現在地
ホーム >  サポート情報 > よくあるご質問 > Acronis True Image Home 2009 のインストール中にブルースクリーンが発生する

よくあるご質問

Acronis コンシューマ製品に関するよくあるご質問

インストール/アンインストール

  • 文書番号:0008601 / Rev1.0

Acronis True Image Home 2009 をインストールしていると、途中でブルースクリーン(Blue Screen : BSOD) エラーが発生します。

RamPhantom 3 または RamPhantom 7 がインストールされた環境に Acronis True Image Home 2009 をインストールした場合、インストール途中でブルースクリーン(STOP : 0x0000000A)が発生する事があります。

こちらから差分モジュールをダウンロードし、ビルド9789に適用してください。

RamPhantom 対応モジュールのインストール手順

  1. RamPhantom をアンインストールします。
    アンインストール時に下記のような警告が表示された場合、「はい」をクリックしてください。

  2. コンピューター再起動後に Acronis True Image Home 2009 Build 9789 をインストールします。

  3. コンピューター再起動後に SnapAPISetup.msi をダブルクリックして上書きインストールします。
    全てデフォルト設定でインストールしてください。

  4. コンピューター再起動後に RamPhantom 最新版をインストールします。

この質問と回答を印刷する

対象製品

  • Acronis True Image Home

キーワード: 【Acronis True Image Home 2009】【RamPhantom】

関連のあるFAQ

悪い  1  2  3  4   5  良い

ラネクシー FAQ の情報は、ラネクシー株式会社(以下弊社)が製品技術検証ならびにサポート対応にて得られた情報を基に作成されています。弊社は、当情報をお客様環境に適応した結果について一切の保証をいたしません。また本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
本文書の製品名の表記において、商標登録表示、その他の商標表示、会社名等を省略している場合があります。あらかじめご了承ください。


サポート情報