回答受付中の質問
商品、交換、クレーム対策教えてください。
商品、交換、クレーム
先日、ヤフーオークシ
◆日産純正 Y34
CDカセット エアコ
車両から、取り外すま
車両解体の為、動作再
大きな傷は有りません
写真で、ご判断して下
※商品は、中古品の為
ノーリターンで、お
※落札後24時間以内
の都合でのキャンセ
※発送はヤマト便、着
★当方に商品交換して
CDカセットと言う
誰も思いません。
誤解を招かぬために「
と書いてあれば良かっ
交換及び善処策が講じ
虚偽記載による出品と
★どのような対策した
記載写真には、本体
-
- 質問日時:
- 2009/12/14 15:48:07
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 5
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
「取り外してから時間
貴方に非は無いので、
相手にその事を伝える
悪い評価をつけられて
- 違反報告
- 回答日時:2009/12/14 15:53:11