2009年05月03日

オハヨー( ゜▽゜)/

今日はスパコミ!
早く起きて準備するぞ〜っと思ったら、物凄く早く起きてしまった(T_T)
ま、いいか、健康的!

せっかくだから自分のラジオ「ノ〜ブラ」を聞いたら――
鼻炎だし滑舌悪い自分の声に朝からゲンナリ。
僕のためのラジオって言ってるから、ま、いいか、
子安さんにここまで話を掘り下げて聞くの僕しかしないから……
って多少開き直ってますが、何か!
あ〜あ……
本当は朝からテンション下がってます、けど配信してるものはもう止められないし、自分の声って――

「本当に嫌いだ〜!」

よくみんなラジオとかやってるよね、小野Dとか。
偉いな〜小野D。
阿修羅の缶バッチ買って来てやろ(売ってるのかい!)

あ〜あ……

何でこう言葉がハッキリしないのかな〜。
声優さんの養成学校行こうかな。
一度ちゃんと発声の勉強したほうが良いんじゃないかな。
鼻炎の治療が先だろ?
でも鼻炎って急に良くならないんだよねぇ。
中学の時からだから、すご〜く長いお付き合いしてますよ、鼻炎。
で、いつも口で息してますもの。
そのせいで猛烈に口の中が渇くんだよね。
で、人間の体って環境に適用しようと進化するんだよ。
口が渇かないように唾液がたくさん分泌されるようになったので――
逆に、エッチなものを見ると、唾がガンガン出てきて、
ゴックンするのが恥ずかしい。
(ゴックンしてないって言ってた元大臣がいたけどな)
だから、僕が唾を飲み込んでいる時はエッチな想像してると思ってください。
ま、そんな話はどうでもいいか。

「ふぅ……どうしよう〜」

今朝はそんな後ろ向きな朝です。
そうだ! 誰か一緒に声優さんの養成所に通わない?
今さら一人じゃ恥ずかしいじゃないですか!
それに声優デビューする気さらさらないんで
学生気分をエンジョイできたら良いな。
でもおっさんだから確実にクラスで浮くだろうな。
さらに森君とかオギとか先生やってたらダメ出ししそう。
嫌な生徒だろうな。先生にダメ出しする生徒。
ますますクラスで浮く僕。
それを慰める妙齢な女講師。
人気の無い放課後
……ゴックン。

あ!スパコミの話だった。

スパコミ、来られる方〜。
全身全霊をかけてお待ちしてますよ〜。
もしお手紙もらえるなら住所もぜひ書いてね。
ああ、ストーカーとかしませんから大丈夫です。

ゴックン。

いや、ウソウソ、今のはゴックンしてませんから、はい
「NOBU」を聞いた感想とかもらえるとこの男は喜びますよ〜。


Posted by cpiblog00323 at 06:10