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From:小川忠洋
大阪のオフィスより、、、
あなたはきっと忙しい事でしょう。なのでストレートに話をしたいと思います。
告白します・・・ |
僕が2年前に自分のビジネスをスタートしたとき、あるセールスレターを書きました。そのセールスレターはめちゃめちゃ反応が良く、広告を出すと10.8%の成約率が出ました。既存客ではなく、新規客の獲得で10%という数字は普通に考えるとあり得ません。しかし、実際にその広告を見た見ず知らずの人が(10.8%の人が)僕の商品を買ってくれたのです。
その結果、ゼロからスタートした新規客の数は、毎月、毎月うなぎ上りで増えました。もちろん、会社の売上は毎月、倍・倍ペースで伸びました。そして、今の会社の基礎を作ってくれました。キャッシュフローは安定し、次から次へと新しいビジネスを展開する事ができました。
そのセールスレターは恐らく僕の会社に数億円、あるいはそれ以上の稼ぎをもたらしてくれたと思います。ところが、実は、このセールスーレタなんですが、裏があります。それは、、、
はい、正直に告白します。これはダンケネディが書いたセールスレターを参考に「道徳的に盗んで」作ったものです。もちろん、一字一句盗んだというわけではありません。しかし、僕が書いたレターと元のケネディのレターを見れば、誰がどう見ても、一目で分かるはずです。
それから数ヶ月後、また次の大ヒットしたレターを書きました。
このレターは2年以上も、常に安定して新規客を獲得し、年商4億円の新しい部門ができました。そうです、これも盗作です。正直に告白すると、ゼロから書いたレターなんて一つもありません。全て、サンプルを参考にして、書いていったものばかりです。
このように、僕の会社が一気に成長したのは、たった1つの売れるセールスレターが書けたかどうかにかかっています。そして、このセールスレターを書くスキルは誰もが学ぶ事が出来るスキルです。そして、ネットの普及した現代のビジネス環境の中で最も価値の高いスキルなのです。(お客を獲得するスキルという最強のスキルです)
逆にこれができないと、どんなにお金をかけて広告を売ったとしても、どんなにサイトにアクセスを呼び込んだとしても、どんなに商品のクオリティが高かったとしても、全く売れないので、意味がありません。0を何倍にしてもゼロはゼロのままです。全ては売れるセールスレターから始まるのです・・・
しかし、ほとんどの人が、このビジネスの金脈である「売れるセールスレター」を上手に書けないのは何故でしょうか?答えは大きく分けて2つあります。
どんな分野でもそうですが、最も簡単に結果を出す方法は、優れたサンプルのマネをする事です。
セールスレターのコピーライターが、ハリーポッターのような小説のライターと違う最大のポイントはここです。小説は盗作が絶対に許されるものではないのに対し、セールスレターはいかに盗むかが全てです。もちろん、競争相手のものを一字一句、盗んだら訴えられる事でしょう。なので、合法的、倫理的に盗む事が大切なのです。
そういう意味で、優れたサンプルをたくさん見る事が大切なのです。ここで、見ているサンプルが下手なものだったり、売れてないモノだったりすると、あなたは、「売れてない方法」をマネる事になります。そして、「売れないやり方」があなたに身に付いてしまいます。下手に習うとへんなクセがついて、それは逆に毒にもなるのです。
例えば、最近、日本のサッカーのレベルが上がって来たと思いませんか?昔はワールドカップなどで戦えるレベルではありませんでした。しかし、最近はワールドカップにも出れるようになったし、ヨーロッパで活躍する選手も増えました。何故、こんな急激に成長したのでしょう?理由は簡単です。TVやスカパーなどで、ヨーロッパのサッカーが放映されて、子供がスーパースターの活躍を直接、自分の目で見る事ができるようになったからです。
セールスレターもそれと同じです。優れたセールスレターをたくさん見る事で、そして、それを参考に(ちょろちょろ盗んで)自分のレターを書く事で、あなたも売れるレターを書く腕が自然とあがるようになるのです。
どんなにいいサンプルを見ていたとしても、それのどこが重要なのか?どの部分でお客を動かしているのか?どういう心理で読んでる人をレターに引き込んで行動させるようにリードしてるのか?それが分からないと意味がありません。何故なら、その状態だと、サンプルはただのサンプルに過ぎず、それを自分のビジネスに活用すると言う事ができないからです。
いいサンプルを見たら、どこで、どのような心理が使われているのか?という事を知っておけば、後で、あなたのプロモーションにも同じように使う事ができます。
このような「セールス・マインド」を持つ事であなたはどんな言葉を使えば、見込み客を動かすことができるのか?分かるようになります。そして、実際、動かす事ができます。
もしあなたが、この2つのポイントを押さえる事ができれば、売れるコピーを書けるようになると僕は約束します。この2つが売れるセールスレターを書いて、新規客を倍増させて売上を毎年アップさせる為の決定的な要因なのです。
ところで、サッカーのメッカはヨーロッパですが、ダイレクト・レスポンス広告のメッカはアメリカです。そして、そのアメリカでダイレクトレスポンス、コピーライティングの権威として、数えきれない程の億万長者を生み出して来たダンケネディから、セールスマインドを習い、ダンケネディや彼のクライアントの優れたサンプルをたくさん見るのは、最高だと思いませんか?
それが、この「ダンケネディコピーライティング/セールスマインド・トレーニング」が提供するものです。このプログラムでは、
・全5週間のオンライン・ビデオ・セミナー
あなたは33のテーマに分かれたオンラインセミナーを、全5週間のビデオプログラムの形式で受けることができます(僕(小川)がダンケネディの代役として、彼の資料を使ってインターネット上でセミナーをやります)。各テーマには「宿題」がついています。オンラインセミナーを受けて宿題をこなすだけで、あなたは見込み客を動かすために必要なセールスマインドを身につけることができます。
もちろん、この5週間のトレーニングは、あなたのペースで受けることができます。1週間で全てを消化しても、消化に10週間をかけてもOKです。
さらに、少し前のプログラムの参加者と小川とのQAテレセミナー(電話セミナー)の内容を完全収録したmp3もダウンロードして聞くことができます。
『毎回、濃い内容で大変に満足しております』 このテレセミナーは、毎回、濃い内容で大変に満足しております。 |
・ビデオセミナーの音声mp3+スクリプト
このトレーニングの内容は、全てmp3の音声データとしてダウンロードすることができます。あなたはこのmp3をダウンロードして、ipodに入れておけば、ちょっとした用事をしている時間や通勤時間などの隙間の時間を活用して、ダン・ケネディのセールスマインドを頭に叩き込むことができます。
さらに、トレーニングの内容を「文字起こし」したスクリプトもダウンロードできます。あなたが「目で見て、読んで」学ぶタイプなら、これはあなたの学習スピードを大幅にアップさせることができるでしょう。スクリプトを印刷すれば、大事な箇所に線を引いたり、思いついたアイディアなどを書き込んだりすることができます。
・全433ページにもなる優れたサンプル
ダン・ケネディや彼のクライアントが書いたり、繰り返し参考にしてきた優れたセールスレターの大量のサンプルを、日本語訳付きで受け取ることができます。何千万円、何億円も稼ぎだしてきた優れた広告を真似て、あなたの広告やセールスレターを作ることができるわけですから、このサンプルだけでもあなたのビジネスにとって相当なインパクトがあります(このサンプル集は松コースのみの特典です)。
・ダン・ケネディ「本人」による、トレーニングCD8枚組 & 資料集
さらにさらに、ダン・ケネディが行ったコピーライティング&セールスマインド・トレーニングのセミナー完全日本語版もあります。ケネディをはじめ、「ジョン・カールトン」や「ジェフ・ポール」「ヤニク・シルバー」などのコピーライティングのエキスパートを招いて行ったこのセミナーを聞くことで、世界トップの知恵を身につけることができるでしょう。あなたはきっとこのCDだけで、このプログラム全体の投資金額分の価値を感じるはずです(このCD8枚組のセット+マニュアルは梅コースには含まれません)。
つまりあなたは、セールスマインドを身につけた上で、たくさんのサンプルの中から自分のプロモーションに合うものを引っ張ってきて、ちょっと編集して使うこともできますし、それらのサンプルレターの中から、全く新しいビジネスのアイディアを生み出すこともできます。これはとても便利で使い勝手のある実践的なツールとなる事でしょう。
ここで、このプログラムに参加した大澤さんからのコメントを紹介しておきましょう。
『「結果が出たこと」が、今まで試した情報商材との圧倒的な違い』
危なかったです。小川さんのおかげで助かりました。
このレターを小川さんに届けた、コマネズミのように、永遠にあくせくと働き続けなくてよい最強のスキルを身につけさせていただける幸せに感謝をこめて・・・
小川さん こんにちは、大澤です。
このたびは、「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」を受講させていただきありがとうございました。 5週間にわたる内容の濃いプログラムは、私たち受講者には、満足度の高いものでしたが、それゆえに小川さんをはじめ、寺本さんや、ダイレクト出版(株)のみなさまには、ご苦労が多数あったことだと思います。 私たちの学びを支えてくださって、ありがとうございました。
今、トレーニングを終えて、数週間たちました。 しかし、私にとっては「これからが、新たなスタートなんだ」という身の引き締まる思いがします。 小川さんが提供してくださった今回のトレーニングは、受講する前に私が勝手に想像していた、「コピーがうまく書けるメソッド」ではありませんでした。 正直裏切られました。 でも、「うれしい、裏切りでした」 そして、カリキュラムが進むにつれて、更に裏切られました。 でも、これも、「裏切られたことに死ぬほど感謝する、裏切りでした」 今までビジネススキルをあげるためにマーケティングや、セースルレターメソッドを、たくさん購入してきました。 しかし出費とは裏腹に、満足の行く、具体的な結果がでないという現実。 そんな中で、失望と苦悩の中で出会った今回の小川さんの、トレーニングメソッドは、 私がずっと望んでいた、渇望していた、探し求めていた「自身のビジネスの具体的な結果の出し方」を教えてくれる、唯一の具体性のあるメソッドでした。 また、私が抱えていた、「海外での事例を、自分のビジネスに転用できないジレンマ」という、言い訳への、正当な答えがそこにありました。 たくさんのマーケティング教材に、散々大金をつぎ込みまったく成果を出せなかった個人事業者(私)にとって、この短期間での自身のビジネスの驚異的な変化で、得られた結果は、間違いなく事実です。 誰が見てもわかるかたち。売上の増加、利益の増加。間違いなく、私自身を一番驚かせる結果となりました。 今回の、トレーニングは、「今まで試した情報商材との圧倒的な、違い」を私にプレゼントしてくれました。 少なくても、私の知っている限りでは、ここまでの完成されたトレーニングメソッドは、存在しないと感じています。 私の周りの経営者もそうですがよく、商材値段の金額の高低のみを判断材料にする方が多いのですが私たち経営者にとって、大切なのは、目先の金額では決して無いと考えます。
では、私にとって何が大切な判断基準なのか? それは、小川さんと同じ、ROIです。ROIが、低ければ、たとえ数千円のサービスでも価値はありませんよね。 値段が安い商材や、コーチングプログラムのほうがむしろ「高額」な場合が多いと感じます。 まあ高くても、価値が高いものを手に入れられればまだよいのですが、それもこの国の情報販売といわれるレベルの商品サービスでは、難しい。 しかし、小川さんの、インフォ商品を、初めて拝見したときその悲しい概念にあった、日本のインフォビジネス業界に、希望の光がさしこめたのを鮮明に覚えています。
しかし、今回の「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」は、その中でも格別でした。 私の結論です。 明らかに、小川さんが提供してくれるものは、私が試したものに関して言えること。 「圧倒的に費用対効果が高い。」つまり、「事業者として、採用しなけりゃ損」ということですから。
もう少し聞いてください。 プログラムが進むにつれ、ますます、私はダンと小川さんに見事に裏切られ続けました。 だけど、ボクシング未経験の私でも、このトレーニングを受けることにより裏切られれば、裏切られるほど、カチカチと、マーケティングのパズルが音を立てて、組み上がっていくのを感じましたから、あたらずとも遠からず。といったところだと思います。まさに、「ブートキャンプ」プログラムですね。 また、「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」で教わった、コピーライティングの技法は、私がイメージしていたような「個人の感覚に頼るもの」では決してありませんでした。 それは私のような、「センスの無い、結果の出ない人間でも正しく用意された33のステップを正しく踏めば自分のビジネスに簡単に応用し、結果を求めることができる完全なメソッド」だったのです。
今、トレーニングが終わりまだ、たった2週間ですので、はっきりいってテストのサンプルとしては少ないかもしれませんが、でも、私にとってはあまりにもうれしい結果なおでご報告いたします。
実践二週間で・・・・ ・テレセミナーでの、小川さんのヒントで、商品の価格を見直すことができました。 この件は、私にとっての長い間の解決できない悩みでしたが、答えの糸口が自身ではまったく見出せない状態でしたので、半ばあきらめていたものでした。 今思えば、経営者としてあるまじきことだと、ぞっとしますが・・・ また、この小川さんからもらった「革命的」アイデアを元に、テストして価格を改善していくアイテムを広げていくだけで、新規客を獲得しなくても、かなり利益増が見込めそうです。これって、すごいことですよね。
そのほかにも、さらに試行日数が浅いですが、早くも少し結果が出ているものをご報告します。
・既存客の確認電話のときに、セッションで学んだ、たった一言プラスしただけで、2,100円の商品ですが、21人中13人購入してくれました(ナント61.9%の成約率ですよ!) ・今まで初回来店でずいぶんと説明してもクロージングの段で30%ほどは「考えます」といわれ成約に至らなかったのですが、 ・#5の「恐怖と心配」で学んだ例文をほぼそのまま引用して、施術後に商品を提案したところ8人中5人が購入 ・#10「見込み客の選別」の例文LDをそのまま転用させていただき28個の商品を販売 ・#16「共通の敵」を学び壁に貼ってみました。自分達は意識していなかったのですが、宣言することにより、お客様との連帯感が強まった気がしています。顧客との距離を縮めるヒントになりました。
今回のトライアイテムは、ほとんどが、リピート商材なので、継続いただける可能性が高いので、大きい収穫です。自分でもびっくりするぐらいの結果の速さなんで驚いてます。もちろん、まったく反応がないものも現時点ではありますが、これもめげずにテストし、改良を重ねていけば、必ず結果が出ると思っています。「テスト、テスト、テスト」ですね。 また、これもDKCOPYで小川さんが教えてくださったことですが、「スキルにフォーカスする」というほうが、かえって結果がうまくいくような気がしています。2.3週でエラソーなこといえませんが(笑)許して下さい。うれしいんで!
「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」受講後の13の私の大満足は・・・・
・そのレターを自分のビジネスに「具体的に」応用すればよいか学べたこと。 ・ダイレクトに実践し売上が上がること ・インフォビジネスの日本ナンバーワン企業がとっている戦略が裏から見れること。 ・コピーやセールスマインドトレーニングではおわらない、トータルマインドトレーニングを受けられること ・ダイレクトに利益率、利益として自分に還元されること ・コピーライティングの商材を2度と買う必要がなくなったこと ・ダンケネディの「生」の「結果を検証済み」のレターの事例をたくさん手に入れられたこと。 ・終了後も何度もカリキュラムを見直せること。 ・音声でもいつでも繰り返し復習できること ・世の中は全てマーケティング教材であふれていると知ったこと ・今まで何気にみていた広告が戦略的に分析できるようになったこと。 ・毎日入るポストのチラシが、愛してやまないものと感じるようになったこと ・通販で買い物がふえてしまったこと????
「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」のすばらしさは、「自己との対話」ができることにあります。 ビデオセミナーでの懇切丁寧なトレーニングを、すぐに、課題に取り組むことで、自分のビジネスに学んだことを直接落とし込みます。 この課題に取り組むことで、自己のビジネスを見直すことができたのも収穫でした。 そして、それを更に補完していただけるのが、毎回のライブテレセミナーでした。 これは、本来ビデオセミナーで理解が乏しい点を、質問することができるのですが、わたしは、このテレセミナーが、「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」の肝だと思っています。 間違いなく、このテレセミナーだけで、チャージされた料金の価値は元を取れると言い切れます。 セールスマインドを高めたいと考える事業者には必須な、「秘伝」のプログラムですね。通常体験できませんよ。 大変貴重な経験をありがとうございました。
大澤 久利人
PS: この、トレーニングに出会わなければ、おそらく、インフォビジネスに挑戦しようなんて絶対思わなかったと思います。 あの、胡散臭くって、人をだますような継続性の無いその場限りの商売といえない商売。 |
これがプログラムのスケジュールです。
このセッションでは、主に、セールスレターを書く前の、準備段階の話をする予定です。
孫氏の兵法ではこう言っています。セールスレターや広告も同じです。「戦いは書き出す前に決まっている。」実際に書く前にやるべき事、これが勝負の分かれ目です。セールスレターを書き出す前にどんな事をするのか?どんな情報を集めるのか?誰も教えてくれなかった、「書く前の作業」の秘訣についても公開します。
このセッションが終われば、あなたは二度と「何を書いていいか分からない」「いいアイディア、ビッグアイディアが浮かばない」という事とは無縁になうでしょう、、、
このセッションでは、見込み客をセールスレターに引き込むための戦略をいくつか紹介します。実際、ほとんどのレターが売れない最大の原因は、「読まれてない」からなんです。読む人を2倍にすれば、買う人も2倍になります。そう、たったそれだけで新規客や売上も2倍になるんです!
このセッションでは、セールスレターの中心となる、オファーや価格、お客のリスクなどについてお話します・・・
あなたはきっとナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本を知っていることでしょう。自己啓発で最も有名な本です。実は、この本がこれほど長期間、売れるのは隠された秘密があるんです。その秘密を今から教えます。実はお願いがあるのですが「思考は現実化する」は巨大なセールスレターなのです。本全体でアイディアを売ってるセールスレターなのです。
ナポレオンヒルがダイレクト・レスポンスのコピーライターであった事を知ってる人はほとんどいません。実際、ナポレオンヒルは、本からの印税よりも、ダイレクトマーケティングの企業に対して広告やセールスレターを書いたフィーの方がよっぽど大きな収入源だったのです。
セールスレターでストーリーが重要な事はあなたは既に知っていると思います。しかし、売れるストーリーには8つのパターンがある事を知っていましたか?そして、実際、この本の中でもナポレオンヒルは「ブラッキー・ストーリー」という形式のストーリーを使っています。もちろん、このプログラムではその売れる8つのストーリー形式、全てを公開します。
もう一方の自己啓発の大御所「ドクターモルツのサイコサイバネティクス」も口コミだけで3000万部以上売れていますが、これも、この売れる8つのストーリー形式の中の一つを使っています。だから、だ・か・ら3000万部も口コミで売れているのです。偶然ではありません。そう。あなたもほとんどの人が知らない売れるストーリーを自在に操ってセールスコピーを書き、普通の商品をロングセラー商品に変身させる事ができるでしょう・・・
このセッションでは、商品を売るセールスレターではなく、見込み客を集めるための広告のポイントや、一度書いたセールスレターを簡単に書き換えて、売上を伸ばす方法などを紹介します。あなたが既にセールスレターを1つでも書いてるなら、このセッションが終わった後に、スグに新しいプロモーションをスタートして、キャッシュを集める事ができるでしょう・・・
あなたがこのプログラムを終えたら、二度と「どうやったらいいレターが書けるか分からない」というような事がなくなるでしょう。何故なら、たくさんの一流のサンプルと、その背後でどんな心理を動かしているのか?という秘訣を知る事ができるからです。
これらのサンプルと世界トップクラスのセールスマインドがあれば、真っ白な画面に向かって指がピクリとも動かないという事もなくなるでしょう・・・
最初のセールスレターにエネルギーを使い果たして、オーダーページやアップセルのレターを書くエネルギーが残ってないなんて事もなくなるでしょう・・・
レターを書く時間が今よりもっと短縮されるので、もっともっとたくさんのセールスレターが書けるでしょう。そして、もちろん、もっとセールスレターを書けば、もっと売上があがり、もっと収入があがります。
このプログラムに参加してくれた方の声をご紹介しておきます。
『「結果が出たこと」が、今まで試した情報商材との圧倒的な違い』
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『秘密にしておきたい』 第一週目が終わり、とても満足しています。やはり質の高さでしょうか。本気で取り組んできた人には、たまらない内容でしょう。私自信もコピーの本だけでなく、文章の書き方の本など、山ほど本棚にならんでいます。しかし、それだけ読んでいても、このセミナービデオの一番最初の、リサーチについてはショックで、何度みても、飽きることはなさそうです。リサーチありきのコピーライティング。やればやるほど、この重要性を感じます。リサーチあっての、テクニックであって、リサーチが出来てないのにテクニックを使っても、あさっての方向に向かってボールを投げているようなもので、全く意味をなしません。わかっているつもりでしたが、改めてショックでした。このビデオを見てから、追加するポイント、考えなければならない点が、どんどんと出てきて、一緒によだれもでた気分です。これは売れる!というポイントを発見を見ている間にじゃんじゃん出てきたからです。やっぱりリサーチ、それでもリサーチという気分です(笑)。資料も日本語で読めるので、大変役に立ちます。今日はテレセミナー初回でしたが、内容がとてもとても良かったので、CDに起こされて来るのが楽しみで仕方ありません。自分達の間だけで、秘密にしておきたいです。(稲岡さん) |
『コピーライティングテクニックにとどまらない』 このたびは、コピーライティング・セールスマインドトレーニングを受講させていただき、本当にありがとうございます。二週目に入っておりますが、ますます深みが増してまいりました。ふんだんな実例と、的確に細分された小川さんの解説が、自分の理解不足にしみてきます。大量の刺激に私は溺れないように必死ですが(笑)・・・また、課題をやることにより、新たに発売しようと製作している、自分のビジネスアイテムの販売プランを練るのにまさに、ジャストタイミングで「学び」の時間を与えていただいていると実感しています。ありがとうございます。でも参加させていただいてから気づいたのですが、この講座の本質は「コピーライティングテクニック】だけではありませんね。それが一番の収穫でした。いまさらながらすみません(レターに書いてあるじゃん!)わかんないんですよ。体感しなきゃ。ねっ(と自分に言い聞かせてます)これからもよろしくお願いいたします。 (大澤さん) |
『満足できる価格です』 CDとスクリプトも先週届きました。同じトピックであっても、Webセミナーとは違った切り口で解説されているので知識の幅を広げられそうです。価格に関しては、インターネットマーケティングを学んでいなかった半年前には高いと感じたと思いますが、今なら満足できる価格です。日本語でダン・ケネディの教材をベースにコピーライティングを学べるとなれば類似品もなく、コピーライティングを効率よく学ぶ数少ない選択肢でした。実践をつめば半年先には安い買い物だったと感じられると思います。その努力をするだけの基礎は身につけられました。コピーライティングというと書くことにフォーカスしがちですが、リサーチの重要性を改めて認識しました。「見込み客へのメッセージが弱くないか、不足している部分がないか」といった問いかけからマーケティング全体を見直すきっかけにもできると思います。 (中屋さん) |
『今回購入してとてもよかったと思います。』
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『文章の見る目が変わりました』
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『伝える相手の事を常に意識する様になった』
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『「自分もコピーで稼ぐようになる」という確信ができつつあります。』
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同じような価値をもたらすスキルは他にほとんどありません。心臓外科医や脳外科医なら同じくらい稼げるでしょうが、心臓外科や脳外科のスキルはどのビジネスにも使えるというわけではないですし、8年以上に渡る勉強、インターンシップ、多額の授業料、そしてものすごい忍耐も必要です。大金を稼ぐのに心臓外科医や脳外科医になるのは現実的なオプションとは言えませんね。
でも、売れるコピーを書けるようになるのは、ずっと簡単です。時間もかからないし、すぐにお金になります。この技術を今やっているビジネスに使おうと、扱っている商品やサービスに使おうと、またその目的が、ビジネスの拡大や新しいベンチャービジネスのスタートであろうと、あるいは、フリーランスで他人のためにコピーを書くことであろうと、このスキルこそ、莫大な収入を得るための、最もパワフルで早い結果の出る手段であることは間違いありません
もし、あなたがコピーライティングのスキルを身につけないままビジネスを進めていくなら、とても苦労する事になるでしょう。何故なら、どれだけ商品を改良したり、サービスを改良したりしようが、売れるセールスレター、売れるホームページがないままだと、新規客は取れないからです。(・・・実際、売れるコピーを学んでいくと、どんな商品が売れるのか?という事まで分かるようになりますが・・・)
もちろん、世の中にコピーライティングの本はいくつかありますし、教材もあります。しかし、本を読んだだけで売れるコピーが書けるようになって成功した人はいると思いますか?売れるコピーが書けるかどうか微妙な人が作った教材で書けるようになると思いますか?実際、あなたがオリンピックに出たいならB級の人から教わるのは変なクセがついて逆に毒にもなり得ます。セールスレターも同じです。売れない営業マンから売り方を教わっても売れるようにんはならないのです、、、
、、、その点、世界の億万長者メーカーとして億万長者をたくさん生み出して来たダンケネディはどうでしょうか?あなたの教師としてふさわしいでしょうか?1回のプロジェクトで、1000万円〜1500万円クライアントが喜んで払い、85%がリピーターになるダンケネディはあなたの教師としてふさわしいでしょうか?
あなたはもう答えを知っているはずです。
実際の所、僕が2年前に書いたセールスレターから上がっている、毎月の売上の10分の1をこのコピーライティング・プログラムにチャージすると、値段は400万円になります。それでもあなたのビジネスの売上や利益を上げる事を考えると価値ある値段かもしれません。
あるいは、その10分の1、40万円だったとしても、ダンケネディがたくさんの億万長者を世界中に作ったパワーの源ですから、安い値段ではあるでしょう。
あるいは、もっともっとお手頃に199,800円だったらどうでしょう?これは他の人が録画されたバージョンを何ヶ月か後に買うときの値段です。
しかし、、
今は100年に1度の大不況と呼ばれています。そんなときこそ、このコピーライティングのような「お金を生み出す力」は極めて重要なので、、、
あなたにはそんなに払ってもらおうとは思っていません。
このダンケネディ・セールスコピーライティング・プログラムは通常価格の5万円割引の149,800円です。考えてみて下さい。もし、あなたがDMを送った事があるなら、たったの1000人に送るだけで、これくらいはかかります。もし、あなたがメルマガ広告を出した事があるなら、1回でこれくらいはかかります。もし、あなたがPPC広告を出した事があるなら1クリック50円だったとしても3,000クリックしかありません。
しかし、このダンケネディのセールス・コピーライティングは、一度あなたの頭脳にインストールしたら、一生あなたのものとなり、あなたはどこに行ってもお金を生み出す力を手にする事になるのです。
今すぐ参加してください。そして全てのプログラムを体験してみてください。
もしあなたが、このプログラムの内容に100%満足しなければ、、、または、僕がこのページで今言っていることに0.01%でもウソがあると、「あなたが思う」なら、僕はあなたに返金の義務があります。
もちろん。このプログラムがあなたを瞬時に億万長者にするという約束をしているわけではありません。そんな約束は誰もできません。しかし、例えば慶応大学の医学部に行って2110万円払ったとしても、誰もあなたの成功を約束してはくれませんし、しなかったからと言って、大学は返金などしてくれません。
しかし、僕が保証するのは、ダン・ケネディの数えきれないほどのクライアントや、僕自身に何億円ものお金を毎年毎年稼がせてくれているスキル、戦略やテクニックやスグに使えるサンプルなどをあなたに渡す事です。
90日の保証期間の間に、もしほんの少しでも気に入らないことがあれば、カスタマーサポート宛てに、メールか電話かFAXで「返金してほしい」という連絡をしてください。その後商品を送り返すだけで、スグにお金はお返しします。
あなたはインターネットでもオフラインでもお客と直接関わるビジネスで、売上や利益を伸ばすためには、コピーライティングが不可欠だと言う事を知っているはずです。このスキルは最もお金になるスキルだと言う事も知っているはずです。
そしてもし、あなたがこのトレーニングを受けなかったとしても149,800円くらいのお金は広告などで1週目、2週目、あるいは数日で使ってしまう金額であることもわかってるはずです。
コピーが下手で効果の出ない広告やレターはいくら出してもお金をドブに捨てるようなものです。出した広告やセールスレターがお金を生むのか、食いつぶすのかはそこに書かれているコピーの違いです。
僕の側の仕事はこの辺で終わりです。何故なら、あなたにこの「お金を生みだす魔法の力」つまり、ダンケネディのセールス・コピーライティングの戦略やテクニック、サンプルなどを手渡すための全ての事はやったからです。
あとはあなた次第です。
今から、半年後、1年後、あるいはこれからのあなたの人生でずっと、今この時を振り返って、、、最高の決断だったと思うはずです。
PS:素早く参加を表明した人には何らかのメリットをあげたいと思ったので、予定価格よりも5万円割引を提供しました。しかし、この価格は段階的に値上げされ、元の価格に戻っていきます。先送りは、いつでも成功できない人間の共通点ですから・・・