投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]   大阪の求人・転職 太陽光 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:11/301 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨今

投稿者:神津 陽  投稿日:2009年 9月16日(水)15時31分35秒
  通報
  ★本日、民主党鳩山由紀夫内閣が成立した。何人か旧知の顔ぶれも含まれている。中大の学園闘争では民事法研究会で活躍した千葉景子が法務大臣となり、驚いてしまう。

★日本で最初の学生単独管理を勝ち取った中大学生会館の、初代管理運営委員長の高木晴弘の葬儀が終った。花輪が60本並び、式前着席者が100名いたから大きな葬儀の方だろう。一時は百キロもあったが、闘病でやせて死に顔派学生時代に近きなっていた。
 大きな町内会の役員や子供会や青少協の役員をやっていたが、私はそんな役割を評価しないことを知っていたのか、会うのは立川南口でなく北口の側だった。通夜の日は高木が行き付けだった西国立駅前の鳥勝で、旧友連中と痛飲して終った。

》記事一覧表示

新着順:11/301 《前のページ | 次のページ》
/301