げっこー さんのプロフィールゲームと漫画とコーヒーと三十路フォトブログリストその他 ツール ヘルプ

ブログ


    2009/10/16

    高校実質無償化の概算要求 朝鮮学校など各種学校も対象

    高校実質無償化の概算要求 朝鮮学校など各種学校も対象(J-CASTニュース)

     

    あいかわらず何がしたいんだかまったくわかりません。
    教育は大事だけどさ「民主主義」ですらない「洗脳」に、国民の血税を投入しますか。

    日系の弁護士を使って、無駄に生活保護を受けてらっしゃるような在日さんに
    おまけに教育、しかも義務教育じゃないとこまで保護するんですか?

    俺はそんなそんなに在日とか日系とかに対して差別感はないけれど
    こんな無駄なことされるんなら、マジで出てってくんねえかな?と思うよ。

    真面目に働いて、一市民として納税してるのにとても厳しい暮らしをしている
    そんな日本人がどれだけいて、どれだけ困ってるかすら知らないんでしょうね。

    国民の暮らしをなんとかしろ。
    国民ってのは、日本で生まれた日本国籍を持つ人間のことだぞ。

    コメント (5 件)

    しばらくお待ちください。
    入力されたコメントは長すぎます。短くしてください。
    何も入力されていません。もう一度やり直してください。
    現在、コメントを追加できません。後でもう一度やり直してください。
    コメントと書くには、保護者 (ほごしゃ) の方の許可 (きょか) をもらってください。許可をリクエストする
    保護者 (ほごしゃ) の方が、あなたがコメントを書けないようにしています。
    現在、コメントを削除できません。後でもう一度やり直してください。
    1 日に投稿できるコメントの最大数を超えました。24 時間経過してから、もう一度やり直してください。
    あなたが他のユーザーに対して迷惑行為を行っている可能性があると確認されたため、お使いのアカウントによるコメントの投稿を無効にしています。誤って無効にされたと思われる場合は、Windows Live のサポートにお問い合わせください。
    コメントを投稿する前に、以下のセキュリティ チェックを完了してください。
    セキュリティ チェックに入力する文字は、画像に表示されている文字または音声で流れた文字と一致していなければいけません。

    コメントを投稿するには、お使いの Windows Live ID でサインインしてください (Hotmail、Messenger、または Xbox LIVE を既に使用している場合は、そのアカウントが Windows Live ID です)。サインイン


    Windows Live ID をお持ちでない場合は、アカウントを新規登録してください。

    げっこーさんの投稿:
    >みつい かつひこさん
    何を思ってコメントしたか主旨がつかめないな。
    この文章が良くない?別に良かれと思って書いたわけではないですよ。
    悪く思われようが良く思われようが、俺が思ったこと書いたまでです、はい。
    それに、俺は前々からこういう事は口に出してきたし、自己表現もしてきている。
    別にあなたをターゲットに書いた記事じゃないので、気にすることはないかと。
    俺は別に、あなたに対して「日本人じゃないから」差別をした覚えはない。
    まあ、知り合った当初にガツンとやりあったけど、それ以降は何も気にしてはいなかったけどね。

    というかさ、この記事が自分の事が原因で書かれたとか思ってるのが信じられん。
    罪深さ?許してくれとは言わない?
    何を言ってるんだか。この記事と貴方にはかけらも絡みはないので
    勘違いはしないで欲しい。

    つきあいを途絶した理由なら、そのうちブログで書くわ。
    12 月 17 日
    みつい かつひこさんの投稿:
    ごめん。書き込む気じゃなかった。元気にしてるかなと思って覗いてて。

    俺が不快な思いさせてしまったと思う
    すごく反省してる。でもまだ分かってないこともいっぱいある
    げっこーさんにしたら、まだまだアマちゃんなんやと思う

    でもこの文章はよくないと思う
    そんな事いう権利はないかもしれない
    でもげっこーさんが、俺の知ってるげっこーさんが、こういう事を言うのに耐えられない
    悲しすぎるよ。体の震えが止まらないよ

    改めて自分のしてきたことの罪深さを叩き付けられた
    俺が許してくれとは言わない
    でもげっこーさんはそんな事言わないで欲しい

    ただただ悲しいよ・・・
    12 月 17 日
    げっこーさんの投稿:
    >なかつくにあき絵師
    憲法改正・・・ですよね。
    いくら最高裁の判決を気分で覆しても、憲法までは大丈夫ですよね!

    >Rちゃん1号
    自民党が子供向けに手当を考えてもうすぐ実行
    これを中止して予算を民主党の子供向け手当にあてる
    足りない←今ココ
    こんなとこですかねwww
    今の政府、ですか?
    「マニフェスト実現の為に無駄なお金削るお!」→「あんま無駄ないお!」
    →「来年の予算はうちの考えた方が多くて困ってるお!」→「もっと無駄けずるお!」
    →新薬実験・インフルエンザ対策・雇用対策・農地対策・子供対策なと削る
    →「まだ足りないお!」→「こうなったら国債出すお!」
    →マニフェストに国債を発行しない旨の記載あり
    →「マニフェストやるためには国債必要だけど、おまいらどっちにするよ?」←今ココ
    つぶれてしまえ
    10 月 18 日
    野党がんばれ、超がんばれ、、、としか言えないわな~。

    その昔、麻生氏のポスターに「まずは景気だ!!」と書いてあったが、、、
    今の政府は何をしようとしてるのかさえよくわからん・・・・・
    10 月 17 日
    くにあきさんの投稿:
    朝鮮学校など各種学校への支援に対しては憲法違反の疑いが濃厚です。
    地方参政権問題とあわせ、訴訟を起こされる確率がかなり高いですね。
    いくら法を整備しても、こればかりは憲法改正に踏み込まないと違反である事に変わりはないそうです。
    10 月 16 日

    トラックバック

    この記事のトラックバックの URL は次のとおりです。
    http://gekko06.spaces.live.com/blog/cns!2A6BA237F3948B69!1885.trak
    この記事を参照しているブログ
    • なし