貴重な休日

2009-12-06

12月は年末で忙しいので土曜日も出勤。
ってことでお休みは日曜日のみなので、貴重な休日ですキラキラ(緑)

今日はちょっとだけ寝坊をして8時におきて、いつもどおりの休日のパターンの洗濯機をまずまわして、掃除機をかけてからのんびりちょこっとひとり時間を楽しみます♪
(ムスメも休日はねぼすけなので・・・)

録画してたドラマを見たり、ストレッチしたり、家計簿をつけたり。

んで、朝昼兼用ごはんを食べたら、ムスメのお買い物。

新しいパープルのダウンも買ってあげました!!

はじめて160センチを買ったらママでも着れるサイズなの。
自分が着れないような色とかをムスメに着せ満足してます。

パープルは着たくてもなかなか着れない色なんです涙

最近は黒とかグレーばっかり着てるわたし。
冒険ができない年齢になってきました・・・・。

本も買って家に帰ってからは読書タイム〜。

最近ず〜っとオチてるからこんな本を買いました。



実はず〜っとカレとうまくいっていませんガーン

今年何かとトラブルが多いのか?カレが仕事でいろいろ問題があったりするのが原因なのかもしれない・・・・

けど、相性がよかったらそんなそんなうまくいかないとは思えなくって。

相性が悪いのかな。
カレじゃないのかな。


つきあってる恋人同士はこんなこと、考えたりしないでハッピーに向かっていくのでしょうか?


そういえばいそのきりさんが離婚しましたね!

交際期間10年とかで結婚しても結局ダメになっちゃうひとたちもいれば、電撃結婚でず〜っとうまくいくヒトもいるし、出会いって何なんだろ〜って思っちゃいます。

カレとの出会いはやっぱり意味があるって思う。


けど、それはカレが人生のパートナーになるっていう意味じゃなくって、別の意味をもつのかもしれない。

結局いつかは別れちゃうのかなー。

今年のクリスマスもロマンチックとかないのかな。

ってか、そのまえにわたしのバースデーなんだけど・・・・。

カレは一緒にお祝いしてくれるのかな。
その前に別れちゃうのかな。

あと一週間。。。。。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



theme : ひとりごと
genre : ライフ

 あたらしいモノたち

2009-12-01

あたらしいモノを使うときってそれがたとえ100円であったとしてもテンションあがります電球

これ・・・・・・・・

s-umi 045

ダイソーで買った100円のオベント箱。
なんてコトはないのですが、初めて使うときってちょっとだけワクワクるんるん♪

さっそくつめてみたけど・・・・

s-umi 044

ちょっとちっちゃかったです。
残念あせ

また別のオベント箱を買おうと思います。


そして今日は来年の家計簿を買いました。

s-umi 046

ここ数年毎年買ってるサンキュの家計簿です。
これね、項目が決まってなくて、自分で決めれるのがすんごい使いやすくてお気に入りなのです。

s-umi 047

12月から使えるのでさっそくはりきって使ってます!


最近ね、夜遅くまで起きてるのが習慣になってしまい、23時以降ってけっこうおもしろいTVやってますよね。
それを見ながら寝る〜ってのが最近のプチ楽しみになってますホっ

どんどんどんどんムスメが手はなれていくことは成長の証であるから嬉しいこと。
後2〜3年もして中学生にもなるとますますはなれていって、ママの知らない世界も増えていくのかな〜。

わたしはいつでも友達のような親子関係を目指しているから、なんでも話し合える仲でいたいなー。

ひとり時間も増えて、ラクチンなんだけどね、ふと幼児期が懐かしくなることがあります♪

ムスメの寝顔をみながら癒されつつ寝ます。おやすみなさい。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



デジタル時計(白)
ブログパーツ
プロフィール

Author:うみ
北海道在住OL。
ダイエットと美容ネタがダイスキなシングルママ。小学生の娘とのゆったりまったり生活を楽しんでます♪
メールやコメントは大歓迎です。メールはこちらからどうぞ♪

☆美活ブログ
コスメとダイエットな暮らし

今までのはこちら
コスメとダイエットな暮らし 

シングルママブログランキング


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





Pick Up



人気口コミサイトで大評判!AACトライアルキット
EGF美容液
EGF美容液&化粧水

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

愛用中ビューティーあれこれ

s-umi 011
肌ばかりじゃなく、髪の毛にも気を使わなくっちゃと買ってみたラサーナのトライアル。パサツキや髪に潤いがないとお悩みの方にオススメ。トライアルなのにたっぷり入ってるのでお得です♪

s-s-itigo 105
万年便秘に悩まされてきましたが、このオリゴ糖を使うようになってから解消されました。よく便秘薬にありがちなおなかが痛くなる感じも全くなくて、おなかまわりもスッキリしました!!

プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでもオススメです♪
今年のプチお小遣い額
・09.02月 3,028円
・09.05月 4,826円
・09.09月 4,558円
お気に入りネットショップ
セール中
いつものぞいてるサイトです。かわいいファッション参考にしています♪



★お気に入りファッション



★雑貨やさん
雑貨ショップ・サニースタイル
Cheer*ful
COCOA インテリア雑貨



★インナー
下着通販ネット

★その他お気に入り


リンク集

最近の記事
美容・ダイエット