2009年11月13日

<活動報告>西村修平VS千葉英司(2)

<活動報告>西村修平VS千葉英司(2)

現場になかった靴の謎と警察犬

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 自殺するドラマや映画では必ずと言って良いほどに靴を脱いで並べているシーンが写し出されます。その意味では故朝木明代さんがビルから転落死した現場マンションに靴がなかったのは非常に不思議なことと言わねばなりません。

 考えられることは最初から靴を履いていなかった。

 履いていた靴を第三者が持ち帰った。

 この二つしか考えられないので、自殺の場合であれば最初から靴を履いていなかった−ということになります。

 この点を西村修平氏は東村山市議会選挙で2回もトップ当選するような女性市議が靴も履かないで路上を歩いて現場まで来るはずがない。私はそのように考えるからこれは自殺ではなく他殺だと主張しました。

 対して当時この事件を担当した千葉英司氏は朝木さん本人が自ら事務所から歩いてきたという立場です。しかし、事務所からどのようにして裸足で歩いて来たのかがさっぱり分からない。

 現場の見取り図を千葉氏に示して、どのように歩いてきたのかについて、印(しるし)をつけるように田中平八弁護士先生は質問した(これについては警察犬を動員して捜索したので、その範囲を示して欲しいということでもありました)。

 しかし、この見取り図に印(しるし)をつけることはなかった。この点について考えてみたいと思います。

 警察犬は人間の4千倍から6千倍あると言われる臭いを嗅ぎ取る鋭い嗅覚の能力を更に高度な訓練によって高めた犬の事です。

 よく映画やドラマでは犯人が使っていたハンカチの臭いだけで足跡を追跡し犯人を捜し出します。川などで臭気が消えてしまうまでは追いかけて行きます。

 朝木さんは靴は現場にはなかった。自らの意思で現場まで歩いて来たと考えるなら当然靴は履いていなかったということになります。つまり足の臭いが地面に残ります。しかも警察犬が登場したのは事件の直後です。

 それでも警察犬は足跡を辿ることが出来なかった。この点を聞かれた千葉氏は「そのように臭いを辿れない警察犬もいます」と平然と述べました。

 この言葉には驚かされた。何故裸足で歩いてきたのではないから臭いをたどれなかったと考えなかったのか?
 靴を履かない状態で何者かに連れてこられたと考えなかったのか?

 それほど警察犬とは信頼のおけないものなのか?

 また、千葉氏は早々に自殺と断定した理由に他者と争った形跡がないという点を挙げていた。現場での目撃者がいないということもその理由の一つでした。

 しかし、事件後数年を経て明らかにされた検死結果の鑑定書に、第三者と争った時に付いたと断定される両腕の内側部分におけるアザが明かされるまでは、そのことには沈黙していました。

 田中平八先生はその点も鋭く追及しました。千葉氏はそれは墜落時に何かにぶつけて付いたものと考えられ、自分の意見だけでなく検死官もそのような意見であったと語った。

 しかし、この千葉氏の意見は鑑定書が裁判所に提出されてからそのように言い始めたのであって、それまではそのアザの存在については語ることはなかったと朝木直子さんや矢野穂積さんから伺った記憶があります。

 もし、そのような部分にアザがあれば当然そのことに対する検証を行ない、早い時点でそのことに触れていたと思います。鑑定書が出て来たので慌ててそのことに関しては弁明を始めたとしか思えない。

 千葉氏はこの事件が起きた直後早い段階から「他殺説」でなく「自殺説」を口にしています。その理由は我々が納得出来るものではありません。そのことに関して明確に「自殺だ」という根拠は今回も示されることななかったと感じました。

 「万引きを苦にしての自殺」説を唱える東村山警察署元副署長・千葉英司氏ですが、その万引き事件にしても今回は新たな事実が判明しました次回でお知らせ致します。

☆裁判に先立って立川駅前で行なわれた街宣活動

P1360245s

 











PeeVee.TV版
(1/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://peevee.tv/v?62pw6a
(2/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://peevee.tv/v?62py51

YouTube版
(1/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://www.youtube.com/watch?v=5ik3SBvZNk4
(2/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://www.youtube.com/watch?v=9RfVYfH6D1Q
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/
user/59853F32C96AFEC6



 ブログランキング

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 13:16│Comments(231)TrackBack(2)この記事をクリップ!創価ブログ批判 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52374471
この記事へのトラックバック
本来、私の気持ちの中では、天皇皇后両陛下の話題に関して、他のネタを組み込むのは、ちょっと抵抗があるのですが・・ 反日左翼、朝鮮まみれ...
世にも恐ろしい、ネトウヨの正体。(゚∀゚*)【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年11月13日 17:19
 せと弘幸blog『日本よ何処へ』において、「<活動報告>西村修平VS千葉英司」と題する連載が始まったようです。 2009年11月12日<活動報告>卮..
ろうそくの炎は消える前に一瞬だけ明るくなる【「小さな正義を信じて」出張所】at 2009年11月14日 00:46
この記事へのコメント
反日NHKが!
「陛下が役割を果たしているか」「天皇制をどう思うか」などの不敬な世論調査をしてニュースで放送!(昨日)

 ttp://www.nhk.or.jp/news/k10013746851000.html

Posted by 不敬NHK! at 2009年11月13日 17:41
憶測を垂れ流す前に、検察審査会に審査申立をするよう朝木直子サンにお願いしてください。
Posted by なた5963 at 2009年11月13日 17:58
瀬戸さんがいくらキバヤシ真っ青の珍推理で無から有を作り出そうと頑張ったところで、瀬戸信者はだませても裁判所はだませませんよ。

そろそろ敗戦後の事を考えて、カンパ徴収イベントの定期開催なんかを考えておいた方がいいんじゃないですか?





Posted by XXX at 2009年11月13日 18:20
簡単に言いますね。


TVドラマの見過ぎです。
Posted by TIN at 2009年11月13日 18:47
裁判なんて、瀬戸さんが内部告発者と共に訴え出れば、全て解決じゃないんですか?
もう公明党も与党じゃないのに、何をぐずぐずしているのやら。

瀬戸さんがもたもたしているから、公明党が民主党に擦り寄っているじゃないですか、外国人参政権の件で。
内部告発が明るみに出れば、公明党も大ダメージですから、外国人参政権問題も頓挫するかもしれませんよ?(民主党内も反対派がいるから、当然公明党票もあてにしているでしょうしね)

瀬戸さん、怠慢もほどほどにね。
Posted by 訴訟乱発は某市議の事でしょw at 2009年11月13日 19:17
5
日本解体阻止抗議デモ
平沼赳夫代議士の力強いお話がありました。中川昭一代議士に敬意を払うため、「海ゆかば」の合唱で始まっています。そのほか、多くの著名な真保守の方々のお話も素晴らしい。 立ち上がれ、日本国民!
http://www.youtube.com/watch?v=VkR5ct6eDXI&feature=related
Posted by bingo at 2009年11月13日 19:26
 本当に裸足で現場のビルに朝木明代さんが向かったのなら、足の裏になんらかの跡が残っているはずです。
 司法解剖鑑定書には裸足を裏付けるような記述があったのでしょうか。

 おそらく千葉元副署長も中田の書き込みを読んでいることでしょう。

 中田は9年前の裁判で、千葉元副所長が朝木さんの転落死が起きる30分前にビルの真下でうろうろしているの見た目撃者がいると言ったのをを聞いた人間です。(若干の違いはあっても大筋でこのような証言であったことを記憶しています)

 しかし、その目撃者は証言台に立つことはありませんでした。
Posted by 中田聡 at 2009年11月13日 19:58
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
Posted by 気づいてください at 2009年11月13日 19:59
訂正
(誤)司法解剖鑑定書には裸足を裏付けるような記述があったのでしょうか。
(正) 司法解剖鑑定書には裸足で歩いたことを裏付けるような記述があったのでしょうか。
Posted by 中田聡 at 2009年11月13日 20:00
>Posted by 気づいてください at 2009年11月13日 19:59

>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
>http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

www
Posted by 草加煎餅 at 2009年11月13日 20:21
朝木さんの無念を晴らせる日が近いですね。
悪事は必ず暴かれる。
隠しようが無いのです。
オ−ム真理教の事件も、坂本さんの部屋にオ−ムのバッジが落ちていたのに、警察が動かなかった、完全に警察の怠慢です。
今回はそれ以上に酷いですね。
これがこのままになるようなら、日本は終わりです。

Posted by 総体革命 at 2009年11月13日 20:32
以前ジミー大西は警察犬に嗅覚で勝った事がある。
Posted by ごんすけ at 2009年11月13日 20:35
>第三者と争った時に付いたと断定される両腕の内側部分におけるアザが明かされるまでは〜
いつ断定されたのですかね。

>明確に「自殺だ」という根拠は今回も示されることななかったと感じました。
「他殺だ」の根拠は既に裁判で否定されてますが。

それよか、瀬戸サンも訴えられるのが怖いのか去年と比べてずいぶんとトーンダウンしてらっしゃいますね。
取り敢えず『内部告発者』の存在の有無をハッキリさせて欲しいのですがね(笑)

Posted by BK at 2009年11月13日 20:56
在日韓国人がネット・ウヨクと毎日闘っていると暴露
民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。
民団はシフトを切り替えて、永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に
全力をあげる。参政権運動の今後の展望について、本紙記者が話し合った。
http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/34.html
Posted by 愛国者 at 2009年11月13日 20:57
瀬戸先生も今日の街宣でついに一線を越えちゃったようですね。外野から当事者へステップアップ出来そうな雲行きに見えます。まぁ、がんばってくださいねw
Posted by 通行人 at 2009年11月13日 21:36
5
相変わらず批判するカルト信者が書き込みますね
ここであーだの、こうだの言うなら街頭に立って
朝木さんは自殺ですよーって言えばいいだろ?
聖教新聞を正しいと思っているお前らがいくら書き込みしても
問題解決にならない
疑わしい事件に待ったをかけるのは当たり前でしょ
池田が国民の反感を受けた事により、飛び降り自殺したのならそれは自殺でしょうけど(笑
明らかにこれは他殺の疑いが強い
正常な人間なら瀬戸さんの活動に賛成しますよ
反対する人程怪しいですよ

応援ランキングのクリックお忘れなく
Posted by ばかたれ at 2009年11月13日 21:41
自殺でないことが即他殺であるなどという論理には大きな論理飛躍があるとは思いませんか。そもそも、事故の可能性もあれば自殺しようとしてためらった結果の転落死であるとも考えられますよ。他殺であることを主張するなら、他殺以外のすべての可能性を消去していくような遠回りをせずに他殺であるという論拠を提示しては如何ですか。

なお、証人尋問では宣誓しなければなりませんから偽証罪に問われるおそれがありますが、裁判の補助参加なら当事者ですから宣誓をする必要もなく偽証罪に問われることもありません。そろそろ瀬戸氏も補助参加して裁判闘争を行う時期が来ているのではないですか?
Posted by at 2009年11月13日 21:42
なんか瀬戸先生、支持者の元気が最近、なくなってきてますよね。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 21:48
自殺に見せかけるため、鍵。。。とおしぼりを置いた犯人は、自殺とみせかけるため、どうして靴を用意しなかったんでしょうかねえ??
Posted by りゅう at 2009年11月13日 21:49
通行人さん。

せと先生には、まだ動画を公開しない。都合の悪い部分をカットする・・・という手段が残っていますよ。

動画公開が楽しみです。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 21:51
このエントリーでは相変わらず、妨害者どもがたくさん集まりますね。
Posted by アントン at 2009年11月13日 22:20
それしか言うことなくなっちゃったんだね。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 22:29
みんなりゅうにウンザリしてるよね。
日本人が創価に感じるウンザリ感とそっくり。
日本人に嫌われる才能は、さすがとしか言いようがないわ。
Posted by 殺人集団 at 2009年11月13日 23:01
NHKは視聴者アンケート・・・「天皇は現憲法下における象徴天皇としての役割を果たしているか」という世論調査結果を報道していました。

 そもそも臣民たる国民が畏れ多くも天皇陛下の日頃の公務を評価すること自体、不敬極まりない所業であり、どんな意図を以ってこんな世論調査をしたのか?を考えると憤懣やるかたない思いに駆られます。

 祭祀に関していえば年360回もの行事が為され、この360回でさえも陛下の御高齢を考慮して負担を軽減した回数でもあるのです。
 つまり、臣民たる国民の大半が週休2日制をはじめとする年次休暇を貪っている間にも、天皇陛下はほとんど休みなしで御公務や宮中行事を執り行っているのであります。

 こういった実態を委細に国民の伝えようとするマスコミ・マスメディアの義務を怠りながら、このような世論調査をする姿勢に不敬・不遜極まりないという思いだけでなく、反国家=反日、日本の国柄を否定したいという恣意を強く感じるのであります。
 
 国民の受信料で成り立ち、国会の予算承認を得て運営されている公共放送局がこのような天皇を否定し、国体を毀損するかのような反日団体と帰していることの何よりの証拠であると私は切実に感じました
Posted by 敬天愛人(東北の片田舎から憂国の発信)一部引用 at 2009年11月13日 23:06
そりゃ、ほめ言葉ですね。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 23:13
「行動する保守」支持者に嫌がられるなら良いことです。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 23:14
おや? きょうは矢野市議らが敗訴したようですね。
宇留嶋氏側の勝訴ですか。
Posted by りゅう at 2009年11月13日 23:17
>千葉元副所長が朝木さんの転落死が起きる30分前にビルの真下でうろうろしている・・・

それが事実かどうかは別にして、

・・・殆どの日本人は同じ事を考える。

Posted by 考えるのは自由だ at 2009年11月13日 23:34
カルト創価学会は、来年度から地域貢献を掲げています。大変迷惑なことです。参院選で何をしてもカルト公明党へ投票させようとの魂胆です。迷惑だろうが聖狂新聞をしつこく押し付けろ、だそうです。後、青年部育成もあげています。クーデターが近いと云う事でしょうね。損得勘定で利益しか頭にないクズ宗教団体ですからね。創価学会員は何故にあんなに嫌な人間になれるのでしょうね?。ノルマを与えられ、嘘ついてまで新聞啓蒙をする馬鹿ども。御先祖様をも裏切り、池田大作を崇拝するなど、まさに鬼畜。 創価学会は金もちなんだろうから、無人島でも買って全員移住してくれればと思います。島の名は、公明島!。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月13日 23:51
地域貢献も青年部育成も、ずいぶん前からの路線ですよ。来年度から・・・って、どれだけ遅れた情報なんだか(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月13日 23:59
私は、荒井さんも雀さんもTINさんもりゅうさんも凪さん等の、それぞれの考察それぞれの視点のブログを楽しみにしている一読者です。
もちろん、瀬戸先生の記事がありきでこれらを楽しみに出来る訳ですから、旧極右評論には感謝をしています。
かつては新風信者だった農民さんやROM太郎さんや日本の母親さんなどもウォッチャーブログにコメント残しているみたいですから、そのスタンスは私だけではないようです。


これからも、見えない手強い敵と闘って我々を楽しませて下さる事を期待しております。

Posted by まかる at 2009年11月14日 00:00
創価エントリーに必ず出没する面々。
TIN、凪、りゅう、BK、おまえらキモ過ぎ。
ええかげんに妨害コメやめろ!
Posted by TINはトンスラー at 2009年11月14日 00:06
創価学会ってそんなにひどい集団なんですか?
宗教に興味ないのでその辺の事情が全くわかりません。

ニコ動にうpされていた動画を観て、洋服店を襲撃していた集団の方が「キチ●イ」に見えたのは私だけでしょうか?
Posted by 通行人 at 2009年11月14日 00:06
へぇー、洋服店を襲撃・・・襲撃して逮捕もされないんですかぁ。それは襲撃とは言わないの!

創価学会の池田朝鮮人が、たった一人だけ破門されて、街宣右翼を使って嫌がらせをし、破門されてもいない創価学会員達に、墓参りが出来なくなったと裁判をいくつも起こさせたのは超有名。

さらに、墓を作って売るために、住民が土地を手放さないからと、雇っていた暴力団の後藤組に住民の両腕を切り落とし、死に至らしめた。
>洋服店を襲撃していた集団の方が「キチ●イ」に見えたのは私だけでしょうか?
>Posted by 通行人 at 2009年11月14日 00:06

住民は殺されたが、お前はこれをどう見える?
Posted by 通行者 at 2009年11月14日 00:22
5
>りゅう

どうでもいいが、お前さんが言うことが事実ならば、証拠を提示してくれや。

せと先生が都合の悪い部分をカットしてるというが何処をカットしてるんだよ? せと先生をストーカーしてるんだったらすぐに提示できるわな?

極私的な意見だが、お前さんがせと先生に粘着しとるのは、私的には手前のショボいプロパガンダブログのアクセスアップ、公的は池田チョン犬作を守るためにしか見えないんだわ。

そこんとこ真摯に答えてくれや。 返答の名宛ては俺じゃなくていいから。

お前さん、創価信者だが日本人だよな? なら、日本人として最低限の仁義はあるやろ?




Posted by 男塾塾生 at 2009年11月14日 00:25
何か勘違いしているようですが、きょう11日の裁判所前での動画公開が楽しみだといっているだけですけど。

それで、瀬戸氏らが自分たちの街宣の模様をカットして編集するんじゃないの?と言ってるわけです。

今回の街宣では、裁判を起こされそうないきすぎ発言が多かったようですからね。

動画が公開されれば、都合の悪い部分をカットしたかどうかがわかるでしょう。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:32
主権回復をめざす会の動画が都合の悪い部分をカットしている例は、今までもよくあったでしょう。

たとえば、川越での街宣では、一度、動画をアップしたあとに、西村修平氏が宇留嶋氏に100万円差し上げる!と叫んでいる部分はカットされました。

そして、カットした後に再アップ。

ずいぶん、みっともないことをしたものです。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:33
まきやすとも氏の演説で行き過ぎの部分をカットした事例もありましたね。

すべて、今まで指摘してきたことです。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:34
本日の矢野市議の敗訴の速報は、こちらです。

http://autocratwatcher.blog56.fc2.com/

2006年に東京・西部で発生した女性市議宅への襲撃事件が市議らによる自作自演だと雑誌記事に記載されたことで社会的地位を低下させられたとして、同市議と同僚の2人が記事を執筆したジャーナリストの男性と雑誌社社長を相手取り、総額400万円の慰謝料の支払いと雑誌への謝罪広告の掲載を求めた裁判で、東京地裁立川支部は13日、請求を棄却する判決を言い渡しました。

Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:36
靴の件にしても同じでしょう。
この事件は、ある宗教団体が邪魔者であった朝木さんを葬り去るために自殺に見せかけて殺害した殺人事件。その「自殺の動機」まで作りあげた計画犯罪だ。
もういちど事件の経過をおってみると、
朝木さんに万引き事件の嫌疑をかける事件が起きたのが
1995年6月19日
何者かが朝木さんを自殺に見せかけて殺害したのが
1995年9月1日 22時頃

犯人(複数)がこの一連の計画をたてたのは、少なくとも6月19日以前。
計画どおり万引き嫌疑で朝木さんをハメてから、
殺害を実行するまでに2ヶ月半をかけた。犯人たちは朝木さん殺害の計画を完璧なものにするために、何度もじっくり計画を練り直す時間があったはずだ。
計画を完璧なものにするというのは、なにも完璧に自殺に見せかける事ではない。
自分達(実行犯)が特定される可能性がある証拠を残さない事が最重要注意点だったはずだ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 00:37
で、カットされてることが明らかになりましたけど、どうしてくれるんですかね? 男塾さんは?
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:37
なんだそりゃ。また珍探偵登場。

綿密に計画を練って、靴をおくのを忘れました・・・ってか。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:38
>カットした事例もありましたね。

NHKやTBSの朝鮮放送に比べたら、何処が?何をカット?
Posted by 受信料返せ at 2009年11月14日 00:38
親切にも該当のりゅうの記事を提示しておきましょう。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51245042.html

槇泰智(まきやすとも)氏の東村山街宣動画は、肝心の部分がカットされていた。「りゅう」がつっこんだ都合の悪い発言は隠蔽ですか?
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:40

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51283866.html

西村修平氏は本人訴訟で応訴。さすがの西村氏も資金が尽きてきた模様。100万円払うと街宣したんだから有言実行で宇留嶋氏に払えばよいのでは?

Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:41

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51283170.html

なぜかお金を持っている西村修平氏は宇留嶋氏に100万円を支払いたくて仕方がないらしい。裁判所前ではやっぱり嫌がらせ。その証拠動画は削除されました
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:42
Posted by 訴訟乱発は某市議の事でしょw at 2009年11月13日 19:17


>瀬戸さん、怠慢もほどほどにね。

チョン創価の野良犬共は、イカレタ脳みそでいくら考えても分からない事をやってるのょ、お前らこそこんなところでサボッて居らず、万引きと通報したヤツを探しだせ・・・それが一番の筈だぞっ・・・
Posted by 草莽愛知 at 2009年11月14日 00:43
で、きょうの裁判の街宣の模様はここに書いていますね。

この動画がカットされるかどうかを注目していますよ。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51287840.html

まきやすとも氏・黒田大輔氏VS創価学会 東村山街宣裁判の受信報告。黒田さん、準備書面はちゃんと提出しましょう
Posted by りゅう at 2009年11月14日 00:44
下段について、
「襲撃」という言葉が気に入らないということですかね。
「取り囲んでいた」と置き換えてください。
結局はその集団についての印象(キチ●イ)は変わりませんが。

上段について、
みなさんがおっしゃるような団体なんでしょうかね。
ソースがあれば助かるのですが。
付き合いがないので実際の創価学会がどんなにひどいのかピンとこないのです。
Posted by 通行人 at 2009年11月14日 00:46
千葉氏と宇留嶋氏は、どうしてあんなに中が良すぎるのだろうか?

裁判も創価学会を飛び越えて、千葉氏と宇留嶋氏の問題のように見える。
Posted by 接点 at 2009年11月14日 00:48
襲撃→取り囲んでいた
Posted by 息を吐くほど嘘をつく朝鮮人 at 2009年11月14日 00:53
瀬戸さんは私どもとまったく同じ活動をしています
これからもよろしくお願いします

創価学会、韓国、民潭は批判する

統一協会、北朝鮮、総連は批判しない

今後も、私どもと創価学会、民潭、韓国叩きをやりましょう
しかし、これまで通り、朝鮮半島に拉致された統一教会信者の日本人女性妻の事はスルーしましょう

Posted by 在日北朝鮮右翼 at 2009年11月14日 00:54
>Posted by 在日北朝鮮右翼 at 2009年11月14日 00:54
>これまで通り、朝鮮半島に拉致された統一教会信者の日本人女性妻の事はスルーしましょう

おいこら!6000人の女性が行方不明だと言うエントリーがあるぞ!何処に目を付けてるんじゃ!

Posted by 中傷するなら祖国へ帰れ at 2009年11月14日 00:58
チャチャいれているカルト信者は、ストーカー犯罪歴者ではないでしょうか!。 創価学会員って、何かに怯えている感じがします。過去に行った悪行を誤魔化して、違うだれかに粘着するのでわ。本当は、せとさんに助けて貰いたいのではないのでしょうか?。警察に自首しなさい。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月14日 01:00
仮に犯人(複数)が「自殺のTheory」どおりに、朝木さんの靴を揃えて
現場に置いたとしよう。
そうすると非常に不思議な事が起きることになる。
朝木さんの靴の臭いを嗅いだK-9は、靴が置かれた場所から
ビルの入り口までの朝木さんの足取りすら追うことができないという事になる。朝木さんが自殺するためにビルの上層に向ったなら、少なくとも
靴が揃えて置かれていた場所から、ビルの入り口までの臭跡が残っていなければおかしい。k−9はそれくらいの足取りを、靴の臭跡で判明させることができるはずだ。それができないとなると、何者かが朝木さんを突き落としたあと(朝木さんが殺害された後)に、靴を揃えておいた事が推測される。つまり他殺の疑いがでてくるわけだ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 01:01
受け止め方は人によって違うとは思うので私の感性が正しいとは言えませんがね。
ニコ動のあの動画で共感が得られるとはとても思えないのですが。
Posted by 通行人 at 2009年11月14日 01:04
きゃーーーーーー!
(完全版)もアップされましたよーーーー!
「主権回復を目指す会・関西」
「バリバリの右翼じゃ」とハッキリ言ってますよ。
------------------------------------------
(完全版)在特会の西村斉がパチンコ店を脅迫
http://www.youtube.com/watch?v=d1utuvlFWyw
------------------------------------------
がんばれ京都府警。がんばれ近隣住民。
これは祭りだーーー!
祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ
祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ・祭りだ
Posted by ポメラニアン at 2009年11月14日 01:06
どちらにしろ、千葉氏は裁判所で、日本の警察犬は脳タリンの役立たずだと警察を馬鹿にしている訳ですね。
Posted by ショック at 2009年11月14日 01:06
>「そのように臭いを辿れない警察犬もいます」

そうゆう犬は警察犬になれるのですか?
と聞いてみたいですね。

その警察犬採用担当にも、ぜひ法廷に来て証言してほしいですよ。
そんなことあるわけないだろ、と怒り出すでしょう。
警察犬採用担当を敵に回したな、千葉英司。

Posted by 神奈川県民 at 2009年11月14日 01:08
>Posted by 中傷するなら祖国へ帰れ at 2009年11月14日 00:58

>おいこら!6000人の女性が行方不明だと言うエントリーがあるぞ!何処に目を付けてるんじゃ!

北じゃあないけど
俺らがさんざんコメントして、やっとエントリーした記事ね
知ってますよw
何、興奮してるんですかw
おいこら!だってw
在日朝鮮人小泉純一郎はあんたらに言わすと売国奴だけど、何で批判しないの〜〜?
在日の小泉、森、土井、辻本、福島にも朝鮮人は朝鮮に帰れって直接言えば〜
言える訳ないだろうけどw
日本のトップがお前らの嫌いな朝鮮人になってる現実に早く気づけば〜w
60年以上かけて、お前らが何も知らずに構築してきた体制がすぐ崩壊する訳ないじゃんw
Posted by 在日韓国人右翼 at 2009年11月14日 01:10
おやおや。瀬戸さんが裸足なら警察犬は臭いをたどれるといっていたかと思ったら、今度は支持者が靴があれば臭いをたどれるですか。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 01:13
犯人が朝木さんの靴を持ち去って処分した理由はもうひとつある。
朝木さんの事務所で朝木さんを拉致した時に、
誰にも目撃されないように、朝木さんを大きなバッグかなにかに
靴と一緒に入れて運んだと思われる。
朝木さんが50kgくらいの体重だったと仮定しても、
運ぶのは容易ではない。車輪付きの折りたたみタイプの大バッグを使った可能性が高い。
そうするとその車輪の臭い(バッグの臭い)が朝木さんの事務所から
朝木さんが事務所に留守電を入れた場所まで残ってしまう。
それだけではない。靴には朝木さんの臭いのほかに、大バッグの臭いも
付着してしまう。犬はしゃべれないが非常に賢い動物だ。
バッグの臭いのついた靴の臭路、つまりk−9がバッグの足取り(犯人の足取り)をわり出してしまう可能性があるのだ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 01:13
朝鮮総連は、参政権に大反対!似非右翼と一緒!w

●地方参政権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A

永住外国人に対する地方選挙参政権賦与問題に関しては、日本への政治参加が在日同胞の民族意識を稀薄化させることにつながるとして反対の論陣を張り、参政権獲得運動の中心である民団とは正面から対立している。参政権がもたらす党派分裂を危惧する声と結論が一致しているが、あくまで日本への政治参加に反対であるとの議論を、公式には撤回していない。

●朝鮮総聯は参政権に反対
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/seiji/1253491470
Posted by 総連と同じwプッw at 2009年11月14日 01:13
自宅からでしょ。電話かけて留守電を残したのは。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 01:16
>Posted by 。 at 2009年11月14日 01:13
>朝木さんが50kgくらいの体重だったと仮定しても、
>運ぶのは容易ではない。

男性は女性を軽々と背負えます。一人が背負い、一人がバッグを持つ。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 01:24
>Posted by 中傷するなら祖国へ帰れ at 2009年11月14日 00:58
>おいこら!6000人の女性が行方不明だと言うエントリーがあるぞ!何処に目を付けてるんじゃ!

北系は
創価学会叩きは共通してるのは間違いない

自民党の政治家の秘書は統一教会の信者が多数いたけど、何で批判しないのかな〜w
それでいて自民党支持派多数 
プッwww
しかも自民党の首相は在日朝鮮人
何も構造がわかってないw
Posted by 在日右翼 at 2009年11月14日 01:25
西村修平さんが俺たちの気持ちを言ってくれたじゃん
日本人の魂を持ってる朝鮮人もいるんだ!ってさw

だからこれまで通り、俺たちと行動しよう!

創価学会叩きマンセー

Posted by 在日 at 2009年11月14日 01:32
5
おしぼりと鍵の件は怪しいですね。おしぼりは発見者のお店のものだったのでしょうか?おしぼりも遺失物として届けられたのでしょうか?届けられてないとすれば発見者が持ち帰ったことになる。本来なら両方とも交番に届けられ、朝木さんの手元に返還されなければならない。もしおしぼりがお店の物なら何故朝木さんがそれを持っていたのか・・。自殺する前に立ち寄ったのか・・。もし立ち寄っていれば胃から食べた物が発見されたはず。もしかしておしぼりの事実は事件性を隠す為に新たに捏造されたもので、本当はおしぼりなどなかったのではないでしょうか・・。つまりおしぼりは鍵の発見が遅れた理由として新事実として明らかにする必要に迫られた。事件翌日に届けられた鍵が普通に落し物として処理された上、突然家族の元に連絡が入り、鍵だけが返されておしぼりの説明などはなかったとすると、警察は朝木さんの件が事件化するのを恐れてるようにしか見えませんね。
Posted by nk at 2009年11月14日 01:32
朝木氏が薬で意識を失わせられたとして、すぐ病院へ行けば命が助かったかも知れないが、すぐには行けなかった。止められたから。なぜ止めたのだろう。
Posted by 不可解 at 2009年11月14日 01:36
女性の気を失わせた後、リュックサックに入れる時、靴やバッグは邪魔だわな。
重い物を背負って、鍵を掛けるのは、しんどいわな。バッグを持った男が鍵をかけるじゃろう。
靴も鍵も最初は捨てるつもりだったのでは。
Posted by 秋深思 at 2009年11月14日 01:51
>>Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 01:24

それだと、朝木さんを背負って運んでいるところを目撃されるだろう。
この事件には目撃者はいないんだよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 02:02
>千葉英司氏は朝木さん本人が自ら事務所から歩いてきたという立場です。しかし、事務所からどのようにして裸足で歩いて来たのかがさっぱり分からない。

素足でハンドバックを持って、事務所からマンションまで歩く?
想像すると変です。しかも嗅覚0の警察犬らしい。警察犬も試験なしの裏入学があるのか?税金の無駄遣いですよ。
Posted by この事件は最初から変 at 2009年11月14日 02:05
鍵束は「落し物」にすればいい。
しかし靴の落し物なんかありえないし、
臭跡が残ってしまう。だから
靴は持ち去って処分したんだろう。

それに鍵束が見つからなければ、
矢野議員も娘の直子さんも鍵束を探し続けるだろう。
Posted by 。 at 2009年11月14日 02:10
訂正:臭跡が残ってしまう→ビル入り口から朝木さんが落とされた地点の臭跡が無いことがバレてしまう
Posted by 。 at 2009年11月14日 02:15
背負っているところを目撃した人は無し。
朝木氏が1人で歩いているのを目撃した人も無し。
しかし、車などで運べば誰にも見られない。
足跡も付かない。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 02:16
朝木さんはぐったりさせられ気を失った時点で
事務所から車、車からビルの上層まで引きずられて連れて行かれた事になる。
それなら事務所→車、車→ビル上層までの臭跡が残るはずだ
それが無いのはなぜだ?
説明がつかない。
事件の経過を読んでから書けよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 02:24
50?の女性ならば、花嫁のように、車に乗せる時に、抱くことも背負う事も可能だ。或いは車の中で袋に押し込み、マンションで降ろすときに、担いだとか。
引きずると、体にキズが付いて引きずった事が分かるから、引きずりはしないだろう。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 03:05
50?は50キログラムのことです。化けました。
朝木さんは、落とされる時に悲鳴を上げていますね。それまでは声を出せなかった。口を縛ってひもをほどくと、どれ位でひもの跡が消えるのでしょうか。それとも跡が付かない物を口に入れられたとか。たとえば、おしぼり。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 03:21
現場は朝木さんの顔見知りが通る可能性もある場所だ。
そのうえ朝木さんが突き落とされた時刻は22時。
まだ電車もあり、人どおりが多い時間だ。
抱いたり、背負ったりすれば、人目に付くから
やるはずがない。
Posted by 。 at 2009年11月14日 03:23
>Posted by 。 at 2009年11月14日 01:13
>朝木さんの事務所で朝木さんを拉致した時に、
>誰にも目撃されないように、朝木さんを大きなバッグかなにかに
>靴と一緒に入れて運んだと思われる。

見張りがいれば、人通りが途絶えるのを確認するのは可能ですよ。東京駅ではないのですから、人が途絶える事もあるでしょう。現実に朝木さんが落ちてから、すぐは発見されていません。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 03:37
>>それとも跡が付かない物を口に入れられたとか。たとえば、おしぼり。

それも考えられる。しかしもう少しCHCl3
が人体にどういう反応を起こすかを考えてみる必要がある。
朝木さんは事務所から拉致され、別の場所に運ばれた(犯人のヴァンか
近くのカルト教団協力者の店内か?)。
その別の場所で犯人は朝木さんが興奮状態で留守電にメッセージを残した。
朝木さんが無事であるかのように見せかけるために、犯人が朝木さんに
「家族が心配するから。。。」と親切を装ってかけさせたのか?自分達が救ってやったかのように騙したのかもしれない。
その後、また朝木さんがぐったりしてしまったか、犯人が再びCHCl3を染み込ませたおしぼりで口と鼻を押さえつけてぐったりさせたかは不明。
CHCl3を嗅がされたために、朝木さん興奮状態になったと同時に酷い頭痛に苦しんだはずだ。
再びぐったりした朝木をその「別の場所」からビルの上層に運んだ。
そこで犯人は朝木さんの意識がハッキリするように起こしたのではないか?
生体反応がない死体を落下させたのでは自殺にはならないからだ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 03:41
>>見張りがいれば、人通りが途絶えるのを確認するのは可能ですよ。

時間がかかり過ぎる。いつ人通りが絶えるかわからない。
そんなことをしている間に矢野議員が戻って来たらどうする?
Posted by 。 at 2009年11月14日 03:43
考えさせられる推理だ。明日のエントリーを早く見てみたいが、今朝はこれくらいで休む事にする。付き合ってくれてありがとう。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 03:52
今、ふと思いついたが、例えば、知り合いが「娘さんが死んだ」などと慌てた様子で言ってきたら、鍵も電灯もパソコンもほっちらかして事務所を出ないかい。「車を待たしてあるから乗って」と言えば、優しい母なら乗るかも知れない。車に乗れば、どこかへ連れて行くことも出来る。あとは想像にまかせるよ。では。
Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 04:01
Posted by 在日韓国人右翼の君

リチャードに伝えなさい 胡散臭いと
Posted by 毒水、おまえもか at 2009年11月14日 04:36
 ご無沙汰しています。私事で、いろいろ忙しいのもありましたので……。
 とは、いってもハロウィン糾弾街宣の時、新宿西口で皆様の姿を拝見させて頂きましたが……。(たまたま、通りかかったら警官隊に取り囲まれて、旗振ってる人たちがいたので、最寄りの警官に聞いたトコロ、「ハロウィン反対の集団だよ」と言われ、覗いてみたら皆様に遭遇したという偶然でしたがw)ちなみにプラカードの英語、弱冠まちがってましたよ。

で、久々にココを見たら、このエントリーですかw

 まぁ、結論を言わせて頂ければ、「瀬戸さん」が、内部告発者をだせば、すむことなんですけれどね。まぁ、いないものは、出せないかもしれませんね。

あ、話題になってる「靴」ですが、HD調べないと断言は出来ないんですが、後から「自宅」で発見されていませんでしたか? 記憶違いなら、すみません。

URLが「瀬戸さん」にかかわったのは、あの「襲撃」ですから、これからも覗かせて貰いますね(はーと)

新宿で、「瀬戸さん」をお見受けした際、ずいぶんお痩せになられていました。 くれぐれも、お身体にはお気をつけください。

PS.
在特会の大阪の街宣後には、「たこ焼き」が振る舞われるそうですね。
まぁ、いろいろがんばってくださいね。
Posted by URL at 2009年11月14日 04:37
 今、動画見終わりました。
ハロウィン街宣の時とは違い、支持者の方も少ないみたいですね。
あの時は、ギャル系の女のコがいて、ビックリしました。
そういえば、「まき」さんも、ピョンピョン跳ねたりしてましたw

 そういえば、今回の横断幕、結構お金かかってますね。
長さに対する印刷コストは、ハンパじゃないです。
意気込みを感じさせるトコロですw。

 さて、そんな「まきやすとも」さんの発言部分でチョット気になりました。

なんでもかんでも訴えるぞ」という発言に「そうだ! 」と訴えていますが、「瀬戸さん」もよく、「訴えるぞ! 」とブログ上で発言なさってますね。

「訴えるぞ! 」と言いつつ、実際に訴えないのは、「脅迫罪」になると何回も書いているんですが、最近の「瀬戸さん」は相変わらずなようです。

 ちなみに、新宿西口で、終了際、「働けー! 」っていう女のコたちの声が上がったのは、覚えてらっしゃいますか?
(たぶん、記憶にないと思うんで、後で記録を参照してみて下さいね)

あれ、あおったのは、URLです。
この場を借りてお詫びしますね(本心じゃないですけど……)
Posted by URL at 2009年11月14日 05:30
>>Posted by 日記帳 at 2009年11月14日 04:01

残念だが、それではまったくつじつまが合わない。
では、朝木さんが拉致された後、
興奮状態で留守電にメッセージを残した時に
なぜそんな重大事(直子さんの事)に触れなかった?
余りにもめちゃくちゃで状況を無視した、
思い付きだけの考えはすべきではないと思う。
Posted by 。 at 2009年11月14日 05:50
>それも考えられる。しかしもう少しCHCl3
>が人体にどういう反応を起こすかを考えてみる必要がある。

>Posted by 。 at 2009年11月14日 03:41
  
CHCl3(クロロホルム)が人体にどういう反応を起こすか考えたら,
わざわざ「興奮させて抵抗される(その上犯人の体にも有害な)」
クロロホルムなんかを
「ぐったりさせる」目的で使うわけないと思いますよ
 
。 さんも瀬戸さんと同じようにテレビドラマの見過ぎなんじゃないですか?
 
>クロロホルムの誤解
http://www.union-net.or.jp/cu-cap/croroforum.htm
Posted by shinoΚ30 at 2009年11月14日 06:17
>それほど警察犬とは信頼のおけないものなのか?

警察犬の臭気判定能力は絶対的なものではありませんよ
 
臭気選別で陽性と出ただけで犯人と決めつけて,
「偽計による自白」させた場合で,無罪となった判例もあるようですね


>刑訴百選64事件/偽計による自白

>【お茶の水女子大の学生寮の一室に入り、3万7千円を盗み、さらに目を覚ました
>学生の顔を殴る(事後強盗)等して逃げた犯人は、現場に履いていた使い古しの
>デッキシューズと裸足の足跡だけを残し、学生が強度の近眼であったため、迷宮入りとなった。
> ところが、事件から約一ヶ月半の後、現場近くに住む被告人が別件の窃盗容疑で逮捕され、
>身長も同じくらいであったことから、本件の犯人との疑いが生じた。
> そこで、警察犬による臭気選別をすると陽性であったため、犯人と確信した警察は、
>似た靴を履いていたという供述も得て、被告人を逮捕した。
> しかし、約半月、否認し続けたため、警察官は「1億人に一人しかいないデッキシューズ
>の分泌物がおまえのと一致した」などと言って、抵抗の気力を失わせ、もはや何を言っても
>無駄だと思った被告人は、言われるままに自白した。
Posted by shinoΚ30 at 2009年11月14日 06:23
> しかし、公判での鑑定結果は、足型も汗等の血液型も被告人ではないとされた。】
>《東京地裁昭和62年12月16日判決》
>「あざとい虚言を述べて自白を引き出した点のみで既に許されざる偽計を用いたもの
>として、その影響下になされた被告人の自白調書等はすべてその任意性を肯定できない」。
>無罪確定。

>***臭気選別で陽性と出ただけなのに、決定的な証拠が出たと嘘をついて自白させた
>場合は、偽計による自白として任意性がなく証拠能力がない。***
http://s01.megalodon.jp/2009-1113-2344-21/www.geocities.co.jp/WallStreet/4255/@geoboard/140.html
Posted by shinoΚ30 at 2009年11月14日 06:24
今更靴の事を言及してもね♪
自殺後 某事務所は警察への捜査協力を拒み 事務所への立ち入り等を拒否った事はどうなるんだろ?
事務所内に靴の有無の確認も拒否られた訳だし 事件後一番得したのは〜


捜査協力を拒否った事務所の人だよね♪♪♪
Posted by ぴ〜なっつ at 2009年11月14日 06:29
朝木さんの鍵束を処分する(落し物に見せかける)のが遅れたのは、
朝木さんが発見されるのが犯人の予定より
早過ぎたせいかもしれない。
近隣住人が朝木さんの悲鳴を聞いて
まもなくビル一階のモスバーガー従業員が朝木さんを発見している。
朝木さんの靴を処分してから、鍵束を落し物に見せかけて捨てておく
予定だったのが、朝木さんの発見が早かったせいで予定がくるったのか?
Posted by 。 at 2009年11月14日 06:47
>>Posted by shinoΚ30 at 2009年11月14日 06:17

CHCl3が引き起こす興奮というのは
何も暴れ回るような興奮状態ではない。
いい加減なこと言うな。
Posted by 。 at 2009年11月14日 06:50
URLへ
お前はもうかかわらくていいよ。
創価のお仲間のブログで暴れてろ。
Posted by TINはトンスラー at 2009年11月14日 07:02
内部告発者はフリーメーソンに悪阻されている、
だからでてこられないんだ。
Posted by 公武 at 2009年11月14日 07:03
創価学会は世界一汚い宗教だ。
宗教を道具に日本人を騙して、
在日池田犬作の奴隷にしている。
そのうえ日本人信者から多額の金を巻き上げている。
日本人信者をそのマインドコントロールから目覚め
させないように、常に在日信者が目を光らせ、
更なるマインドコントロールと洗脳を加え続ける。

創価学会によるマインドコントロール 

1、池田犬作があたかも偉大な人間であるかのように思い込ませる。
2、信者になればあたかも幸せであるかのように思い込ませる。
3、脱会すると地獄に落ちるかのような恐怖を与える。
Posted by 。 at 2009年11月14日 07:09
事件のことをよく知らないで迷推理ばかり(笑)。
おもしろいねー。

留守電じゃないですよ。声が残っているのは。

矢野市議がキャッチホンを受けて、会話をしています。

矢野市議が朝木市議の電話を「はいはい」とあっさり片付けているでしょ。

なんで犯人が、他の誰かと会話をさせるような必要のない危険なことをさせるんですか。必要ないでしょ。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 08:38
靴は見つかっていませんよ。

というより、遺族と矢野市議が自宅と事務所において警察の調査を拒否したんですよ。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 08:39
朝木市議発見は、それほど早かったわけではないでしょう。

事件のこと、少しは調べればいいのに。
>朝木さんの鍵束を処分する(落し物に見せかける)のが遅れたのは、
朝木さんが発見されるのが犯人の予定より
早過ぎたせいかもしれない。

モスバーガーの店員が一度、酔っ払いだと思ってスルーしていますから。

だいたい、突き落として悲鳴をあげられたら、すぐに誰かが駆けつけるのを予測して行動するでしょ。犯人は。

朝木市議はしばらく意識がはっきりしていて会話も出来た。

犯人がいれば、発見者にそのことを報告される恐れがある。

それなのに、5階と6階の間という極めて中途半端なところから突き落としますか?

根拠のない迷推理を並べるしかもう手が残っていないんだなあ。支持者の皆さん。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 08:48
>URLへ
お前はもうかかわらくていいよ。
創価のお仲間のブログで暴れてろ。


こういうお決まりのことしかかけなくなっている支持者さんたち(笑)。

あちこちで支持者の元気がないことが話題になってきてますね。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 08:57
あいもかわらずの創価認定、乙ですw
ほんとに支持者の人って、無能なんですね。
他にネタないんですか?

そういえば、創価じゃない人を創価と決めつけた件の裁判、ありましたよね。

URLは、在特会ネタ、まだ持ってるんですけど、それが邪魔なんですかね?w

ほっとこうと思っていたら、「瀬戸さん」サイドが、接近遭遇してくるんですもの。どうしようもないですネ、まったく。

ちなみに、あなた方と違って、URLは他人のブログで暴れたりはしてませんので、念のためw
Posted by URL at 2009年11月14日 08:59
>りゅうさん

靴の件、勘違いだったかもしれません。
過去ログ調べればいいんですけど、めんどくさくて調べてないです。

ご指摘ありがとうございます。
Posted by URL at 2009年11月14日 09:01
あら。URLさん、こんにちは。

お名前はよく拝見しているんですけど、あまり接触する機会がなかったので、ごあいさつしておきます。

こんなところですが(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月14日 09:01
おー。投稿がかぶった。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 09:02
朝から創価信者が張り付いている。余程気になるのでしょうね。
何が気になるって、創価学会がやらせたことが明るみになるのを恐れているのかな。一斉に沸いて出て来るところが面白い。

>りゅう あなた何回コメントした。自分で調べて見たら。やり過ぎだよ。
>URL   お前などと誰も接近したくないよ、さっさと帰れよ
Posted by 野次馬 at 2009年11月14日 09:06
でた。支持者が沸いてきた(笑)。

そしてお決まりの「帰れ」コール。

もう、せっぱつまっちゃってるのがまるわかりですよ。必死だね。
Posted by りゅう at 2009年11月14日 09:07
>りゅう
何回投稿した?もう立派な荒らし行為だろう。

以前一つのエントリーに100回近く書き込んだ奴もいた。

あなたもその口か?
Posted by 野次馬 at 2009年11月14日 09:18
URLとりゅうは同一人間かw
Posted by お! at 2009年11月14日 10:01
仏敵!小和田一家、風岡典之、池田博正。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月14日 10:17
>Posted by りゅう at 2009年11月14日 08:48
>モスバーガーの店員が一度、酔っ払いだと思ってスルーしていますから。

人通りがあるわりには、人はいなかった。人は途絶えている。店員さえ酔っぱらいと勘違いするなら、朝木氏を酔っぱらいに見せて犯人二人が肩を担いでも不自然ではない。

>5階と6階の間という極めて中途半端なところから突き落としますか?

朝木氏を担いで歩くのは5階が限度だったのでしょう。

朝木氏は生前に、複数の車に寄せられて自転車ごと転倒するなどの嫌がらせを受けていた。つまり朝木氏の行動は常に把握されていたのです。
と言う事は、矢野氏も同じでしょう。事件当時、矢野氏が事務所を出た事も事務所に帰った事も、犯人達は知っていた。

朝木氏が矢野氏に電話をしたときに凶器で脅かされていれば、言いたいことなど言えません。

人通りが多い地域なのに、店員は勘違いし、しかもその店員がまた見に行くまでの長い時間、他の人間は誰も気付かなかった。やはり住宅街と違い、皆、無関心の地域だった。
Posted by 可哀想に at 2009年11月14日 11:02
某○○が必死なのはこの件が仮に事件として扱われたら
自分自身も殺人事件に関わったものとして捜査されるかも知れないと思ってるからでしょうかね?
もちろん背後の関係もあるでしょうが。
Posted by jjj at 2009年11月14日 11:21
判定は…………



りゅうの勝ち!



おめでとう!
支持者は以降「帰れ」系以外の言葉でもっと頑張るように。ヒント:論理的
Posted by 審判 at 2009年11月14日 11:29
>>Posted by 可哀想に at 2009年11月14日 11:02さん

気になって、9月1日の朝木さんが殺害された命日に行われた
東村山駅前での街宣の様子を再度見なおしてみました。

朝木さんはビルの端に位置する非常階段から落とされていたんですね。
僕はてっきりビルの通路から落とされたのかと思っていました。
だから犯人は朝木さんを滑車の付いた大きなバッグに押し込めて
エレベーターで朝木さんを上層まで運んだと推測しました。

非常階段を登って朝木さんを運んだとすると、おぶった可能性が高いですね。その場合、朝木さんをビルまで運ぶにあたり、朝木さんを酔っ払いにみたたておぶって運ぶ時に、朝木さんの顔や体を隠すように、もうひとりが薄手のジャケットのようなものを朝木さんにかぶせていた可能性もあると思います。現場は駅のすぐそばで、朝木さんを知る人物に目撃されるかもしれないから。
Posted by 。 at 2009年11月14日 11:52
>>てっきり(中略)かと思っていました。


ヒント:妄想
Posted by 審判 at 2009年11月14日 11:59
そして犯人の一人が朝木さんをずーとおぶっていれば、朝木さんの臭跡が出ないことともつじつまが合います。朝木さんをおぶっていれば、靴をどこかに落とす可能性があるので、もうひとりの犯人が持っていたんでしょう。
どちらにしても朝木さんの知り合いが「あー!朝木さーん」と声をかけて、寄ってくる事も考えられますから、顔と体の一部は隠していたと思います。

拉致された後、朝木さんは矢野議員に連絡をとっていますが、これは一体どこなのか?おぶさりながら、連絡をとったとは思えません。それに朝木さんは「休んでいく」と言っています。つまり休むことのできる場所だった。
犯人が用意したヴァンか信者の協力者の店内か。
Posted by 。 at 2009年11月14日 12:10
>>Posted by 審判 at 2009年11月14日 11:59

嘘にもとずいた妄想をしてるのは創価信者と創価出版物だろ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 12:12
仮にですが、千葉英二くらいの年齢と体格の男が朝木さんくらいの女性(体重約50kgくらいか?)をどの程度の距離をおぶって歩き、
階段を登れるものか、試しに実験してみたらどうでしょう?
Posted by 。 at 2009年11月14日 12:25
>それだと、朝木さんを背負って運んでいるところを目撃されるだろう。
>この事件には目撃者はいないんだよ。
>Posted by 。 at 2009年11月14日 02:02

と言っていたのに、

>非常階段を登って朝木さんを運んだとすると、おぶった可能性が高いですね。
>Posted by 。 at 2009年11月14日 11:52

もう言ってることが矛盾してきてますね。
Posted by TIN at 2009年11月14日 12:37
宅間守、織原、金川、木嶋佳苗は創価学会員なんでしょうか?。木嶋は詐欺殺人して得た金を創価学会に財務していたとの噂わ!。エイベックスが麻薬取引場所であり、松浦在日社長が売人だとの噂は本当でしょうか?。
Posted by 噂の真相を!。 at 2009年11月14日 13:05
創価学会員、江頭一族が仕掛けたテロが水俣病なんですね。 創価学会員小和田雅子の皇室潜入は、水俣病患者の犠牲によるものなんですね。 酷いテロ行為が創価学会員により今も続けられています。
Posted by テロ行為 at 2009年11月14日 13:23
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 12:37

出た、信者。(笑)
朝木さんが拉致され、事務所→矢野議員に連絡をとった場所→落下したビル
すべてずーとおぶさっていたいたとは考えられない。
その日、自治会会議のために矢野議員が事務所を出たのが
19時前だ。9月1日の19時頃ならまだ薄っすら明るい。
酔っ払いが出没する時間でもない。だから人が見て不信に思う可能性が高い。その時に朝木さんを酔っ払いにみたてて、おぶって運んだはずはない。
まだ明るい時間に、朝木さんを断定することができる人がそこを通りかかれば、犯人は終りだからだ。

朝木さんが突き落とされた22時頃なら、十分に暗くなっているし、
酔っ払いにみたてて、介護のためにおぶって運んでもあやしまれることはない。

チンはケチを付けるのが仕事だからな。
池田犬作のためにやってんだろ。奴隷だから。
Posted by 。 at 2009年11月14日 13:34
>Posted by 。 at 2009年11月14日 13:34
はい。ではどうやって誰にも目撃されずに駅前ロータリーにて意識の無い人を運んだのか妄想してみよう!
(制限時間5分 配点20点)
Posted by TIN at 2009年11月14日 13:49
ちなみに、「人をおぶって歩けば誰かに見つかるはずだ」といったのは君だからね!
がんばってみよう!
Posted by TIN at 2009年11月14日 13:50
>Posted by 。 at 2009年11月14日 13:34
あと嘘いっちゃだめだよ!
>朝木さんが突き落とされた22時頃なら、十分に暗くなっているし、
朝木氏が矢野氏に電話したのは9時15分ごろ。
君が言ったとおりに「朦朧とした朝木氏にビルで電話させた」ってのがホントなら、彼女を運搬してるのはせいぜい9時前ごろだからね!
Posted by TIN at 2009年11月14日 13:59
>>出た、信者。

出ちゃったwwww。

瀬戸信者が論破されたときの常套句。


信者:創価学会が殺したんだと思う!!!ひどいと思う!!!ぷんぷん

傍観者:いや、これここうだし、裁判でも違うって言われてるよ。

信者:信者!!信者!!信者!!ちょーせん人!!出てけー

傍観者:まあモチつけ

信者:殺人集団!!犬作(いぬつくり)!!!犬作(いぬつくり)!!!(※意味不明)

始めに戻る


もうこのループ飽きた。
Posted by 審判 at 2009年11月14日 13:59
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 13:59
>>「朦朧とした朝木氏にビルで電話させた」ってのがホントなら

僕は朝木さんにビルから電話させたなんて言ってない。
勝手に作るなよ。
朝木さんの事務所では犯人は特に慎重に行動したはずだ。
事務所に訪問者が来るかもしれない事を考慮に入れて、朝木さんをぐったりさせてからすぐに事務所を出たはずだ。だから犯人はエアコン、パソコンにも触らなかった。

朝木さんの知り合いに(同じビルの人も含む)見られないためにも、朝木さんを事務所から連れ出した時はおぶったとは考えられない。朝木さんを引きずったとしたらk−9が事務所から車又は別の場所への臭跡を判明できたはず。何かに入れて運んだと考えるほうが当然。
おまえまじでアホだな。他のイチャモンに関しては、この件に関して僕が書いたものをすべて読み返せ。


そうやって自分で絡むネタまで作ってネチネチしつこいから、
池田信者はキチガイだって言われるんだよ。池田犬作の奴隷番号4番のTIN.
必死だね。
Posted by 。 at 2009年11月14日 14:32
それから朝木さんが拉致された時間と、
朝木さんが矢野議員に連絡を入れた時間が同じとは限らない。
つまり拉致されてすぐに矢野議員に連絡を入れたとは考えずらい。
少なくとも朝木さんが矢野議員に連絡を入れた時は
朝木さんは興奮状態だった事が判っている。
拉致された時に、薬品を嗅がされて気を失っていた可能性が高い
朝木さんが意識を取り戻すまで、しばらく間が開いていただろう。
意識を取り戻した時の朝木さんは酷い頭痛で気分が悪かったと思われる。
Posted by 。 at 2009年11月14日 14:39
>朝木さんがCHCl3を嗅がされ、意識を失い、大きなバッグかスーツケースのようなもの(又はダンボール)などに入れられ、別の場所に運ばれた、そこで朦朧な状態で意識を回復し、興奮状態で留守電に「気分が悪いので休んでいく」と言い残したのではないか?
Posted by 。 at 2009年11月13日 03:20

運ばれた「別の場所」って転落した現場じゃないんですか?
ロックケープビルの前にさらに別の場所へ寄ったの?
そこに寄った目的は?何のため?
さあ妄想タイム始め!
(制限時間3分 配点20点)

さっきの採点は時間オーバーと答えになってないのでマイナス30点だよ!
Posted by TIN at 2009年11月14日 14:41
あと、答えに窮すると、きまって火病って「創価ぁ!」とかやってると、朝鮮人(笑)みたいだから、かっこ悪いよ!
気をつけようね!
Posted by TIN at 2009年11月14日 14:45
>>池田犬作の奴隷番号4番


なにこれwww

自信満々っぽくかっこつけて言っちゃってるけど、全然おもんくないwww

なに「奴隷番号」ってwwwww???はらいてーー

あと何度も言ってるけど「いぬつくり」って何だよwwwww

それも全然おもしろくないからもういいってwwwwほんと飽きた

最近せとさん周りでは珍探偵ごっこが流行ってんの????なにこの流行www
Posted by 審判 at 2009年11月14日 14:49
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 13:59
>>朝木氏が矢野氏に電話したのは9時15分ごろ。

その電話をさせたのは、その時間まで朝木さんがずーとなにごともなく事務所にいたように思わせるアリバイ作りだろう。

そのアホ丸出しのwww乱打いい加減に止めろ。

創価学会は世界で一番邪悪なカルトだからなー。
信者も池田奴隷のキチガイぞろい。
そこまであのレイプ魔の犯罪在日朝鮮人池田大作を信じれるんだから病気だよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 15:02
はい!また嘘ついてます。
事務所にいたのは矢野氏。朝木氏は「自宅にいる。気分が悪いから休んでいく」と言ったんだね!
焦る余り事件概要もよくわかんなくなってるんだね!

あと審判さんとTINは違うよ!
混同しないようにね!

で、また時間オーバーと答えられないからマイナス60点だよ!

次の問題ね!
犯人はどうして朝木氏に事務所へ電話をかけさせたのかな?

妄想タイム始め!
(制限時間可哀想だから3分20秒 配点20点)
Posted by TIN at 2009年11月14日 15:11
ちなみに電話と言えば、
当時は携帯普及してなかったからね!
だから電話するにも、固定か公衆電話だからね!気をつけてね!
Posted by TIN at 2009年11月14日 15:21
>>あと審判さんとTINは違うよ!
混同しないようにね!

なんでいちいち嘘なんかつかなきゃいけないんだ。
キチガイは言うことが違うね。

犯人が矢野さんに電話をしてこう言え、と朝木さん指示をしたから、「自宅にいる、少し休む」と話したんだろう。犯人は朝木さんが「自宅に帰る前はずーとなにごともなく事務所にいて、気分が悪くなったから自宅に帰って休んでいる」と矢野さんに思い込ませるために朝木さんに電話を入れさせ、アリバイ作りをしたんだろう。


さすがに信者は、犯罪在日朝鮮人池田大作を信じるくらいだから
なんでもすぐに信じるんだろうな。アリバイ作りなんて疑わないんだろう。
変な訪問販売とかに引っかかって騙されたことある?

Posted by 。 at 2009年11月14日 15:25
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 15:21
>>だから電話するにも、固定か公衆電話だからね!気をつけてね!

そんな固定観念を信じるから、
犯罪在日朝鮮人池田大作にも騙されるんだろう。
Posted by 。 at 2009年11月14日 15:29
>Posted by 。 at 2009年11月14日 15:25
>アリバイ作りをしたんだろう。

何言ってんだか。。
さらってすぐでしょ。アリバイも何も関係ないですが。。。。
大体その数十分後には殺しているんでしょ。
なんですぐ殺しちゃう人に(しかも自殺に見せかけて)わざわざリスク承知で電話なんかかけさせちゃうのよ。一言「さらわれた!」って言われたらアウトじゃん。逆に殺すことも出来なくなりますよ。
頭大丈夫?
Posted by TIN at 2009年11月14日 15:36
電話は犯人が用意した携帯電話を使ったと思う。
そうでなければ、協力者の信者の電話を使ったと思う。
朝木さんに電話を入れさせたのは、
矢野さんに朝木さんを探させないため。
矢野さんに疑いを持たれないためだ。
矢野さんに探されたら、ビルから突き落とす事に成功したとしてもすぐに朝木さんを見つけられてしまう可能性が高いからだ。

Posted by 。 at 2009年11月14日 15:40
犯人は朝木さんを脅してたに決まってるだろう。
だから朝木さんは矢野さんに嘘の電話を入れたし、
拉致されたことも言わなかった。

朝木さんが発見された時は朝木さんは酩酊状態のような状況だったから、
この犯行には化学薬品が使われた可能性が非常に高い。

犯罪在日朝鮮人池田大作の信者、頭大丈夫?
Posted by 。 at 2009年11月14日 15:43
なに?もう終り?TIN
なんだよ。つまんねーな。(笑)
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:00
Posted by 。 at 2009年11月14日 15:40
だからさ、2〜3日監禁するならまだしも、さらって一時間もしないうちに殺しちゃう計画で、なんで危険な電話をさせる必要があるんだって聞いてるんですがね。
もしかしてトボケてます?
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:07
あと、周到にクスリ使って眠らせておいたのに、すぐに意識が回復しちゃったのは何でなのか、クロロホルムの薬効などとあわせて説明してくださいね。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:09
>矢野さんに探されたら、ビルから突き落とす事に成功したとしてもすぐに朝木さんを見つけられてしまう可能性が高いからだ。
矢野さんに見つかんなかったけど、他の人にすぐに見つけられてますが。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:14
おまえにいちいち説明する必要はない。
犯罪在日朝鮮人池田大作に騙されるくらい
頭悪いから理解できるはずがない。あんたでは無理。

あんたら信者が、朝木さんを殺害する前から、
朝木さんや矢野さんに散々嫌がらせをしてただろう。
矢野さん自身も暴漢に襲われたし。
だから矢野さんは朝木さんが何も告げずに事務所から
いなくなっていたら家族に連絡して一緒に探すだろう。
だからアリバイ作りが必要だった。

朝木さんは賢くて意思の強い女性だったから、
犯人の脅しにすぐに乗らなかったと思う。
矢野さんに嘘の電話を入れさせるのにも時間がかかったはずだ。

クスリで一時的に意識を失わせて事務所から別の場所(車か信者の所)に運んでから、起こしたんだろう。そこで脅した。
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:19
5
◆帰ってきた「変態脱税カルト撲滅カーニバル」

変態毎日、脱税朝日、カルト創価という
日本の3大害悪の撲滅を訴えるデモ行進
【21日15:00以降】 日護会本部主催
予定コース銀座 詳細は後日発表します。



黒田さんのブログから
Posted by 反創連 at 2009年11月14日 16:26
おまえまじで頭悪いな。

朝木さんも矢野さんも信者による攻撃を非常に警戒していた。
信者達がなにをしでかすかわからない危険なヤカラである事をよーく知っていたからだ。もし矢野さんか朝木さんの家族が朝木さんを発見したら、
朝木さんから離れないはずだ。救急車に電話してすぐに朝木さんを病院に運んだはずだ。だから朝木さんは助かる可能性もでてくる。
別の人間が朝木さんを発見して警察に通報したから、
警察の信者と通じていたヤツが、救急車を24分も留めておいた。
そして、東村山署の須田豊美が「ビルから転落したのが朝木議員である事をどこから問い合わせがあろうとも公表しないように」と救命担当医に口止めした。
それから朝木さんの家族も矢野議員も、死亡が確認された直後に朝木さんの司法解剖を依頼したはずだ。そうすると他殺である証拠が出てしまう。
だから朝木さんの家族と矢野議員に朝木さんを発見させたくなかったわけだ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:29
>Posted by 。 at 2009年11月14日 16:19
ほほう。クロロホルムを使い、一時的に意識を失わせるにはどれくらいの量をどのくらいの時間どうやって嗅がせたらいいんでしょうかね?ちゃんと説明してくださいよ。
先に「クスリ使った」って言ってきたのはソッチですよ。

「オマエには分からない」なんて逃げないでさ。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:29
>Posted by 。 at 2009年11月14日 16:29
救急隊の措置に関しては、裁判で矢野さんたちが負けてます。
つまり、救急措置時間は24分かかりましたが、一般的、総合的に見て「救急隊の措置には問題なかった」と司法が判断してますよ。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:34
んで、お次は「司法も創価」って言うんでしょ。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:35
創価が日本人に嫌われてることは確かだね。
教祖が在日なだけあって
嫌われる天才
Posted by 在日創価は帰れ at 2009年11月14日 16:39
そんなもん信用できるわけないだろ。
裁判所には創価学会信者の裁判官がたくさんいるじゃないか。
信者裁判官は信田昌男と吉村弘だけじゃないだろ。
まあ、TINは犯罪在日朝鮮人池田大作を信じてるくらいだから、
なんでも何の疑いも持たずに信じるんだろう。
学会信者はなーんでも信じるもんね?
聖教新聞に書いてあることも全部信じてるでしょ?(大笑)
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:39
訂正:裁判官→検事
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:40
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 16:29

>>クロロホルムを使い、一時的に意識を失わせるにはどれくらいの量をどのくらいの時間どうやって嗅がせたらいいんでしょうかね?ちゃんと説明してくださいよ。

実行犯に聞けよ。あんたらの仲間でしょ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:42
でた!司法も創価!馬鹿スww

見つからないようにするなら、そんな周到な連中が何でもっと場所選ばないのよ。
よりによって営業中の店舗が一階に入っているビルの上から落とせば、すぐ見つかっちゃうの当たり前じゃん。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:44
>Posted by 。 at 2009年11月14日 16:42
うわあ。答えられないでやがる。
偉そうに化学式まで持ち出して偉そうにしてたくせに。
何にも知らないんですね。
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:46
創価も衰退の一途を辿ってるし、正直今が踏ん張りどころでしょう?
コメントの感じからにじみ出てます。
それでも衰退していく未来を変えられないけど。
もともと在日の宗教ですし、多くの日本人は創価を嫌っているのが事実。
実際、創価の人は自分が創価だと隠す人が多いようですし
創価と聞けば日本人は、引きます。

在日の人はなぜこれほど、自分が頂点に立ちたいのでしょう?
万年属国民の精神状態の反動ですかね。
どちらにしろ結局、偉人になるどころか、犯罪者やカルト集団になって終わりだけど(笑)
Posted by 在日創価は出てけ at 2009年11月14日 16:53
こないだ、まきさんの支持者が「矢野 絢也手帳裁判で創価は負けたよって創価は犯罪者集団!」とか言ってましたよ。
おかしいですねえ裁判所は創価の見方なんですよね?
なんで創価は負けたんですかね?
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:53
訂正

見方

味方
Posted by TIN at 2009年11月14日 16:54
22時になればあのあたりはくらい。
人通りはあるが、7PMから9PMの間と比べれば
人通りは減る。それにあのビルの非常階段は暗いし奥まっている。
車で近くまで乗り付けて、朝木さんを大きなバックに押し込むか、
おぶって連れて行けば見つからないだろう。
朝木さんを薬で酩酊状態のようにしておいたから、この作業は簡単だ。

>>営業中の店舗が一階に入っているビルの上から落とせば、すぐ見つかっちゃうの当たり前じゃん。

営業中の明るい店中から暗い外はよく見えるはずがない。
まじで頭悪いな、おまえ。だから犯罪カルト教の信者やってんだよな。
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:55
相も変わらず必死なやつら
Posted by jjj at 2009年11月14日 17:06
Posted by 。 at 2009年11月14日 16:55
へえ!営業中のモスバーガーの前あたりの通りに車止めてぐったりした中年女性を中から担ぎ出したんですか!そりゃすげえや。
で、酩酊状態の彼女は転落した瞬間にまたまた意識が戻ったんですね。だから悲鳴を上げてしまったんですか!
Posted by TIN at 2009年11月14日 17:13
すいませんがこれから出掛けます。
またね!妄想クン。ワラかしてもらったよ。
Posted by TIN at 2009年11月14日 17:19
おまえじゃやっぱり無理だよ。一般常識を理解できないんだろ。

モスバーガーの前あたりに留めるわけないだろう。
少し離れたとこに留めたはず。

酩酊って意味わかる?ひどく酔っているような状態。
意識を失ってるわけじゃないし、寝ている状態でもない。
意識はあるんだよ。
意識をハッキリさせるために、突き落とす前に朝木さんの体を
揺り動かした可能性はある。寝ている状態で突き落としたり、
死んだ人を突き落としたら自殺にならないからね。

Posted by 。 at 2009年11月14日 17:21
>>Posted by TIN at 2009年11月14日 17:19
>>すいませんがこれから出掛けます。
またね!妄想クン。ワラかしてもらったよ。

こうして散々人をこ馬鹿にして、
反論できなくなると逃げるが犯罪カルト信者。
Posted by 。 at 2009年11月14日 17:24
>Posted by 。 at 2009年11月14日 17:21

>酩酊って意味わかる?ひどく酔っているような状態。
意識を失ってるわけじゃないし、寝ている状態でもない。
意識はあるんだよ。
誰が確認してるのかな?

>モスバーガーの前あたりに留めるわけないだろう。
少し離れたとこに留めたはず。あぁそう。そこからの運送手段は?(笑)

>おまえじゃやっぱり無理だよ。一般常識を理解できないんだろ。
まさに“ブーメラン”っすね。
“。”さんには笑わせて頂いております。
どうもです(´,_ゝ`)プッ

Posted by BK at 2009年11月14日 17:55
まーた信者が来た。

朝木さんが発見された時の発見者の証言みろ。

運搬手段の推測は前に書いた※読め。

ブーメランって、その加齢臭が漂ってきそうな表現、ダサ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 18:27
孤軍奮闘の。さん、ご苦労様と言うべきなんでしょうかw

とんでも推理を次々に論破されて、挙句に前言と矛盾する推理を更に突っ込まれるという駄目っぷり、感服しましたよw
貴方の論法でいくと、そのうち瀬戸さん一派以外の人は皆創価にされてしまいそうで、ぞっとしますね。

ま、元々内部告発者とやらの存在を信じた瀬戸さんが東村山問題に首を突っ込んだ事で、黒田さんやまきさんの今の苦境かあるんですから、瀬戸さんは責任をとるべきじゃないんですかね?
裁判官に当り散らしている暇があったら、内部告発者が本当にいるのかどうか、はっきりする事が最低限の義務でしょうよ。

ああ、上でどなたかが書いていましたが、矢野絢也氏に手帳裁判で創価が負け、公明党も野党に転落した今、裁判所も創価、なんて戯言は止めましょうよ。
都合の悪い事は皆創価のせい、って朝鮮人とどこが違うんですか?
Posted by やれやれ at 2009年11月14日 18:39
>ブーメランって、その加齢臭が漂ってきそうな表現、ダサ。

2ちゃんねるでは民主党の面々が、過去の発言が自分に跳ね返ってくる事を「ブーメラン政党」と言って揶揄していますけどね。(古くは菅直人の「未納三兄弟」発言から、現在の鳩ぽっぽ故人献金問題まで)

。さんはあまりネットには詳しくないようで、わりとお年ですか?
Posted by やれやれ at 2009年11月14日 18:48
これが孤軍奮闘なの?こんなの奮闘になんか入らないだろ。
街宣やったり、じかに犯罪カルト教団の濫訴と戦ってる人が主役。

創価学会信者なんて日本の人口の3%だろ。
それも年々信者数が減少している。
周りの人に創価の話をすると「あんなの入る人いるの?」
と答える人が多いよ。

なにが苦境だよ、責任をとるだよ。
創価学会を批判する立派な日本人を濫訴
して言論弾圧してるだけじゃないか。

>>裁判官に当り散らしている暇があったら、内部告発者が本当にいるのかどうか、はっきりする事が最低限の義務でしょうよ。

そんなこと教えるわけないだろ。

創価信者の裁判官、創価信者の検事(創価親派も含む)にあたったら最悪だよ。

>>都合がわるいことは皆創価のせい

具体的にどんな都合の悪い事を創価のせいにした?言っとくが、朝木さん謀殺事件は都合の悪い事でもなんでもない。事件の状況から犯人が創価信者としか考えられないから多くの人がそう思ってるだけのこと。
Posted by 。 at 2009年11月14日 18:54
>>都合がわるいことは皆創価のせい

これどういう意味?あんたらが疑われて当然の事件で被害者ズラかよ。
すぐに被害者ズラするところが朝鮮人の典型的な特徴が出てるんだよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 18:57
>>Posted by やれやれ at 2009年11月14日 18:48

そうやってすぐ時流に乗ろうとまねするところがクサイんだよ。

日本人の血税にたかって生きてる暇で暇でしょうがないダニとは違いますから。
仕事してんだからネットばっかやってるわけないだろ。
普通に働いてる人間はそんな暇ねーんだよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 19:06
>Posted by 。 at 2009年11月14日 18:27

>運搬手段の推測は前に書いた※読め。は、
>車輪付きの折りたたみタイプの大バッグを使った可能性が高い。
>事務所から車、車からビルの上層まで引きずられて連れて行かれた事になる。
色々書かれてますが(妄想としても)説得力ねーんだもん。(笑)

>朝木さんが発見された時の発見者の証言みろ。
たしか、「大丈夫ですか?」と通行人に尋ねられ「大丈夫です」と答えてましたよ。
誘拐され落とされた反応ではないね(笑)

“ブーメラン”の件は認めたと了解しました(笑)

Posted by BK at 2009年11月14日 19:12
>>色々書かれてますが(妄想としても)説得力ねーんだもん。(笑)

あんたになに言おうが、納得なんかするわけないよな。
信者で頭がいかれてるんだからさ。

>>誘拐され落とされた反応ではないね(笑)

当たり前だろ。朝木さんは脅されて大事な人をかばってたからだ。
おそらく家族がどうなっても知らないぞ、とかなんとか言って脅されたんだろう。朝木さんは一番大事なものを護るために、落とされたとは言えなかったし、矢野さんに嘘の電話をかける事をやむなく承知したんだろう。
それ以外に朝木さんが嘘をつく理由も、自分が突き落とされても死にもの狂いで耐えた理由も考えられない。

まあ、僕は実年齢より上に思われても悪い気はしないが。
それだけあんたらが歳だけとってて中身が幼稚だってことだよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 19:20
妨害者は終始揚げ足取りで瀬戸先生の支持者を挑発することが目的ですから、
妨害者のペースに嵌ることのないよう注意しましょう。
Posted by アントン at 2009年11月14日 19:35
>Posted by 。 at 2009年11月14日 19:20

>おそらく家族がどうなっても知らないぞ、とかなんとか言って脅されたんだろう。
それ、妄想…ry

ま、“。”さんは妄想をする事でノーミソ満たして満足してるのは理解できました。(笑)

頑張ってね( ゚∀゚)o彡°

Posted by BK at 2009年11月14日 19:36
>>Posted by アントン at 2009年11月14日 19:35

アントン=暇な仔猫=行くぜ。。。この人はもっといっぱい別HN使ってる。

そんな事言われなくてもわかってるよ。
楽しんでやってんだからいいじゃない。

信者になるとこうなる!創価のため、犯罪在日朝鮮人の池田大作を
守るためここまでひどく洗脳されます!って
TIN、BKみたいになってしまうよ、と宣伝するにはいい機会。
TINは逃げて今いないけど。
Posted by 。 at 2009年11月14日 19:44
ほら、BKも逃げた。
こいつらはいつもこうなんだよ。
Posted by 。 at 2009年11月14日 19:45
いやあ、元々東村山事件に「行動する保守」の人々が首を突っ込むきっかけは、瀬戸さんが内部告発者がいる!って矢野穂積東村山市議とつるんでからでしょ?
それなのに、1年経っても何の告発もない。(。さんは疑問に思わないみたいですけど)
せっかく公明党が野党に転落し、とどめを刺すには絶好の機会なのにね。

>創価学会を批判する立派な日本人を濫訴
濫訴ってのは、東村山市に訴訟費用だけで2000万円も使わせる、矢野穂積市議のような人物の事を言うのでは?
また、「立派な人」とやらも人の写真に落書きしてブログにさらしたり、証拠も提示できないくせに街宣活動で人を犯罪者呼ばわりして訴えられた人の事ですか?

そういえば、内部告発者の事にだんまりを決め込んでいる事も最低ですが、家のベランダにあったウンコの件はどうなったんですかね?w
創価学会の連中がやった!と言っていたように記憶していますが。
都合の悪いことはダンマリですか?
Posted by やれやれ at 2009年11月14日 21:23
>当たり前だろ。朝木さんは脅されて大事な人をかばってたからだ。
>おそらく家族がどうなっても知らないぞ、とかなんとか言って脅されたんだろう。朝木さんは一番大事なものを護るために、落とされたとは言えなかったし、矢野さんに嘘の電話をかける事をやむなく承知したんだろう。

上の方でも疑問だと書かれていたけど、何故犯人(と。さんが主張する人)は数十分後に殺す人に電話をかけさせたりするの?
数日は生かしておく必要があるならまだ判らないでもないけど、まもなく殺害する人に電話なんかさせて、「さらわれた、殺される!」とでも騒がれたら、それこそ一大事じゃんw
「自殺にみせかけて殺す」っていう目的が果たせないものねえ。

それに娘と矢野穂積との間の「議席譲渡事件」や自らの万引き事件に追い詰められていた、朝木市議を殺す必要なんて創価には無いでしょ。
万引きも瀬戸さん達は陰謀だと思っているみたいだけど、もし陰謀ならそれが成功して朝木市議が社会的に抹殺できれば、殺す必要までないでしょうに。

大体、一地方市議をそこまで創価がつけねらう理由は何?
Posted by やれやれ at 2009年11月14日 21:32
瀬戸支持の人達は、事務所と自宅の捜索を拒否した遺族及び同僚についてはどう考えるの?
このことについてはみんなほぼスルーだよね。

拉致の上殺されたと騒ぐ遺族と同僚が拉致現場と疑われる場所の捜索をさせないなんて、真っ先にこいつらが怪しいとなるでしょ。

しかしそのことについては問題にならなかった。
なぜなら、遺体と転落現場から他殺となる証拠が一つも出てこなかったから。
もし他殺の証拠が一つでも出たなら、捜索を拒否る人が最強に疑わしいよ。事務所も自宅も令状で捜索されてただろう。
自殺としか考えられない状況だったからこれ以上捜索する必要もなかったし、捜索を拒否した遺族及び同僚も別に警察に疑われることもなかった。

ここの支持者さん達が望むように他殺の判断されてたなら、一番やばかったのは遺族と同僚だった。
自殺の判断で本当によかったよね。

創価による他殺説の瀬戸さん及びその支持者さん達は、どうして事務所及び自宅の捜索拒否についてはあたかもなかったかのような素振りなの?
Posted by よっちゃん at 2009年11月14日 23:00
本気で創価を潰したいなら、少しは裁判資料なんかを読んで、まともな論理で闘おうよ。

明代さんが靴なしで歩いていたのは、足の裏の汚れとストッキングの電線の形とその下の足の裏の皮膚についた土の汚れの形の一致で認定されてるよ。

クロロフォルムは皮膚についたらやけどを起こすほどの劇物指定薬物。
仮に顔から離れた場所からかがせたとしても気絶までに10分は余裕でかかるから、その間に普通は暴れるでしょ。それなのにどうして、両腕のアザしか残ってなかったんだろうね?
クロロフォルムは揮発性だから、10分もかがせてたら犯人達も気分悪くなるよ。

もし防毒マスクを使ってたなら、どこでやったんだろう?
事務所もしくは自宅でやったにせよ、拉致して別の場所でやったにせよ、事務所と自宅の捜索が行われていれば解明できただろうに。

客観的だと、支持者にとっての真相解明とやらの妨害を真っ先に行ったのは遺族並びに同僚にしか見えないのが不思議なんだよ、この事件。

つか、クロロフォルムを出す時点でテレビドラマからの知識しか持ち合わせてない支持者の情けなさ…。
こんなので創価なんて倒せるわけないじゃん。
倒すならもっと賢く倒してほしいよ。
Posted by よっちゃん at 2009年11月14日 23:54
朝木さんって娘の直子さんによると身長160センチあったんだよね。
写真見ても年齢相応にふっくらしてたし、そんな体格の人間を詰めるかばんってどんだけ大きいの?
朝木さんが中国雑技団やヨガの達人並の体の柔らかさの持ち主だったという情報は出てきたことないし。
そんな大きなカバンを、当時1階モスバーガー、2階焼き肉屋が営業中で、上階には普通に人が住んでいたビルにかついで上がろうとするわけ?

遺体からは薬物反応が一切出なかったんだから、意識のある人間を無理矢理かばんに押し込んで、出して、無理矢理踊り場の塀を超えて落とした。
これを、両腕のアザと落下時のアザのみで、他のアザは一切なし、抵抗の痕跡一切なし、住民に一切気づかれずにやってのける、って、どんだけ技術のある殺し屋なんだろな。
他殺体って、2時間サスペンスドラマのような綺麗なもんじゃないんだけど。
そんな凄腕の殺し屋なら、まず目撃される恐れのあるビルなんて決して選ばないと思うわ。

あの踊り場は駅前の交番から丸見えって支持者の人達って知ってるの?
Posted by よっちゃん at 2009年11月14日 23:59
。さんの珍説に同意してる人ってどれ位いるんですか?穴だらけで世間に受け入れられるようなシロモノではないように思えますが
Posted by まいける at 2009年11月15日 00:43
>CHCl3が引き起こす興奮というのは
>何も暴れ回るような興奮状態ではない。
>いい加減なこと言うな。
>Posted by 。 at 2009年11月14日 06:50
 
「いい加減なこと」を言っているのは,
「クロロホルムを染み込ませたおしぼりで口と鼻を押さえつけてぐったりさせる」なんて
三流TVドラマみたいな推理をしてる「。 」さんの方ですよ
 
そんなことしたら大暴れされて大変だということぐらい常識です
 
「暴れ回るような興奮状態ではない」というなら,
どういう興奮状態なのか説明してみて下さいよ 

だいたい早く大人しくさせないといけないのに,
麻酔性を発揮する前に一時的に興奮状態にさせるような薬を使うなんておかしいとは思いませんか?

>揮発性溶剤(例,脂肪族および芳香族炭化水素,塩化炭化水素,ケトン類,
>酢酸塩,エーテル,クロロホルム,アルコール)は中枢神経系を
>一時的に興奮させた後,抑制を引き起こす。
http://merckmanual.jp/mmpej/sec15/ch198/ch198n.html
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 00:48
>クロロホルムは,強い麻酔性がある。
> また,肝臓,腎細尿管,心臓などに細胞毒として作用する。
> 高濃度の蒸気を吸入すると,興奮状態,反射機能の喪失,
>感覚麻痺,意識喪失,呼吸停止が起こり死亡する。
> 低濃度,蒸気の繰り返しばく露による慢性中毒症状としては,
>胃腸障害,肝臓・腎臓障害がある。

>濃度と作用の例示
>クロロホルムppm   作   用
>30   臭気が感知できる。しかし,すぐに臭覚が麻挿する。
>100   不快感や不安感が起こる。
>1,000   5〜10分間のばく露で,めまい,吐き気をもよおし,頭痛,疲労が残る。
>4,000〜 5,000   脈はくが早くなる。嘔吐,思考混乱などが起こる。
>14000〜16,000   麻酔性を発揮する危険濃度
http://www.bougofuku.com/che/1/chlor.htm
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 00:48
>TINは逃げて今いないけど。
>Posted by 。 at 2009年11月14日 19:44
 
>ほら、BKも逃げた。
>Posted by 。 at 2009年11月14日 19:45
 
気に入らないカキコには「帰れ」
書き込まなくなると「逃げた」
書き込み続けると「粘着するな」
 
これではまともな議論はできませんよね
 
 

>「訴えるぞ! 」と言いつつ、実際に訴えないのは、「脅迫罪」になると
>何回も書いているんですが、最近の「瀬戸さん」は相変わらずなようです。

>Posted by URL at 2009年11月14日 05:30

そういえば,西村さんの家のベランダにあった『偽うんこ』を
「検査機関に持ち込み正式に刑事事件として告訴する」と言ってから
もうすぐ1年になりますね
 
>2008年11月17日
>偽うんこ事件について

> <不審物>に関してはこちらで検査機関に持ち込み、正式に刑事事件として
>弁護士先生を通して被疑者不詳で告訴することになります。
http://s01.megalodon.jp/2008-1119-0515-40/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52091598.html
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 00:49
ベランダウンコ事件の淵源に元祖「東村山ウンコ」事件があるのをご存知ですか(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月15日 00:51
>>Posted by shinok30 at 2009年11月15日 00:48

この計画殺人は、薬で朝木さんを殺してから突き落としたんじゃ
意味がない。他殺とばれないように朝木さんが生きている状態で
ビルの上層まで連れて行き突き落とす必要がある。
朝木さんを拉致した時も抵抗されないようにおとなしくさせる必要があったはず。

朝木さんの事件だけでなく、創価学会を批判していた人物が赤坂のビルから転落死した事件。それから創価学会を批判する映画を作る予定だった伊丹十三氏のビル転落死事件も一緒に考えるべきだ。朝木さんも赤坂のビルから転落死した人物も伊丹氏も創価学会がなにをしでかすかわからない危険なカルト教団である事をよく知っていたから、十分に身の回りに注意をはらっていたはずだ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:04
十分に身の回りを警戒していた大人(伊丹氏と赤坂の事件の人物は男性)を
抵抗できないほどおとなしくさせて、ビルの上層まで連れていって突き落とすには、化学薬品を使うのが一番安全で確実だ。しかし農薬の一部にあるような、飲むと精神傷害者のように狂いだして暴れるような劇薬ではダメ。

入手しやすさと素人でも扱いやすいだろう事を考えて、
CHCl3の可能性が高いと推測したまで。Googleかなんかでしらべたんだろうけど、CHCl3はいろんな症状がでる。濃度や吸い込む量(鼻口に当てている時間)でも症状の強弱はでるだろう。

まあ、3件の殺人をやるんだから、プロが完璧に濃度を調節して用意したんだろう。
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:13
>Posted by よっちゃん at 2009年11月14日 23:00
>瀬戸支持の人達は、事務所と自宅の捜索を拒否した遺族及び同僚についてはどう考えるの?
>このことについてはみんなほぼスルーだよね。

もしも私が遺族ならば、母親が「やっていない」と言っているのに、警察官から「現行犯ではない万引き」の汚名を着せられ、しかも町中に万引き犯だと言いふらされ、さらに死亡したと分かった時点で警察は母親を勝手に火葬しようとしていた。

警察には不信感で一杯だ。しかも、身内を疑うような自宅を捜査?馬鹿にするな!と怒るわい。

Posted by TINめ at 2009年11月15日 01:21
>>Posted by 。 at 2009年11月15日 01:04
>>他殺とばれないように朝木さんが生きている状態で
ビルの上層まで連れて行き突き落とす必要がある。

ではなぜ、両上腕部と落下衝突時に当たった臀部だったか腰だったかのアザ以外に、抵抗したアザや擦り傷などが一切見当たらなかったの?
生きている状態なら、明代さんは抵抗したんじゃないの?
叫んだんじゃないの?
本気で解決したいなら、遺族や同僚やその支持者はなぜ目撃者を一人一人当たって探し出そうとしないの?

他殺にするなら穴だらけだよ、ここの支持者さんの言ってることは。
どうせするなら万人が納得する方法で創価を糾弾してよ。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 01:23
↑と珍やら瘤やらがまた呻いていますwwww
Posted by 第一義 at 2009年11月15日 01:30
>この計画殺人は、薬で朝木さんを殺してから突き落としたんじゃ
>意味がない。他殺とばれないように朝木さんが生きている状態で
>ビルの上層まで連れて行き突き落とす必要がある。

だからさ、なぜ他殺とばれてはまずいのに、朝木市議は矢野市議に電話できたんですかって何度も聞かれているでしょ?
電話の数十分後には死んでいるんですよ?
これから殺す人に電話を掛けさせて、「さらわれた」だの「殺された」と喋られたら自殺にみせかけるって大前提が破綻するんですよw

いくらやってもボロが出る。無能な味方の見本みたいな人ですね。
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 01:32
>>Posted by TINめ at 2009年11月15日 01:21

>>警察官から「現行犯ではない万引き」の汚名を着せられ
えーと、その場に警察官いなかったけど、店主や客などが目撃してるから現行犯だよね?
警官じゃなくても市民にも逮捕権があるわけだから、充分現行犯で逮捕できてたわけよ。
万引き犯が明代さんであることが顔から分かったから、その場で捕まえずに後から被害届けを出した。
あなたの論理から行けば、全ての犯罪者が現行犯で捕まらないといけないことになるが?

後から被害届け出して、現行犯じゃないもん、で済まされるなら、世の被害者泣き寝入りばっかりじゃないか。

>>町中に万引き犯だと言いふらされ
誰がどうやって言いふらしたの?ソース出して。

>>警察は母親を勝手に火葬しようとしていた
どっから出てきた話?

警察が信用できないとかは言い訳で、せっかくの他殺証拠を隠したとしか見えないんだけど?
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 01:33
抵抗させないようにする?イッパイ方法あるよ。
又、警察が創価関連だからあまり手を出さない前例を考えるなら、薬物反応とか
無かった事にしても、おかしくない。

少なくとも、千葉って副署長がグルに近い感じだから、
それ位融通を利かせる事も、ありなんだよ。

って言うか、創価って 悪い前例残し過ぎ。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:34
http://plaza.rakuten.co.jp/kyounosk/diary/200902070004/

伊丹十三監督の死に創価学会が関与しているとインターネットで書いて80万円の損害賠償を命じられている人がいますよ。

名誉毀損ですねえ。

瀬戸先生も、今回の街宣で腰がひけながらもしゃべってましたっけ。
Posted by りゅう at 2009年11月15日 01:35
それから、朝木さんを拉致したあと、別の場所で脅したってことだが、
それは元公明党委員長の矢野洵也氏を脅した時と同じ。
「おまえの家族がどうなっても知らないぞ」って。
だから朝木さんは同僚の矢野市議に嘘の連絡をする事を
承諾し、突き落とされた後もがんばったんだろう。

なぜ別の場所(車の中か、近くの学会信者の店か家)に連れていったかといえば、目撃者が現れるのを恐れた事と朝木さん発見をできるだけ遅らせるために、十分に暗くなるのを待ったからだ。十分に暗くなり、人通りが減りはじめる22時前に矢野市議が戻ってきてしまう。だから矢野議員に疑いをもたれて、朝木さんの捜索をはじめないように、アリバイ作りのために、
別の場所に朝木さんを連れて行く必要があった。
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:36
反論ができなくなると「警察がグル」(笑)。

裁判に負けると「裁判官がグル」(笑)。

わかりやすい逃走行動だねえ。
Posted by りゅう at 2009年11月15日 01:36
それと。さん、貴方14日の記事のコメントに洋品店の店名と店主の実名を書いていますね。
瀬戸さんが訴えられる原因を作ってしまったのではないかな?
瀬戸さんが多少なりとも常識があれば削除するでしょうけど。

。さんが法廷でも「万引き事件は捏造だ」と立証できるならともかく、コメントでぼこぼこにされている状態では、黒田さんや槙さんの後を追うだけだと思いますけどねえw

せめて瀬戸信者なら、教祖様に迷惑をかけてはいけないんじゃないかな?
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 01:37
>>Posted by りゅう at 2009年11月15日 01:35
>>伊丹十三監督の死に創価学会が関与しているとインターネットで書いて80万円の損害賠償を命じられている人がいますよ。
名誉毀損ですねえ。


また脅迫か。これがあんたらの常套手段だもんな。
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:38
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:38
>また脅迫か。これがあんたらの常套手段だもんな。

いや、そういう判例があるなら脅迫でもなんでもないでしょ。
貴方と同じ事をやって損害賠償を命じられた例がある、という指摘なんだし。

貴方が洋品店の店主の名前と店名を書いた事も、今の状態では名誉毀損で訴えられたらまず負けでしょうね。
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 01:42
しかも被害妄想はげしい(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月15日 01:42
shinok30の特徴

「数分間だけコメントを入れる。」1分間に2つのコメントがあることも。

最初は打つのが早いのかと思っていた。
最初の※から2つめまでの※の間隔の1分は不自然だった。なので同じ文をプロの人に打って貰ったら、「他人のコメントを読んで自分のコメントを入れるのに1分」は無理だった。
Posted by 無理な特徴のHN at 2009年11月15日 01:49
>>Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:34
>>抵抗させないようにする?イッパイ方法あるよ。

方法があるなら、その方法を提示して事件解明の手助けとしようとは思わないの?
別にここで披露しなくても、瀬戸さんや、明代さんの遺族に教えて進展させようとしないの?

この事件が本当に他殺なんだったら、それならそれで解決してほしいよ。
こんなコメント欄で、警察が創価、検察も裁判所も創価だと妄想をゴニョゴニョ言ってるだけじゃ何も進展しないだろ。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 01:51
Posted by 無理な特徴のHN at 2009年11月15日 01:49へ
>shinok30の特徴
3人で一役なのか、予めワードパッド等に長文を起こしてから投稿しているのか。
まぁ、両方だと思うけど。
Posted by 暇な仔猫 at 2009年11月15日 02:03
しかし、工作員と云うのは、約束事に忠実だね。
私は、何役も出来る程器用じゃ無いよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 02:08
工作員の特徴
>警官じゃなくても市民にも逮捕権があるわけだから、充分現行犯で逮捕できてたわけよ。

ではなぜ、逮捕しなかった。

>>>町中に万引き犯だと言いふらされ
誰がどうやって言いふらしたの?ソース出して。
>>警察は母親を勝手に火葬しようとしていた
どっから出てきた話?

いつもの知らん振り。

ところで、千葉氏は後、何年、洋品店をまもるの?時効になった後も洋品店をまもるの?時効になった後も多くの人は朝木さんのために頑張るよ。千葉氏は死ぬまで洋品店をまもるの?人間は誰でも、いつかは死ぬ。千葉氏が天寿を全うしたあとも、みんな朝木さんの名誉挽回を訴え続けるよ。
Posted by どうする? at 2009年11月15日 02:17
何でか知んないけど、私がここや知恵袋で書いただけで 色々動いた事って
結構あるよ。

むしろ、当事者に伝えるより ネットを見る不特定多数の人に知らせた方が良い
情報ってのが、私のコメントかな。

まあ、それで致命的な打撃を食らわせた組織も いくつかあるみたいだから
方針を変更して欲しいんだろうねえ。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:21
>CHCl3の可能性が高いと推測したまで。Googleかなんかでしらべたんだろうけど、
>CHCl3はいろんな症状がでる。濃度や吸い込む量(鼻口に当てている時間)でも症状の強弱はでるだろう。
>Posted by 。 at 2009年11月15日 01:13
 
クロロホルムで気絶させるためには相当量を吸引させ続ける必要がありますから,
「クロロホルムを染み込ませたおしぼりで口と鼻を押さえつけてぐったりさせる」
なんて,常識的に不可能なんですよ

>■その1:クロロホルムで気絶させることはできるか?
>「できません」

>クロロホルムをハンケチに数滴垂らして、
>相手にそれを嗅がせて気絶させるというシーンはラノベに限らず良く出てきますが真っ赤な嘘です。
>クロロホルムで気絶させるには相当量を吸引しなければならず、
>ハンケチに染みこませて口元に押し当てるだけでは絶対に気絶しません。
>(気分は悪くなるかもしれませんが……)

>また、クロロホルムが肌に触れると爛れるので、口元に押し当てたりすれば酷いことになります。
>最悪、火傷のような一生消えない傷痕が残ります。
http://www.raitonoveru.jp/howto/64a.html
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 02:24
頑張るといえば聞こえはいいですが、立証できない殺人事件や万引き捏造とやらを、あたかも事実のように言いふらした場合、名誉毀損で訴えられればどうなるかは黒田さん、槙さんが身をもって示しているとおりですよ。

もしここで開陳されている珍推理が正しいと瀬戸さんの支持者が思うなら、時効になる前に裁判でも何でも早くやるべきでしょう。
それが出来もしないのに、創価のイメージダウンになればよいと、故朝木市議の死を利用しているとすれば、最低ですね。


ま、傍から見れば、内部告発というガセネタに踊らされた瀬戸さんと、瀬戸さんを信じた信者が引っ込みつかなくなって右往左往しているようにしか見えませんがね。

Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:32
>>Posted by shinok30 at 2009年11月15日 00:48
>>Posted by shinok30 at 2009年11月15日 02:24

クロロフォルムに関する検索必死だね。
警察の鑑識にでも電話して聞いてみたら?
Posted by 。 at 2009年11月15日 02:32
処で、クロロフォルムじゃない可能性について 考えて見た?
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:35
ハンカチに含ませて口と鼻にあてなくても、
気体にしたものなら吸い込ませやすい。
実験室で作れるだろう。
Posted by 。 at 2009年11月15日 02:41
>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:32
>瀬戸さんを信じた信者が引っ込みつかなくなって右往左往しているようにしか

誰が信者だ?宗教でもあるまいに。いいかげんにしろ!工作員。
Posted by 脳にキムチでも詰まってるのか at 2009年11月15日 02:45
>。さん

で、その気体をどうやって朝木さんに吸わせるんです?
ぐったりするまでに相当量が必要みたいですけど。
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:46
>>Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:35

もちろん。手術で使う麻酔もいろんなのがある。
手術で気体の麻酔を使う場合、マスクをかぶせる。
鍋なんかに使うガス缶の中に、麻酔ガスを入れて
鼻と口をおおっても声が出せなくなるし、
すぐに気を失わせることもできる。

でも朝木さんが矢野議員にメッセージを残した時の
音声が異常な興奮状態だったそうだから、クロロフォルムを
考えた。もちろん推測の中で可能性が高いという事。
Posted by 。 at 2009年11月15日 02:47
毒ガス噴霧なんて言い出したら、それこそオウムと一緒ですよw

まあカルトって事ならオウムも創価も瀬戸さん一派も似たようなモンですかねw
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:52
>>Posted by どうする? at 2009年11月15日 02:17

>>ではなぜ、逮捕しなかった。

朝木明代だと分かってたから、その場で捕まえなくても後から警察に連絡すれば身柄確保出来るでしょ。
どこの誰だか分からないなら、ふん捕まえて逃げないようにして警察に連絡してただろうな。
そういう意味で書いたんだけど、読み飛ばした?
後さ、万引きは現行犯じゃなくても後からでも捕まえられるんだよ。
豆知識ね。

>>いつもの知らん振り。
結局さ、じゃあその証拠は?となると答えられなくなるんだよね、他殺説の人って。

>>ところで、千葉氏は後、何年、洋品店をまもるの?
瀬戸さん一派や支持者が洋品店に迷惑かけるのを完全にやめるまでじゃないの?
あの洋品店訪問事件が、多くのまともな瀬戸さん支持者が離れ、反瀬戸が増えたもっとも大きな要員だからね。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:58
別に自分の捜査にやましいことが無ければ、千葉は警察を定年退職してまで、洋品店に関わる必要は全くないんだよね。後は現役の警察に任せればいいわけだから。要するに、洋品店の創価学会信者がうっかり冤罪である情報を漏らすのが怖いから、いつまでもへばり付いてるんだよ。彼の行動自体が、やましいことをしていた何よりの証拠だ。
Posted by ふむ at 2009年11月15日 04:06
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 11:01へ
>そんなことより「偽ウンコは西村さんの自作自演」だと考えている猫さんは
 瀬戸さんが「正式に刑事事件として告訴する」と言ってから
 1年も放置していることについてはどう思いますか?
まぁ、それはそれとして、一つのケースとして考えますよ。
何らかの準備が長引いたのか、以前URLさんがシベリアで書いていた行動のせいなのか。
少なくとも、瀬戸さんと云うより、瀬戸さんの周りが手を広げ過ぎただけの様にも感じるし。
その辺は、なんとも云えません。
「限りなく疑わしいが、それを関連付けられなくて迷宮に入ったんだろうな」という印象だし。
私は、この一件自体、本当はあまり関わりたく無い問題だしなぁ。
かといって、瀬戸さんの支持者に免疫無かったから、
免疫付ける必要はあるだろうなと思って、コメントしただけ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 11:36
ん、まぁいいか。
反応しない方が正解だったかな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 11:38

>クロロフォルムに関する検索必死だね。
>警察の鑑識にでも電話して聞いてみたら?
>Posted by 。 at 2009年11月15日 02:32
 
>処で、クロロフォルムじゃない可能性について 考えて見た?
>Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:35
   
クロロホルム云々言い出したのは「。 」さんの方ですよ
なんでshinok30が鑑識さんにそんな間抜けな質問をして
恥をかく必要があるのですか?
 
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 15:31


>3人で一役なのか、予めワードパッド等に長文を起こしてから投稿しているのか。
>Posted by 暇な仔猫 at 2009年11月15日 02:03
 
shinok30の正体が一人だろうが百人だろうがそんなことはどうでもいいことですね
 
そんなことより「偽ウンコは西村さんの自作自演」だと考えている猫さんは
瀬戸さんが「正式に刑事事件として告訴する」と言ってから
1年も放置していることについてはどう思いますか?
 
カンパの件と同様に,「工作員と思われるのが怖いから」黙っているのですか?
 
>【 481 】 Re:件名なし

>実は、私もカンパの件では、反対の立場なんですけどね。
>でも、それを突けば工作員扱いされる確率もあるだろうし。
>なので、事が明らかになるまでスルーする事にしました。

>偽ウンコは、瀬戸さんでは無く、
>恐らく、西村さんの自作自演でしょうね。

>From : nekota☆ -2009/09/18(Fri)06:22- (catv080-176.lan-do.ne.jp)
http://s04.megalodon.jp/2009-0924-2052-23/bbs.ohtanz.com/nekocyan.html
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 15:31

>「限りなく疑わしいが、それを関連付けられなくて迷宮に入ったんだろうな」という印象だし。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 11:36
 
何が「限りなく疑わしい」んですか?
 
「検査機関に持ち込み、正式に刑事事件として告訴する」
という瀬戸さんの宣言自体がですが,ですか?
 
ホントに検査機関に持ち込んだのか否か
刑事告訴を断念したのか否か
 
「何の報告もなしにほったらかしで,そのことに触れたカキコは削除する」
みたいの不誠実なことを繰り返していたら,
ますます信用なんてされなくなりますよ

Posted by shinok30 at 2009年11月15日 15:41
Posted by shinok30 at 2009年11月15日 15:41へ
もう、粘着するの諦めたら?
退き時を知らない人って、ほんと可哀想だねぇ。

カンパの件で反対だった理由は、貴方の様な人が出てきて面倒だなと予想出来たからだよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月16日 03:44
「Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 11:36」では

Posted by shinok30 at 2009年11月15日 11:01へ
>そんなことより「偽ウンコは西村さんの自作自演」だと考えている猫さんは
 瀬戸さんが「正式に刑事事件として告訴する」と言ってから
 1年も放置していることについてはどう思いますか?

となってるんだけど、「11:01」に該当のコメントは存在しなくて、
実際は「Posted by shinok30 at 2009年11月15日 15:31」に
書いてあるんだが、この時差はなんで?
Posted by コメントの時差 at 2009年11月16日 13:27
Posted by コメントの時差 at 2009年11月16日 13:27へ
それは、該当のコメントを管理人が削除したから。
Posted by 暇な仔猫 at 2009年11月16日 13:40
>退き時を知らない人って、ほんと可哀想だねぇ。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月16日 03:44

そのセリフは,
「現職警官の内部告発者がいる」なんて言っちゃって
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-123.html
引っ込みがつかなくなって,いまだに
「ウソつきました」とも「ガセネタ掴まされました」とも言えずにいる
瀬戸さんに言ってあげて下さいよ
 
 
ちなみに,「偽ウンコ事件」については
shinok30は,
(猫さんのように)「西村さんの自作自演」と決めつけることはしていません
 
もちろん,「全てが自作自演」という可能性はかなりあるのですが,
最初から悪意に満ちた,うがった見方をして,
瀬戸さんや西村さんの更生の芽を摘むようなことはしたくありませんからね
 
shinok30の立場は,とりあえず,
「ベランダにウンコのようなものがあった」という点は認めましょう
しかし,仮にそこまでは認めたとしても,
その「ウンコのような」がハクビシンなどの動物の糞である可能性は否定できないでしょ
というものです
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20081118/1227019426
 
このshinok30の疑問に答えるためにも
瀬戸さんが持ち込むと言っていた「検査機関」の結果を明らかにする必要があるんですよ 
Posted by shinok30 at 2009年11月18日 04:51

昨年も同じ事を言いましたけど,
瀬戸さんたちの「偽ウンコ認定」には説得力はなく,
糞分析の専門家としての天皇陛下に対する敬意の欠片も感じませんね

>>天皇陛下が国民を代表なされて、自然の恵みに感謝して神にお祈りを捧げる日でもあります

>陛下はタヌキの糞を分析して季節変動を報告していらっしゃいますが,
>瀬戸さんの「偽うんこ」認定を知ったらどういう感想を述べられるでしょうかね?

>>shinok30 11 月 19th, 2008 at 6:22 am
>>
>>ちなみに,最近発表されたタヌキの糞分析の研究は陛下御自身も担当されています
>>タヌキの糞の中にも季節によっては「カキの種子」はかなりの割合で含まれますが,
>>「カキの種がたくさん入っていたから糞のイミテーション」なんて言ったら,
>>動物学者である陛下にも笑われますね
>>
>>>皇居におけるタヌキの食性とその季節変動
>>>平成20年6月23日付で発行された国立科学博物館研究報告A類(動物学)34巻2号
>>>(Bulletin of the National Museum of Nature and Science, Series A(Zoology),34(2))
>>>に,論文「皇居におけるタヌキの食性とその季節変動」が掲載されました。
>>>
Posted by shinok30 at 2009年11月18日 04:52

>>>本論文は,宮内庁管理部庭園課と国立科学博物館動物研究部が共同で実施してきた
>>>皇居のタヌキの生態に関する調査結果に基づき,特に糞の分析を中心にタヌキの
>>>食性とその季節変動についてとりまとめたものですが,天皇陛下も共著者に
>>>なられています。<他の共著者は,酒向貴子(宮内庁庭園課),川田伸一郎
>>>(国立科学博物館),手塚牧人(フィールドワークオフィス),上杉哲郎(宮内庁庭園課)
>>http://www.kunaicho.go.jp/ronbun/ronbun-4.html
>http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1703%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%8f%b3%e7%bf%bc%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%86%e7%99%ba%e6%83%b3%e3%81%99%e3%82%8b.html
>Posted by shinok30 at 2008年11月23日 09:11


>>どうしても、狸の糞にしたい奴がいるが、二つの形状の違いと、
>>同じ箇所に関しての説明はなしか?
>>Posted by 形状の違い at 2008年11月23日 09:48

>形の異なる糞があったことも,同じ場所で連続して糞が見つかったことも
>「動物の糞である可能性」を排除しませんよ
>糞は動物の生態と餌の種類を推測する材料になりますし,
>このことはすでに説明していますよ
Posted by shinok30 at 2009年11月18日 04:52


>>shinok30
>>
>>天皇陛下に失礼な事をいうな、糞韓!
>>Posted by 憂国者@本人 at 2008年11月23日 10:35

>自分の家の庭のタヌキの糞の中身を年間を通して分析し続けたのが陛下です
>自分の家のベランダに2日続けて糞があっただけで「創価の脅しだ」と恐れて
>警察を呼んだ西村さんとは大違いですね

>というか,専門家の鑑定を待たずに匂いを嗅いだだけで「偽物だ」と断定してしまった
>瀬戸さんや西村さんの言動の方が
>野生動物の糞分析についても専門家である陛下に対して失礼だと思いますよ
>Posted by shinok30 at 2008年11月23日 16:39
http://s04.megalodon.jp/2008-1129-0446-58/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52096508.html
Posted by shinok30 at 2009年11月18日 04:52

コメントする

名前
URL
 
  絵文字