YouTube モバイル
こちらをクリック
QR code
プレーヤーのサイズを変更する
この動画を新しいウィンドウで見る

20091112事業仕分けに賛否両論(文革発言0:27~)

仙石大臣、現役閣僚として「政治の文化大革命が始まった」と言う のは大失言では、、、  
 
カスタマイズ

nipponkakehashi の他の動画

読み込んでいます…

クイック リスト(0)

おすすめ動画

再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すぐアップグレードするか、詳しい情報を表示します。
15 件の評価
ログインして評価する
再生回数 6,843
お気に入りに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
再生リストに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
不適切な動画として報告する場合には、 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。

統計 & データ

読み込んでいます…

動画レスポンス (0)

この動画にはまだ動画レスポンスがありません。最初の動画レスポンス投稿者になろう。
ログインしてコメントを投稿する

テキスト コメント (32)   オプション

読み込んでいます…
moca2moca22 (6 時間前) 表示 非表示
 0
スパムとしてマーク
仙谷は狂ってるな。
今政権がやってることを数千万人大虐殺した「文化大革命」に喩え るなんて、欧米なら確実に政権が吹っ飛ぶくらいの大失言だ。

内閣総辞職すべきだな。
 0
スパムとしてマーク
この発言はアメリカとかヨーロッパじゃ大問題になるよ。これを問 題にしない日本のメディアは中国の歴史に無知すぎる。
 0
スパムとしてマーク
必殺仕分け人?のいう削減に、具体性を感じてるんでしょうか?な ぜ1/2削減なんでしょうか?なぜ1/3縮減なんでしょうか?茶 番ですよ。あれだけ具体的数字を要求するんだったら。仕切る側が 具体性にかけますよ。仕分けがはじまり、日本恐慌に入り始めてま す。国内産業はガタガタになりますよ。もちろん、教育も科学も防 衛も。オリンピックも銀メダル以下に。
 0
スパムとしてマーク
莫大な軍事費とアメリカへの大きな国債発行がある!!!
atsusoh3 (2 週前)
コメントは投稿者によって削除されました。
xv1670 (2 週前) 表示 非表示
+3
スパムとしてマーク
酷い・・・
+8
スパムとしてマーク
文化大革命をほめ言葉で使う人がいたのかー。
+1
スパムとしてマーク
そういう意味で使うこと自体が「文化大革命が中国に与えた悪影響 」を全然知らないって事の証拠ですよね。知らないからこそ、同じ 過ちを後追いした上に自画自賛している。
ZQQ2 (3 週前) 表示 非表示
+1
スパムとしてマーク
書き込めない動画は、洗脳思惑がある可能性があり、悪意のある編 集がされている可能性があります。
書き込めない動画は、見ないようにしましょう。
ZQQ2 (3 週前) 表示 非表示
+4
スパムとしてマーク
事業仕分けは必要なことだけど、景気に対してはマイナスが多い。 景気対策とセットで行わないと節約した分以上に税収入が減ること になる。
4月〜9月の企業業績は軒並み上方修正されているが、このままで は9月以降下方修正に転じる可能性が大きい。
民主党は景気対策を先延ばしにして、馬鹿な国民が喜ぶことばかり している。
賢い国民は不安でたまらないだろう。

コメントしますか?

YouTube アカウントを作成してコミュニティに参加してください。既にメンバーの場合はログインしてください。