BBS


そうかぁ…。今度は本当にお別れなんだね。

 
投稿者:OSAPYON 投稿日:2009/12/30(Wed) 16:31 No.1286 
思えば(山崎)美貴ちゃんのHPで「智子ちゃんがHPを開設した」事を知り、
いてもたってもいられず、すぐに挨拶に伺ったのが、ついこの間のようです。
智子ちゃんのHPにおいては最古参メンバーの私ですが、智子ちゃんを慕う気持ちに古参も新参も関係ありませんね。
ここにきて智子ちゃんと過ごした時間は、私にとっても皆さんにとっても、かけがえのない貴重な時間だったんだと、今思う。
昨年末、一度は閉じようとしたHPを、BBSを残すことで存続してくれて…嬉しかった。ありがとう。
「さぁ、何を話ししようか」って期待してみたものの、せっかく頂いたこの1年は、自分のリアルなトラブルと精神的な問題で、後半はろくに顔もだせずじまい…。とてもとても後悔しています。もっと話がしたかったのに…。

でも、智子ちゃんと会えて、信じられないくらい話ができて…、いろんな意味で人生の次のステップに移ることができたように思います。
自分にとっては夢の中の人と現実に会話し、考え方を知り、生き方を知ることができたことは、何ものにも代えがたい貴重な経験でした。

智子ちゃん、本当にありがとうね。これからも一緒に歳を重ねていきましょう。
そして、このHP(BBS)で知り合えた皆さんにも、本当に感謝しています。ありがとうございました。生意気な事ばかり言って、申し訳なかったです。
それでも、仲よくしてくれたみなさん、本当にありがとう。またお会いできたら良いですね。

最後に、智子ちゃんへ。
長い間、本当にお疲れ様でした。どれだけこの場所で助かられたか分かりません。本当に素敵な大事な場所でした。もう無くなってしまうのは本当に寂しいけれど…。
智子ちゃん、大好きだったよ〜。またきっと、いつか逢おうね♪今までありがとうね〜! …あえて、さよならは言わない(笑)

   *** OSAPYON ***

いよいよ

 
投稿者:ちゅらんちゅ 投稿日:2009/12/29(Tue) 23:21 No.1284 
本当にお別れする日がきてしまいましたね。去年は直前でBBSのみ残していただけましたけど、今年は完全になくなってしまうんですね。
今までいろいろと楽しい思い出をありがとうございました。
オ-ルナイタ-ズ時代のことも聞かせていただけて嬉しい限りです。
私的に失恋した時の事を相談したとき返信していただけたことは忘れられない思い出です。
自分は今だにその女性が忘れられずにいますが、自分の力でもっとステキな人と恋愛できるように頑張ります。
智子さんもお元気で、、、またどこかでお会いしたいですね。

  • Re: いよいよ

    はな - 2009/12/30(Wed) 16:16 No.1285 
    人の奥さんにこういうことを言うのはだめでありますがどうしたんだよー  智子ー こんなことをいわれたらどうします

まじめに?

 
投稿者:nana 投稿日:2009/12/29(Tue) 11:09 No.1283 
止める前の一瞬の楽しみの時間ですね。それは瞬きしている間の出来事で。楽しいことはそれの連続性の中にあるんですね。楽しいと思ったときには、もうすでに終わったこと、すぎたことにしか過ぎない。あきらめたとき、場所が共有できないのですね。そこで遊びたかった。私に残されたものは苦痛だけなのですね。しょせん他人ですから、、それはあなただけのもの、、笑ってお別れしましょう。 がんばっている間は面白くありませんよ。

お知らせ

 
投稿者:Tomoko 投稿日:2009/12/27(Sun) 22:56 No.1280 
クリスマスも終わり、今年もあと僅かとなりました。
この一年間、BBSのみを残して皆さんとコミュニケーションをとって来ましたが、年内をもって完全に閉じる事にしました。突然のことで、本当に申し訳けないと思っています。
思えば、HPを開いてから、色んなことがありましたね。楽しかったこと、悲しかったこと…どれも素敵な思い出ばかりです。そして皆さんからは、沢山の励ましや勇気をもらいました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで、私の我が儘で皆さんを振り回してしまってごめんなさい。

本当に今までどうもありがとうございました。
皆さんにとって、2010年が素敵な年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
またいつか会える日まで…みんな大好き!

  • Re: お知らせ

    紫音 - 2009/12/28(Mon) 08:11 No.1281 
    突然のことで驚いています
    このまま続けていただけると思っていたのですごくショックです
    でもとっちゃん(あえておかわり時代の愛称で呼びます)が決めたことなので素直に受け止めます
    長い間、お疲れ様でした
    またどこかでお会いできること楽しみにしております
    そしていつまでもとっちゃんのファンです
    ありがとうございました

  • Re: お知らせ

    はまぴー - 2009/12/29(Tue) 01:08 No.1282 
    残念!
    でも、そんな気がしていました。
    さようなら、TOMOKOさん

さんた苦労ス!!

 
投稿者:はまぴー 投稿日:2009/12/17(Thu) 01:39 No.1273 
また、そんな季節になりました。
今年は、それどころでは無いです。
’苦労ス’って感じ。

早く来い来い正月休み!

  • Re: さんた苦労ス!!

    Tomoko - 2009/12/20(Sun) 22:10 No.1275 
    もうすぐクリスマスですね。あっという間にそんな時期になってしまいました。私は昨日、車をぶつけてしまい、かなり落ち込んでいます。でも、厄落とし…と自分に言い聞かせて頑張りまーす。みなさん、楽しいクリスマスをね。

  • Re: さんた苦労ス!!

    はまぴー - 2009/12/26(Sat) 01:32 No.1279 
    TOMOKOさん!
    車の運転、気をつけてくださいよ。
    自分は、去年ぶつけられましたが…
    クルシミマス(クリスマス)のサンタ苦労す(サンタクロース)も終わり、いよいよ年越しが近付いてきました。
    ’良いお年を〜’の時期ですが、TOMOKOさん、また変な気を起こさないで下さいよ。
    ちょっと心配の今日この頃です…。

他人のそら似でした。

 
投稿者:つとむ 投稿日:2009/03/26(Thu) 00:18 No.1150 
智子さん、皆さん、悲しいというか、嬉しいお知らせがあります。
実は、今年の一月十一日にあったカップル、片思いの女性では、
ありませんでした(涙)。
実は片思いの女性がふたりいて、急に決着をつけたくなり、
それぞれの女性に、お電話を差し上げました。
ひとりは、高校時代の同級生で、ひとりは、例の女性です。
高校時代の同級生の方は、すでにご結婚されていて、幸せな
生活を送られているそうです。
二度と電話しない旨を伝えたら、かけてきてもよいと言っていましたが、
武士に二言はありません。電話は二度としません。
そして、件の女性のかたですが、あいにくその方は留守でしたが、
池袋になんか行っていないと断言されたので、結局は他人のそら似でした。
ただ、そちらの方も、幸せに元気で暮らしているそうなので、安心しました。
勇気を出して、電話してみるものですねえ。
いずれにせよ、決着がついて、さっぱりとした気分です♪

なにやら、智子さんに文句のあるかたもおられるようですが、下らぬ雑音は
気にしないことです。私も、いさん同様、智子さんの味方です。

全く一難去って、また一難、智子さんも大変ですね。

なんて、文意不明で、独り言めいた文章、ごめんなさい。
レスは不要です。

OSAPYONさんのご指摘通り、しばらく誰も来ないと、
嵐が来るので、暇があったら、またきますね。
季節の変わり目なので、皆さん、ご自愛くださいませ。


梅雨

 
投稿者:はまぴー 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:06 No.1209 
こちらは、今週雨の日が多いようです。
沖縄は梅雨明け宣言されたようですが…
夏には、もう少し掛かりそうです。
TOMOKOさん他、皆さんのところは如何ですか?

カウンターが26000になりましたよ。


  • Re:梅雨

    Tomoko - 2009/07/07(Tue) 01:58 No.1212 
    梅雨明けですかぁ…雨も嫌ですが暑いのはもっと苦手です。夏生まれじゃないみたいだと良く言われます。でも、雨も降らないと果物も甘くならないし、私の大好きな栗も期待できないからなぁ…。みなさんも季節の変わり目は身体に気をつけてね。

  • Re: 梅雨(あけ〜)

    はまぴー - 2009/07/19(Sun) 00:23 No.1218 
    あっさりと梅雨明けが宣言されました。
    盛夏です!!でも、雨の日が続いています。

    この連休も初日から高速は大渋滞のようですね。
    休みなのに、余計疲れそうに思います。

    TOMOKOさんも何処かに行かれましたか?
    (苦手な季節で冬眠ならぬ夏眠中?)

マイケル・ジャクソン

 
投稿者:ぷればっくん 投稿日:2009/07/15(Wed) 20:54 No.1215 
先日お亡くなりになったマイケル・ジャクソン。
世界中で追悼の念が広がってますね。非常に悲しい出来事でした。。

TVではマイケルのプロモーションビデオ。CD売り上げや有線リクエストは上位にと、マイケルの各楽曲が注目を集めてますね。

私はマイケルの「スリラー」を観ると(聴くと)オールナイトフジの”洋楽情報”を思い出すんです。確か当時、日本で一番早くスリラーのプロモーションビデオ(ハイライトのみだったような気がしますが)を流したと記憶してます。
福田一郎さんを迎えてジャクソンズのツアー情報を流したりもしてたような気がします。
だからマイケルの絶頂期というとオールナイトフジを思い出すんですよね。

あれから約25年。時が経つのは早いですね。。。

大ファンです!

 
投稿者:すまいる 投稿日:2009/04/26(Sun) 02:28 No.1179 
今も大ファンです。
mixiの おかわりシスターズ のコミュニティーに
深谷様の部屋を作成しました。

地震

 
投稿者:Tomoko 投稿日:2009/09/07(Mon) 02:29 No.1242 
ここの所、日本のあちこちで地震がおきてますね。私、結構、真剣に恐いです。そのうちに大きいのが来るみたいな気がして…。やだなぁ。

  • Re: 地震って・・・

    ひろゆき - 2009/09/08(Tue) 00:28 No.1243 
    地震ってたまには弱いものが来ない方が
    プレートがずれるエネルギーがたまって
    どか〜んと来るって聞いたことがありますが。
    (ほんとかは責任もてませんが・・・(^^;  )
    だからちょこちょこと小さいのが来てる方が
    安心なのかも!
    私も地震はキライですが。
    なぁ〜んにも防災用品準備してないし・・・
    しないといけませんね。

  • Re: 地震

    OSAPYON - 2009/09/10(Thu) 00:45 No.1246 
    どうも〜、でございます。
    先日ご報告さしあげたように、私の住む地域は
    東海地震の予定震源地の範囲内の為、
    いつ何どき、本物が来るのかとビビりまくりです。
    ただ、このあいだの地震の際、ニュースなどで言ってましたが
    東海地方(特に中部エリア)に所帯を持つ方々は
    他県の方々より防災意識が高いみたいですね。
    私の家でも、家具転倒防止措置や、食器棚が揺れて倒れないような
    バー(棒です)などを数年前から設置しています。
    ホームセンターなどに行けば、そのようなグッズを目立つ場所で
    売っていますし、実際、たくさんの人が購入し設置しているようです。
    そのおかげで、先日の震度6弱の地震でも、想像以上に被害が少なく
    済んだ、という話も聞きました。
    最近は、毎日寝る前に、2リットルのペットボトルに水を汲んでおくようにしました(2、3本)。
    万一の際に、水道が止まってしまい、水が出ずに不便することも
    じゅうぶん考えられますので。
    あと、お風呂の水はなるべく張ったままにしておくように
    意識しています。
    そういった事が自然と「やっといた方がいいかなぁ」と
    思うようになりましたね。
    いざ、地震がきて、自分が家族の為に何ができるだろうかと
    考えたところ、やはり「備えあれば憂いなし」という結論に
    なった次第です。
    智子ちゃんや皆さんもぜひ、今のうちからできる身の回りの
    安全対策は、積極的にやっておいた方がいいと思います。
    その方が気分的にも少しだけ余裕ができますからね。

    ど〜でもいいけど、妙な広告が多いね…

| 1 | 2 | 3 | 4 |
NO: PASS:

- KENT -
携帯用改造:湯一路