MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース:事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

【市橋容疑者逮捕】公務執行妨害容疑で逮捕のTBSディレクターを釈放

2009.11.12 23:23
このニュースのトピックス英国人女性殺害

 千葉県警行徳署は12日午後、英国人女性死体遺棄事件で市橋達也容疑者(30)を送検する際に公務執行妨害容疑で逮捕したTBS社員を同社情報制作局の代田直章ディレクター(30)と明らかにし、同日夜「逃亡の恐れがなく、身元がはっきりしている」として釈放した。

 代田ディレクターは12日午前11時半ごろ、千葉県市川市の行徳署前の路上で、警備に当たっていた警察官(24)を突き飛ばし、市橋容疑者を乗せたワゴン車の前に立ちふさがって運転席側窓ガラスを数回たたくなどしたとして、現行犯逮捕された。

 代田ディレクターは釈放後「何か撮影しなければとの思いに駆られた。自分が一番先に車の前に立ちはだかった意識はないが、申し訳ないと思っている」と話した。

関連トピックス

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。