Hello All !

*概要
このブログはFPSプレイヤーのExEcut!vEがだらだらと何かを書いていくブログです。
尚、スパム対策としてコメントは承認制です。私が確認後表示されます。
スパムコメントは確認次第IP規制しますので、ご了承ください。
IP規制は基本的に解除しません。もしIP規制を知らぬ間に喰らっていた場合は、
メールで連絡していただければ確認次第解除します。

*リンクについて
リンクフリーです。相互についてはURLを書いて
コメントしていただければ結構です。
そちらからのリンクが確認出来次第相互リンクさせていただきます。
リンクが確認できなければ相互リンクしかねますのでご了承ください。

*まとめ
所持ゲーム 所持デバイス 動画まとめ
サドンアタックランキング

続きを読む »

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

いろいろありました

マウスをIMOからIE3.0にしてまたIMOに戻して結果的にIO1.1ZGを買って使用中。
というわけでIO1.1ZGを軽くレビュー。
blog_105.jpg
テカテカしてます。青いです。センサーとかは変わりません。
このテカテカコーティング、汗で滑るんじゃないかと思う人もいると思いますが
逆に汗でひっついて滑らなくなります。よく考えられたコーティングですね。

あと、頼んでいたARTISANの試供品が届きました。
HとUの2つが入ってたんですが小さすぎて使い物になりませんでした。流石試供品。
トラッキングテストしてみたところ、僕は所謂「強めのローセンシー」だということが分かりました(笑)
ペイントテストとかめんどくさいのでやらないですが2chのマウスパッドスレにあったやつを転載。
blog_106.pngblog_107.png
これはひどいですね。お疲れ様でした。

というわけで現在の机周り
blog_104.jpg
見せられない物は自主規制君を貼って解決。
あ、ARTISAN試供品はパームレスト代わりになりました。
肌触りいいし滑らないし素晴らしい手置きですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログを更新しようにも

ネタが無ければ更新できないよな。トラックバックテーマ使ったら負けだと思ってる。

というわけでまず近状でも。そろそろ勉強しないといけないかなっていう時期です。
なのでSAはそこまでガチガチにやる予定はありません。
のーんびり1月のOTL出て適当に勝ち進もうかって感じです。
リアを何人かSAに誘い込んだっぽい(?)ですが、この人らの成長を期待しましょう。

変わってSchadeN.fの内部状況。これも問題なさげです。
メインメンバーはまだ3人+1人ですが一応頑張ってます。
メンバー募集して5:5でクラン戦できても次の日には皆抜けていくのが現実なんだ・・・
2人とも声が可愛いので日によってはとてもテンション上がりますうふふふふ

そうそうあまりにも当たらなくなってきたので1年ぶりに左から右に戻しました。
左に変えたときは「そのうち右に戻すだろ」見たいな感じだったんですが
結局そんなこと言って1年もたっちゃってました。戻したら結構当たるようになりました。

最近の狙ってるデバイスは、
ZOWIEGEAR G-TF、ZOWIEGEAR HAMMER、ZOWIEGEAR IO1.1ZGBlue、
SteelSeries Siberia v2、SteelSeries KinzuOptical
くらいですかね。ZOWIEかSteelSeriesしかない・・・

ネタ切れたんでここまで
細かいことはtwitterに書いてますんでフォローよろろ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Twitter楽しいね

みなさんもtwitterやりましょう。気になる人はどんどんフォローしようぜ!!
Steamも配信のおかげ?で最近フレンドが増えつつあります。
まぁ別に喋ったりとかはしないわけだけどもね。

この間あんなこと書いたにもかかわらずSAは普通にやってますね。
というわけでストーンキャッスル。第一印象は聞いていたよりも狭い。
占領モードにバグがあったらしく実装されなかったっぽいですが
これじゃ大型アップデートになりませんね教官さんwww

さてこんだけ書いたらいいか。本当にtwitterに頼りすぎてブログ更新してない・・・
たまにはブログも更新しないとね。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

しばらく指揮官やめます

blog_101.png
3月12日にハイスペでSAを始めて265日、まだそのときはKD36でした。
そしてようやく当時の目標であるKD50を達成しました。

SAONTは抽選落ちしました、残念でした。でもまだ抽選されるだけマシですよね。
というわけでまずクランのお話。実のところSchadeN.fをブロードに譲りました。
一応まだSchadeN.fで活動しますが、以前みたいな積極的な活動はやめようと思います。
指揮官というものに飽きたというか、やっぱりマスターはずっと続けるには荷が重過ぎますね。
というわけで戦士とだっちょが脱退しました。残りメンバーはN@o*、ブロードオフ、僕の3人です。
主要SRが2人残ってくれてるので集めるのがARだけで助かります。

ONTの次の大会はOTL3になりそうですが多分SchadeN.fは出場しません。
次に出場する大会はAC予選でしょうね多分。WCになるかなアメリカも入りそうだし。

最近なにやら僕の様子がおかしいです。突然デレだしたりキレだしたり落ち込んだり。
子供かお前は、って言われても仕方ないレベルにまでなってきてます。
流石にこれはダメだと思って、1週間前後ほどSAを止めることにします。
って言ったらブロードがすごく悲しそうだった・・・ごめんねブロード、迷惑かけたくないんだ。

ところでN@oさんとかブロード君は僕が高校受かったらなんかお祝いしてくれるそうです。
内容はまだ秘密らしいです。楽しみだ・・・なんて優しい子達なんだ(´;ω;`)ウッ・・・

あ、SA止めるとはいいましたけどその間TF2配信は出来る限りやるんでそのつもりでー!

追記:SAのコンフィグを更新しときました。これが今のコンフィグです。
解像度1024x768→800x600
効果音75→100
blog_102.png

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム