チケット・エンタメ サークルKサンクスでご購入いただける最新のチケット・エンタメ情報をご紹介!

シネマ特集のご案内
サークルK・サンクスがオススメする旬の映画情報をご紹介します。
全国共通前売券やグッズなどの関連商品もご覧ください。
バックナンバーはこちらから
宇宙戦艦ヤマト 復活篇  
12月12日(土)より
全国ロードショー
【全国共通前売券】
一般 1,300円
ジュニア 800円
当日券より最大で500円お得!
461-236
※発売は公開前日まで。
yamato
yamato
最新の技術でボディが強化され、必殺の波動砲は6連射が可能になるなど大幅にパワーアップたヤマト。復活したヤマトに艦長として乗り込んだ古代進が、あらたな戦士たちとともに異星人連合艦隊との死闘に挑む。
yamato
「機動戦士ガンダム」や「新世紀エヴァンゲリオン」に代表されるSFアニメブームの先駆けとなった「宇宙戦艦ヤマト」。いまもなお、多くのファンを魅了してやまない「ヤマト」が、26年の時を経てついに復活する。
©2009 ヤマトスタジオ/「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」製作委員会
日本中にSFアニメブームを巻き起こした「宇宙戦艦ヤマト」が、26年ぶりに復活する。舞台は西暦2220年。ヤマトの活躍で数々の困難を乗り越えてきた人類は、巨大なブラックホールの接近により、地球から退避することを余儀なくされていた。地球消滅まであと3 ヵ月に迫るなか、6億人を乗せ出発した第1次、第2次移民船団が謎の艦隊の襲撃を受け消息を絶ってしまう。宇宙科学局本部長・真田は、伝説の男であり、第1次船団の責任者・古代雪の夫でもある古代進に第3次船団の指揮を託す―。今作では、38歳になった古代進があらたな戦士たちとともに、異星人連合艦隊との死闘に挑む。最新の映像技術を駆使して描かれたヤマトは外観も機能も大幅にパワーアップし、壮大なSFドラマと、大迫力の戦闘シーンが展開する。全アニメファン必見の本作で、SFアニメの原点と未来を感じてほしい。

企画・原作・製作・総指揮:西崎義展
声の出演:山寺宏一/他

ページトップへ