なんかアクセスカウンターとコメント数からみて、なんか盛り上がってますね(笑)

今度はなんのお祭りかしら♪

まぁ、そんな事はどうでもいいとして(苦笑)






昨日は花鳥風月の日でした♪

メニューはティンニン2戦。

集まったのは14名で、戦略としては、ナ盾2枚の黒召爆撃。

1戦目は、トレンブリングにヒーラー数名が巻き込まれ、回復が手薄になったところにナーヴガス→WS2連発のコンボをくらいまさかの敗退(笑)

2戦目は、盾から、「スロウとエレジーが欲しいなぁ」との声があがり、赤詩の数名がサポ黒に変えてくれました。


2戦目は削りとしては、あたし(召)と黒が2名。と削り役自体の人数は減ったのですが、詩人が増えた関係であたしも黒も攻撃に専念することができました。

実はティンニンがマイティを使ってくるの忘れてたんですよ、あたし(笑)
マイティのエフェクト見て、慌てて盾にインビンの指示を出したんですが、盾も反応が良く、自蝉の残っている間に「自分が」と宣言の上、使ってくれたので難なくクリア♪
腕の良い人が多くて非常に助かります(笑)

なんなんでしょうね。恐らく数名というか、半数近くはリーダーできる資質と判断力備えてる人がいるんですが、普通そういう場合って結構舵取りが乱れがちになりそうなるもんです。

ところが、私の指示に対してきちんとその通りに動いてくれて、なおかつ指示範囲外や指示漏れの対応を迫られた時に、各自がきちんと的確に動いてくれる。もしくはまとめてくれる。決して暴走してぐちゃぐちゃなんて事にならない。



実にありがたいことです♪



ちなみに肝心のドロップはというと・・・・♪










・素材各種(フリロ)
・エンキ胴(15pt?でメンバーがお持ち帰り)







渋い、渋いぞティンニン・・・w

前回、今回と、写真を全く取れてないので次回の金曜日は写真を2周くらいやらないとツライわね・・・・w

ちょっと活動外で写真取りいかないと、モンがかなり辛いなぁ・・・・。

キマイラのトリガーは無事取得できたんですが、ティンニンの担当にもなってるので、モンが全然足りません(苦笑)

活動外で少し写真を取りに行かないといけなそうね・・・。(暇なんだよなぁ、一人で写真取りって・・・w)

って事で、暇な人、あたしと写真取りデートに行こうじゃないか♪(っていうか、お願いします、連れてってくだs)