乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
ニュース
スタッフ&キャスト
イントロダクション
キャラクター
ストーリー
原作情報
グッズ
WEBラジオ
業務日誌
ラジオ
 
【第24回】 2009年11月13日配信
ラジオを視聴する
ゲスト:三木一馬@電撃文庫
今週のコメント
さてさて、今週も三木さんをお招きしてお送りしております。
さて、写真ですが、先日DVD&Blu-rayの方にに収録される映像特典「秘密の会議室(オモテ)」の収録を行いまして、その時にパチリと撮った1枚。さてさて内容はどうなっているかは12月23日にリリースの「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」第1巻で確認してくださいね!


 
【第23回】 2009年11月6日配信
【第22回】 2009年10月30日配信
【第21回】 2009年10月23日配信

パーソナリティ
     
 
 

募集コーナー
     
 
ふつおた
  みんなが日々思ったこと、感じたこと&「ごまちゃん」、あと一部で「ごっさん」「GTO」とも呼ばれてしまってる後藤麻衣ちゃんに聞いてもらいたい日々のよしなしごとを送ってくださいね

のぎざかはるかであいうえお!
  このコーナーは主に能登麻美子さん&「乃木坂春香の秘密」のキャラクターであいうえお作文を考えていこうというオープニングコーナーです!

裏みっかみかにしてやんよ!
  このコーナーは乃木坂美夏ちゃんの言った「みっかみかにしてあげる」という本来は、美夏ちゃん流の愛情の表現だったりするんですが、その裏ということで、要は後藤さんにあなたの代わりにみっかみかに怒ってもらおうというコーナーです。

続・オタですが何か?
  誰しも何かしらきっかけがあってこのオタワールドに入ることとなったはず。そんなあなたのオタ道にはまった原因を明るく愉快に語ってもらおうというコーナーです。あなたが現在ハマってるもの、過去からひたすらこの道を進んでますとかそういったアナタのオタ道を後藤さん&みんなに教えてください。

みんなで作ろう!ノクターン女学院ラクロス部
  「乃木坂春香の秘密」を読んでる皆さんは御存知だと思いますが、「ドジっ娘アキちゃん」と同じく春香の好きな作品としてフィーチャーされております「ノクターン女学院ラクロス部」。第2期をただいま制作中なのですがぶっちゃけ細かい設定を五十嵐雄策先生考え中です。そこでこのコーナーでリスナーの皆さんと春琉奈様や美瑠夏ちゃんの設定を考えて五十嵐さんと編集の和田さん、三木さん&アニメ制作陣に楽をさせてあげようというコーナーです。皆さんの考えた設定が公式の設定になることがあるかも!?ですので皆さんご応募待ってまーす!

例)
・樟葉の必殺シュート名:「超・大雪山雪崩落とし」
高く舞い上がり、ボールを激しく打ち下ろす。雪崩のようなパワーで敵のディフェンスやキーパーをなぎ倒す
投稿フォームはこちら

※1、データはシステムの都合上、予告無しに消去されることがあります。あらかじめご了承ください。
※2、ラジオをお聴きいただくには Windows Media Player が必要です。
当サイトに掲載されているすべての画像・文字情報などの無断転載、及び御使用はご遠慮ください。
 
 
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会