- Q 注文方法は?
A 「true tears」公式サイト・デジタルビートをご覧ください。
- Q 携帯からも注文できますか?
A 原則的にはできません。携帯からのアクセスに関しまして動作保障はしておりません。
- Q インターネット以外の方法で注文できますか?
A できません。
- Q 振込手数料・送料は別途必要か?
A 弊社で負担させていただきます。
- Q 支払方法は?
A 払込票を12月21日頃に到着するように郵送いたしますので、郵便局またはコンビニエンスストアで現金にてお支払ください。
- Q 支払ができるコンビニエンスストアは?
A セブンーイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキ、am/pm、セイコーマート、ポプラ、スリーエフ、セーブオン、ココストア。
- Q 払込票はどこに送られてきますか?
A ご注文時にご入力いただいたご住所に郵送いたします。
- Q 払込票が郵送されてくる前に転居する場合は、どうしたらいいですか?
A 弊社お客様センターまでご連絡ください。
- Q クレジットカードや銀行振り込みで支払できますか?
A できません。
- Q 代金を支払った後に販売中止となった場合、どのようにして代金は返還されますか?
A お支払いただきました金額をお客様の銀行口座へ振込みさせていただく予定です。振込先のご連絡方法等は、その際にご案内いたします。
- Q 領収書が欲しい。
A 代金をお支払いただきますと払込票の控えに領収印が押されますので、そちらが領収書となります。
- Q 商品が配送される前に転居した場合は、どうなりますか?
A 3月上旬に配送先の確認を電子メールで行います。配送先の変更手続きにつきましては、その際にご案内いたします。
- Q 配送業者は?
A ヤマト運輸を予定しております。
- Q 外国にも発送できますか?
A できません。
- Q 店頭での販売予定はありますか?
A ありません。
- Q どれくらいの注文があったのか知りたいのですが?
A ブルーレイディスクマイスターサイトhttp://meister.blu-raydisc.com/jp/内で進捗レポートがある予定です。