だぶるくりっく

Q&A(よくあるご質問)

よくあるご質問をQ&A形式にまとめております。
ここに記載してあること以外のご質問は インフォメーションデスク info@w-click.jp までお願い致します。

よくあるご質問
Q1) ログインできません
ログインの際のIDはメールアドレスです。ご注意ください。
なお、パスワードを忘れた場合はトップページの「パスワードを忘れたら・・・」よりメールアドレスを入力するとメールにてお知らせ致します。
Q2) ポイントの換算と換金方法について教えてください
貯まったポイントはPointExchangeに交換ができます!
だぶるくりっく10ポイント=PointExchange1ポイントで換算いたします。
ポイント交換は3000ポイント、6000ポイント、10000ポイントの3種類の交換が可能!
それぞれ毎月1回、合計3回交換のチャンスがあります。なお交換は抽選となって
おります。当選者は概ね9日〜16日後に交換完了、当選しなかった場合は速やかに
ポイント返却いたします。
PointExchangeは現金・コンテンツ・電子マネーに交換が可能です。
Q3) 自分のポイントがどれだけ貯まったか知りたい
メンバーページの「ポイントの確認」よりいつでも知ることが可能です。
Q4) ポイント交換時の交換手数料について
ポイント換金の際の手数料はありませんので、どうかご安心ください。
Q5) ポイントはすぐに反映されるのですか?
全てのポイントがすぐに反映されるわけではありません。
一定期間が必要なものもありますのでご了承ください。
ポイントの反映時期についてはできるかぎり都度、お知らせをいたします。
Q6) ポイントの有効期限について
特にありません。

Q7) 登録は無料ですか?
無料です。

Q8) 登録時のメールアドレスについて
登録時のメールアドレスはご自身が利用のパソコンのメールアドレスでお願いします。
携帯電話のアドレスでの登録はできません。
また、登録をしていただくと確認のメールを送らせていただきますが、届かない場合はメールアドレスの記入ミスが考えられます。再度、ご登録をお願い致します。
Q9) 個人情報の取り扱いについて
だぶるくりっくでは登録時に必要最低限の情報しかいただいておりません。
換金の際に個人情報の提出をお願いいたしますが、本人の了解なしに第三者に個人情報を公開することはいたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧 ください。
Q10) 二重登録について
お一人様1メールアドレスでのみご登録ください。
二重登録についてはこちらでもチェックできるシステムになっておりますので、
二重登録が発覚した際には無条件で退会いただきます。
なお、その際に獲得されていたポイントについても消滅いたしますのでご注意ください。
Q11) 退会について
退会について。
退会はいつでもできます。費用もかかりません。
メンバーページにログインし、「退会」というところをクリックし、
画面の指示に従ってください。すぐに退会が完了します。
完了後は数日間メルマガが届く可能性があることをご了承願います。
なお、一度退会なさいますとしばらくの間再登録できません。
再登録したい場合はインフォメーションまでご相談ください。


姉妹サイトもよろしくね。  ポイントアドベンチャー  広告宣伝の社 トっクにおトク