハ653,クハ652, 中間車,サハ653 |
|
緑編成 | パート11 |
クハ653,クハ652, 中間車,サハ653 |
||
青編成 | パート12 |
クハ653,クハ652, 中間車,サハ653 |
||
黄編成 | パート12 |
クハ653,クハ652, 中間車,サハ653 |
||
燈編成 | パート13 |
クハ653,クハ652, 中間車 |
||
683系 |
サンダーバード 基本A |
クロ683,サハ682 モハ683,クハ683 |
||
サンダーバード 増結B |
サハ683,クモハ683 クハ682,モハ683 |
|||
901系 | 京浜東北線 | Kiosk2 |
|
|
|
|
|
車種 | |
キハ10 | 一般色 | パート8 | シークレット | |
限4(2009年) | JAM2009限定 | |||
首都圏色 | ベスト5 |
|
||
限4(2009年) | JAM2009限定 | |||
旧気動車色 | 限2(2004年) |
|
||
限4(2009年) | JAM2009限定 | |||
準急色(タイプ) | 限4(2009年) | JAM2009限定 | ||
急行色(タイプ) | 限4(2009年) | JAM2009限定 | ||
キハユニ15 | 一般色 | ベスト2 | シークレット | |
首都圏色 | ベスト4 | シークレット | ||
旧気動車色 | ||||
キハ55系 | 準急色 | パート11 | キハ55・キロ26 | |
旧急行色 | パート11 | キハ55・キロ26 | ||
国鉄急行色 | パート11 | キハ55・キロ26 | ||
首都圏色 | パート11 | キハ55・キロ26 | ||
キハ58系 | 国鉄急行色 | パート3,ベスト2 | キハ58・28 | |
修学旅行色 | パート3 | キハ58・28 | ||
盛岡色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
うみねこ色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
よねしろ色 | パート3 | キハ58・28 | ||
弘前色 | ベスト5 | キハ58・28 | ||
東北色 | パート3 | キハ58・28 | ||
新潟色 | ベスト5 | キハ58・28 | ||
カーペット車(新潟・新色) | ベスト2 | キハ58・28 | ||
飯山色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
みえ色 |
|
キハ58 |
||
大糸色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
高山線色 | ベスト4 | キハ58・28 | ||
たかやま色 | パート8 | キハ58・28 | ||
七尾線一般色 | ベスト4 | キハ58・28 | ||
能登路色 | ベスト4 | キハ58・28 | ||
小浜色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
姫路色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
砂丘色 | パート3,パート8 | キハ58・28 | ||
わかとりライナー | ベスト4 |
|
||
広島色 | パート3 | キハ58・28 | ||
旧広島急行色 | ベスト4 | キハ58・28 | ||
ちどり色 | ベスト4 | キハ58・28 | ||
四国色 | パート8 | キハ58・28 | ||
四国色(警戒色入り) | ベスト5 |
|
||
四国・レインボー | ベスト5 | キハ58・28 | ||
四国・旅立ち | ベスト5 | キハ58・28 | ||
アコモ改造車 (キハ28) |
ベスト5 |
|
||
アコモ改造車 (キハ58) |
ベスト5 |
|
||
アコモ改造 (キハ58-577) |
ベスト5 |
|
||
九州色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
九州急行色 | パート8 | キハ58・28 | ||
らくだ旧色 | ベスト2 | キハ58・28 | ||
キロ28 | 国鉄急行色 | ベスト2 |
|
|
たかやま色 | パート8 | 中間車 | ||
砂丘色 | パート8 | 中間車 | ||
四国色 | パート8 | 中間車 | ||
キハ65 | 国鉄急行色 | パート8 | 先頭車 | |
みえ色 |
|
|
||
砂丘色 | パート8 | 先頭車 | ||
わかとりライナー | ベスト4 | 先頭車 | ||
四国色 | パート8 | 先頭車 | ||
九州急行色 | パート8 | 先頭車 | ||
キハ75 | みえ色 |
|
||
キハ120-0,300 (ステンレス車体) |
高山本線 | 西日本2 | 先頭車 | |
関西本線 | パート12 | 先頭車 | ||
津山線 | パート12 | 先頭車 | ||
木次線 | パート12,西日本2 | 先頭車 | ||
福塩線 | パート12 | 先頭車 | ||
美祢線 | 西日本2 | 先頭車 | ||
三江線 | 西日本2 | 先頭車 | ||
キハ120-200 (鋼体車体) |
越美北線 | 西日本2 | 先頭車 | |
木次線 | 西日本2 | 先頭車 | ||
2000系 | 2000形・一般色 | パート14 | 先頭車 | |
2100形・一般色 | パート14 | 先頭車 | ||
2200形・一般色 | パート14 | 中間車 | ||
2424形・一般色 | パート14 | 先頭車 | ||
2400形・一般色 | パート14 | 先頭車 | ||
2500形・一般色 | パート14 | 中間車 | ||
|
|
|
車種 | |
オロネ10 | 青・帯なし | パート14 | 中間車 | |
青・緑帯 | パート14 | 中間車 | ||
ぶどう色・緑帯 | パート14 | 中間車 | ||
ぶどう色・青帯 | パート14 | 中間車 | ||
オハネ12 (オハネフ12) |
青(オハネ12) | パート14 | 中間車 | |
青(オハネフ12) | パート14 |
|
||
ナハネ10(11) (ナハネフ10) |
ぶどう色(ナハネ10) | パート14 | 中間車 | |
ぶどう色(ナハネフ10) | パート14 |
|
||
ナロ10 | ぶどう色・緑帯 | パート16 | 中間車 | |
青大将 | 中間車 | |||
オロ11 | 青・緑帯 | パート16 | 中間車 | |
オシ17 | 青 | |||
白帯(はつかり色) | ||||
青大将 | 中間車 | |||
スハ43 | 青 | パート8 | 中間車 | |
青(アルミサッシ) | パート8 | 中間車 | ||
ぶどう色 | パート8 | 中間車 | ||
ぶどう色(アルミサッシ) | パート8 | 中間車 | ||
オハ47 | 青(アルミサッシ) | 中間車 | ||
スハフ42 | 青 | パート8 |
|
|
青(アルミサッシ) | パート8 |
|
||
ぶどう色 | パート8 |
|
||
ぶどう色(アルミサッシ) | パート8 |
|
||
スハ44 (スハフ43-11〜) |
青 | パート16 | 中間車 | |
青(アルミサッシ) | ||||
ぶどう色 | パート16 | 中間車 | ||
白帯(はつかり色) | ||||
青大将 | 中間車 | |||
スハニ35 | 青 | パート16 |
|
|
ぶどう色 | パート16 |
|
||
白帯(はつかり色) | ||||
青大将 | 中間車 | |||
マイテ39 (ダブルルーフ) |
青大将 |
|
||
ぶどう色 | パート16 |
|
||
マイテ49 | 青大将 |
|
||
ぶどう色(マイテ49-2) |
|
|||
スロ54 | 青大将 | 中間車 | ||
12系 | 一般色 | パート7 | 中間車・緩急車 | |
一般色(全扉帯なし) | 中間車・緩急車 | |||
一般色(側扉帯なし) | 中間車・緩急車 | |||
12系-1000(2000) | 青(帯なし) |
|
||
スハフ12-702 | ぶどう色・白帯 |
|
||
カニ21 | 特急色 | パート6 | 電源車 | |
2本帯 | パート13 | 電源車 | ||
ホリデーパル | パート13 | 電源車 | ||
特急色(カニ22) | セブン | 電源車(パンタ付) | ||
ナロネ21 | 特急色 | パート6,セブン |
|
|
特急色(扉帯省略) |
|
|||
2本帯 | パート13 |
|
||
ナハネ20 | 特急色 | パート6,セブン |
|
|
特急色(扉帯省略) |
|
|||
2本帯 | パート13 |
|
||
ホリデーパル | パート13 |
|
||
ナシ20 | 特急色 | セブン |
|
|
ナハネフ21(ナハフ21) | 特急色 | セブン |
|
|
ナハネフ22 | 特急色 | パート6,セブン | 緩急車 | |
特急色(扉帯省略) | 緩急車 | |||
2本帯 | パート13 | 緩急車 | ||
ホリデーパル | パート13 | 緩急車 | ||
ナハネフ23 | 特急色 | |||
特急色(扉帯省略) | 緩急車 | |||
2本帯 | パート13 | 緩急車 | ||
オリエント控車(オニ23) | パート13 | シークレット | ||
オハネ14 | 特急色 |
|
||
スハネフ14 | 特急色 | 緩急車 | ||
カニ24 (カニ24-100) |
白帯(マヤ24) | |||
金帯 | ||||
銀帯 | 電源車 | |||
トワイライト | JR西限定 | |||
金帯(カニ24-100) | パート13 | 電源車 | ||
銀帯(カニ24-100) | パート13 | 電源車 | ||
オロネ25 | 金帯 | パート13 |
|
|
銀帯 | パート13 |
|
||
銀帯 (オロネ15-3000) |
|
|||
オシ24 | 金帯 | パート13 |
|
|
白帯 | パート13 |
|
||
ホリデーパル (オハ14タイプ) |
パート13 |
|
||
オハネ25-100 | 金帯 | パート13 |
|
|
銀帯 | パート13 |
|
||
銀帯 (オハネ15-1100) |
|
|||
白帯 (オハネ15-1100) |
|
|||
オハネ25-1000 | 銀帯(ソロ) |
|
||
銀帯(ソロ) (オハネ15-2000) |
|
|||
オハネフ25-100(200) | 金帯 | パート13 | 緩急車 | |
銀帯 | パート13 | 緩急車 | ||
銀帯(スハネフ15) | 緩急車 | |||
白帯(スハネフ15) | 緩急車 | |||
スロネ25-500 | トワイライト |
|
||
スシ24 | トワイライト |
|
||
オハ25-550 | トワイライト |
|
||
オハネ25-520(510) | トワイライト |
|
||
オハネ25-560 | トワイライト |
|
||
スロネフ25-500 | トワイライト | JR西限定 | ||
オハネフ25-500 | トワイライト | JR西限定 | ||
スニ40(スユ44) | スニ40(スユ44) | パート14 |
|
|
ワキ5000 | とび色 | パート15 |
|
|
JR貨物PR色 | パート15 |
|
||
ワキ8000 | 銀+青 | |||
ワキ10000 | 銀+黄緑 | パート15 |
|
|
ワキ50000 | 銀+とび色 | パート15 |
|
|
コキ50000 | 青(10000系タイプ) | セブン | コンテナ車 | |
茶色 | パート8 | コンテナ車 | ||
グリーン(250000) | パート8 | コンテナ車 | ||
オレンジ(350000) | パート8 | コンテナ車 | ||
コキフ50000 | 青(10000系タイプ) | セブン | コンテナ車 | |
茶色 | パート8 | コンテナ車 | ||
コキ104 | 青 | パート15 | コンテナ車 | |
水色 | パート15 | コンテナ車 | ||
コキ106 | 青 | パート15 | コンテナ車 | |
グレー | パート15 | コンテナ車 | ||
コキ110 | 黄色 | パート15 | コンテナ車 | |
表紙へ戻ります |
ひとつ前の乗換駅へ |