クライアントダウンロード アイテムモール


お知らせ
HOME > お知らせ > お知らせ
お知らせ

アップデート不具合補填に関するお知らせ[ 2009/12/22 ]
ルーセントハート運営チームです。


本日12月22日8時より、一部の方がゲームにログインできていない状況が発生しております。
これに伴い本日の22:30より緊急メンテナンスを実施し、当不具合の修正を行わせていただきます。
なお、当不具合に対して以下の対象のユーザーを対象にアイテム補填を実施いたします。

▼補填対象
2009年12月18日0時〜12月22日メンテナンス21時までにログインしたアカウント

▼補填品

運勢上昇符(1日)セット

▼配付予定日
2009年12月24日 木曜日 17時

■アイテムPINの配付先
 MYGASH内の「プレゼントPIN獲得情報」

 ※登録メールアドレス宛てへのメール配信ではございませんのでご注意ください。

■アイテムPINの有効期限
 2010年3月31日(水)

  ※アイテムPINは、MyGASH内の「プレゼントPIN獲得情報」へ配付いたします。
  ※アイテムPINの配付までに条件を達成されたアカウントを退会された場合や、
    条件達成に関連したキャラクターを削除された場合は、キャンペーン対象外となります。
  ※アカウント単位での参加となりますので、複数のキャラクターで条件を満たしていても、
    プレゼントアイテムは1キャラクター分の配付となります。
  ※アイテムPINの紛失、有効期限切れによる再発行はいたしかねますので
    受け取り後の管理には十分ご注意ください。


⇒アイテムPINの確認方法はこちら!

⇒アイテムPINの使用方法はこちら!


ルーセントハート運営チーム