急に書きたくなったから書いてみる。
このblogの記事全て読んでみた。
いっぱい思い出した、色々とおれ若かったんだな、と。
やっぱ日記は書くもんだねー、と何年後かのおれも思うのだろーか。
ならばひそかに始めよーかな。
手書きの日記帳。。。
なんかねー、夜中やし変なテンションやし色々みんなに聞いてもらいたい事があっからおれのくだらん話しに付き合って。
実は、休養中は愛媛帰ったりしてたのよ。
まともに実家帰ったのなんて6年振りくらいなんだ。
田舎も時が経てば進化するもので一人でドライブできないくらい道が変わってた。
プチ同窓会も開いてくれて久々に皆に会った時も同様、友達も皆家庭持ったり偉く出世したり追い詰められて地元に逃げ帰ってきたやつだったり様々。
おれは18才の時に地元離れちゃったから、久々に会った皆の印象はとゆーとその頃で止まったまま。
正直、自分だけ置いてかれてるみたいで寂しかった。
ただ、もう一度その輪の中で生活がしたいとは思わなかったんだ。
皆それぞれちゃんとした大人になる為ガキん頃とは違う道をちゃんと確実に歩いて来てるし、おれ自身も地元離れてからの6年間かけがえのない時間、空間、出会い、、、を経験し過ごしてきた。
世間一般的にはまだわけーし、もーちょい夢を見ても良いんじゃないかと思った。
ホンマ、
何が起こるかわからん。
ましてや、明日の事さえも。
明日の授業やだな、仕事だりぃな、彼女んち泊まり行こーかな、彼氏と電話しよ、今日は○○のLIVE行くの、
とか、
いずれ時は経ち誰しもに当たり前な事が当たり前じゃ無くなる日が来ると思うんだ。
そん時は人生なげーし、おれみたいな波瀾万丈なやつもおるし、もう少し広い目で世界見たり、前向きにね。
そーゆー手紙貰ったから答えてみた。
あ、手紙・差し入れサンキュー。
言うの忘れてたね。
手紙を読んでるとLIVEの余韻にずっと浸ってられたんだ、だから読み切るまですっげー日にちかかった。
なんか長くなっちゃった。
つーか、この記事消すかもしんねー。
今、夜の変なテンション(皆もあるやろ?)だから書いたけど、明日冷静になって読み返して、なんじゃこりゃーってなったら消すわ。
来月まではこのblogに記事書けるみたいだから、また気向いたら更新するわ。
んじゃ。
ゆいな