ウイルスセキュリティサポートぺージ

ご購入前の方は製品ページをご確認ください。製品ページ

このページでは、皆様からいただいたご質問に対する回答をQ&A形式で掲載しております。
お困りの際は、まずQ&Aをご確認ください。Q&Aでも解決できない場合は、各Q&Aページからお問い合せいただけます。

キーワードから探す

項目から探す

インストール

動作環境

  • 併用できないソフトは?
  • 複数台のパソコンに入れられる? など

インストール・アンインストール

  • インストール、再インストールができない
  • アンインストールの方法がわからない など

エントリー

エントリー(利用開始)

  • エントリーできない
  • 有効期限切れの表示になった
  • 再エントリーできない など

アップデート

アップデート・バージョンアップ

  • アップデートするには?
  • 自動アップデートが実行されない
  • アップデートできない など

製品使用中

設定方法

  • ファイアウォールの強度を変更するには?
  • Cookieのブロック機能を使いたい など

ウイルス

  • パソコン全体のウイルス検査がしたい
  • 「隔離」されたファイルを元の場所に戻したい など

インターネット・メール・パソコン

  • インターネットが見れなくなった
  • メールの送受信ができない
  • パソコンの動作が不安定 など

エラー

エラー画面・アラート表示

  • エラー画面が表示された
  • アイコンの意味を知りたい
  • バージョンアップ時に「ご確認」のメッセージが表示されたら? など

現在のバージョン

パソコン用語辞典

提携サービス (有償出張サポートサービス)

携帯電話用緊急サポートサービス   お急ぎの方はQRコードからアクセス