ソファラ@-みつき- さんのスクラップノート RSS

  • Filn運営からの回答その2

    はい、こんにちわ。
    昨晩寝る前に、あしあとをチェックしたら、
    公式コミュニティの管理人殿のあしあとが付いていました。
    で、公式コミュニティを見たら、回答が付いてました。

    ...が、すでにその内容では、先の日記の通り回答をいただいているので...
    うーん?(回答の趣旨は同一なようなので、別にツッコミどころがあるわけでもない。)

    んが、過去にコンテンツイノベーション社に送ったメールには
    (引用元:http://filn.jp/people/22630/articles/685794 オリジナルは電子メール)


    3.公式コミュニティへの応答のお願い

      公式コミュニティの投函に対し、御社がどこまで
      投稿内容について、受理されているかが把握できません。
      そこで、受理されているかの把握のため、公式アカウントにて
      確認された範囲が判るよう、何かしらのコメントをいただきたい。


    4.各種不具合の修正・対応状況確認のお願い

      基本機能である日記の記述のウチ、「携帯からのメールによる投函や
      「☆オススメ」等、機能していないものがあります。
      これらは、夏頃から不具合が報告されている例もありますが、
      先述の2とあわせ、御社の対応状況が判りません。


    としており、別に私の投函に対してのみ、返答を求めたワケじゃありません。
    私だけに反応されても、他の人の意見要望は受理されたのか...
    改善要望や不具合報告のところもそうですよね...。

    動いてはくれていると善意を汲むべきなのでしょうか。
    ただ、それにしても他のトピックにも一言くらい
    「この投函より前の報告については運営チームで
     内容を確認させていただきました。現在~   」
    とか、投函があっても良かったと思います。
    (そういう意味では、動きが見えたとはいえ期待を裏切られた。)

名前
コメント
black brown red orange yellow green blue violet gray white
B
i
S