印刷する 作成 2008-10-16 11:49:00
更新 2009-06-20 12:34:14
ID: JP-2064277
製品 : ウイルスバスター2009
バージョン: 17.x
OS: Windows ALL

このページを見た方は以下もチェックしています

ウイルスバスター2009のインストールが途中で停止し、応答がなくなる、もしくはロールバックする

ウイルスバスター2009のインストールを実行すると、インストールが途中で停止し応答が無くなる、もしくは進行状況を示すプログレスバーが途中で元に戻ってしまいます。

ウイルスバスター2009のインストールを実行すると、インストールが途中で停止し応答が無くなる、もしくは進行状況を示すプログレスバーが途中で元に戻ってしまう場合があります。
この場合、以下の手順にて再度ウイルスバスター2009のインストールを行っていただき、現象に改善がみられるかご確認ください。

【レジストリ権限付与ツールを使ったインストール手順】

(1) 以下リンクよりレジストリ権限付与ツールをダウンロードします。
レジストリの権限付与ツールのダウンロード


(2) サポートツールを利用してウイルスバスターをアンインストールします。
   サポートツールを利用したウイルスバスター2009のアンインストール方法


(3) 手順1でダウンロードしたレジストリ権限付与ツール” vb2009_17x_win_jp_TisAclSt.exe”を
   ダブルクリックして実行します。
   完了すると「レジストリの修復が完了しました」というメッセージが表示されますので、

[OK]をクリックします。


(4) ウイルスバスターをインストールします。
   ウイルスバスター2009のインストール方法

製品Q&Aを再検索される方はこちらへ
本ページで解決しない場合はこちらへ
※ご注意 製品のシリアル番号が"O"(オー)で始まる法人のお客様は こちら へお問合わせください。
 
※チャットの対応時間は365日、9:30~21:00です。
このソリューションに関して、ご意見をお聞かせください。
このソリューションは問題解決に役に立ちましたか。
はい いいえ
このソリューションの内容を改善するために、ご提案/ご意見がありましたらお聞かせください。
※こちらに技術的なご質問などをいただきましてもご返答する事ができません。
   何卒ご了承いただきますようお願いいたします。