2009年11月14日

<活動報告>西村修平VS千葉英司(3)

<活動報告>西村修平VS千葉英司(3)

千葉英司氏の尋問で明かされた万引き事件の不可解さ

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 先ず千葉英司氏が西村修平氏を尋問した点についても触れておきましょう。千葉氏は裁判官に「質問をして下さい」「意見の主張にはならないように」と度々注意を受けていた。

 この千葉英司氏は自分の考えをとうとうと述べる癖があるようで、せっかくの証人尋問なのに西村修平氏に対する質問するよりも自己主張の場になってしまいました。

千葉英司 「私は創価学会員ではない」

西村修平 「私はあなたが創価学会員などとは言っていない。創価学会員の検事等と同じ穴のムジナとは言っていますが・・・」

 普通、このように答えられたら「同じ穴のムジナとはどういう事か?」と質問を続けるべきなのに、一方的に西村氏に反論されていました。まぁ〜挑発的な返答をされて質問できなくなってしまったのでしょう。自分が弁護士に依頼しないで訴訟をしていますが、やっている内に何か、弁護士にでもなった勘違いをしているのではないでしょうか?

 何回も何回も裁判官に注意されながら、結局は質問することを忘れて自分の意見表明になってしまっているのには笑えました。何とも締まらない尋問の光景だったと思います。

 訴えた原告であるのに、逆に証言台で答える側になった時の緊張ぶりは、この日傍聴した皆さんが共通して感じたことだったのではないか。

 思わず言ってしまったことを慌てて否定したり、冷静さを欠いていることは誰の目にも明らかでした。このような緊張状態の中での尋問で新しい事実が千葉氏の口から出たのです。

9020bb20.JPG


 朝木明代さんが万引きしたとされる洋品店から、そのTシャツの任意提出を受け「留置」していたことを認めました。しかし、それはTシャツだけであり、それを覆っていたビニールシートの提出を受けていなかった。


 この点を質問された千葉英司氏は「任意提出を受けたのはTシャツだけで、ビニールカバーシートの提出は受けていない」と答えた。これは何度もこれまで指摘しているようにこのビニールカバーシートをたぐり上げて、中のTシャツを取り出して盗んだということになっています。

 この任意提出は極めて不可解なモノであり、到底考えられない。Tシャツは盗まれたが、ビニールシートカバーは置いて行った。つまり盗まれた訳でもないので任意提出されたが、返したとでも答えるのかと思った程です。

 ビニールシートカバーには、万引きしたとされる朝木明代さんの指紋がべったり着いていなければならない。当然警察はそれを調べるだろう。それが捜査の常道だとは素人でも分かる。

 朝木明代さんは万引きの容疑を真っ向から否定している。トップ当選の市議会議員であり、その捜査には力を入れて万全を図らねばならない。

 指紋が付着していれば、それは完璧な証拠となり、朝木市議も認めざるを得なくなる。しかし、何故か東村山警察署の当時の副署長であった千葉英司氏は「その必要がなかった」と答えたのです。

 ようするにこれはやる気が無かったと言うよりも、指紋採取をしても朝木明代さんの指紋が出ないと最初から分かっていたのではないか?−としか思われないような不可解な捜査だと私には思える。

 目撃者がいたから、それで十分だと考えたということかも知れないが、先ずは物証だろう。この点に関して何故指紋採取をしなかったかについて、千葉英司氏から納得のいく説明はなかった。

 更に目撃者についても洋品店の店主の他に朝木明代さんを見たという目撃者証言は極めて弱いモノでしかない。一人の名前が明かされている女性は、本人が朝木明代さんを見たわけではない。

 ただ、洋品店の店主ともう一人の女性が「あれは朝木だ!」と喋っているのを聞いたということを言っているに過ぎない。そしてその女性の名前は全く明かされていない。

 その後、この女性を警察が見つけ出し調書を取ったにしても、その女性の調書が裁判に提出されたことはなく、あるのか、ないのかさえも定かではない。

 田中平八先生は度々千葉英司氏に対して次のように質問した。

「あなたが見たとか、聞いたとか、調べたなどと言っても、それが本当かどうかは何も分からない。あなた方が何も出して来ないからだ」

 対して千葉氏は次のように答えた。

「それは先生、刑事事件の調書などを民事事件の裁判に出せということですか?」

 田中平八先生は次のように話を続けた。

「真実がどうであったか、その事を知る為にも・・・」

 正確な言葉は文章が出来上がってからにしますが、私はこの時に裁判官の顔を見ていました。

 これは単なる名誉毀損の争いではない。西村氏は朝木明代さんの万引き事件が本当に起きた事件なのか? それともそれはでっち上げられた冤罪事件なのか? そのことを知るために戦って来た。

 その事について裁判官がどのように考えてくれているのか?
 真実を求める場ではないかも知れないが、それを究明するために戦ってきた西村氏の思いを田中平八先生が述べた瞬間でした。


 ブログランキング

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。
    


☆お知らせ

そよ風主催「特別講義」第二回

護国マエストロ・黒田大輔代表率いる、カルトハンター日護会。
護国の鬼達が、カルト創価学会と繰り広げた壮絶な戦いを、今振り返る。

今年の夏は熱かった!ここでしか聞けない秘話満載。

第一部は非公開、第二部は後日動画アップしますが、生中継は有りません。
是非開場へお越しください。

【演題】日護会座談会 カルトとの激闘 未公開マル秘裏話(副代表のテルミン演奏あり)

【講師】黒田大輔 (「日本を護る市民の会」代表)
    護国鬼十郎 (同 副代表)
    相良宗介(ウルズ7) (同 神奈川支部長)
    芯太 (同 SP部隊長)
    村松淳一 (同 撮影部隊長)

【日時】11月15日(日) 18:30〜21:00(18:30開場、19:00開始)

【場所】東池袋駅 あうるすぽっとB会議室
    http://www.owlspot.jp/access/index.html
【参加費】1,000円



Posted by the_radical_right at 17:23│Comments(63)TrackBack(0)この記事をクリップ!創価ブログ批判 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52375130
この記事へのコメント
>これは単なる名誉毀損の争いではない。
もう『馬鹿なのか』としか言えませんね。裁判ってどんなモノでしたっけ(笑)

>西村氏は朝木明代さんの万引き事件が本当に起きた事件なのか?それともそれはでっち上げられた冤罪事件なのか?
これも裁判結果が出ていますね。
『「明代が万引きをしていない(本件窃盗被疑事件がえん罪である)と認めることはできず、他にこれを認めるに足りる証拠はない」』
東京高裁の判決ですが、ご存知ないのですか?
“一応”ジャーナリストを名乗っていらっしゃるならそれらしいコトをしましょうね。

Posted by BK at 2009年11月14日 17:43
瀬戸先生、ご苦労様です。
先生も早くブログで「外国人住民基本法」のことを取り上げて下さい!
お願いします!!
Posted by 愛国一番! at 2009年11月14日 17:46
「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言

 【シンガポール時事】鳩山由紀夫首相は14日、シンガポールでブルネイのボルキア国王と会談し、「国民に税金が課されていないと聞いた。日本国民もブルネイに移住したいと考えるだろう」と、「所得税は無税」(国王)という同国の税制をうらやむような発言をした。首相自身が資産報告漏れで「脱税の疑い」を指摘されている中、不用意な発言と言えそうだ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111400248
Posted by 阿呆すぎる首相 at 2009年11月14日 18:09
洋品店     カルト信者
警官      カルト信者
検事      カルト信者
裁判官     ?

死亡議員    反カルト運動
更に死亡議員側の人間が、暴行受ける。

怪奇映画では、この様な設定はあるが、
現実社会にも怪奇事件が存在するとは。
Posted by * at 2009年11月14日 18:14
周囲が、悪魔側勢力で占められた

ローズマリーの赤ちゃん
オーメン

此処では、貴女、貴方の声は、誰にも届かない!

Posted by * at 2009年11月14日 18:24
その悪魔勢力とやらは、公明党が野党に転落し、創価学会も矢野絢也に裁判で負けていますけどね。

大体内部告発者がいる!と騒ぎ始めて早1年、瀬戸さんは今まで何をやってきたんですか?というのが現状でしょうよ。
へんてこ推理を展開しなくたって、内部告発者から聞いた事を言えば解決でしょうにw

まさか内部告発の内容も知らずに、信用したはずは無いですよね?

Posted by おやおや at 2009年11月14日 18:45
今日も池田デーサクのアホ信者が湧きまくってますな〜
お前ら早いとこ脱会しないと時代に取り残されるぞ
Posted by 時代遅れのアホ信者 at 2009年11月14日 20:13
瀬戸さん、あなたの仲間がやっちゃいましたね。
ついに、タイーホでつか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(完全版)在特会の西村斉がパチンコ店を脅迫
http://www.youtube.com/watch?v=d1utuvlFWyw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たしか、あなたがたは、街宣右翼を批判してませんでした?
だいじょうぶですか?
祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、
祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、
Posted by せとファン at 2009年11月14日 20:23
5
おやおや氏

必死でつね。
Posted by からくり屋 at 2009年11月14日 20:27
千葉氏は、本来身の潔白の為にも、確実な証拠を提示すべきなのに、不思議なやりとりですね。千葉氏自身が馬鹿で有ることは立証されましたね。国松長官が打たれた事件当時、管轄署署長が交通課あがりで、捜査方法すら解らないお馬鹿だったと聞きました。千葉氏も同じ穴のなんですかね。創価学会が反社会的集団であると繋がる事実が本裁判で掴めれば、他の訴訟にも使えますね。証拠や立証の難しさにかまけて殺人も平気でやるカルト集団ですから、せとさん始め皆様方、充分ご注意くださいませ。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月14日 20:29
ま この問題の如何に依っては“ゴロツキ陳風”を“維新政党新風”とするかの試金石かと。


この件に纏わり
ブティックへ荒らした人だかりたる例の汚点動画も、
この原点たる問題を白黒付ける事により
一定の支持者には説明できるのかも…

と、捉えています。


確かにソッカ-なんて要らんけどね

Posted by ぐりー at 2009年11月14日 21:19
ま この問題の如何に依っては“ゴロツキ珍風”を“維新政党新風”とするかの試金石かと。


この件に纏わり
ブティックへ荒らした人だかりたる例の汚点動画も、
この原点たる問題を白黒付ける事により
一定の支持者には説明できるのかも…

と、捉えています。


確かにソッカ-なんて要らんけどね

Posted by ぐりー at 2009年11月14日 21:19
>からくり屋氏

いえ、貴方は不思議に思いませんか?
1年前、内部告発者がいた!と言って東村山事件に介入したのに、今まで何の情報も表に出てきていない。
そうこうするうちに、落書きした写真をブログに載せたり、街宣で犯罪者よばわりしたけれど、その証拠を示せず訴えられているのが現状じゃないですか。

それもこれも創価のせい、で納得できるなら処置無しですわな。
Posted by おやおや at 2009年11月14日 21:38
◎悪質教職員組合『推薦』反日ニホン猿が読む売国マンガ◎

★美●し●ぼ(原作者が売国ハ゛力チ∃ン・主人公ヤマオカは第二社会党の《ヤマオカ》と同じ親北鮮思考の国会猿)

★は●しの●ン(都合の悪い事は被害者面する不良三国人の横暴や長崎無差別虐殺を礼讃する国辱級マンガ・拉致事件を踏みにじり、社会主義国の核は『キレイ』とほざいたモトヂマ等猿の史観全てがコレ)



日○教○組(北鮮のスパイ)が、上記の様な国辱マンガやそのドラマ・ビデオ類を用いて、学童に親コミンテルン史観を植え付けています。
判断力の低い子供達から祖国愛や浪漫を奪い、先祖の霊を冒涜する事で思考を停止させ、秋葉原虐殺事件の犯人の様な殺人ロボットへと『改造』する為です。
さらに総〇連・民〇団等の敵性在日集団は、「私たちは“いわれなき”差別を受けている」と内外に主張しては、日本の名誉を侵害し、さまざまな特権を強奪し続けています。http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm
Posted by 慶互 O at 2009年11月14日 22:02
>それもこれも創価のせい、で納得できるなら

納得です。はい。
Posted by 朝鮮人は帰れ at 2009年11月14日 22:06
5
●鳩山幕府・小沢一郎「日本は仏教国」売国発言 :mblog.excite.co.jp/user/acpress/entry/detail/?id=12301393

・・・・・うう、悲しみと憤りで涙が・・・・・・純真な小学生に一生呪われるような、陰鬱にひがんだ史観なんぞ教えるなんて、日本の教育をダメにした日教組なんかのアカ先コー共売国奴の仕業に違いないのじゃ!!《モトヂマ等長崎猿銃撃義挙 平成2年1月18日》 何十億の血税を自虐施設建設へ投入しようとした猿モトヂマ等に対し天誅の決起。
  (写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、モトヂマ等を撃破した英雄の若島和美副長、政治結社中尾征秀郎塾長代行keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁


天皇陛下万歳!!大日本万歳!!日の丸最高!!mblog.excite.co.jp/user/acpress/entry/detail/?id=12306928奉祝 今上天皇御即位20年 : 防共新聞 ■■■
Posted by acpress. at 2009年11月14日 22:17
万引き事件でティーシャツの任意提出を受けていながら、ビニールカバーシートは任意提出を受けず、指紋も採らなかった。このことは本当におかしい。この点に関しては創価工作員は誰もコメントなしかよ。
Posted by 龍神 at 2009年11月14日 23:17
この訴え、ぜひ勝ってもらいたいです。
そして、乱訴の抑止効となる判例になることを望みます。
Posted by 神奈川県民 at 2009年11月14日 23:43
5
鶴見芳浩『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

Posted by at 2009年11月14日 23:57
瀬戸さん
なかなか大変そうな裁判のようですが
創価なんかに負けないでください。
Posted by ma at 2009年11月15日 00:03
私も今、学会員と色々揉めているのですが
奴らを詳しく問い詰めれば必ず奴らはボロを出します。
Posted by ma at 2009年11月15日 00:05
>>自分が弁護士に依頼しないで訴訟をしていますが、やっている内に何か、弁護士にでもなった勘違いをしているのではないでしょうか?
何回も何回も裁判官に注意されながら、結局は質問することを忘れて自分の意見表明になってしまっているのには笑えました。


大笑。千葉英二は相当精神的にまいってきてますか。
Stillの店主、戸塚節子の行動も不可解。
仮に朝木さんが戸塚節子の証言どおり、万引きしたとしよう。
朝木さんがハンガーラックからTシャツを外して、それを折りたたんで脇にはさんで持ち去ろうとしていた。それを発見した戸塚節子が朝木さんに声をかけると朝木さんはそのTシャツを路上に落として逃げ去った。
普通、店の人はこんな状況の時どうするでしょう?犯人が逃げようとするやいなや「あ”ーーーー!!ドロボー!!!」と叫びませんか?
Posted by 。 at 2009年11月15日 00:28
「ドロボーーー!!!」と大声で叫ぶでしょう。
これを聞いた人はいるんですか?

目撃者と言われる人物が戸塚節子と別の女性が
「あれは朝木だ!」と話すのを聞いたとありますが、
「ドロボーーー!!」という叫び声は聞いてないんですかね?
Posted by 。 at 2009年11月15日 00:30
ビニールシートがどうたら言う前に、明代さんとその同僚市議が、どうして警察に呼ばれたその日にビニールカバーを提出しなかったり「ドロボー!」と叫ばなかった洋品店に直行できたの?

警察では店の名前等の情報は一切出されていないわけだし、本当に万引きなど一切していないのなら、被害届を出した店がどこかなんて分かる訳ないのに。

本当にやってないなら、そもそも稚拙なレジジャーナルでのアリバイ工作なんて行わないと思うんだが。

創価をやっつけたいなら、誰にも納得できるやり方でやってほしいよ。
こんな、資料もロクに調べる気もない、余り深く考えない支持者からカンパを集めて儲ければ万々歳的な内輪なやり方は情けなさすぎる。

何かやってくれるかと期待して参院選で投票した自分が本当に悔やまれる。
結局周りの人間を裁判に巻き込む愚行をやらかしただけだったね。
投票当時、周りの友人や家族に新風を薦めなかったことだけが救いだわ。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 01:06
ほんと、稚拙で困るよね。創価をやっつけるなら?
案外これまでの手段でそれなりに、追い込む事が出来ているようなので、反応が飯ウマなんだけど。

ヌルいお茶って、飲みやすいけど 旨くも不味くもない。型通りでしかないって
知ってた?

尚、慶互は 。を支持するよ
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:19
で、予告した「新たな事実」はどの部分ですか?
Posted by なた5963 at 2009年11月15日 01:41
>>Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:19

創価学会の脅迫や訴訟濫発を野放しにしておいたら、
善良な日本国民が安心して暮らせないよ。

だから瀬戸さん、西村さん、槙さん、黒田さん、その他街宣に参加している方々もがんばっているんだと思う。
僕も気持ちだけは同じ。

Posted by 。 at 2009年11月15日 01:44
こちらにも書いておきますが、。さんが洋品店主の実名を書いた事で訴えられれば、まず負けると思いますが、それだけの覚悟はあって書いたんですよね?

裁判所が朝木市議の万引きを否定していない以上、それを覆せなければ負けですよ。
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 01:45
読者のみなさんヘ

犯罪カルト信者はこうやって脅迫して、言論弾圧してきます。
読めば誰でもわかると思います。

>>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 01:45
僕の※の実名の部分が問題だと思えば、瀬戸さんがその部分だけ
イニシャルに変えるとか、その※を削除するだろう。
しっかし、僕の推測は妄想だと言ってるわりには、
黙らせようと必死だね。
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:54
いずれにしても、今回の裁判がどうにかなるまで解らない事だが
裁判官の判決が、的を外れていると思う事も 少なくない。

誰だったっけ?在日朝鮮人は、強制連行で日本に連れてこられたのだから
…なんて判決下した裁判官は。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:00
>>Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:19
>>案外これまでの手段でそれなりに、追い込む事が出来ているようなので、反応が飯ウマなんだけど。

どこが?
ハタから眺めてると、瀬戸界隈が創価に訴えられまくって裁判の対応に時間を潰されカンパが裁判資金に消え、どれ一つとして勝てる見込みなしなんだけど。
そして未だに新事実も内部告発情報も出せないw
ちょっと行動しようとすれば公安や警官に貼り付かれ、支持者は一刻も早く精神科での治療をおススメしたい集スト被害者や、創価と変わらない宗教集団の一員だらけ。

追い込まれてるのはどっち?
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:00
裁判なんかは、判例に従うもんだけど 人がやってるもんだから、
多少間違う事もある。しかし、今の時勢はネットで色んな人が見ている。
情報を隠蔽しても、明らかな間違いを犯せば どういう事になるか?

それ位、解るよね。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:08
よっちゃんイカ2時、その反応が 何より酒のつまみなんだけど。
おかげで酒が過ぎてしまうよ。

って言うか、あんた達って 飯ウマっての嫌いなんだね?
よっぽど旨いもん食ってないんだね〜
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:10
>モガ こと“I can't Japanese”こと慶互 サン

>情報を隠蔽しても、明らかな間違いを犯せば どういう事になるか?
それ位、解るよね。

『東村山市民新聞』や瀬戸サンに、ゼヒ言って下さい。

笑わせて頂きありがとう(笑)私も飯ウマっす(^ω^)

Posted by BK at 2009年11月15日 02:27
BK(バカと言ってはいけません)を笑わせるなんて、私もよっぽどな事を言ったんだな〜
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:33
このままで行くと、1929年からの大恐慌時代以上の世界的な経済混乱が起きる可能性を否定できません。あのルーズベルトも共産主義者に策動されていたのを、意外と知らない人が多いです。

鳩山、小沢路線は明確に共産独裁、全体主義への入り口を築こうとしている可能性があります。なんとしても、民主党は潰さなくては、日本が消滅します。

http://nipponjine.exblog.jp/
動画の拡散 お願いします。
Posted by bingo at 2009年11月15日 02:35
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:00へ
気になった文章があったので。

>ハタから眺めてると、瀬戸界隈が創価に訴えられまくって裁判の対応に時間を潰されカンパが裁判資金に消え、どれ一つとして勝てる見込みなしなんだけど。
 そして未だに新事実も内部告発情報も出せないw
 ちょっと行動しようとすれば公安や警官に貼り付かれ、支持者は一刻も早く精神科での治療をおススメしたい集スト被害者や、創価と変わらない宗教集団の一員だらけ。

まぁ、その通りだとするなら、創価って恐ろしい組織だな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 02:36
>モガ こと“I can't Japanese”こと慶互 サン

“よっぽどの事”言ってくれましたよ(笑)

Posted by BK at 2009年11月15日 02:37
今日はもう寝ます。
さて、矛盾を抱えた資本主義から、労働者の不満が噴出し 共産革命が起こる
そう言うもんだったっけ?あの、綺麗事思想。

だとしたら、ブルジョアユッキー鳩ポッポーは、うってつけのトップだね。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:39
慶互くん、結局そういう反論しか出来ないんだろ?
事件に関してまともな議論できないんだろ?

こんな浅はかさで事件が解決できると思ってんのかな。
慶互くん然り、瀬戸さんとその仲間達って。
本当は真面目にやる気ないのかなと思ってしまうなあ。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:40
いや、休み前だからって 寝不足になるのを恐れるだけだよ。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 02:41
Posted by 。 at 2009年11月15日 01:54

>僕の※の実名の部分が問題だと思えば、瀬戸さんがその部分だけ
>イニシャルに変えるとか、その※を削除するだろう。

ほう、「問題など無い」とは言えないんですね。
結局は洋品店店主が万引きを捏造した、と確かに指摘できるものは持ち合わせていないわけだ。

で、自分の書き込みにも関わらず、「どうなるかは瀬戸さん次第」だと。

>しっかし、僕の推測は妄想だと言ってるわりには、
>黙らせようと必死だね。

推理する”しか”出来ないくせに、裁判所でも「万引きの事実を疑う理由はない」とされている事案に対して、実名を書く事が誹謗で無くてなんなんでしょうね?
それを指摘すると「黙らせようと必死」ですか。

必死なのはガセネタ内部告発に踊った人たちなんじゃないですか?
槙さんなんて、裁判直前になってから「創価の犯罪を知っている方は教えて」とブログに書いていましたね。
あなた方は創価の犯罪を告発していたんじゃなかったの?w
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:42
>>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 02:36
>>まぁ、その通りだとするなら、創価って恐ろしい組織だな。

恐ろしいのは、何の躊躇もなくそうやって創価のせいにすり替えることの出来る思考回路なんだけど。
このおかしさに気づけないなら、もう遅いのかな。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:45
恐ろしいのは朝鮮人に飼い殺しにされる罪も無い日本人創価学会員だよ。
Posted by 気の毒に at 2009年11月15日 02:52
>>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 02:42

ずーとガセネタ、ガセネタって言ってるけど
どこがどうガセネタなんだ?
ガセネタかどうかなんて証明できないだろう。
ガセネタって事は真っ赤な嘘だって事だからね。
でも、現在わかっている状況証拠と事件の経過を知れば
黒である可能性が高いと思う人の方が多いんだからさ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 02:54
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 02:45へ
>恐ろしいのは、何の躊躇もなくそうやって創価のせいにすり替えることの出来る思考回路なんだけど。
まぁ、確かにそうだわな。
本当に「創価の仕業」だとしても、これじゃ話にならない。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年11月15日 02:59
>>推理する”しか”出来ないくせに、裁判所でも「万引きの事実を疑う理由はない」とされている事案に対して、実名を書く事が誹謗で無くてなんなんでしょうね?

実行犯でもなければ、犯行計画にもかかわってないんだから、
推測するしかないだろう。
警察だって、裁判官だって証拠から”推測”で逮捕したり
判決を出してるだろ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:02
>>ほう、「問題など無い」とは言えないんですね。
結局は洋品店店主が万引きを捏造した、と確かに指摘できるものは持ち合わせていないわけだ。
で、自分の書き込みにも関わらず、「どうなるかは瀬戸さん次第」だと。


僕のブログではないから、決めるのはブログ管理人と
瀬戸さんでしょ。僕は決める権利ないんだから、
削除されたとしても文句言えないだろ。
ここに書き込みをさせてもらってる身なんだから。
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:05
あのねえ、警察や裁判所が”推測”で逮捕したり判決を下したりしているんですか、。さんの世界じゃ。

警察は”推理”を裏付ける為に証拠を集めるんでしょ?裁判では検察の申し立てが妥当であるか、証拠や証言から判断する。
証拠からどんな妄想を膨らませてもOKではないですよ?

だいたい、。さんの推理は散々他の方から矛盾点を指摘されて、その都度貴方は「こうなんじゃないの」とまた別の推理を行う、といった按配で、とても洋品店店主を万引き捏造犯と疑うに足るような推理は示せていないでしょうがw
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:11
>僕は決める権利ないんだから

このブログは瀬戸さんのブログなんだから、貴方の洋品店主の実名を書いたコメントは、瀬戸さんを訴訟の危機にさらす可能性がある事は理解できてます?
自分が支持する人物を、わざわざ危険にさらす貴方の気持ちが理解できませんね。

Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:14
>>警察は”推理”を裏付ける為に証拠を集めるんでしょ?

だから『警察だって、裁判官だって証拠から”推測”で逮捕したり
判決を出してるだろ。』って書いてるじゃないか。

実際そこにずーといて犯行の一部始終をみたとか
殺害計画をたてた犯人の一味じゃないんだから、
証拠からの”推測”になってしまうだろ。
その ”推測”だっていい加減な推測じゃない。
実際に逮捕するとか裁判で有罪にするには、
証拠、事件の経緯、犯人の動機、容疑者のアリバイとか様々な証拠を
揃えた結果をもとにした ”推測”だ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:22
>>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:14

で、誰が危険にさらそうとしてんの?
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:23
>だから『警察だって、裁判官だって証拠から”推測”で逮捕したり
>判決を出してるだろ。』って書いてるじゃないか。

「推理」にはそれを裏付けるものが必要だって理解できませんかね?
別のところで貴方が書いていた、クロロホルムを気体にして朝木さんに吸わせる、っていうトンデモ推理でたとえてみればw、気体をどうやって吸わせるか、その為にどのような器具を使ったか、そしてその器具はどれか(証拠のブツね)、これが示せなければ駄目でしょ。


>実際に逮捕するとか裁判で有罪にするには、
>証拠、事件の経緯、犯人の動機、容疑者のアリバイとか様々な証拠を
>揃えた結果をもとにした ”推測”だ。

で、瀬戸さんや貴方には、どんな様々な証拠をそろえた結果があるんですか?
裁判所が「万引きを否定する事はできない」とした事を覆すものが無ければ、洋品店店主への単なる誹謗ですよ。
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:35
読者のみなさんへ

>>貴方の洋品店主の実名を書いたコメントは、瀬戸さんを訴訟の危機にさらす可能性がある事は理解できてます?自分が支持する人物を、わざわざ危険にさらす貴方の気持ちが理解できませんね。


今度は瀬戸さんを危険に晒すようなコメントを書いてるのを
わかってるのか!という脅しです。
読んでいただければわかるとおり、
創価学会信者はこうやって脅迫するんですね。
あぁ〜〜〜恐い。
元公明党書記長の矢野洵也氏も創価学会信者に脅迫されたと
書いています。恐ろしかったでしょうね〜。
創価学会はこういう恐ろしい団体なんですよ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:35
>で、誰が危険にさらそうとしてんの?

貴方、。さんですよ。

コメントの書き込みが。さんでも、瀬戸さんが気づかずに放置しておけば瀬戸さんが訴えられますよ。
そんな事も知らないで推理ごっこしてたんですか?
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:36
。さん、そろそろ「自殺に見せかけて朝木市議を殺すはずの犯人が、なぜ朝木市議に電話をかけさせたのか」を無理なく推理してくれませんか?

殺す直前に電話をさせるなんて、朝木市議が「助けて」「殺される」とでも話せば計画は全てパーですからねえ。
クロロホルム云々より重大な問題じゃないですか?w
Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:40
この店って、創価学会の信者がやってるんだよね。しかも普通一番、警察が欲しがる指紋が付着した可能性の高いビニール袋を、証拠品として回収していない。要するに、殺人事件で死体の隣に血糊のべったり付着した、でっかい包丁が落ちてるのを敢えて、見過ごすみたいなもんだ。明らかに怪しい。まぁ、どこぞの殺人犯罪カルト集団なら朝飯前の行為だね。
Posted by ふむ at 2009年11月15日 03:47
>>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:35
>>裁判所が「万引きを否定する事はできない」とした事を覆すもの

朝木さんが万引きしたとされる時間に、北海道拓殖銀行の
ATMの防犯カメラに写った朝木さんの映像を法廷に出さなかったのは
創価学会信者の検事 信田昌男じゃないんですかぁ〜?

東村山署は、朝木さんが万引きしていなかった事を証明できたATMの
防犯カメラを銀行から提出させてるのに、信田が裁判の証拠として
出さなかったんじゃないの?でしょ?
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:48
>>Posted by やれやれ at 2009年11月15日 03:36

まーた脅しか。そういえばこういう「揺さぶり脅し得意な朝鮮人」いたなー。瀬戸さんや西村さんに訴えられるなら、同じ日本を愛する者の一人としてしょうがなく受けるしかないだろ。


>>。さん、そろそろ「自殺に見せかけて朝木市議を殺すはずの犯人が、なぜ朝木市議に電話をかけさせたのか」を無理なく推理してくれませんか?

僕の推測は妄想なんでしょ?なんでいまさら聞きたがるわけ?
あんたに説明する理由ないだろ。それに散々今まで書いてきた。
読み返してくれ。
Posted by 。 at 2009年11月15日 03:56
>>Posted by ふむ at 2009年11月15日 03:47
>>この店って、創価学会の信者がやってるんだよね。

サラッと今まで散々否定されてきたことを、あたかも真実のように言ってるわけだけど、その証拠はどこにあんの?


>>僕の推測は妄想なんでしょ?なんでいまさら聞きたがるわけ?
>>あんたに説明する理由ないだろ。それに散々今まで書いてきた。
>>読み返してくれ。
>>Posted by 。 at 2009年11月15日 03:56

結局突っ込まれた事に対して、きちんとした論拠を持って明確に反論できないからそうやって逃げるんだね。
じゃあ、。 くんの書いてきたことは妄想ってことね。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 04:45
>>Posted by 。 at 2009年11月15日 03:48

>>朝木さんが万引きしたとされる時間に、北海道拓殖銀行の
>>ATMの防犯カメラに写った朝木さんの映像を法廷に出さなかったのは
>>創価学会信者の検事 信田昌男じゃないんですかぁ〜?

検察がATM写真を提出したとして、それが何か?だけど。
万引き当時の服装が違うと言い出しそれを証明しなければならない草の根サイドが再現写真以外の客観的証拠を出せなかったのか、そっちの方が問題じゃないの?
当日の記憶のある証言者、他の監視カメラの当日の画像…。
本気で状況をひっくり返す自信と執念があれば、何としてでも服装の違いを証明できる客観的証拠を探し出せると思うんだが。

ところが唯一提出した証拠が再現写真って…。
こんなので無実を主張出来るなら、世の犯罪者全てが「自分はその時違う服装してたぞ」と「再現写真」を作るわな。
Posted by よっちゃん at 2009年11月15日 05:12
お前ら外国人地方参政権と外国人住民基本法で釣られてんなよ!
―――――――
参政権と同じくらいやばいのは「重国籍」だっての!!!
「外国人住民基本法」は、参議院にしか提出されてないけど、
「重国籍」については、衆議院・参議院とも両方に3件ずつ請願がだされてる。なにより、「在日」にピンポイントで当てはまる。
実際、「重国籍」が可能になれば、参政権や住民基本法なんていとも簡単にクリアする。
外国人参政権をストレートに求めたりして憲法違反と言われるよりも
「国籍法」を弄くって「日本人」の定義を変えた方が、議会で採決するだけで済む。
憲法において日本人の定義、国籍の定義は「国籍法」に一任されているからね。
だからこそ、先日の国籍法改正は色々問題点指摘されていても議会内部で通すことが出来たし
重国籍を容認する手続きも同じように議会を通せば、国民の審査を受ける必要がない。
Posted by 屁° at 2009年11月15日 06:35
この事件って拉致問題と似ているんですよね。
妨害者の存在を含めて。
Posted by アントン at 2009年11月15日 08:22

コメントする

名前
URL
 
  絵文字