Windows®. 壁のない世界へ。eMachines がお勧めする Windows 7.
サポート連絡先

日本国内で日本エイサー株式会社、または旧社名Gateway株式会社により販売しているeMachinesブランドのノートPC、デスクトップPC、液晶モニタが対象です。

※ ご注意: eMachines製品別にサポート受付窓口が異なります。

電話によるテクニカルサポート (24 時間 年中無休)

デスクトップ: 0570-071-412
(PHS、IP電話をご利用の方は、06-6630-2308をご利用ください。)
ノートブック: 0570-064-168
(PHS、IP電話をご利用の方は、 06-7634-9118をご利用ください。)

※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※ ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
※ PHS・一部IP電話はナビダイヤルをご利用いただけません。


eMachinesライブチャットサポート
eMachinesライブチャットは最新のリモートアシスタンステクノロジーを導入し、より効率的にeMachines担当者がお客様の問題をリアルタイムで解消出来るようになりました。 お客様の同意の上、eMachines担当者はお客様のコンピュータの設定を視察し、必要であれば、お客様のPCのコントロール件を取得し、PCの設定を変更出来るようになりました。 場合によっては、 ウェブ上に記載されている、テクニカル情報をお送りすることも出来ます。 ライブチャットを開始するには、下記ライブチャットボタンをクリックしてください。
ここをクリックしてください (朝6時から深夜0時まで)

※ 緊急メンテナンスにともない、予告なしにサービスを一時停止させて頂く場合があります。また毎週、水曜日・土曜日の午後5時30分から6時まではシステムメンテナンスのため営業を一時停止いたします。


Eメールによるテクニカルサポート
Eメールによるテクニカルサポートをご希望の方は、メールにて必須項目とお問い合わせ内容を記入して、Submit (送信) ボタンをクリックして下さい。 (内容を詳細にご記入いただきますと、対応時間を短縮できます)

デスクトップ: こちらよりメール でお問い合わせください。
ノートブック: こちらよりメール でお問い合わせください。

※ 以下の情報を問い合わせのeメールに入れてください:

  • お名前
  • お電話番号
  • ご住所
  • 製品名(例:eME520)
  • 購入日/購入店名
  • 本体シリアル番号(S/N)
  • 症状(できるだけ詳しく)

延長保証 (保証期間3年: 有料)
延長保証とは有料にて、標準保証内容を3年間保証するプログラムです。
価格は、10,395円(税込)となります。

• 対象製品及び料金のご確認は、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。
• 延長保証のお申し込み受付期間はご購入後12ヶ月以内です。

注: ノートパソコン全製品, およびデスクトップ(EL1300, EL1600, EL1800, ET1810, EZ1600, EZ1601)は延長保障対象外です。


© 2009 Gateway, Inc. All rights reserved. プライバシー方針の表明