 | 先生や生徒の皆さんからよくある質問にお答えします。 |
 |   |
 |  |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
パーク全体でバリアフリーに力を入れ、障害者の方でも安心して楽しめる工夫がされております。その為、割引利用のご用意をしておりません。 |
|  |
| ▲ページトップ |
|
 |
Q2 |
2パークを利用できるスク−ルスペシャルパスポ−トはないの? |
 |
現在のところ、1日に2パークを利用できるチケットのご用意はしておりません。 |
|
|  |
| ▲ページトップ |
|
 |
 |
ガイドマップは、現地の窓口のみにて配布させていただいております。 | |  |
| ▲ページトップ |
|
 |
Q4 | スクールスペシャルパスポートを持っていて、当日行けなかったがこのチケットは使用できるの? |
 |
日付変更手数料200円と個人料金との差額をお支払いいただければ、チケット発券日より一年以内に限りご使用は可能です。
※入場制限があった場合は、お待ちいただくことがあります。 | |  |
| ▲ページトップ |
|
 |
Q5 | 今回余ったスクールスペシャルパスポートを別の学校行事の際、利用したい。 |
 |
日付変更手数料200円と個人料金との差額をお支払いいただければ、チケット発券日より一年以内に限りご使用は可能です。
※入場制限があった場合は、お待ちいただくことがあります。 | |  |
| ▲ページトップ |
|
 |
Q6 | 食事を手配したいけれど、どのようにすればいいの? |
 |
レストランの事前予約は、お受けしておりませんので、ご来園当日レストランにてご相談ください。 | |  |
| ▲ページトップ |
|  |
 |
Q7 | スクールスペシャルパスポートのチケットの発送はしてくれないの? |
|
 |
 |
体験学習プログラムをご用意しておりますので、プログラム内容ページにてご確認ください。 | |  | |
▲ページトップ |
|
 |
 |
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーともに「ティーチャーセンター」をご用意しております。緊急時の連絡拠点としてご活用ください。 |
|  | |
▲ページトップ |
|
 |
 |
お電話番号、FAX番号、ご担当者名をお知らせください。団体予約センターよりFAXをさせていただきます。 |
|  | |
▲ページトップ |
|
 |
 |
FAXでの受付はしておりません。郵送または宅配便にて団体予約センターまでお送りください。 | |  | |
▲ページトップ |
|
 |
 |
事前(来園日の2週間前まで)受付にて学校用チケットを窓口にご用意をしておりますので、当日の受付はご遠慮ください。 |
|  | |
▲ページトップ |
|