夫も驚愕!漫画家・倉田真由美が女児出産
くらたまが無事出産――。漫画「だめんず・うぉ〜か〜」でおなじみの漫画家の倉田真由美(38)が16日午後、第2子となり女児を出産した。映画配信会社「トルネードフィルム」の社長で、夫の叶井俊太郎(41=かない・しゅんたろう)氏が16日、自身のブログで報告した。
倉田の出産予定が12月だったため、叶井氏は「予定よりかなり早まっての出産だったので驚愕(きょうがく)しました」と同氏ブログで伝えた。そして、「無事に出産できてよかった」としながらも、生まれたばかりの女の子については「まだ小さすぎて顔も不思議な感じ。まだ実感がわかない」とつづっている。
2人の交際が明らかになった当初、叶井氏は倉田のことを“初恋の人”と表現。しかし、離婚歴3回“バツ3男”の同氏は、今までの女性経験人数が500〜600人とも言われ“大性豪”という称号までついていた。そのため、倉田の妊娠が判明後に浮気をしないか、あえて入籍はせず、倉田の長男と3人で同せい生活を送っていた。そして、その“見極め期間”も無事終了し、倉田が妊娠8カ月となった9月18日に入籍した。
叶井氏と倉田の長男との親子仲も順調で、毎週末のようにプレイスポットに出かけ、いまではすっかり父親の顔を見せている。そんな叶井家に新たな家族が加わり、ますますにぎやかになりそうだ。
関連ニュース
読み込み中..
PR
関連写真
読み込み中..