鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

女権思想社会が隠している隠蔽データ 暴露2

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13


下記のカッコウの托卵大作戦!!マジでこれイイ作戦だよな。 

俺ら独身は子供を作らない、子孫を残せないという既婚者からのバッシングがあるが、 
方法によっては子孫を残せないものでもないのだ。 
しかも、他人の費用でただで育ててもらう便利な方法があるのだ。 

それが「カッコウの托卵」大作戦なのである。 

適当に好みの人妻を探してその人妻と不倫をして中出しをして
子種を仕込んでしまえばこっちのものだ。 
不倫妻は不倫発覚=慰謝料取れずに離婚なので浮気発覚を恐れて
自ら暴露しようとは思わないだろう。 
そうなると旦那の子供を懐妊したと嘘の報告をする訳だ。 

その仕込まれた子供はすくすくと母体の中で順調に育って行き、やがて出産を向かえる。 
旦那がもし不審に思って親と子の血液鑑定等の遺伝子鑑定ですらも、
母親が拒否すれば裁判の証拠としては認められないのでほぼ100%旦那の負けるのである。 

そして産まれた子供は法的にも自動的に
不倫妻の夫の子供として成人するまで養育義務が発生する。 
裁判で夫が負けたらもう抗う術は無いのだ。あとは勝手知ったるなんとやらですな。 

そして我々独身は次の女を捜して不倫をする。 
まるで花から花へと飛び歩くミツバチのようにね。 

そして、カッコウの托卵大作戦を行った後や、過去に一度でも中出しされた女は、 
現在の夫の遺伝子を100%全部子供へ受け継ぐことはできません。 

【テレゴニー】 
◇[英]telegony、[独]Telegonie 

○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝。 
 女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。 

◎畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、 
 のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。 
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降、 
 二度と純血種の繁殖には適さないという。 

 現在は政治的圧力により、根拠がないと否定されている。 
 先夫遺伝の研究は学会でも禁忌扱いされており、ネット上でさえ 
 文献が次々と削除されているのが現状である。 

【検索エンジンにも規制の魔の手が】 
 もちろん、googleなどの検索エンジンからも広告スポンサーの意に背くような 
 検索文字列は情報統制により意図的に検索する事が出来ないように
 フィルタリングが掛けてあり、何度検索してもゼロ件表示となるのだ。 
 中国Googleで「民主主義」に関することを調べると同様の結果となる事からも 
 世界中で情報統制が生きているのである。 
 バツイチとそのバツイチ信者達はこの話に嫌悪感を持っているのでファビョる傾向にあります。 
 生命倫理にうるさいバツイチがこの件のもみ消しに必死になっているのです。 

カッコウの托卵大作戦+テレゴニー効果の例 

皆さんは今付き合っている彼女と生中出しを行えばどうなるかご存じでしょうか? 
その女が今までに生中出しを全く経験していない女ならばチャンスはあります。 
生中出し未経験者に生中出しを行えばテレゴニー効果(感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝)により 
その生中出しを行った男の遺伝子を取り込んで吸収してしまうのである。 
中に出された精子の量によりその確率も上下します。 

生中出しをした女性とは別れても大丈夫、テレゴニー効果は残り続けるのである。 
そのため、その女と結婚した夫は知らずに妻の前彼の遺伝子を
植え付けられた妻相手にせっせと自分の子供を作る訳なのである。 

生中出しを経験した女は子供の出産時になって驚愕するかもしれません。 
それはテレゴニー効果によって産まれてきた子供の特徴が前彼に似ていたりするのである。 
前彼と別れて1年以上も経っているのに、妊娠時期には間違いなく今の夫との生中出し性交を 
しているのに、始めに生中出しをした相手に似てしまっているのである。 

2子目の出産でも今の夫に似ていないケースもあるでしょう。 
遺伝子鑑定では夫との子供と出ていても、夫の遺伝子を100%受け継いだ訳ではないのです。 
その女は夫にも子供にも秘密を隠したまま子供を育てることになるのです。 

自分の遺伝子を残す一番理想的な方法は、処女を相手に生中出しを行えばいいのである。 
その処女の子の安全日を見計らって性交して何度も生中出しを行えばいいのである。 
繰返し遺伝子を植え付けられたその女は妊娠しなくともその性交相手の遺伝子を受け継ぐのです。 

そのまま結婚して出産したら一番理想的なのですが、現在の結婚制度や他の民法などの法律や 
制度なども考えると結婚は得策ではありません。 
手っ取り早いのが生性交未経験の女を捜して妊娠しない様に種を植え付けていけば良いのである。 

     ※ま、今回は女性にとって非常に残酷な話ですね。まぁ、当たり前レベルの話でもあるのですが。
      長々と語る前に一言でこの【女性にとって残酷な結論】を言ってしまえば、
        

「100%旦那と自分との真の子供を産めるのは処女だけ」です。


      もう少し丁寧に正確に言えば、「人生で夫だけとしかHしたことがない女性」ですね。
      この書き込みには「(精子を膣内で)中出し」と書かれていますが、
      この「精子を分析・データを吸収する」ための部分というのは、
      「精液ポケット」という「膣の奥・子宮の入り口手前」にあるもので、
      この場所では【精子はほとんど殺されません】(約48時間生き続けます)
      精子がどんどん殺されるのは、子宮の入り口から先のアルカリ性粘液で覆われている所からです。
      ですから、テレゴニー効果を起こすためには「ガマン汁(カウパー氏線液)」だけでも十分です。

      実質的に言えば、ご存知の通り「コンドームは避妊率97%」なのですが、
      3%でも「3億匹の精子のうちの1匹しか辿り着けない場所」にまで行ける可能性がある以上、
      【ほとんど精子が殺されない場所にある精液ポケットに辿り着くのは簡単なこと】です。
      まぁ、言ってしまえば【ペニスを膣内に約7センチ以上入れた時点で辿り着いてしまっています】
      日本人男性のペニスの平均的な長さが約13cm・女性の膣の奥行きが未伸縮時で約7cmですから、
      ちょうど半分くらい入ったところですね。それくらいかなり近くにあるものです。
      まあ、膣よりももっと奥・・・つまり子宮の内部にあれば精子のデータなんて取れませんから、
      普通に考えればこれも当たり前のことですね。自然というものは本当に無駄が全く無いですな〜。

      また、避妊・生理痛抑制に常用されている避妊ピル(低容量ピルのこと。アフターピルではない)は、
      「避妊率ほぼ100%」なのですが、「テレゴニー効果」の防止に関しては全く効果はありません。
      これは「ホルモンを抑制して卵子を作らせない」ことで「妊娠しなくなる」という薬だからです。
         
      【卵子は最初から卵子なのではなく】、約28日に一回、卵巣の中に眠っている
      【卵子の素】の中でも【今月一番調子の良い最高のものにだけホルモンが与えられ】
      そのホルモンを与えられた卵子の素1個だけが【今月の卵子】に成長します。
      つまり、精子を殺したり、その活動を封じ込めたり抑制してしまうものではないので、
      ピルによって【精液ポケットに精子が入ってしまう事を妨害するのは不可能】だからです。

      女性の皆様・・・くれぐれも貞操&処女は大切にしておいてください。
      さもないと、「今彼の子供だけど、なぜか元彼に似ている子供を産む女」になりますよ?

      現に、この研究が人間にもなされたのは「代々白人同士のカップルの間に突如黒人の子供が産まれ、
      2人の身辺を調査をした結果、その妻が3年前まで黒人男性と交際していた」ことに起因します。
      一度でも他種と性交すれば2度と純血種を産めない・・・犬も猫も馬も同じです。
      それを「他の哺乳類だけの話で【人間様だけは特別なんだ】」なんて思っていませんか???

      書き込みの通り、確かに「遺伝子上は99.99999999%、間違いなく2人の子供」ですが、
      身体遺伝子(ES細胞に「お前は毛になれ!○色のストレートの毛だ」、「お前は脳になれ!」
      「お前は皮膚になれ!綺麗な白色の皮膚だ!」などを命令する【キー遺伝子】とも呼ばれる遺伝子)は、
      以前に交際していた相手の遺伝子も含むという事です。結果、白人でも黒人の子供が生まれます。

      この話をすると、よく「証拠を出せ・根拠を見せろ・証明してみせろ」などと言われますが、
      それ以前に「人間だけは他の動物と違い、特別なのだ!」っていう証明をしてみせて下さいよ。
      【人間は他の動物とは違う!他の動物のような下等な生き物と一緒にするな!!!】なんて、
      そんな勝手な論理で「自然・生物の掟に反対・反証している」のは、寧ろそちらなのですから。
      まあ、反証できるものならね♪世界中でソースや研究結果・学術論文がなぜか次々と隠蔽されている。
      
      普通は「血液型と性格」のように「根拠がなくても相関性事象があれば認められる」のですが、
      「テレゴニー効果」だけは認められていないのですねぇ。研究の続行まで禁止されているようで☆彡
      思想検閲もここまで来ると単なる弾圧ですね。そんなに色んな男とHしたいのか?女性の皆さん。

      それとも「レイプ」の刑罰を「被害者がどんな女性であっても大罪」にしておきたいからなのか?
      元々、レイプが大罪であるのは「貞操・純潔を死守している女性を妨害したから」という理由であり、
      純粋な処女の女性と遊びまくりの非処女の女性、どちらがレイプされても刑重が同じというのは、
      それこそ「真面目に生きている女性に対する差別」・「不真面目でも権利は同じ社会」の象徴である。

      まぁ、真面目に生きてもふざけた生き方をしても同じ扱いなら真面目に生きる必要もないわけで、
      そんな「腐った平等・自由精神」と「それを可能にする弾圧」が罷り通る社会が正当だとは思えない。
      ネットでは検索すら禁止されている「セックス狂いの現代女性にとって至上最悪の真実」でした^^




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(26)[NEW]

顔アイコン

管理人は白人崇拝主義者か 削除

2008/1/27(日) 午前 3:36 [ neet ]

Yahoo!アバター

私がなぜ白人崇拝しなければならんのか・・・
まぁ、世界的にそういう事を基準にしている奴が多かったという事でもありますね。
白人は黒人に・・・白人が黒人に・・・データや情報が白人を中心に書かれているものが多いとか、
そんな風には私も感じますね。まぁ、そういうデータを使用している訳なのでそう映るかもですが、
別に白人崇拝も黒人差別もする気は毛頭ないですよ。
ただ、有効なデータを覚えている限りそのまま書いたらそのようになるだけです。
世界的に白人のことばかりを取り上げ、黒人に関する事はあまり取り上げずに、
学術論文や研究結果などを書いていた時期が多いという事でしょう。
そういうものが多く存在・目に映る世の中というのも「様々な差別が世界にはある」ことを、
見せ付けられているようで気に触る事もありますね。

2008/1/27(日) 午前 7:50 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

これはショックですね。
関係ないかもしれませんが、私の息子は主人より主人の弟に似てますw(笑)
でも妊娠するときはたった一つの精子しか卵子の中に入れないわけでしょ?それでもそういうことがあるんですか?

2008/1/27(日) 午前 8:39 bel**321*07

Yahoo!アバター

遺伝子そのものには基礎となるDNAと身体特徴遺伝子の2種類があり、
全ての元になる部分の遺伝子は間違いなく「1つの精子と1つの卵子」です。
この部分は「父と母の子」になり、調査機関に分析してもらっても「99、9%マッチ」しますが、
身体特徴遺伝子は「今までに交わった異性の遺伝子から採取したデータも含まれる」という事です。

まぁ、分かりやすくウチのよっくんで例えれば、
よっくんと交わって「純潔のロシアンブルー」を産めるのは、
「ロシアンブルー以外の猫と性交したことのないメス」だけです。
「他の種と性交した事のあるメス」は一生雑種しか産めません。理屈はそれと同じです。

まあ、それを「犬・猫・馬などなど、他の哺乳類と一緒にするな!人間様だけは特別なのだ!」と、
女性は何の根拠もない事を言っているというわけですな。「非処女必死w」という感じです。

2008/1/27(日) 午前 10:06 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ちなみに、父側の遺伝子は代々受け継がれていきますが、母方の遺伝子は一代で止まってしまいます。
「お爺さんがハゲていたから、きっと俺もハゲるかも・・・」なんて言葉が聞かれても、
「おばあさんがハゲていたから、きっと俺も・・・」という言葉が聞かれないのはそのためで、
天皇〜一家の長まで「男性のみが跡を継げる」というルールがあるのもそのためですね。
これが女性天皇・女性家長になると、次の代で他の家系に乗っ取られる事になります。

息子さんが主人の弟さんに似ている(2代先でも先祖の遺伝子が影響されている)ということは、
ご主人は母親似で、ご主人の弟さんが父親似だったという事でしょうね。

2008/1/27(日) 午前 10:18 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

はい。その通りです。
主人は母親似で義弟は父親似でした(^'^)

そういう事ですと避妊に関しては夫婦以外はピルを服用するよりも「昔からの男性が嫌がるけど精子が入らない方法」が一番いいってことですね。お互いの性病予防にもなりますし。
でも問題はそれじゃなくてすぐに不倫やエンコーとかに走ることがいかに後々人生にも子供にも重大な影響を残すのかという事をもっと考えなければいけませんね。

2008/1/27(日) 午前 11:02 bel**321*07

顔アイコン

私の母の世代(昭和ヒトケタ生)はよく血が汚れると言ってましたが、まさしくこの事だったのですね。遺伝子レベルでの融合ってちょっとおっかないですね。少し違うかもしれませんが、映画のザ・フライを想起してしまいました。

2008/1/28(月) 午後 5:28 [ TETSU ]

Yahoo!アバター

そうですね、ザ・フライは極論ですが、遺伝子レベルの融合という意味では正解です。
あれのようなことが体の中で起こってしまうと考えても差し支えありません。
見た目レベルだけでの話ですが、誰だって「元彼に似た実の子供」なんて気に障るでしょうね。

逆は有り得ないですけど、あえて逆の事を言ってみましょう。

「【彼氏の元彼女に似た子供】・・・あなたは許せますか?」

これを女性に聞いてみたいものですねぇ♪ライバルは絶対に許さないという性質を持っている、
女性という生き物に・・・恐らく、こんな子供は迷わず殺すでしょうね。

それが理由で幼少から継母に徹底的にイジメられた過去を持つゲストもいました。
それはもう壮絶な内容でしたよ。イジメなんて軽い言葉では済まされないくらいに・・・
それくらいの事をするのなら、この「処女を簡単に捧げてしまう」ということが、
如何に罪深い事なのかを理解できるはずなんですけどねぇ。

2008/1/29(火) 午前 0:20 鬼ノ目発進号

顔アイコン

生物のメスは自分の遺伝子を受け継がない子供を排除するのは当然のことみたいです。ダチョウは他のメスの卵も一緒の抱卵するそうですが、11個までしか抱卵できないため、その個数を超えた場合は他のメスの卵はすべて排除するそうです。ましてや人間では、元彼女の遺伝子を持った子供など許せるわけ無いでしょうなあ。

2008/1/29(火) 午後 9:02 [ TETSU ]

顔アイコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000074-yom-soci

先ず最初に記事の内容が飛び込み出産する妊婦の擁護論とも言える
内容で相変わらず女性には甘い内容である。

知り合いの女性から聞いたが飛び込み出産する理由は妊婦の無知も
あるが大概は出産にかかる費用を節約する為だそうだ。
出産費用は何れは全額自治体(国だったかな?)保障されるので
差し引きチャラになるのだが、少しでも浮かせようと出産前に婦人科
に通わないセコイ女も居るそうだ。

挙句の果てには診察料の踏み倒し婦人科から逃亡したり、子供を
置き去りにし逃亡するケースも多いとこ事。

つまり飲食店で食事をしながら金を払わない無銭飲食と同じだ!

経済的に診療が困難だと言うなら働けばいい!
それがイヤなら堕胎すればいい話しなのだ!!
妊娠が発覚してから5ヶ月もあれば出産費用など稼げるだろうに。

社会制度が悪い訳でもなんでもなく妊婦に全く責任感がないと言う
のが妥当な言い方だろう。

2008/2/6(水) 午前 8:37 [ balrog1887 ]

Yahoo!アバター

ゴミクズが

2008/10/1(水) 午後 0:31 [ hit*2*226* ]

顔アイコン

テレゴニー効果でぐぐってココにたどり着きました。女性にとって
確かにショックな内容ではありますが、視点を変えると
「鳶が鷹を産む」の根拠にもなり得るのではないでしょうか。
純血種同士でなければ血統は維持できないけど、交雑によって身体的
特徴に幅ができるわけですから、これも進化や変異を常に求めている
種の本能的要求なのかもしれません。

2008/11/10(月) 午後 5:54 [ koi*a*a_200* ]

顔アイコン

突飛な話ですが、将来的に人工子宮が完成した後には「処女の卵子」が高額で売買される時代がくるかもしれませんね
ついでに妻兼母親役としてのメイドロボが普及すれば少子化問題も手早く解決したりして……
でも、人工子宮は生命への冒涜、メイドロボは青少年は心を破壊、人間性を失わせるといって規制か廃止法案が声高に叫ばれるような気もします 削除

2008/11/10(月) 午後 9:10 [ とうり ]

顔アイコン

たとえ卵子の持ち主が処女だったとしてもその母親がビッチでしたら
遺伝的にビッチになるべき要素を持っているのではないでしょうか?

経産婦でも大和撫子良妻賢母でしたら、その人の卵子はとてもよろしいのでは?
実際卵子の原細胞はすでに胎児の頃に生成されてるとの事です。

2008/11/11(火) 午前 1:48 [ tac3210 ]

顔アイコン

原細胞は退治の頃に育成されるとなっ!?

っとなると・・・?

今後の日本はビッチだらけになるやん^0^

今でもビッチだらけなのだから今後は売春婦が男の客を争奪する時代が来ますね(今でも供給過剰気味だと思っておりますが)
そうすると売春の相場も下がりますから良い事です。

ビッチ大国日本万歳ぁ〜い^0^V

女性の皆様方へ。

責任取ってね^0^

2008/11/11(火) 午前 9:35 [ balrog1887 ]

顔アイコン

うそくさい話だ。
遺伝子が勝手に混じるなんて信じられない。
迷信の匂いがぷんぷんする。 削除

2008/12/2(火) 午後 7:13 [ 通りすがり ]

顔アイコン

連投失礼。

黒人とばかり付き合ってた女が
日本人と結婚してその夫の子供を産んだら
黒人みたいな子供が産まれたなんて話
聞いた事がない。

ビッチは詩ね思うけど、
テレゴニー効果なんて絶対迷信だと思う。 削除

2008/12/2(火) 午後 7:17 [ 通りすがり ]

顔アイコン

>【人間は他の動物とは違う!他の動物のような下等な生き物と一緒にするな!!!】
とりあえず他の動物のテレゴニー効果に関する発表がどこでされているのか知りたいのですが、ソースはありますか? 削除

2008/12/2(火) 午後 8:16 [ 通行人 ]

顔アイコン

通りすがり・通行人どの
約一名ですね?(笑)正直にお願いします。

さて、信じる信じないは貴殿の自由で御座います。
この↓科学という観点では”原始時代”の頃の研究(?)で世に出たようですねぇ。
http://www.bionity.com/lexikon/e/Telegony_(pregnancy)/
んで、これ以降はタブーとされ研究自体が封印。。。

研究を再開し、最進化学によって、無いなら無いという究明を求む次第で御座います。

んで、無いと言い切る材料が無い現時点では、
貞操という躾を守るためにも、将来のガッカリを防ぐ為にも、
【ビッチは慎むべきである】という一つの答えが容易に導き出せますよねぇ。

2008/12/2(火) 午後 10:55 刑事

顔アイコン

通りすがり氏、通行人氏に同調して、というわけではありませんが、テレゴニー効果については正直疑問があるという立場で。

サラブレッドの毛色の発現で、芦毛の発生には両親のどちらかが芦毛でなければならない点が理由であります。

テレゴニー効果があるならば、

芦毛以外の母の初仔の父が芦毛→2番仔以降で芦毛以外の父との子で芦毛が生まれる

という事例はあるべきかと思いますが、そういった事例が無いのは
『所謂テレゴニー効果は、遺伝・突然変異と比較して無視できるレベルのものである』
ということの証明ではないかと。

芦毛の秘密
http://homepage3.nifty.com/hongo376/asige.htm

また、もしテレゴニー効果が有意に存在するなら、諸外国の馬産でテレゴニー効果を応用した生産馬も出て来るであろうとも考えられますので、遺伝・突然変異と同列に扱うのは難しいのではないかと思われ。

2008/12/5(金) 午後 9:30 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

私も一応生物系ですが、テレゴニーというのを聞いたことがありませんし、現在の科学常識から考えて、あり得ないことです。

現在の常識では否定されてる説が、数年後に肯定されるのは、科学の世界では、よくあることなので、(特に生命科学系の進歩は速いです)先のことは分かりませんが、現時点では、あり得ないとしか言えません。

>女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。

その女性が先夫の子供を宿していたか、気のせいでそう見えるとか。。

再婚するのが早すぎたり、再婚後も先夫と交わっていたとか。。

2008/12/5(金) 午後 11:03 [ ]

顔アイコン

望さん

>私も一応生物系ですが、テレゴニーというのを聞いたことがありませんし、現在の科学常識から考えて、あり得ないことです。

ありえないとのことですが、一応生物系出身でしたら、医学的なのか科学的なのか、理論で説明してください。

その理論が社会的に支持されるのであれば、私も受け継がれないことを期待したいのです。

受け継がれなくても、男性遍歴のある女性は、どちらにしても選びませんが...私の場合は。 削除

2009/6/1(月) 午後 5:53 [ 出来たら否定を望む ]

顔アイコン

テレゴニーは、純血統を尊ぶが故の迷信と言われてて、また学術的にも完全否定されていると聞きましたね。
あと、精子抗体できるから云々…と言う話もあるそうですが、やっぱりこれも根拠がないとか。

まあ、真偽はともかくとしても、極端な経験人数(両手じゃ足りないとか。)の女性はゴメンこうむりますw 削除

2009/6/2(火) 午後 0:55 [ @ ]

顔アイコン

こんなの信じるなんて文系は本当にバカだなw
「当たり前」だの「常識」だの頭悪い言葉でごまかそうとせずに
せめて実験や調査のデータくらい載せろ
陰謀論まで持ち出して頭悪すぎる
一生血液型性格診断でも信じてろよw

2009/6/4(木) 午前 10:01 [ h01*8* ]

顔アイコン

http://ja.wikipedia.org/wiki/テレマコス

世間的にも迷信なのが当たり前すぎてwikiにすら載ってないレベルですww 削除

2009/7/19(日) 午前 10:40 [ takashi ]

顔アイコン

むしろ文系よりも理系の方が信じやすいと思う。
文献調査オンリーの頭でっかちで
ケツで椅子を磨いているだけの理系なら
否定派の強い口調に迎合して信じないかもしれないが
実際に自分の手と頭を動かして実験をして問題を解決する経験をしている理系にとっては
「有り得ない」とか「迷信」とか言い切る人の方に違和感を感じる。
なぜなら日々、昨日までは有り得ないと思われていたことと常に対峙
しているからだ。元々テレゴニーなんてどっちでもいいんだが、
否定派の論旨の乱暴さや言葉狩りを思わせる強い否定口調、
イメージ操作を思わせる表現の為に
これはあってもおかしくないと思うようになったよ。
商品開発はソースの無い仕事なんだよ
ソースがあるのはみんな特許とられちゃってるからね。
ソースが無いから存在しないじゃ何も進まないのさ。 削除

2009/11/24(火) 午前 1:17 [ 宿 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

く○フェミ de ショー

えーと、まず。。。かなりお怒りモード(笑)ですが、宜しければドゾー。 <font size="3" color="#990099">日本テレビ系列の「恋のから騒ぎ」 前は勉強のために。。。と見られるときは見ていましたが、 最近になって勉強する価値が無いこ

2008/1/30(水) 午後 11:47 [ はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 259 269558
ファン 0 164
コメント 5 27833
トラックバック 0 218
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.