2009年12月28日

総括と展望・平成21年を振り返る(1)

総括と展望・平成21年を振り返る(1)

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!


 私の活動は大きく分けると3つに分類されます。一つは思想啓蒙運動。一つは「行動する運動」への呼びかけと参加。そして講演会の開催などです。

 今年は東京都議会議員選挙や衆院解散総選挙もありましたので、創価・公明党候補の落選運動を展開し、大きな成果をもたらしたとも自負しております。

 今年も残すところはあと僅かとなってしまいましたが、先ずは活動の3点について第一回目は大雑把に総括を行ない、その後に詳しく来年の展望なども含めて考察したいと思います。

☆ブログによる政治思想の啓蒙活動

 先ずは毎日欠かさず書き続けているブログによる政治思想の啓蒙活動ですが、これは私の最大の武器であることを自覚しながら、常に変革者としての気概を持って筆を取っています。

 自分だけの自己満足で終わることなく、このブログが我々大変革を求める多くの人達の出撃の場所であり、また敵からの攻撃を跳ね返す砦であることを肝に銘じての毎日でもあるのです。

 ブログは常時1万5千人以上の人達によって見られています。夏の選挙時には2万人以上のアクセスがあり、過去政治ブログ・ランキングでトップであった頃の4万台乗せも一日だけでしたがありました。

 また、12月に入ってからは常時2万台を維持しており、支持者以外の人にも広く読まれていることが分かります。
 旧称『極右評論』の時代からブログの記事の内容は余り変わるものではありませんが、敵を明確にしてそれを<撃つ>という確固たる信念のもとに書き続けて来ました。

 創価・公明党、在日勢力、部落解放同盟、反日マスメディアは既に日本の支配権力の座にあり、民主党は支那・中国の傀儡政権の色を益々濃くして来た現在、社会底辺部から権力の中枢を撃つことの重要性を認識し今後もそれに邁進するものです。

「語る運動」から「行動する運動」について

 この活動はもう3年ほどの実績を積み上げて来ましたが、広く世間に認知されることになったと思っています。これまでは我々だけの活動でしたが、今年からは日本会議や地方議員連盟の方々、チャンネル桜系の方々も積極的に「行動」を起こされています。

 これまでは例えは悪いのですが、我々が零細商店主であり、我々の店でしか売っていなかったものを、今度は大スーパーが売り出したという構図です。評論家や元国会議員の諸先生方をキラ星のように並べ立てれば集客率の違いは明らかです。

 我々は来年はより質の向上を求められ、また、それに対応していかなければと思っています。我々の役目が終えたのではなく、より違った方向性を目指すという考え方です。

 この「行動する運動」の先駆者でもある『主権回復を目指す会』の西村修平代表は一番そのことを自覚して行動されていると思います。今年最後のデモ行進を千葉景子の地元・横浜において、敢行したことは正にそれを意識してのことだったと思います。

 大スーパーが始めた以上、こちらは自動車を使っての移動販売なり、出張販売なり相手が手の届かないサービスによってより一層の拡大を目指すということでもあります。

講演会(シンポジウム)・セミナーの開催について

 名古屋におきまして2月15日に「宗教と政治を考えるシンポジウム」を開催し、130名からの聴衆の参加がありました。開催に協力頂いた方には感謝申し上げます。有り難う御座いました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52167946.html


 翌日は『在日特権を許さない市民の会』名古屋支部主催の外国人参政権に反対する講演会で話をさせて頂きました。参加者は少なかったのですが、中身の濃い話をさせて頂いたと思っております。

☆2月15日

18e8a4c7.jpg




在特会 北海道・東京・愛知・大阪・福岡一斉講演会【愛知県名古屋会場】
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=kdTbMa6vyEU
http://www.youtube.com/watch?v=sWegdv-rJ7A
http://www.youtube.com/watch?v=F68l2VJBLrk

 初めて政治セミナーを一回だけ開催しました。2ヵ月に一回のペースで継続して開催予定でしたが、9月に脳梗塞で倒れるなどしたために、それ以降の催しは断念しました。来年早々には「宗教と政治を考えるシンポジウム」、また2月には「政治セミナー」、4月からは「現代維新講座」を始めようと思っています。

 政治セミナーの様子です。 1d3b189f.jpg             

 今回、私は「『幸福の科学』の政界進出の背景と影響」について話をさせて頂きました。幸福実現党は創価学会の公明党と同じように、宗教を母体にした政治への参入であり、今後その動向には注意を払わねばなりません。

 私は幸福実現党を支持する考えはまったくありませんが、単に批判するということではなく、今回の衆院選挙に与える影響などについて、あくまでも客観的な立場から話をさせて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52282245.html


 尚、「政治セミナー」は今度は政治だけではなく反ユダヤ思想や謀略史観も取り上げていく予定です。「現代維新講座」は来年からNHKで始まる大河ドラマの主人公である坂本龍馬について述べながら、維新者の生き様を語っていきたいと思います。

 NHKや他の雑誌ではおそらく取り上げられることのない視点から取り上げます。坂本龍馬の言葉として有名なのが、「日本を今一度せんたくいたし申し候」ですがこの言葉の前に次のように書いています。「姦吏を、一事に軍(いくさ)いたし打ち殺し」とあります。そのようなことについて述べたい。平和論者のようにしか伝えられていない坂本龍馬は正しくは暴力肯定論者であったというわけです。

 また次のような事にも触れてみたい。維新の裏面史のようなものです。今では語る人がいなくなってしまいました。

http://www.h2.dion.ne.jp/
~apo.2012/hitokuchi008.html



2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 08:21│Comments(49)TrackBack(2)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52404424
この記事へのトラックバック
ネット世論調査「内閣支持率調査 2009/12/27 」 結果 まだ判らないでいる人〜〜50過ぎ?!
ネット世論調査「内閣支持率調査 2009/12/27」結果【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年12月28日 15:08
日本のヒーローともいうべき坂本龍馬。
坂本龍馬について【坂本龍馬から江戸を学ぶ】at 2009年12月29日 05:52
この記事へのコメント
今年は朝鮮民族への迫害が目立った年で残念でした。
朝鮮には反日教育など無く、日本の植民地政策から独立するため戦った民族的英雄の行為を称え、日本の蛮行に苦しんだ人々の歴史的真実を延べているにすぎません。いったいこれのどこが反日教育でしょうか?歴史の真実を隠して嘘をつけとでも言うのでしょうか?
来年は朝鮮民族を差別して迫害する靖国カルトの連中を良識的日本人と尊い朝鮮民族との正義の絆で彼ら迫害主義者を壊滅する年であってほしいものです。
Posted by 大韓王 at 2009年12月28日 09:46
毎日のブログ更新ご苦労様です。先生のブログを読むのが日課になりました。今後もかわりなく応援します。多くの仲間がいると思うと安心感が湧いて来ます。
Posted by 読者 at 2009年12月28日 09:49
一番最初に在日の戯言、瀬戸先生のブログはやはり気になってしょうがないようですね。(笑)
Posted by 情報省 at 2009年12月28日 09:57
来年こそは朝鮮人、シナ人をコテンパにのして下さい。
Posted by 期待してます at 2009年12月28日 10:07
何年かのご無沙汰でした。新極右評論も見ました。俺も来年は復活します。
Posted by てゃんでー at 2009年12月28日 10:22
100年前まで土人の鮮人が何故尊いのか?頭おかしいとしか。。。  
Posted by ダイカンオウよ at 2009年12月28日 10:47
私は宗教団体が政治団体を持つのには問題がないと思ってます。政教分離の意味を間違えている人が多い。彼たちにも政治活動をする自由があるし、実際問題公明党、幸福実現党も存在している。黒田大輔氏たちがよく創価学会をよくカルト、カルトというがそれを認定する法律が日本ではないと思ってます。それよりまず、宗教法人法の見直しを街宣や陳情書などで地方議会へあげましょう。宗教の自由もあるので宗教団体、非課税自体は問題ではない、それを言うなら靖国神社も宗教法人である。要は宗教団体がラブホテルを経営するような公序良俗に反したり、日本国の宗教法人格を所有し、非課税制度の恩恵を受けながら外国人参政権に賛成するような政治団体を持つ宗教団体は問題であると考えます。瀬戸さん、ブログ上でも宗教法人法の問題点を特集してもらえませんか?いまだにアレフへの寄付は非課税なんです。wikiで調べてもすぐ出てきます。
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 11:03
瀬戸様 ご活動、有り難うございました。
(たまには、ゆっくりお休み下さい)

さて、民主党について

彼らは、選挙に勝って、舞い上がっているのだろう。
普段、隠している本音がどんどん出てきている。

ここまで酷いとは、思わなかった人も多いと思われる。

彼ら目的は、国家を解体し我が国の歴史伝統文化を葬り去ることだ。
(天皇陛下はその象徴である)

つまり、日本人を地球上から消すことがその目的なのだ。

さて、ここが思案のしどころですね。

既に、戦時と考えて間違いないと思われる。
(平時法制は機能しない。)

Posted by 素朴人 at 2009年12月28日 11:19
 「実は朝鮮人がテロリストだった 関東大震災朝鮮人虐殺の真実」
                    著者 工藤由美子

段々と朝鮮人の嘘が明らかになって来ましたね。
私の周りでは誰も強制連行を鵜呑みにしている人はいません。
来年はもっと多くの人に「真実」を伝えて行きましょう。
Posted by pi at 2009年12月28日 11:35
>段々と朝鮮人の嘘が明らかになって来ましたね。
私の周りでは誰も強制連行を鵜呑みにしている人はいません。

それこそ特殊な人間でしょう。
良識ある健全な人は強制連行も従軍慰安婦も否定しません。
Posted by 大韓王 at 2009年12月28日 11:40
勝手に特殊な人と思っていればいいでしょう。

いずれ「真実」は明らかになります。
この流れは止められません。

Posted by pi at 2009年12月28日 11:48
瀬戸さんは支持政党がたとえあったとしても、それを口に出して言わないほうがいいと思う。今後どのような政党、政治団体ができたとしても。公平な目線の市民活動家の立場で私たちを啓蒙していって欲しい。
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 11:54
宗教を批判する人って以外に気が付いていない。
左翼教育のおかげで
一般から見ると、国旗や国家まで宗教的に見られつつある

宗教と政治を考えるとき
靖国神社も宗教法人であるということ。
あんまり言うと自分の地盤まで崩壊する形式。

保守として結集できるかどうか。
立正佼成会は民主党支持らしいじゃないの。
Posted by これが問題となる! at 2009年12月28日 12:19
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 11:54さん

公平な目線、同感です!!どうせなら何も言わない。

「あそこは支持しない!」の一言が
多くの票が動くという責任ある立場にある。
その責任は重いと思う。自分の言ったことに
まったく責任を取らない鳩山氏、小沢氏みてるとな。
真のリーダーってのを見せて欲しい
Posted by 追加 at 2009年12月28日 12:26
おはようござりマス

ピュアッピュアーなーこーこーろーをー
乗り越え踏み越え行・く・よっ☆~~

きょうもがんがるぞぉーヽ(´▽`)/



Posted by まゆら at 2009年12月28日 12:27
                                    衆議院選挙のとき民主党の支持を表明した橋下地方主権バカを私は許しておりません。自民党が負けた原因はあのバカの発言によるところも大きい。 タレントや市民団体、ブロガーたちが政党の出す政策を批判したり、同感したりはいい。だが政党を支持だの支持しないだの発表するのまではやりすぎ。それなら最初からブログの冠に○○政党支持、不支持と書いておけ。コメント欄に書き込むのと違い、ブロガーには責任がある、信じて投票して騙されたとき、この責任は誰が取る?私の知人はあるブログを読み、民主党の松原仁への呼びかけを信じて投票した。結果はどうだ?松原仁は何してる?まあ、これは私たちの責任でもあるが
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 12:51
5
 今年はアンチ保守・アンチ瀬戸さんの際立った見苦しさ・気持ち悪さが明らかになった年でもありました。なぜ彼らアンチ・工作員・荒らしが価値観の相反するブログに固執・執着・粘着するのか?真実が書かれていて、それらが世間に露呈するのを恐れていると言うのもあるんでしょうが、日本や日本人の人気のあるブログに対しての曰く”劣等感の爆発(ヨルボク)”もあるんでしょうね…。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2009年12月28日 12:59
民主党、自民党が大分裂する良い年になると期待しています。
真っ当な真性保守政党が誕生致します。日本中が熱狂する年になります。
Posted by 中道保守同盟 at 2009年12月28日 13:07
ランキング4位で満足しているようでは…

Posted by まゆら at 2009年12月28日 13:15
数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。

http://oirkbngm.blogspot.com/
Posted by 伝説のお色気番組名場面集 at 2009年12月28日 13:15

>>Posted by 伝説のお色気番組名場面集 at 2009年12月28日 13:15

お色気なら、「水戸黄門」での由美かおるの入浴シーンで十分!
Posted by お気に入り at 2009年12月28日 13:44
各、いろんな宗派があって宗教票ってのは大きいんですよね。
組織の票は取り込みたいはず、
真性保守はいいけど、宗教票は入るのかどうか。

宗教に関しての正、邪があるということ。
排除するのは朝鮮、それも反日カルトでいいはず
器が大きくないとまとまった票にならない。。
保守が結集しないと政権はひっくり返せないんじゃないのか
Posted by 宗教毛嫌いか at 2009年12月28日 13:46
すべてを敵にまわすのは愚
まずは倒すべき相手を特定したらその他の勢力の怨みをかうのは控えるべし
Posted by ひと at 2009年12月28日 14:16
5
田母神閣下の正論です。日本の国防に関する
問題に関し、全てを語っておられます。
民主党、多くの国民は、現実がわかっていません。
早く、行動しなくてはなりません。エセ保守は、
日本を亡国とします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9039435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9046750
Posted by bingo at 2009年12月28日 14:17
>Posted by 賎民の方たちへ12 at 2009年12月28日 14:23

苦し紛れの悪あがき米としか思えんのだが。
書いてて空しいことと察する。
Posted by 同情しないけど at 2009年12月28日 14:31
2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者
★在日朝鮮人経営者

1★ 池田大作 18050億円---創価学会  (カルト団体)
2★ 福田吉孝 5600億円---アイフル  (サラ金)
3★ 武井保雄 5500億円---武富士   (サラ金)
5★ 木下恭輔 4700億円---アコム   (サラ金)
6★ 毒島邦夫 4700億円---サンキョウ (パチンコ)
8★ 孫正義  4300億円---ソフトバンク  (創価系)
11 柳井正  3200億円---ユニクロ    (創価系)
17★ 神内良一2200億円---プロミス (サラ金)
18  山内薄  1800億円---任天堂     (創価系)
19★ 岡田和生1700億円---アルゼ  (パチンコ)
20★ 辛格浩(重光武雄)1700億円---ロッテ
21  福武總一郎1500億円---ベネッセ  (創価系)
22★ 大島健伸 1400億円---SFCG  (旧:商工ファンド)】
25★ 韓昌祐  1100億円---マルハン   (パチンコ)
(参考)御手洗冨士夫  210億円---キヤノン
    豊田章一郎   485億円---トヨタ

民主党は宗教税とパチンコ税を導入せよ!
自民党がやるなら自民を支持する!
Posted by 宗教税とパチンコ税を導入せよ! at 2009年12月28日 15:01
行動しない保守の人は来年こそ動くべし。ブログで嘆いてる暇あったらはがきやメール、ふぁくすしよう!
Posted by 来年は。。。 at 2009年12月28日 15:02
やっぱり特亜の犬hkですね

犬HKドラマ「坂の上の雲」で捏造と歴史偽造
・12月27日放送で原作にない閔妃暗殺事件を取り上げ、
犯人を「三浦梧楼率いる日本人たち」と述べたが、犯人は朝鮮人だ
・首謀者は大院君で、実行犯は禹範善
・12月20日放送でも原作にない捏造シーンや史実と異なる歴史偽造シーンのオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3690.html
Posted by 犬hkが「坂の上の雲」で捏造と歴史偽造 at 2009年12月28日 15:47
衆議院の「会議録議事情報」を見ていて気付いたこと。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kaigiroku.htm

◆◆◆◆◆民主党は国会会議録の隠蔽を始めた◆◆◆◆◆

○10月28日の本会議第2号会議録が無い!
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0001_l.htm
この日の本会議
質疑者:谷垣禎一、西村康稔、井上義久
※代表質問、鳩山総理「あなた方に言われたくない」など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39981&media_type=wb

○11月17日の法務委員会第2号会議録が無い!
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0004_l.htm
この日の法務委員会
質疑者:棚橋泰文、稲田朋美、馳浩、神崎武法、大口善徳、城内実
※総理の脱税、拉致問題と外国人参政権で千葉法相追及など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40002&media_type=wb

○11月4日の予算委員会第4号会議録が無い!
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0018_l.htm
この日の予算委員会
質疑者:柴山昌彦、齋藤健、石破茂、菅義偉、斉藤鉄夫、富田茂之、笠井亮、渡辺喜美
※総理の脱税、安全保障、郵政社長人事、基地移転の公約違反追及など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39985&media_type=wb

隠蔽された会議録はどれも「都合が悪い」という共通点ありw
Posted by 小汚沢 at 2009年12月28日 15:49
>Posted by 大韓王 at 2009年12月28日 09:46

大嘘つき王のクソ大韓王がいる。大韓王さんは基地害ですか?
Posted by はよ帰れや at 2009年12月28日 16:04

・2009/12/24(木) TBSチャンネル「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 FINAL in TOKYO DOME」(23:00-1:00)

[参考記事]
>BoA・東方神起が、伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR(2005年1月の新聞記事より)

歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。
8日にアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。寄付を受ける記念事業会側は、BoA・東方神起らに感謝状と名誉会員証を授与するという。


【TBS】イチロー、TBSで韓国イム・チョンヤンとの対談をもちかけられるも拒否! (スポーツ朝鮮)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1261642018/
Posted by なに、真っ先にキムチコメで汚してんだ at 2009年12月28日 16:24


【国内・在日・脱税】「(日本は)ひどい国 税金払うのばからしい」国税局、6000万円脱税の韓国籍社長告発 [09/10/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256902490/

【国内・在日・脱税】マッコリ輸入販売『イードン(二東)ジャパン』2年間で4000万円脱税…キムヒヨソプ社長らを告発 [09/10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256027243/

Posted by 脱税は国家に対する極めて重大な犯罪ですが at 2009年12月28日 16:26
TBSといえば、先日もサッカー番組で日本と対戦した韓国をおもいっきし


「 永 遠 の ラ イ バ ル 韓 国 ! ! 」

ってナレが付け加えていた。

日本国民がみんな『やめろ!』って言ってんだが、聞こえないのか?
Posted by ダウンロード法なんかより放送法強化しろ at 2009年12月28日 16:31
バスの広告で、今は朝鮮人人権週間らしい。ふざけた週間だ!。差別されてんのは、日本人の方だ!。バカルトの顔でか女の公明党ポスターも非常に目障り。はまよつの後釜か?、あの女の顔でか度、普通の女の三倍はあるぞ。 遠目に初めて見た時、団扇に見えたもの。
Posted by 逆差別 at 2009年12月28日 16:32
>Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 11:03

カルトの定義に当て嵌めると、創価も幸福の科学もカルトです。
何故カルトなのか?という基本中の基本から見てカルトに間違い有りません

権力の中枢に入り込もうとするのもカルトの定義の一つ
「一つでも当て嵌まれば」カルトなので(他にも当て嵌まるけど)

一度カルト宗教とは何かを、お調べになってみては如何でしょうか?
創価は邪教でも有る訳ですが、所謂邪教と言われているものと
カルト宗教とは若干ニュアンスが違ってきます。

邪教でカルトというのは、否定のしようがありません

カルトや邪教に日本が甘いというのと、創価がカルトではないというのは別問題なので
Posted by 皐月 at 2009年12月28日 16:53
>Posted by 逆差別 at 2009年12月28日 16:32

逆差別とは差別是正措置の行き過ぎによって引き起こされる差別のことを言います。
日本語は正確に。
Posted by >> at 2009年12月28日 17:15
5
売国政治家の陰には売国商人が控えています。
己の慾得や保身こそが国民の暮らしに優先する利己主義者。
国民主権の民主主義とは名ばかりで、国政の実権はこの者達に握られています。我々の側に立たない経営者や財界人との闘い無くして、中共の人口侵略等から日本を守ることは叶いません。
大変な困難を伴うでしょうが、国内産業の空洞化を防止し雇用の確保を図り、内需を拡大するのが緊詰の課題です。
安物買いで、銭どころか国を失なうの愚を犯してはなりません。

草の根からの政治運動に加えて、全ての国民の最低限の暮らしを保証するくらいの社会運動が必要な、一大変革期に今至った様に思います。

何事にも昔が良かったと云うつもりは無いが、戦前までの教育を受けた商人には、修身や道徳を身に付けて、自己の利益の追求のみに留まらす社員とその家族、ひいては社会全体の発展向上にまで想いを致した、渋沢栄一翁の如き大人物が多数存在したかに思います。
此の様な方達が経営の第一線を退かれ始めた1980年代末頃からの会社文化の変容や不動産投機バブルの発生は決して偶然の産物では無い。

苦しい時に皆で助け合うか、それとも経済戦争の勝者である自分だけが優遇されるべきだとおもうのか。この違いは大きい。
Posted by 各論反対、総論賛成。 at 2009年12月28日 17:22
>>>皐月さんへ                            カルトの定義って?その定義は誰が決めましたか?外国でカルト認定されていようとも、今の現状では日本国内であそこの宗教団体はカルトであると個人が言っても法的に認定もできやしないし解散させることもできやしないじゃないですか?政党を持っていなくても実際に献金など行っている宗教団体は他にもたくさんあります。私は創価学会も幸福の科学も立正佼成会も真光もアレフも邪教であるか正しい宗教であるかわかりません。人によって感じ方が違いますし、宗教の自由といわれればそれまで。ただ、私の周りの創価学会の信者は洗脳されている人は一人もいません。利権だけです。彼たちは正気です。カルトとは呼びにくい感じがしていましたので、そう書き込みいたしました。来年は私、宗教法人法の問題点を挙げて地方議員に持ち込もうかと思ってます。最低でも日本国の宗教法人格を所有し、非課税制度の恩恵を受けながら外国人参政権に賛成するような政治団体を持つ宗教団体はあなたのいうカルト定義があろうがなかろうが問題であると考えますから。
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 17:25
宗教団体の問題はカルトかどうか問題じゃない。宗教法人法悪用問題だと自分は思ってます。カルト定義に費やしてる時間があったら皐月さんも自分のお住まいの地区の地方議員に宗教法人法改正に働きかけてください。解散させられた宗教法人の寄付まで無税だなんて、サリンを撒いたアレフですよ?信じられない。
Posted by そう思う人 at 2009年12月28日 17:39
カルト朝鮮人宗教、創価学会員はクズ。
Posted by カルト創価大作 at 2009年12月28日 19:05
今年を振り返り思う事は、なんだかんだで ここ見に来る人が増えたってとこでしょうか
ミンス政権になる事で、どちらかと言うと 状況は悪化し続けているけど

創価学会=こんぺいとうは、衰退の一途を辿り 去年一昨年と比べ、荒らしもパワーダウン
チャールズ死に水は、批判して来る者が居ないから正しい。文句あるなら攻めて来いや
と、挑はちゅし いざ街宣掛けると、見るも無残な正体を曝し その内消えて行きそうだ。

さて、来年はどうなる事でしょう 皆様の健勝を願います。
Posted by 慶互 at 2009年12月28日 20:12
カルト朝鮮宗教、創価学会公明党を捨てきれていない、自民党に不満ですが、来年夏、参院選では必ずや公明党を潰しましょう。派遣や医療の責任は、妖怪坂口力にある。
Posted by 不満 at 2009年12月28日 20:35
夏の総選挙以降、急速に日本が『溶解』していく様に思われて成りません…。
この閉塞感を打破するには我々『行動する保守運動』の更なる勇戦が求められて居ります…。
来年は外国人『痴呆』参政権を巡り決戦の年です!!大いに戦いましょうぞ!!日本よ永遠なれ!!
失礼致しました。
Posted by 祐治 at 2009年12月29日 00:10
思想啓蒙運動、行動する運動、講演会 お疲れ様です。
以前、体調を崩されたと伺っております。
お身体をご自愛下さいませ。

坂本龍馬様の薩長連合のように、この混沌とした今世紀に民主を初めとした売国政党に対抗する為、真正保守大連立が早急に待たれている時代です。

左翼政党ばかりの政界です。
自民保守派、平沼新党、新風を中心に、多数の候補者を立てる事の出来る幸福実現党も視野に入れた保守大連立を期待します!



Posted by 日本を憂うもの at 2009年12月29日 00:16

> 私の活動は大きく分けると3つに分類されます。一つは思想啓蒙運動。
>一つは「行動する運動」への呼びかけと参加。そして講演会の開催などです。

リンゴやカレンダーなどの「通販業」は「瀬戸さんの活動」ではないのですか?
 
瀬戸さんが入院中に更新されていることなどからも分かるように
この「せと弘幸Blog」は瀬戸さん以外の複数の人間によって管理されていますよね

特定商取引法に従って,誰が「販売業者」であるのかを明示することは
「通販業者」としての責任ですよ
 

大晦日までカレンダーの宣伝してたようですが,いったいいくら売れたのでしょう?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52406882.html
そんな「はした金」のために「まともに通販もできない怪しい奴」というイメージを拡めてしまうのは
どう考えても損なハズなんですけどね
Posted by shinoΚ30 at 2010年01月03日 09:57

>2010年豪華カレンダー販売のお知らせ。
>ヤマト・カレンダー全編紹介
>http://izukohe.jugem.jp/?eid=45

あれだけ指摘されたのに,カレンダーの広告表示をいまだに直していませんね

http://megalodon.jp/2009-1220-1113-35/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398486.html
http://megalodon.jp/2009-1220-1946-51/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52399601.html
http://megalodon.jp/2009-1220-2234-08/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52399601.html
http://megalodon.jp/2009-1220-2252-03/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52399777.html
http://megalodon.jp/2009-1223-1641-51/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52400686.html

1)カレンダーの大きさがの表示が
「横幅が52センチ縦が1メートル10センチ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52392704.html
「横幅が50センチ、縦が75センチ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398865.html
だったりで,正しいサイズ表記(515×748mm)がない

2)特定商取引法第11条および施行規則第8条で定める事項の表示が明確に示されていない
http://www.shihooffice.com/sonota/tsushin.html
 
なんで,これぐらいのことが正せないのですかね
 
Posted by shinoΚ30 at 2010年01月03日 09:58

いつものことなんですけど,瀬戸さんって自分の問題点を指摘された時の対応がまず過ぎますよね
「謝ったら負け」だとでも思っているのかもしれませんが……
 
コンビニで売っていたものと同じものだったことを最初から言わなかったことも合わせて
素直に謝って,広告表示を修正加筆すればいいだけなのに,
「自分は業者じゃない」だのブログだから広告じゃないだの反論が屁理屈すぎるでしょう

>だから、何度言ったらわかるのですか。他の業者と比較して何になるのですか?私は業者じゃないですよ。
>Posted by せと弘幸 at 2009年12月23日 13:07

>私は販売業者ですか? ブログは広告ですか? 氏名も明かしていますが?
>Posted by せと弘幸 at 2009年12月23日 13:22

>貴方の認識と私は違います。私は特定取引業者という認識はありません。
>Posted by せと弘幸 at 2009年12月23日 13:30
http://megalodon.jp/2009-1223-1641-51/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52400686.html
Posted by shinoΚ30 at 2010年01月03日 09:58

瀬戸さんは,批判をまともに受け止めることができずに,すぐに「訴えてやる」とか言い出しますが,
前にも指摘したように,
http://megalodon.jp/2009-1223-1252-24/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52400686.html
告訴する意思もないのに「訴えてやる」と繰り返すと脅迫罪に問われる可能性がありますよ

瀬戸さんの「訴えてやる!」は今に始まった話ではなく,
『灰色のベンチ』さんを刑事告訴すると言っていた件も,結局よく分からない理由で断念しましたよね

>2007年06月30日 国家存亡の危機
>
>『灰色のベンチ』というブログが、私に関して以下のように書きました。
>
>もう、文章による反論のレベルを超えるものなので、名誉毀損事件ととして、
>刑事告訴することにしました。相手が何者か分からないので氏名不詳となります
>が、月曜日には弁護士と相談します。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51530845.html
 
>2007年12月18日 維新政党・新風 副代表就任挨拶
>
>ご報告・「灰色のベンチ」さんについて!
>
>結論を先に述べますが、刑事告訴は断念しました。お知らせはして来ません
>でしたが、そのように決断したのは結構早い段階です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51750787.html
Posted by shinoΚ30 at 2010年01月03日 09:58

また,西村さんの家のベランダにあった『偽うんこ』を
「検査機関に持ち込み正式に刑事事件として告訴する」と言っていた件も
「警察があまり熱心ではなかった」という情けない理由でうやむやになりましたよね

(そもそも「警察があまり熱心ではない」から
 瀬戸さんたちが独自に「<不審物>を検査機関に持ち込み,正式に告訴する」という話だったハズなんですけどね)
 
>2008年11月17日
>偽うんこ事件について
>
> <不審物>に関してはこちらで検査機関に持ち込み、正式に刑事事件として
>弁護士先生を通して被疑者不詳で告訴することになります。
http://s01.megalodon.jp/2008-1119-0515-40/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52091598.html

>西村修平事件第6回口頭弁論(その4)
>
>�ベランダウンコ事件
>
>千葉  この裁判の第1回口頭弁論の日の朝、自宅のベランダにウンコが置かれた、これは創価学会による脅迫だ
> と主張していたが、あの件はその後どうなったのか。警察には問い合わせているか。
>
>西村  警察はあまり熱心ではなかったので、確認していない。
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-227.html
Posted by shinoΚ30 at 2010年01月03日 09:58

コメントする

名前
URL
 
  絵文字