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二次元裏@ふたば
小型バイクス手軽に盗まれるバイクを語ろうぜ
もう10年くらい前だが、倉庫に入れてたモトコンポが無くなってた当時はあーどこ行ったんだろうと思ってたが最近思い出すとイライラしてくる
またいつもの基地外が立てたスレか
とりあえずゴリラもう一回出してくれ今のモンキーと同じ値段で
モンキーは中華製だと思ってましたごめんなさい
近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷う
>近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷う絶対に買うな電動アシストの方が使える
>近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷う野ざらしなら止めとけ室内なら買い
>近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷うチョイ乗り買うよりかはいいかもね
バイクショップロミオだよね壁でわかる
>近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷うバイトは短命とはいえ割と最近の部類に入るから大丈夫じゃね?ズーマーの派生モデルみたいなもんだろ
モンキーが欲しいのだが、買いですか?
>モンキーが欲しいのだが、買いですか?いろいろと覚悟があれば
モンキーは買ってそのままの奴と改造しだしたら止まらない奴の二種類いる
PGM-FIでドリーム出せやゴラァ
欲しいんだったら勝手に買えよんな事も一々ネットで相談しなきゃ決断できねーのかゴミが
だまれちんかす
昔は原付に乗っていたけど今は怖くて乗れない車からみた原付の危なさを知ってしまったからね
>バイトは短命とはいえ割と最近の部類に入るから大丈夫じゃね?・・・とりあえず所ジョージに詫びいれようか・・・
好きなら買えばいい普通に乗りたいのならエイプの方がいいと思われ
>思われ
ズークってバッテリーすら付いてないんだよな下手に頑丈そうだ
APEは100じゃないと遅すぎてな・・・
>欲しいんだったら勝手に買えよ>んな事も一々ネットで相談しなきゃ決断できねーのかゴミが悪評が気になるじゃない
折りたたみバイク持ってる盗難対策ならこれが最強だと思う
>ズークってバッテリーすら付いてないんだよなまじか!どうやってエンジンかけるの?
おしがけ?
>とりあえずゴリラもう一回出してくれ>今のモンキーと同じ値段でモンキーモデチェンして再販したんだから希望は捨ててない
>どうやってエンジンかけるの?キックだ元々2ストだしこれ
キックで始動オルタネータで発電これならバッテリーいらず?
>悪評が気になるじゃない欲しい奴はそんなこと気にしない評判だけで自分の好きなもの諦めるなんてバカじゃね
このレスに対する削除依頼があります。>悪評が気になるじゃないだったら「モンキーが欲しいんだけど、弱点とかダメな所ありますか?」って聞けよゴミカス買いですか?の一言でそこまで読み取れるほどのエスパー集まってねえんだよクズ
>欲しい奴はそんなこと気にしないいや、気にするね欠陥かかえてるバイクがあるのも事実だ
バッテリーないとアイドリングの時ヘッドライトが点滅するんだよな
>どうやってエンジンかけるの?エイプもバッテリーレスなんだぜ・・・
>モンキーモデチェンして再販したんだからタンクとシートだけオプションにしてあとはご自由にって形でもいいんじゃね
>モンキーモデチェンして再販したんだから>希望は捨ててない逆にモンキー再販したんだから近々ゴリラが再販される事は先ず無いだろ10年20年先はわからんが
猿みたいに闘争心ムキだしの奴がいるのはモンキースレだからという認識でよろしいだろうか?
闘争心(笑)
モンキーとゴリラの違いってタンクの容量だけじゃねえの?そんなもん買ったらとっとと変えちまえ!
二輪板のキチがいるだけじゃないの
モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様
猿も大猩猩も4ストだよねNS50くらいのサイズがあれば乗りやすいと思うんだけどな
>モンキーとゴリラの違いってタンクの容量だけじゃねえの?新型のフレームが旧型タンクとシートに対応してるのか不明
こういうとこでネタでもなんでもなく、素でエクスクラメーションマークを多用する人は2,3年ROMっててほしいと思う今日この頃
>モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様いや原付なら結構普通だろ
>猿も大猩猩も略称から腐った臭いがする
>モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様セルモーターつける場所がないねんあれって新車価格8万くらいだったのに今じゃ普通に中古相場20万くらいなのな
>ROM壷帰ったら?
>モンキーとゴリラの違いってタンクの容量だけじゃねえの?>そんなもん買ったらとっとと変えちまえ!ゴリラ仕様のモンキーはゴリラではないとか言う人がいる俺はどうでもいいけど
>モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様>セルモーターつける場所がないねん>あれって新車価格8万くらいだったのに今じゃ普通に中古相場20万くらいなのなヤフオクは一時期えれぇ高かったけどいまはさすがに落ちたな
ROMが2ch用語だと思ってる子なんなの?
>モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様バッテリー+キックのみって珍しくもないだろ
モトコンポってシティのオプションじゃなかったっけ単独でも買えたのか
>近所でこれが3万のまま放置してあるんだが買うかどうま迷うフレームが金属疲労でくの字型に曲がりだすバイクじゃないか!
>ROMが2ch用語だと思ってる子なんなの?いいから半年POMってろよ馬鹿
>モトコンポはバッテリー積んでるけどキックオンリーという謎仕様実は昔の安物スクーターに多い仕様スカイもそれだった
>単独でも買えたのか近所の羽印の店に赤のモトコンポとピンクのスカッシュが売れずに残ってた
かっこいいけど荷物が載らない
モトコンポって家電みたいにダンボールに入ってた状態で売ってたような気がするんだが
原付と原付2種の壁は厚い
>かっこいいけど荷物が載らないベトキャリつけたらもっとかっこいいでも荷物は載らない
>モトコンポって家電みたいにダンボールに入ってた状態で売ってたような気がするんだがうn最近じゃ見なくなったが箱つき出品はかなりプレミア
>原付と原付2種の壁は厚いそりゃ原付と自動二輪だからな
>いいから半年POMってろよ馬鹿こんな糞スレでそんなことどーでもいいよ
モトコンポは変な信者ぽいのもいるからちょっとなぁ
>かっこいいけど荷物が載らない荷台にリアボックス付ければいいじゃんけどカブは盗難が怖いのでベンリィに乗ってる
>>原付と原付2種の壁は厚い>そりゃ原付と自動二輪だからなだよな原付2種って呼ばれるけど免許の方は普通自動二輪(小型限定)なんだよな
>こんな糞スレでそんなことどーでもいいよん?反論ないなら俺の勝ちだが?
>No.88408408赤いな・・・
>かっこいいけど荷物が載らないおいおい
http://www.youtube.com/watch?v=oU3ghCvqT2wこういうの見ると欲しくなるが、やはり男が乗るとサーカスの熊状態なんだろうな
>こんな糞スレでそんなことどーでもいいよこんな糞スレで必死になってんなよ早く壷帰ったらどうだ
>かっこいいけど荷物が載らない着けてもいいのよ
>おいおい一体何が載ってるんだ・・・
>かっこいいけど荷物が載らない確かにあまり乗らないな
>赤いな・・・赤くありませんけお!
>http://www.youtube.com/watch?v=oU3ghCvqT2w走ってるのどこだこれ公道か?あとこけて足ざりざりになってしまえ
>モンキーとゴリラの違いってタンクの容量だけじゃねえの?クラッチの有無もあったような・・
125で保険をファミバイで済ませつつも4輪にナメられて追い越されまくることがないバイクが欲しい
>125で保険をファミバイで済ませつつも4輪にナメられて追い越されまくることがないバイクが欲しい
>かっこいいけど荷物が載らない純正のショボい箱ですみません。
フィリッピンでもモンキーカスタムの文化があるのか
わずか1分で答えが出ておる
原付すら乗った事ない俺だけどエイプを買おうか未だに悩んでるぜ・・・
RS125は色んな意味ニヤニヤされそう壺で大人気だし
>125で保険をファミバイで済ませつつも4輪にナメられて追い越されまくることがないバイクが欲しいアプリリアはとにかく2st125ccならRG125Γとか22馬力のがあるぞうるさいけど
>RS125は色んな意味ニヤニヤされそうお値段は250ccクラスだけど小排気量2stは男のロマン
>No.88411705 ヤマハエンジンじゃないですかあなた
てゆうかさ、交通の流れというものをまったく見ずに無理に追い越してくる車はどうにかならんものかそんなに信号待ちにすり抜けされたいの? ん?
KSRはベランダが指定席だった
>原付すら乗った事ない俺だけど>エイプを買おうか未だに悩んでるぜ良く出来てると思うよ
>エイプを買おうか未だに悩んでるぜ・・・MTバイク乗った事ないなら事前にどっかで練習するかもしくはAPEつめるような車でバイク屋まで行くかもしくは押し歩きで帰ってこられる距離の店で買うか届けてもらうか・・・
>小排気量2stは男のロマン2stランナーの方が好きだったんだけど無くなるの派やかったわ4stランナーも良いんだけどね車格あるし
>125で保険をファミバイで済ませつつも4輪にナメられて追い越されまくることがないバイクが欲しい無理に追い越しかけるのはイカれた人種だから排気量はあまり関係ないかな
>MTバイク乗った事ないなら乗った事ないっす・・・練習が必要なのはちょいと面倒だね最悪送ってもらうことになりそうだ
>125で保険をファミバイで済ませつつも4輪にナメられて追い越されまくることがないバイクが欲しいシグナスくらいじゃまだ原付に見られるなイタスクかフルパワー時代のフルサイズ125か、台湾スクで大きめのか
>無理に追い越しかけるのはイカれた人種だから排気量はあまり関係ないかな原付だからって理由で追い越すから路肩走れよってのはいるじゃん
カジバのMITO125EVは?38馬力やで
>原付すら乗った事ない俺だけど>エイプを買おうか未だに悩んでるぜ・・・原付免許とってすぐNS-1買った俺が大丈夫だったから全然大丈夫だよそんなに馬力ないからちょっとギア操作誤ったくらいでどうということはないし、1時間も乗れば慣れるから
>カジバのMITO125EVは?コンペ車を公道登録した方がマシ
>練習が必要なのはちょいと面倒だね乗った事無いんですけど・・・って納車の時言えば駐車場あるようなバイクショップなら多少教えてもらえるけどね俺は教えてもらったけど怖いから結局積んで帰ってきたけど
>最悪送ってもらうことになりそうだオクとかで買って乗って帰ってくるつもりの話ならちょいと無謀バイク屋で買ったら自宅まで持ってきてくれるだろ普通
>エイプを買おうか未だに悩んでるぜ・・・初バイクも初事故も初改造もエイプだったバイクの楽しさは満喫できるよ初バイクにぴったりな車種だと思う
>原付すら乗った事ない俺だけど>エイプを買おうか未だに悩んでるぜ・・・車の多い道に出る前に、車の少ない道で一時間くらい練習すればまず問題ないだろうね
まあ、どうにかなるもんさどうにかならずに死ぬこともあるが
>カジバのMITO125EVは?プラネットですら振動が…加速はそこそこ良かったけどね
エイプ50とかXR50Mあたりは2速発進出来るほど下があるよ半クラもさほど気にしなくていいから楽々
>初バイクも初事故も初改造もエイプだった>バイクの楽しさは満喫できるよ>初バイクにぴったりな車種だと思う俺も無改造の新車だったけど初バイクはAPEだったなぁで、即隣の家の柵なぎ倒して2万円コースだったでもやっぱ楽しかったな最初買ったのがスクーターだったら多分大型二輪まで免許とる気にならなかったもん
>原付免許とってすぐNS-1買った俺が大丈夫だったから全然大丈夫だよ俺も初めての原付がNS-1だけど1万rpmぐらいまで回すと気持ち良かったなぁ
欧米みたいに125のラインナップ厚くならないかな日本仕様にすればいいだけなのになぜこんなに数が無いんだろう
>練習が必要なのはちょいと面倒だね誰か教えてくれる人にバイク屋はよっぽど親切じゃないとな、この時期暇だから相手してくれるかもしれんがだれか親切なとしあきに教えてもらえ
>初バイクにぴったりな車種だと思う原付通勤歴10年の俺が今欲しいバイクはエイプ100小型二輪で良いから免許取りたいのに暇がない…
>最初買ったのがスクーターだったら多分大型二輪まで免許とる気にならなかったもんスクータは乗る楽しみがあんまり無いからね俺も初代がカブじゃなかったら二輪免許取らなかったわ
>練習が必要なのはちょいと面倒だね近所に来れるならスーパーの駐車場の一角を使ってGSX-R1000で練習するかい?
>半クラもさほど気にしなくていいから楽々KSRみたいな軽量かフルパワーだと危ないけどな4stはそういうとこ優しい
>GSX-R1000で練習するかい?なにその事故に見せかけた殺人
友人がエイプ100に乗ってるけど音が新聞屋のカブみたいだけどタンデム(二人合わせて170キロ)して60キロ出たからたいしたもの
>GSX-R1000で練習するかい?オニ…
>スクータは乗る楽しみがあんまり無いからね>俺も初代がカブじゃなかったら二輪免許取らなかったわカブでそう思えるやつがなんでスクーターをそこまで見下せるんだ、理解不能だし悲しい限り
>小型二輪で良いから免許取りたいのに暇がない…俺学生だけど社会人になって金ができても大型取る暇が無いんだろうなと思う大型免許取るの高すぎ
>欧米みたいに125のラインナップ厚くならないかな>日本仕様にすればいいだけなのになぜこんなに数が無いんだろうこのクラスに金出すやつがほとんどいないからなぁ
>TL1000Rで練習するかい?
初バイクがベスパだったのでもう何も怖くない
>カブでそう思えるやつがなんでスクーターをそこまで見下せるんだ、理解不能だし悲しい限り適切にギアチェンジするテクとか微塵も感じられないしそれにスクーターは不安定(立ち乗りできない)だからなんか怖いんだよね
>カブでそう思えるやつがなんでスクーターをそこまで見下せるんだ裏返せば乗ったことないってことだし教習所で一回乗っただけで操作性がうんたら言う奴も多いもんだ
>原付通勤歴10年の俺が今欲しいバイクはエイプ100原付通勤歴5年の俺もエイプ100今は最初からディスクブレーキが付いたモデルもあるんだなホイールもディスク無しよりもカッコいいし…今乗ってるビーノががたついて来てそろそろ換え時なんだよね…
>日本仕様にすればいいだけなのになぜこんなに数が無いんだろう海外は需要の数が違うんだろうねタイホンダとかステキなバイクいっぱい出してるのに国内ではまず見かけない現地では3ケツ4ケツあたりまえでタクシーとして使ってる車なのに…
>教習所で一回乗っただけで操作性がうんたら言う奴も多いもんだ友人に一週間ほど借りてたことがあったけどよくこんなので公道走れるなと思った怖すぎ個人的にライジングポジションが悪いと思うので跨るタイプのAT車ができればいいと思う
>俺学生だけど社会人になって金ができても>大型取る暇が無いんだろうなと思う>大型免許取るの高すぎ暇あるなら試験場だな
海外=移動手段の要国内=所詮趣味道楽なんだから仕方が無い
>今は最初からディスクブレーキが付いたモデルもあるんだなあまりにも人バカにした値段だけどな
>適切にギアチェンジするテクとか微塵も感じられないし>それにスクーターは不安定(立ち乗りできない)だからなんか怖いんだよね何から何までカブに比べて言うことじゃないよなロータリーよりCVTの方が何倍も合理的だしアクセルの操作性もブレーキングもマシだと思うぞステップも同様
>海外=移動手段の要>国内=暴走族が乗るもの
ホンダは基本ボッてるから
>跨るタイプのAT車ができればいいと思うタンデムステップに足を置いてV125に跨ってみればいいと思う
>海外=移動手段の要>国内=所詮趣味道楽>なんだから仕方が無いでも海外のバイクの方が楽しそう!不思議!
>V125に跨ってみればいいと思う乗りやすいの?
>よくこんなので公道走れるなと思った>怖すぎ極度の不器用かビビりか知らんがそんなんでよくバイクで公道走れるな、怖くないの?スクーターの操作性が悪いってのはあくまでスポーツバイクに比べてだから壺の子みたいな恥ずかしい知ったかぶりやめとけ
250だけど125程度の大きさの僕が来ました
スクータってサス付いてるのか怪しいぐらい路面のギャップに弱いよねもうちょっとなんとかしようとか思わないんだろうか
>でも海外のバイクの方が楽しそう!不思議!goo-bike見てるとCBR125RRあたり40万しないんだよねかなりお買い得だと思うけど
>ロータリーよりCVTの方が何倍も合理的だしアクセルの操作性もブレーキングもマシだと許してやれ
スクーターはスクーターで楽しいやね下手にスポーツタイプだと正確が攻撃的になっていかん
>今は最初からディスクブレーキが付いたモデルもあるんだな>ホイールもディスク無しよりもカッコいいし…ディスクは格好いいかもしれんけど泥除け下げれないしキャブレターにもろにドロとかかかるぞ週一で洗ってやらないと
>乗りやすいの?V125が乗りにくいと感じたら原2スクーターは諦めた方が良いと思う
>ロータリーよりCVTの方が何倍も合理的だしアクセルの操作性もブレーキングもマシだと合理的ってんじゃなくて操る楽しさが無いって言ってんの
>スクータってサス付いてるのか怪しいぐらい路面のギャップに弱いよねバネ下重いのは構造的にどうしてもなシートの位置もあるし
>250だけど125程度の大きさの僕が来ましたマックスってやたら壊れるって聞いたけど
>原2スクーターは諦めた方が良いと思ういや普通の座る姿勢じゃなくてタンデムステップに足置く乗り方の方が乗りやすいの?
>バネ下重いのは構造的にどうしてもな膝も使えないしな
>合理的ってんじゃなくて操る楽しさが無いって言ってんのガチャガチャの方がCVTよりテクいんだもんな、幸せだよほんと
>よくこんなので公道走れるなと思った>怖すぎ昔、友達の弟のスクーターを一緒にいじってたんだが、見ない方が良いぞ、フレームとかあんなもんに乗って時速60km以上で公道走るとか冗談じゃないって思うよ
趣味性なんて微塵も感じられないドノーマルの原スクだけどよく日帰りツーリングに行ってたなぁ
>いや普通の座る姿勢じゃなくてタンデムステップに足置く乗り方の方が乗りやすいの?軽量のスクーターだと足と体重移動は忙しいよ後ろに足置く方が無論走りやすいPMX110なんかオフ車の次くらいに面倒だった
>いや普通の座る姿勢じゃなくてタンデムステップに足置く乗り方の方が乗りやすいの?シートでニーグリップできるからなワインディングを走ったり、高速域になるほど乗りやすい短足は停まるとき、ケツをズラす必要あるが
>見ない方が良いぞ、フレームとか原付くらいだなそれアド125も怪しそうだが。見たことないけど。
神奈川県の取得制度のお陰で小型二輪のみだがガンマとかTZR125みたいなスポーツバイクが欲しい消耗部品とかオーバーサイズピストンとかまだ発注できるかな
>ガチャガチャの方がCVTよりテクいんだもんな、幸せだよほんと適切にギアを変えてギアの違いによる違いが楽しいんだわ変え方次第で坂上る快適さが変わったりするし
>あんなもんに乗って時速60km以上で公道走るとか冗談じゃないって思うよ原付のフレーム見てそれ言ってんのか?小型以上でそんな貧相なユニット見たことないんだけど
ジョグ90とか2stのアドレス100の定番だった静かなのに速いオクムラのマフラーってまだあるんだろうか
>適切にギアを変えてギアの違いによる違いが楽しいんだわ無段変速も無段変速なりのアクセリングがあるのにねさっきも言ったがカブなんぞで楽しめるやつがスクーター貶めるんだからもったいない
>シートでニーグリップできるからなニーグリップっていうかケツの下に足元があるからバランスいい気がするちっさいスクータだと足ブラブラさせながら体重移動する癖があるし
つーかそれぞれ想像してるスクーターが違うだろお前ら
>跨るタイプのAT車ができればいいと思う乗っていいのよ
>無段変速も無段変速なりのアクセリングがあるのにねさっきも言ったがお前のDioが速いのは充分分かったから少しおとなしくしてろ
2stスクは下り坂で加速するから厄介だあとあんなにウィリー簡単な乗り物は無い
>見ない方が良いぞ、フレームとかバリバリマシンとかまだあった頃は原チャでカウルカットしてサブフレームまでやってる阿呆が大勢居たなケツ上げの神奈川仕様でナンバーは折っとく俺は結局アホになりたくてなれなかった
バイクではなくバイクに乗ってる自分が好きなんだろ?
>つーかそれぞれ想像してるスクーターが違うだろお前らスクーターつってもいろいろあるしな
スクータの怖いところを上げるなら膝でクッションできないところだな足に荷重をかけられないから結構な段差があるとケツが痛くなる俺のアパートの駐車場の入り口にスピード出しながら進入できないように結構な段差が盛られてるけど夜中に帰ってきてうっかりスピード落とさないで進入するとケツから吹っ飛びそうになるわ
>バイクではなくバイクに乗ってる自分が好きなんだろ?俺盆栽家だからそうでもない
さっきのエイプ買うか検討してるとしあきですラピュタみてたらスレのこと忘れてた・・・色々意見くれてありがとうやっぱりとしあきは優しいね女性にモテるはずだよ・・・
>スクータの怖いところを上げるなら膝でクッションできないところだなV125ならタンデムステップで解決ね!リーンアウトとか馬鹿な事もできるよ見た目悪いけど
>お前のDioが速いのは充分分かったから少しおとなしくしてろまったく関係ないがこの間ブコフの横にあるコンビニで一服してたらブコフの駐輪場にDioが5台並んでて吹いたえ?そういう集まりとかあんの?とか思った
>バイクではなくバイクに乗ってる自分が好きなんだろ?ここで発言するよりハーレー乗りの集会場で言って来い
>乗っていいのよストマジはもっと評価されてもいいと思う4st化で復活しないかねぇ(特に原2で)
>スクータの怖いところを上げるなら膝でクッションできないところだな原付でも足つっぱり気味な感じで尻浮かせられないかな俺はスクーターでもしょっちゅう立つ
>ここで発言するよりハーレー乗りの集会場で言って来いハーレーは無駄に高い幅取るし日本人ならカワサキ乗れよ非国民どもが!って誰か怒鳴って欲しいわ
>お前のDioが速いのは充分分かったから少しおとなしくしてろすごくどうでもいいがほんとにスパカブより速いよな
>スピード落とさないで進入するとケツから吹っ飛びそうになるわ段差でケツがポンッと浮いてバランス崩すのも怖いなうちの愛車はケツグリップも出来ないし…
>原付でも足つっぱり気味な感じで尻浮かせられないかな立てるけど怖いってか、スクータで立つとむしろ不安定にならないか?
>>跨るタイプのAT車ができればいいと思う>乗っていいのよ俺も仲間に入れろよ
>4st化で復活しないかねぇ(特に原2で)もし小型ラインナップで各社競争が起きるとしたらスズキさんは最初にやると思うちょうどKSR110がなくなってATミニバイ無くなったとこだし
>4st化で復活しないかねぇ(特に原2で)今だとV125エンジン流用で水冷化か…いいねぇ
>立てるけど怖いってか、スクータで立つとむしろ不安定にならないか?原付はハンドル近すぎるもんな膝クッションくらいなら問題なくね
>すごくどうでもいいがほんとにスパカブより速いよな俺のカブはトラクターのような音を出して坂をドコドコ登るぞ俺が80キロオーバーのデブのせいである程度の坂登るとき時速40km安定して出せないわ
『 ダライアスバースト 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002MZYERG/futabachannel-22/ref=nosim/タイトープラットフォーム:Sony PSP形式:Video Game参考価格:¥ 5,040価格:¥ 4,032発売予定日:2009年12月24日(発売まであと34日)