ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

W上等兵さん申し訳ない。 ごめんなさい。 ありがとう。 ティムニクソばばあ

timneykusobabaさん

W上等兵さん申し訳ない。
ごめんなさい。
ありがとう。
ティムニクソばばあ

違反報告

この質問に回答する

回答

3件中13件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yu_yu_67さん

♪真実をお知りになりたいなら~♪

クソばばぁさんを私の「会議室」へ直にご招待するのも良いかな~♪

↓こういう信頼できない御仁より、クソばばぁさんの方が「男気」をお持ちですものねぇ。


妖怪 白髪婆 遊々@

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/31 21:01:59

senna1annesさん

↑ ↑ ↑俺から逃げ回ってる 貴方に言われたくないなぁ〜
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134636641

今 完全無視され揉めています。。。。。

追記
貴方への ティムニ発信 お詫び&説明スレやレスでの
内容文の構成は白髪婆 遊々さんが係わった1人であります。

一度 ご自身でご確認下さいませ。
当方 12/27より当人にコンタクトしておりますが
一切のご返答がございませんので ご理解下さいませ。

また 彼女の病名も虚偽であります…

いずれも 遊々@のコメントで 貴方への対応をコントロールしていた時のコピペ
遊々@、 ブルー、ひーにゃん この3人がティムニのスレ&レスのコメントを調整してた訳。
だから、貴方へのコメントは虚偽のティムニのコメントだから〜
詳しくは 遊々@に聞いて見てよ!!
否定したら俺はひっくり返るけどね〜笑

再三 私がブルーに進言したのに「クソババアを解決しないで放置」すれば、クソババアの反上等兵勢力がティムニ攻撃を再開するでしょーね。


さて、クソババアへネゴってみようかな〜♪← 悪魔
性悪 昭和婆 遊々@

‐‐‐
ブルー ってこの人 → nomostbluehttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nomostblue

ティムニ、ブルー、ひーにゃん の3人はリアルでメールのやり取りが出来る間柄。

遊々@へはブルーがティムニの文面を持って ヤフーディズの世界で 遊々@が調整していた訳。

ちなみに 私は貴方の対策を議論していた時期に 遊々@に招待され 遊々@の言うトコの会議室で実際に参加していた1人です。

遊々@が →『♪真実をお知りになりたいなら〜♪』って言った時点で
虚偽確定なのはわかるだろう〜?

「会議室」てのは→11/13(金)ユリエ騒動を話し合う為に
遊々@が開設した会員制・秘密クラブって感じの集まり。

情報も結構曖昧で、言いたい事をカキコしてるんで、迷走会議室って感じだった。

招待されたんなら 貴方も1回行ってみなよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/31 23:58:41
  • 回答日時:2009/12/31 16:06:39

toiawasekundesuさん

馬鹿かお前(笑)携帯2台あったらスレ出し可能なんだよ(笑)昼12時までにエントリーしろよ。

それから今回のお前のスレ立てではっきり俺は確証を得たぜ。秒数までほぼ一緒ってどういうことだ?

お前は秒単位まで約束してなかったよな?

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:雑談]

ただいまの回答者

00時15分現在

2191
人が回答!!

1時間以内に4,294件の回答が寄せられています。