[ホーム]
二次元裏@ふたば
2輪スレキモオタだけどバイクに乗ってるとオタくさく見られにくいんだぜ!
>キモオタだけどバイクに乗ってるとオタくさく見られにくいんだぜ! デカールベタベタ貼ったモタに乗ってる俺に隙は無かった
>キモオタだけどバイクに乗ってるとオタくさく見られにくいんだぜ!SSとかレプリカだと完璧にオタクだけどな
スポーツタイプのバイクなんてオタの乗り物だろう
クラブマン欲しいなぁ最後のモデル?のタンクかっこいいわぁ
原付以上のバイクに乗ってる人はすでにオタの要素がある
スレ画のスポーク張替えたい
ビクスクはDQNの乗り物
>SSとかレプリカだと完璧にオタクだけどなしかも原付レプリカの俺は完璧にそんな風に見られてるだろうなペケペケうるさいし
ジレラランナーの50って125と車格同じ?125で検討中なんだけどあのトリコロールの外装が欲しい
ハーレー以外オタク
ひょろひょろの身体にTシャツジーパンスニーカーヘルメットだけが妙に立派でマッチ棒みたい
>ビクスクはDQNの乗り物再びオッサン率が高まってるぞ
>ビクスクはDQNの乗り物バイクスレって必ずこういうの沸くよね
スポークとリム替えたいけどどこへ出せばよいのやら
メガゼウス乗ってみたいなあ
ニーグリップって知ってる?無免君スクーターはニーグリップできないわけだが
ボルティに乗ってると250のくせに125並の遅さにイライラするが他人が乗ってるのを車中から見るとアレはアレでいいんだなと思えてくる
>ハーレー以外オタクハーレーはハーレーヲタ以外乗らないからな
>ニーグリップって知ってる?無免君>スクーターはニーグリップできないわけだがどうした急に
>スクーターはニーグリップできないわけだがスクーターは尻と足の裏でグリップするのだ
SSとかはオタハーレーはおっさんってイメージ
>ハーレーはハーレーヲタ以外乗らないからなどんなバイクに乗ってても最後はハーレーで終わるんだよ!
俺のベスパもフリクリのせいで一気にオタ扱い・・
>スクーターはニーグリップできないわけだがおっと正真正銘の無免発見
イメージはもうどうでもいいよグーグルでイメージ検索でもしてろよー
>スクーターは尻と足の裏でグリップするのだ尻グリップってなんか語感いいな
ポリグリップ
>キモオタだけどバイクに乗ってるとオタくさく見られにくいんだぜ! フル痛単車な俺に隙はなかった
何でいわゆるオタクでバイク乗ってる奴はSSとかレプリカ好きなのばっかりなんだろう
>スクーターは尻と足の裏でグリップするのだあれって凄くやりにくいよね教習所で乗ったけど倒れる割に曲がらない低速では物凄く不安定AT限定免許って一種のいじめじゃないか?
>何でいわゆるオタクでバイク乗ってる奴は>SSとかレプリカ好きなのばっかりなんだろうもうちょっと外に出ようぜ
>SSとかレプリカ好きなのばっかりなんだろう走るの遅いからせめてバイクでも速いのがいいんだろ
>SSとかレプリカ好きなのばっかりなんだろうSSでなきゃとしあきとはいえないだろお前はチャラチャラ乗ってれば?
>あれって凄くやりにくいよね上達と乗り方次第だな教習で乗っただけで操作できないとかほざくのは間違い
>どんなバイクに乗ってても最後はハーレーで終わるんだよ!さすがハーレーヲタとてもヲタらしい発言でした
>俺のベスパもフリクリのせいで一気にオタ扱い・・フリクリの影響でバイク乗り出したごめんね
ただでさえ狭い市場なのに妙な線引きして喧嘩をするだからバイク乗りはダメなんだ
>俺のベスパもフリクリのせいで一気にオタ扱い・・>フリクリの影響でバイク乗り出したごめんねフリスク影響力すげぇ!って思ったらフリクリだった
じゃあ3輪車に乗ってたらどう見られるの?かっこいい?
>低速では物凄く不安定ATの定めだけど考えたら原付はもっと酷かった硬めのCVTだとけっこう安定する
何の為にニーグリップするかというと減速時のGに体が前に持っていかれない為にするのであってスクーターやアメリカンなどは足を前に踏ん張って減速Gに耐えられるなので、いわゆる普通のバイクよりはニーグリップの必要性が薄いただし旋回中のホールドに関しては普通のバイクに比べてスクーターは下半身が車体に接する面積が狭いので慣れないと不安定と言えば不安定
>じゃあ3輪車に乗ってたらどう見られるの?財布に余裕あるミーハーなんだなって思う
>じゃあ3輪車に乗ってたらどう見られるの?>かっこいい?今日フュージョンがトライクにされたのとすれ違ったけどすっごい微妙だった
>フリクリの影響でバイク乗り出したごめんねいや・・いいんだフリクリ好きだし
>教習所で乗ったけど倒れる割に曲がらないそうだなバイクだとちょっと傾けただけで結構曲がるのにビグスクだとレッグガードガリガリいってるのにあんまり同じくらいしか曲がらなかった記憶がある傾けやすいから乗っててちょっと面白いけど公道で乗れるもんじゃないよなあ尻の真下に足首が来ないと膝でクッション取れないし
>今日フュージョンがトライクにされたのとすれ違ったけどビクスクも嫌いじゃないけどあのトライクカスタムだけはむかつくくらい理解不能って100回くらい言ったわ今まで
>かっこいい?ださかっこいい雨の日に長靴をはく人を見る気持ち三輪だと雪でも走るんだろうか
公道で乗れるもんじゃなかったら教習なんてねえだろぼけしね
>俺のベスパもフリクリのせいで一気にオタ扱い・・>フリクリの影響でバイク乗り出したごめんねそんなのヲタ以外誰も思ってねーよ普段空気見たいな癖に自意識過剰すぎ
十分に減速してればきちんと曲がれるものではないのか
痛い子がいるなあ
>痛い子がいるなあ自己分析乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>尻の真下に足首が来ないと膝でクッション取れないしきつめのコーナーと本気加速の時は足たたむもんだフォワコンよりは柔軟性ある
>公道で乗れるもんじゃなかったら教習なんてねえだろぼけしねまあ中古でグニャグニャになった原付スクータでも公道乗れると言えば乗れるから乗ろうと思えるかどうかで言ったらあんまり乗りたくない人が多いんじゃない?特別カッコいいかと言われると断じてノウだしな
マガリってセンスだからな?
オタくさく見られにくいんだぜ!
スクーター怖くて乗れん
>十分に減速してればきちんと曲がれるものではないのか曲がれなきゃ法律的にも乗れないでしょうが普通のバイクに比べてそのへん微妙だよねって話
>十分に減速してればきちんと曲がれるものではないのかあんまり直角な曲がり角とかなら普通にハンドルだけで回った方がいいときもあるしねニーグリできないできないって普通の道路でそんなにバンクさせることないだろうに
>オタくさく見られにくいんだぜ!即オタク狩り
>きつめのコーナーと本気加速の時は足たたむもんだスクーターでスポーツ走行してる子の足の落ち着きの無さは異常いや必然の行為なのは分かっているんだが足が前に行ったり来たりしててあれはあれで忙しい乗り物なのだなあと感心する
>三輪だと雪でも走るんだろうかクリスマスには良く見ますね大変だなー
>スクーター怖くて乗れんそういうやつはバイク自体乗るなよあぶねーなスクーターの操作性ってのはスポーツタイプの二輪に比較してであってね、スクーターが走行に支障をきたすような操作性っていうことじゃないから
ナウなヤングにもってこいのバイク貼る
>ナウなヤングにもってこいのバイク貼るうん、これはいいバイク
まるで二輪板を見ているようだ
>オタくさく見られにくいんだぜ!こういう人種とは一生付き合うことなさそうだ
>足が前に行ったり来たりしてて>あれはあれで忙しい乗り物なのだなあと感心するステップつければイナフ
>ナウなヤングにもってこいのバイク貼るキャブ車の方がいいなー
4輪車はいつ出るんだよ
台湾って2輪好きなのね
ステッカー貼った後右にズザーしてるのがまた痛し
>スクーターの操作性ってのはスポーツタイプの二輪に比較してであってね、>スクータ何言ってるかわからん
ゆっくりと落ちるのよ
ケミカルウォッシュバイクって言われてて大笑いしたwこれに限らず安物のオフ車ってキモヲタ率高いよね
ぴかぴかのカブ見ると何故かテンションちょい上がるな
>オタくさく見られにくいんだぜ!オタに見られた方がまだマシだ
>あれはあれで忙しい乗り物なのだなあと感心する足はまじで動かさざるをえない海上の橋レベルの強風になるとスクーターじゃ太刀打ちできない
オフ車とか400以下のツアラーに半ヘルで乗ってるヤツって何なんだろうね
>台湾って2輪好きなのねタイや台湾の熱は日本よか上だろ今
>何なんだろうね学生が格好で乗ってるだけだろとりあえず二輪乗る年頃だし
>オタくさく見られにくいんだぜ!冷蔵庫過ぎるせめてネオンの光源は隠すとかやって欲しいもんだ
つかキモオタキモオタゆってる子はここがどういう掲示板なのか知った上でのご乱心か
すみません!キモオタキモオタゆってすみません!もうゆいません!
>知った上でのご乱心かなんかどうでもいいけど、笑っちまった新しい言い回しだな
>キモオタキモオタゆってる子は>ここがどういう掲示板なのか>知った上でのご乱心かキミ中学生?
http://www.youtube.com/watch?v=CDZeMfg7Rvc
>キモオタキモオタゆってすみません!もうゆいません!なあに気にスンナ同じキモオタ同士だ仲良くやろうぜ
>知った上でのご乱心か自分だけはキモく無い(キリッ)とか思ってるんでしょこの時間になるとバイク引っ張り出す気が起きないでござる車あるならそっち出しちゃうとかマジオッサン
ビクスクでもSSでもタイヤが真ん中しか減ってないのはオタクだ
ヤマハは赤字をどうにかしろよ
そろそろKSRのレストアが終わる時期
BMWとRS125乗ってるよ^^前者乗ってるっていうとおっさんていわれてで後者のってるっていうと中免コゾー(笑)っていわれるよ^^
欲しいロゴステッカーが無いでござる
スズキも赤字やったのう…会長の言葉が重過ぎるぜ…
>スクーターの操作性ってのはスポーツタイプの二輪に比較してであってねそうは言われてもやっぱ乗りやすい奴に乗りたいぜ公道ってのはいくつになっても怖いもんだから
至急ご乱心をやめなさい
>つか>キモオタキモオタゆってる子は>ここがどういう掲示板なのか>知った上でのご乱心か今日土曜だしこの時間だからな壺にも帰れないんだろう
>ビクスクでもSSでもタイヤが真ん中しか減ってないのはオタクだアマリング厨来ましたぞー
>No.86286095ハハハ面白いなコレビーノかわいい
自称走り屋は帰れよw
ゆってって何だよ
>知った上でのご乱心か触っても つまらん返ししか出来ない子なので触っちゃダメよ
そういえば壷アクセス規制解除されてるよ
というより俺のKSR110のリコール修理はいつになったら行われるんだバイク屋めうかうかしてるうちにモデルが廃盤に・・・!
Dトラ125とかKLX125とかとっしーたちはどう思う?パワーないんだろうが普通に欲しいんだけどなんか笑われそうな気がして怖い
>BMWとRS125乗ってるよ^^>前者乗ってるっていうとおっさんていわれてで後者のってるっていうと中免コゾー(笑)っていわれるよ^^中免コゾーとかほざいてる奴はアプリリアの性能を知らないのか・・・
ビーノふいたw
>中免コゾーとかほざいてる奴はアプリリアの性能を知らないのか・・・ホンダほうのRSなんじゃない?
免許は持ってるが金が無くていまだにバイクに乗れないペーパードライバー一年目
>なんか笑われそうな気がして怖いなんでもそうだが図体がでかけりゃ誰もバカにできない
>そういえば壷アクセス規制解除されてるよハァ?俺んとこはされてないわけだが勝手に解除されてろよオマエ壺に池よカスが
今RS125っつったらアプです
>なんか笑われそうな気がして怖い別に笑う奴はいないよ偏屈な奴は笑うかもしれないけど
>なんか笑われそうな気がして怖いバイクというのは趣味とか遊びで選らんでいいものだ笑われると思うなら止めといた方がいいちなみに俺なら迷わずKLXの方だなというか買うか買わざるかで悩んでる段階なのだが
>Dトラ125とかKLX125とかとっしーたちはどう思う?そこはカブ110だろ積載量、燃費、信頼性、値段どれをとってもカブが優位だマニュアルじゃないのは痛いけど
>ホンダほうのRSなんじゃない?ホンダのRSって公道走れたっけ?
>>ビクスクでもSSでもタイヤが真ん中しか減ってないのはオタクだ直線番長なめんな!
>マニュアルじゃないのは痛いけど遠心クラッチの優位な点がよく分からんがなぜか魅力を感じるそれがカブ
>中免コゾーとかほざいてる奴はアプリリアの性能を知らないのか・・・フルパワーならなあでもあのオーバースペックな装備はすごい
>というか買うか買わざるかで悩んでる段階なのだが値段が250や400ccとほとんど変わらんものなあとカブかKSLかで悩む
>直線番長なめんな!ここまでくると、どう走ったらこんなに真ん中だけ使えるのか疑問だ
>どれをとってもカブが優位だ丈夫さくらいだな積載性なんてどっちもカスみたいなもんだしカブの走行性能なんて原付そのものだ
>ここまでくると、どう走ったらこんなに真ん中だけ使えるのか疑問だ車用のタイヤに決まってんだろ、バカっ!!
>ここまでくると、どう走ったらこんなに真ん中だけ使えるのか疑問だビクスクだから余計に倒して走ったりせんだろう
>なんでもそうだが図体がでかけりゃ誰もバカにできない車体のでかさって250と変わらないのかね?だったらあんまり気にしないんだが…
見られて笑われるとしても街中だけだどーせ山ん中入ったら見てるのはサルとか熊くらいだよなのでKLXしかないと言わざるを得ない
>ビクスクでもSSでもタイヤが真ん中しか減ってないのはオタクだとあるバイク乗り曰く「10代の頃は無闇矢鱈とひたすら倒してたが1度大コケしてからそういうのは辞めた」だってさ
>ここまでくると、どう走ったらこんなに真ん中だけ使えるのか疑問だたぶん四輪用のタイヤはいてるんだと思うよ
>積載性なんてどっちもカスみたいなもんだしカブの走行性能なんて原付そのものだ
>なんか笑われそうな気がして怖い誰が笑うねん、まずその認識が分からん
>車体のでかさって250と変わらないのかね?フルサイズより小さくハーフサイズより大きい昔のフルサイズ原付くらい
>とあるバイク乗り曰く>「10代の頃は無闇矢鱈とひたすら倒してたが>1度大コケしてからそういうのは辞めた」>だってさ普通にバンクさせるならとにかく無駄に倒して本当に転倒してたんじゃ世話無いな
>車用のタイヤに決まってんだろ、バカっ!!>たぶん四輪用のタイヤはいてるんだと思うよそういうカスタムが流行ってるのか…極太タイヤ好きなんだなぁ
>「10代の頃は無闇矢鱈とひたすら倒してたが>1度大コケしてからそういうのは辞めた」時代はドリフトですよ
バイクみて笑いはしないだろ乗ってる本人の服装が肝心
これならオタくさくない
キモオタなんだから後ろ指さされんのは慣れてるだろ
>バイクみて笑いはしないだろ>乗ってる本人の服装が肝心革ジャンにジーパンでジェットヘルで原付乗ってます
>遠心クラッチの優位な点片手でも運転できる(クラッチ握らないで良い)地図片手にお得意先周り蕎麦片手に配達そんな自転車感覚で乗れるのがカブ
ゾイドみたいだ
>革ジャンにジーパンでジェットヘルで原付乗ってますそこはフルフェイスだろ
>これならオタくさくないこんなんオタしか乗らないだろうけど間違いなくオタい思われないなまぁ乗ってる人次第だけど
>そこはフルフェイスだろ眼鏡の取ったりつけたりがめんどうで・・・裸眼なんか0.01以下だし
>オタい思われないなさっきから言い回しがなんとなく気持ちわりいんだよキモオタ
革ジャンでもダブルだと車種によっては似合わないまあ特に気にして見ることもないけどな
バトルプロテクターは
>眼鏡の取ったりつけたりがめんどうで・・・即シンクロテック
ドラスタ店員「ネオバ1本交換だって」2輪かんバイト「何で一本?」店員「今来てるから見てみな」ビグスクでした
ゴーグルとかの雑誌に出てくるおっさんってキマっててかっこいいよな俺?俺はフルフェイスのフルスモークの時点で察してください
>http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.htmlなんで見難い方のサイト貼るんだこっち貼れよhttp://www.kawasaki-motors.com/model/klx125/spec.jsp
>フルサイズより小さくハーフサイズより大きいよくわからない普通のDトラとかKLXより微妙にちっさいってこと?
>ゴーグルとかの雑誌に出てくるおっさんってキマっててかっこいいよな何で中指たててんの?頭おかしいの?
>さっきから言い回しがなんとなく気持ちわりいんだよキモオタさっきから揚げ足取りがなんとなく気持ちわりいんだよキモオタ
ジェットでゴーグル付けてるブサメンだが
あ?やんのか?
>さっきから揚げ足取りがなんとなく気持ちわりいんだよキモオタ揚げ足取り(汗)
>普通のDトラとかKLXより微妙にちっさいってこと?そうそうどちらかというとSerrowとかXR230みたいなサイズ
ゴーグルというと最近オマケがステキすぐる
>普通のDトラとかKLXより微妙にちっさいってこと?微妙にっつーより一回り小さいくらいっぽいさすがに250以上のXRとかWRの図体は無理だ
>揚げ足取り(汗)ご指摘ども^ ^;でも揚げ足であってるみたいよ
>http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.htmlブライトホワイトがブラフホワイトに見えたつまりKLX125なんて発売しないんじゃ…
>なんで見難い方のサイト貼るんだ>こっち貼れよ車体の大きさ知りたいんなら人が一緒の方がいいかと思ったすまない消す
>ご指摘ども^ ^;>でも揚げ足であってるみたいよおいおい顔真っ赤にしてその程度かよキモオタwwwwwwwもっとガンバって煽ってみろよほらほら^^;;;;;;
>車体の大きさ知りたいんなら人が一緒の方がいいかと思ったそこまで意図を汲めなかったすまん
>^ ^;
>どちらかというとSerrowとかXR230みたいなサイズURLの人もありがとう見た目あんまり変わらないのかな元々オフ車って背が高いから180の俺が乗っても変じゃないよね
>微妙にっつーより一回り小さいくらいっぽいそして装備重量113kg…うむ無限の走破性を約束されたのだな押し歩き的に
>元々オフ車って背が高いから180の俺が乗っても変じゃないよねミニモトはデカいやつが乗るべきもの無論KLX125も似合うはずKSR110なんか180くらいが一番似合う
>元々オフ車って背が高いから180の俺が乗っても変じゃないよね股下にもよるけど180あったら余裕だねむしろKLX125ぐらいのサイズだとバイクが小さく見える可能性すらある
>KLX125定価35万ぐらいみたいだけど実売どのくらいで買えるんだろうか?ちなみに来年の7,8月ぐらいに買う
オタだろうとなんだろうと誰もお前なんか見てないからw気にすんなw
>実売どのくらいで買えるんだろうか?まあ実売で35万て所か諸経費込みで
>むしろKLX125ぐらいのサイズだとバイクが小さく見える可能性すらあるバイクが小さく見えるのが嫌なんだよねサーカスの熊ってレベルではないんだろうけどせっかくだからでっかく見えるのに乗りたい
KTMを薦める
『 S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!) 』バンダイ形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 3,675価格:¥ 2,940発売予定日:2010年3月25日(発売まであと138日)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002V8GXH8/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る