そんな疑いながらの気持ちで全然OK!

・本来なら有料(2980円)の教材(PPC下剋上)を何で無料でプレゼントするのか?

という疑問も含めて、スッキリいく形で説明しますね。


あ、そうそう。
このお手紙は

●PPCアフィリですでに結果を出してる人
●PPCアフィリエイトに別に興味がない方

にとっては、全く役に立たない情報です。
無駄な時間を使わせるのは心苦しいので、今すぐページを閉じてください。


よろしいですか?

ここからのお話は、

・PPCアフィリエイトをやってみたけど結果が出なかった

という人に向けてのみお話します。


PPCで結果が出せない人の原因、実は6つだけ

時間のないあなたに無駄な時間を使わせるわけには
いきません。

まずはいきなり結論を書いておきますね。

あなたがPPCアフィリで稼げない原因はたったの6つだけ。
その6つとは・・・


・アフィリエイトするべきキーワード選定を間違えている
・広告文章が下手くそでクリック率が低い
・クリック単価の設定方法を間違え、無駄な広告費をたくさん使ってる
・広告表示させてはいけないキーワードに広告を出し、無駄なお金を使ってる
・ランディングページの作り方が下手で、アフィリページに上手く誘導できない
・投資で言うところの“損切り”が出来ず、無駄な広告費を垂れ流している


これだけしかありません。

この6つのうち、どれか一つの原因でも当てはまってる人は
PPCアフィリエイトで稼ぐことはできず、赤字を出しつづけてます。

ただ、逆を言えば、この6つのポイントだけを
しっかりクリアすれば、

・アフィリエイト初心者でも

PPCで稼ぐことは可能なんです。

今から、そのことを理解してもらうために
一つずつ説明していきます。


その前に・・・

「偉そうなことを言ってるお前は誰なんだっ!」ってお思いかもしれませんねw。

私という人間が何者か分からなければ
説得力はゼロだと思いますので、軽く自己紹介をさせていただきます。

私の名前は“藤岡 久仁章”といいます。
インターネットビジネスの世界に参入したのは2004年の末。

それから1年たらずで、サラリーマン時代の年収以上を1か月で
稼げるようになり独立。その後、マインド系、アフィリエイト系の教材を
複数販売しながら、コンサルティング活動も展開。

延べ1500名以上の方に“直接アドバイス”を行った実績を持ち、
今現在は70名(社)以上のクライアントを抱えるコンサルタントとなっています。

私のことを、より詳しく知りたい人は、私の名前で検索していただくか
“マイトレプログラム”もしくは“ノンバトルアフィリエイト”という現在販売中の
教材名で検索してみてください。

そんなに怪しい評判は出てないかと思いますので(笑)

まあ、これ以上書くと無意味な自慢話になりかねないので本題に戻ります。


キーワード選定を間違えると、すべてのチャンスを失う

アフィリエイトを行っているクライアントには
このことを口を酸っぱくして言い続けてます。


「他を手を抜いてもキーワード(商品)選定だけは手抜きしてはいけない」


って。

これはアフィリエイトに限らず、ビジネスにおいて当たり前のこと。
自分が扱うキーワード(商品)を間違えると後は何をやってもダメ。

一つ、ここでアドバイスをするなら


・まだ稼げてない人は、“誰もが知ってるキーワード”で勝負してはいけません


これ、ホント多いんですが、稼げてない人ほど
「みんな知ってるキーワードだから稼げるんじゃないの」

って考えます。この考えがそもそも間違い。
だって、同じことをみんな考えるってことは

【みんなが同じようなキーワードで勝負をする激戦キーワード】

になってる、もしくは今後なっていくキーワードだからです。
こういうキーワードで勝負せず、あまり知名度はないけど、特定の
人たちには凄く需要のあるキーワードを見つけ出すのが初心者が稼ぐコツです。

覚えておいてくださいね。

今回、提供する教材の中では

・初心者でも単純作業で稼げる確率の高いキーワードを抽出する手順

を細かく解説しました。

この解説は、あなたが将来雇うかもしれない外注さんに
見せられるレベルまで落としこんでいます。

余計な情報をそぎ落とし、単純作業で稼げる確率の高いキーワードを
見つけ出してください。


売れる広告文章には高いクリック率になる7つパターンがある

PPCアフィリで稼ぐ、実際の流れとしては
まずPPC広告のクリック率を

・最低ラインでも1%以上
・合格ラインは3〜5%以上

にしないといけません。
※検索エンジン結果に広告を表示させる場合

ですが、PPCアフィリで結果を出せない人は最低ラインの1%を
超えることすらうまく出来ないのが現状のようです。

PPC広告に表示される、広告文章。
文字数は限られていますが、クリック率の高い広告文章には
ある決まった7つのパターンがあります。

その中でも、成約率が高くなりやすい3つのパターンを
私の教材ではご紹介します

私の教材に書かれている広告文章の考え方を理解し、
3〜5%以上のクリック率を保てる質の高い広告文の作り方を
覚えてください。


感情に左右されないクリック単価の決め方とは?

PPCアフィリエイトというのは、どうしても広告費がかかります。
(もちろん、1日数百円という低費用から出来るのが魅力ですが)

お金がかかる以上、資金面で余裕がない人ほど
クリック単価を感情で考えてしまいます。

「今月はお金がないから、クリック単価を最低にしておこう」
「ちょっと、パチンコで勝ったから、クリック単価を高めに設定しようw」

みたいに。

当たり前ですが、何の根拠もなく感情に支配されてクリック単価を
決める限り、絶対にPPCアフィリエイトで結果を出すことは出来ません。

もし、あなたがそのような状態になりそうなら、
私の教材をご覧になってください。

私の教材では、


・ライバル広告数に応じて、クリック単価を何円に設定するかを
 ルールづけしています。


このルールに従っていけば、自分の予算に応じて
出す広告と出さない広告を決めることができますよ。

迷わずに広告出稿作業が出来る。
これこそがこのテーマにおける教材の一番の魅力ではないでしょうか?


お金を生む複合ワードを見分けることが稼ぐ秘訣

アフィリエイトを少しでもかじったことがあれば
分かると思いますが

・単体キーワード(例えば“コアリズム”)

だけで、お金を生ませることは至難のわざ。
なぜなら、みんながそういう言葉でお金を稼ごうと
してる競合だらけの場所だからです。

競合の多いキーワードで勝負するというのは
アフィリエイトの猛者達に戦いを挑むようなもの。

例えて言うなら、ダルビッシュ投手に向かって


「ヘイ!お前のトロい球をホームラン打ってやるぜっ!!」


って挑むようなもの(笑)
まあ、言ってしまえば無謀ってやつですw

無謀な勝負をしかけてはいけないのは、最初の
キーワード選定でも言いましたが、ではどうすればいいか?

その解決策の一つが

・複合ワード(例えば“コアリズム 効果”など)

で勝負をする。

ということになります。ここまでは知っている人が
多いんですが、複合ワードでアクセスを集めればそれで稼げるという
“妄想”を抱いてる人があまりにも多い。

ハッキリといいますが、複合ワードには


・お金を生む複合ワード
・お金を生ませにくい複合ワード


があります。

例えば、先ほどの例で書いた

・コアリズム 効果

これはお金を生ませにくい複合ワードです。
なぜなら、この複合ワードは

「コアリズムにはどんな効果があるんだろう。ちょっと気になるな〜」

という“ちょっと調べてみよう”という意識しかない
複合ワードだからです。

この場合は、

・コアリズムの効果をその人が分かりやすいようにしっかり説明してから
 売り込むようにする

という非常に高度な文章テクニックが求められます。

あなたに、その高度な文章テクニックがあるなら
問題ないです。ぜひそのキーワードで稼いでください。

ですが、たいていの人は、そんな高度な文章テクニックは持ち合わせてません。

だからこそ、文章力を必要としない


・お金を生む複合ワード


で勝負する必要があるんです。

例えば・・・

・コアリズム 通販

上記の複合ワードはどうでしょうか?

「コアリズムが欲しいな〜。でもどこで売ってるんだろ?」

こんな心境で検索していることが予想できますよね。
この検索キーワードを入力したときに、あなたの広告が目立つところに
表示されていたら・・・

後は、あなたの広告をクリックさえしてくれれば
高確率であなたに報酬が入ってきます。

こういう複合ワードをチョイスすることが
あなたの収入に直結するんですね。

私の教材では今回、私が実際に広告出稿する際に使う
お金を生ませる複合ワード事例を用意しました。

正しい、キーワード選定を行い、
お金を生ませる複合ワードをチョイスすれば、
無駄な広告費を使うことなく高い成約率で報酬が入ってくる
仕組みが作り出すことができます。


ランディングページからの誘導率は80%以上を目指せ

私もいろんなPPCアフィリエイトに関する
ノウハウに目を通しました。

有料・無料関係なくそれはもう
いろんなノウハウにです。

それらのノウハウほぼすべてに共通して言えることですが、

「ランディングページからの誘導率は50〜60%を目指しましょう」

って書いてるんですね。

マニュアル作成者には失礼かもしれませんが、私から言わせれば
その誘導率・・・


「正直言って低すぎです!」


そして、その程度の誘導率のランディングページは
ある理由から広告品質を引き下げられ、クリック単価が上昇する傾向が
あります。

私が行っているランディングページは、文章を書くのが得意ではない
ウチのスタッフが作成してるにも関わらず

・最低でも70%以上、平均80%以上の誘導率

を誇っています。

ランディングページの誘導率が低いということは
つまりは“無駄な広告費を使ってる”ということと同じことになります。

ちょっと難しいかもしれませんね(苦笑)
具体的な事例で説明しますね。

例えば、クリック単価20円で100回クリックして
ランディングページまで来たとします。かかる広告費は2000円ですよね。

そのうち、50%の人がアフィリエイトページに行ったとすれば
ランディングページからの有効クリック数は50回。

すると、有効な広告費は1000円分となります。

ということは、残りの1000円はアフィリサイトにさえ向かってくれない
完全に無駄なお金となりますよね。

一方、同じ条件で、ランディングページからの誘導率が80%だったと
しましょうか。

ランディングページに来た100名の訪問者のうち
80%がアフィリページに向かうわけですから有効な広告費は1600円。
(20円 × 80クリック)

無駄な広告費はたったの400円まで圧縮されます。


これでも分かりにくいかもしれませんので、もっと言いましょうか?

今度はアフィリエイトした商品の成約率まで考えてみましょう。

仮に商品の成約率が5%(20人に1人が買う)だったとしましょう。
物販商品で、キーワード選定を間違えなければこのくらいの成約率が普通なので。

で、アフィリエイト報酬が1000円だったとしましょうか。

先ほどの事例で話を進めると


ランディングページからの誘導率50%の場合

かかる広告費:2000円
実際にアフィリエイトページまで進む人数:50人
商品を購入する数:2個 (50×5%=2、5個)
得られるアフィリ報酬2000円

最終的に残る利益:0円 (2000円の広告費に対して2000円の報酬のため)

ランディングページからの誘導率80%の場合

かかる広告費:2000円
実際にアフィリエイトページまで進む人数:80人
商品を購入する数:4個 (80×5%=4個)
得られるアフィリ報酬4000円

最終的に残る利益:2000円 (2000円の広告費に対して4000円の報酬のため)


同じ条件でも、片方は利益0円。片方は2000円の利益になります。

今回は1商品を事例にしましたが、これが
10商品、20商品と増えていったら・・・

利益の差がどのくらいになるか、想像できますよねw
そのくらい、誘導率の高さは重要です。

その大切な80%以上の誘導率を誇るランディングページを作成する文章の順番、
この教材ではしっかりと明記してます。

もしあなたが、すでに利益を出しているランディングページを
持ってるとしたら、私がここで書いているランディングページの作成方法を
覚えるだけで利益が倍増しますよ。

これだけの、ノウハウを手にすれば仮に今までの
PPCアフィリのノウハウで結果が出なかったとしても
稼げるようになる確率は高いです。

これだけの内容を網羅した教材を今回

●PPC下剋上

と名付けて、あなたに提供することにしました。


じゃあ、なんで無料でプレゼントするの?

ここまできちんと読んでくれたあなたなら、
私が提供しようという情報がそんなに悪いものではないと
感じていただけてるかと思います。

だとしたら、いや、だからこそ


「じゃあ、なんでそんな貴重なノウハウをタダで配るんだよ!」


ってことになりますよね(苦笑)

私が2980円で提供予定の教材を今だけ無料で
提供する理由。

それは2つあります。
一つ目の理由は。

●ぶっちゃけ、このマニュアルはまだ未完成だから

です。私の中の完成度で言えば、70%前後ってとこ。
内容やノウハウの質には自信を持ってますが、読む人全員が
理解できるレベルには達してないんですね。

例えば、一番最初に稼げない理由の一つとして挙げた

・投資で言うところの“損切り”が出来ず、無駄な広告費を垂れ流している

この問題点の解決策を、この募集ページを書いている段階では
書き終えてません。

もちろん、今回お申し込みしてくださった方には
無償で提供予定ですが、少なくとも現時点で出来てないのは事実。

すべての解決策が提示出来てない段階でお金を
とるわけにはいかないからです。

となると、今度は

「じゃあ、全部が完成してから販売すればいいじゃないか!」

って突っ込みが出てきそうですよねw


その突っ込みを受けるのを分かった上で
今回無償提供しているのがもうひとつの理由のためです

その2つ目の理由は

●稼げてない人が本当に知りたい部分を書き加えたいから

です。確かに私は4年以上インターネットからの収入だけで
自由な生活を送っています。

ただ、そのために、稼げない人の気持ちがイマイチ
理解できなくなってる部分があるんです。

イヤミな言い方に聞こえたなら本当に申し訳ないんですが、
事実そうなんです。

だからこそ、今回提供予定の教材が70%近くまで
仕上がったあたりから


「残りの30%は、稼げてない人の要望を集めて書き足して完成させよう」


と決めました。

もちろん、今回の教材に関係ないテーマやネタまで
無料でプレゼントする気はありませんが、今回プレゼントする
教材をベースにあなたの知りたい要望に対して出来るだけお応えしよう。

要は、今回はあなたに私が稼いでいる情報を
提供する代わりに、あなたが本当に知りたいことを
教えてほしい。

これはあなたにしか提供できない情報なので、
その情報を求める代わりに、今回は無料とさせていただきました。

もちろん、あなたの要望を書いていたくことは
強制ではありません。

あなたがまずはこの教材を読んでいただき、

「あ、この部分をもっと詳しく聞きたいな」
「このあたりの書き方がよく意味が分からないな」

と思える部分を感じていただいたら、
私に教えていただけると嬉しいです。

そういうあなたの声を反映させて
完成版の教材を提供しますので。

以上が私からのお伝えしたい内容になります。
まあ、あれこれ書きましたが、教材の内容には本当に
自信を持ってます。

あなたにリスクは一つもありませんので、
私が自信をもって送る教材である、PPC下剋上をお受け取りください。

PPC下剋上を無料のうちに手に入れる
お名前(名字のみ)
PCメールアドレス

追伸:

PPCアフィリエイトというジャンルは、アフィリエイトの世界の中でも
唯一、短時間で大きなキャッシュを生みだしてくれる稼ぎ方。

だから、時間のないあなたにこそ
本当にお勧めしたい。そう思っています。  

これを読んでいるあなたは、恐らく日々何かしらの事で
忙しくされてるかと思います。

そんな忙しいあなただからこそ、取り組んでほしいPPCアフィリエイト。
ただ、やり方を間違えるとどうしても
無駄なお金を費やしてしまうだけなので、この教材を
きっかけにして、稼げるアフィリエイターへと変貌を遂げてほしいです。

また、この教材をきっかけに、あなたとご縁が
持てればうれしく思います。

今後ともよろしくお願いします。

特定商取引法


Copyright c 2009 (有)デターミネーション All rights reserved.
dummy dummy dummy dummy