日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
ご購入する製品を選びます。
ご購入する製品を選んで、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
※ お買物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
1.買い物カゴの中身を確認します。
ご注文内容に間違いが無いか確認してください。
間違いがなければ「お客様情報入力画面へ>>」ボタンをクリックしてください。
※ID登録済みの方は登録「E-Mail」「パスワード」を入力していただく事で「お客様情報入力画面」にて入力が大幅に省略できます。
2.お客様情報、支払い方法の入力。
氏名や住所等のお客様情報、支払い方法を入力してください。
バッファローダイレクトでは以下の支払方法が可能となっております。
※銀行ネット決済 、コンビニ決済 、ATM決済 に関しましては、ご注文完了後、
1週間以内にお支払いいただけない場合はご注文が無効になりますのでご了承ください。
(1)クレジットカード支払
(2)コンビニ決済(前払い)
(3)代金引換
(4)ATM決済(ペイジー決済)
(5)【メール便(100円)】
デモ画面を見る | デモ画面を見る | デモ画面を見る |
3.お届け先の指定
1.在庫商品は、通常、注文確定日より3~4営業日後にお届けいたします。
※営業日:月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
在庫のない商品、予約商品などで当初のお届け予定より著しく遅れる場合、
または完売のため発送できなくなった場合はEメールにてご連絡いたします。
即納の可否は、注文後に確定いたしますのでご了承いただきますようお願いいたします。
当店休業日の場合は翌営業日になります。
2.商品はすべて弊社の指定する運送会社が宅配便でお届けします。
3.一つのご注文につき、一ヶ所の発送先となります。
4.配送地域は日本国内に限らせて頂きます。
5.在庫のない商品、予約商品などで当初のお届け予定より著しく遅れる場合、
または完売のため発送できなくなった場合はEメールにてご連絡いたします。
6.商品は発送から1週間以内にお受け取り下さい。
※1週間以上先の配達指定はお受けできません。
7.発送地域は日本国内に限らせていただきます。
必須項目の入力が終わりましたら「内容確認画面へ進む」ボタンを押してください。
4.ご注文情報の確認
ご注文商品やお届け先などご注文情報に間違いがないことを確認後、「-この内容で注文する-」ボタンを押します。
※ご注文受付メールがお客様に送信されますので、内容を確認してください。
ご注文の確定
ご注文の確定は、以下の通りです。
1.お支払い方法:クレジットカード決済の場合。
※クレジットカード決済確定後、 ご注文確定となります。
2.お支払い方法:代金引換の場合。
※注文内容確認画面「-この内容で注文する-」ボタンを押した時点でご注文確定となります。
送料
全国一律:500円(税込) 5千円以上お買い上げで送料無料!
メール便配送対応商品のみのご注文の場合は100円(税込み)
領収書に関して
製品に納品書は同梱させていただいておりますが、別途領収書が必要な場合は備考欄にご記載ください。
製品出荷後に、郵送にてお送りさせていただきます。
1.代金引換の場合
代引き伝票の一部(緑色の伝票)が領収書となっております。
別途発行する場合は、再発行となります。
2.クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細をもって代えさせていただきます。
別途発行する場合は、クレジットにて支払いの但し書きをさせていただきます。
初期不良品の対応は?
弊社が販売した商品は、弊社で交換させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
これで、ご注文完了です。
(1)ご注文にお応えできない場合 商品の仕様変更や生産終了などやむを得ない事情により、ご注文にお応えできない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(2)「初期不良」「不良品」の疑いがある場合
症状の原因が使用方法や環境の問題なのか機器不良の問題なのかなど原因を特定する必要がある為、
まずは各メーカーサポートセンターへご連絡ください。
(3)「配送途上での傷・破損」「誤送」 配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内に当社にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。
(4)返品・キャンセル
返品については、上記の「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。
それ以外のお客様都合などの理由による返品またはキャンセルは一切お受けできません。
弊社連絡先
メールアドレス:
タイトル例:「注文変更依頼」「初期不良交換依頼」「破損・誤送の交換依頼」
*注文後のキャンセルや、偽装注文(いたずら注文・なりすまし注文・受取拒否等)を繰り返されるお客様は、
その後のご利用を制限させて頂きます。また、偽計業務妨害行為(刑法233条)として警察へ通報する場合があります。
お客様情報の変更 メールアドレス、住所、電話番号等の変更はマイページにて、内容の変更を行ってください。
メールマガジンの停止方法 メールマガジンの購読を解除したい場合はログイン後、「会員登録内容変更」画面にある、「※メールマガジン送付について」を「受け取らない」に変更してください。