A. ファーストビューでお客様の関心を惹き付けます!
B. お客様が今一番知りたい情報を盛り込んだキャッチコピーで、一気に興味を引きます。
C. 商品やサービスのメリットや実例を紹介し、よりリアルに想像させます。
D. 関連商品やサービスを紹介することで、商品のニアミスを未然に防ぎリスクを最小限にとどめます。
E. 使用したお客様の声・プレスリリース情報・商品を開発した方の情報等を盛り込むことでお客様に安心感を与えます。
F. 期間限定のお得情報やキャンペーンで一気にゴールへのコンバージョン率を高めます。
GoogleやYahoo!等の検索エンジンから、有望な見込み顧客を効果的に誘導するだけでなく、複数の広告文からもっとも効果の高いフレーズをWebサイトに反映させる等、様々な施策を行うことでコンバージョン率の向上を図ります。
さらにWebGreedでは、豊富な実績を持つコンサルタントのノウハウを活かした広告設計を行います。
Webサイトの成果(コンバージョン率)を上げるためのテストを行い、お客様がどのようなキーワードでWebサイトに訪れてどのような行動をしたか。 お客様の行動に対してアクセス解析を行い、改善すべき個所の仮設を立てて改善策を実施します。
既存のページと、仮説に基づいた新たなデザインのページをランダムに表示させるA/Bテストを行うことで、正確にコンバージョン率の違いを計測する事が可能です。