さっちゃんの小指


何年か前。。
さっちゃんという子が亡くなりました。
さっちゃんの友達は、叫ぶように泣きました。
さっちゃんは、小指の第一間接をなくしました。
さっちゃんは、この文章を読んだ人にだけ 3日後の夢で、でてきます。

さっちゃんは、夢にでてきてこう言います。
「私の、小指を探して。。」と。。。

あなたは、夢の中でさっちゃんと一緒に小指探し に、出かけます。
ここから、重要なことを書くので、絶対覚えてください

・まず、あなたは目の前の扉を右手で開けてください。
・開いたら、左手で閉じてください
・目の前にあるちょうちんを、右手でもって、左手に持ち替えてください
・ずっと、細い道を歩いてください。
・歩いている間、あなたの名前を何回も呼ばれます
 だけど、絶対振り向かないで、無視してさっちゃんと  手をつないであるいてください。
・ずっと、いくと、太い木が一本立ってます。
・その後ろに、さっちゃんの小指が、ころがってぃます!!
・それを、右手でとって、それをポケットに入れてください。
・さっちゃんに、「よかったね」と話しかけてください
・そのまま、来た道をもどってくださぃ!
・ちょうちんは、左手でかえしてください
・扉は、右手で開けて、左手で閉めてください
・そのとき、さっちゃんに小指を、返してください
・返したとたんに、さっちゃんは消えてしまいます。
・最後に、呪文を唱えてください
 「ソウシナハノコ」と。

絶対に、手順をまちがえないでください。
私も、やりました。みごと、間違えずにしました。

もし、間違えば、夢の中でさっちゃんの小指を持ったまま さまよい続け2度と目覚める事はないでしょう・・


投稿者 ちかちゃん