RMTお取り引きの流れ
アサヒリアルマネートレードサービスでの、オンライン通貨取引の大まかな流れを以下に掲載しております。 初めてRMT(リアルマネートレード)をご利用されるお客様は、必ずこちらの説明をご覧ください。また、RMTについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただくか、当社のサポートサービスをご活用ください。
購入時のお取引手順
- ご注文内容の確立
-
各ゲームの販売ページに掲載された、ゲームマネー1口あたりの単価をご確認のうえ、販売フォームへお進みください。
- ご注文時の必要情報を入力
-
ご注文時に必要となる情報をご入力いただき送信してください。 自動返信メールをご入力いただきましたE-mailアドレス宛てに返送いたします。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスやメール受信設定で受信拒否されている可能性があります。 自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお問い合わせください。
- ご注文代金のお支払い
- ご要望・ご質問・在庫確認をさせていただいたのち弊社スタッフより、
メール(「ご注文の受付とお支払い方法のご案内」)が届きます。メールの案内に沿って、
ご注文時にお選びいただいたお支払方法にて入金をお願いいたします。
お支払方法について詳しくはこちら - ご注文商品のお受け渡し
- ご入金を確認した段階で弊社スタッフより、
メール(「ご入金の確認とお取引の詳細のご案内」)が届きます。ご指定いただいたお時間に、ご注文された商品の受け渡しを行います。ご入金が遅れますと、ご希望日時に商品をお届けすることができませんのでご注意ください。
受け渡し可能時間:平日・土曜日・祝日 10:00〜23:00 日曜日/ 定休日
売却時のお取引手順
- ご注文内容の確立
各ゲームの買取ページに掲載された、ゲームマネー1口あたりの単価をご確認のうえ、買取フォームへお進みください。
- ご注文時の必要情報を入力
-
ご依頼時に必要となる情報をご入力いただき送信してください。 自動返信メールをご入力いただきましたE-mailアドレス宛てに返送いたします。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスやメール受信設定で受信拒否されている可能性があります。 自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお問い合わせください。
- ご依頼商品のお受け渡し
- ご要望・ご質問・買取募集の最終確認をさせていただいたのち弊社スタッフより、
メール(「ご注文の受付とお取引の詳細のご案内」)が届きます。お客様が指定された受け取り方法およびゲーム内の指定場所まで、当社キャラクターが通貨を受け取りに参ります。
お約束の時間に、お客様が指定場所にいらっしゃらない場合は通貨の受け取りができません。ご指定された時間・場所をお間違えのないようにご注意ください。
受け取り可能時間:平日・土曜日・祝日 10:00〜23:00 日曜日/ 定休日 - ご注文商品のお受け渡し
- ゲーム内での通貨受け取りが終了後、翌営業日以内にお客様のご指定口座に通貨代金の振込手続きをいたします。