御好評につき、残り40本で再度値上げいたします。

(10月18日現在残り30本)










2009年7月3日 事務所内にて 柿内 博史


【インフォスタイルランキング4位獲得!売れています!】











ふいに友人の手塚から送られてきた携帯メール・・・






「なんだこれ???」


私は友人から送られてきたメール文章の中に、

あるサイトのURLを見つけました。



「なんだこのURL?とりあえずクリックしてみるか・・・」



私はメール文章の中のURLをクリックし、

表示された携帯の画面をみて驚きました。



「なんだこの見たこともないサイト・・・!!」



このサイトを見たことがなかった私は、

隅々までそれをチェックしました。



「手塚はなんでこのサイトを送ったきたんだ??」



早速私は友人の手塚に電話をし

送られてきたサイトに

何の意味があるのか聞いてみることにしました。




「おい!手塚ー!このサイトって何なんだ??」




「あのサイトというか、メール自体に意味があるんだよ」



「そうなのか?まぁ、確かに俺の見たことのないメールとサイトだったしなぁ

 あのメールが何なんだ?」




「驚いたか?あのサイトだけで月に40本で万くらい稼いでるから、

 おまえにも見せてやろうともって」




「月に40本で万円!?あのメールだけで?」



私の中のイメージで、

友人の手塚はパソコン・機械オンチで携帯や

インターネットで稼ぐということに一番疎い存在でした。




そんな彼がどうやってメールだけで月に40本で万円も稼いでいるのか・・・



私はメールの真相を聞いてみることにしました。





友人である手塚が、私に送ってきた

携帯メールだけで月に40本で万円も稼いでいる事実を伝えられ

私自身かなり興味を持ってしまっていたので、

早速手塚とのアポイントをとりました。



後日彼に会い、私は早速ことの真相を確かめました。



「おい。手塚!あの俺に送ってきた携帯メールだけで

 月に40本で万円稼いでるってどういうことだよ」



「どういうことって言われても、電話で伝えたそのまんまだよ」



「携帯のクリック課金やポイントサイトの登録とかも一切行ってないのに

 どうしてお前に現金が発生するんだよ!」




「それはこの全貌を知らないと理解でいないよ。

 メールだけじゃ意味がわからないだろ?」




「あぁ。確かにメールだけじゃ本当意味がわからない、だから教えてくれよ」



「しかたないなぁ、じゃあ、このサイトを見てみろよ」



そういって手塚は持ってきたノートパソコンの画面に

私が見たことのないサイトを映し出しました。



「なんだこのサイト?」



「まぁ見てろって」



手塚はそういって、この見たこともないサイトから

ある●●●データをコピーと貼り付けで抽出していきました。




「なんでこの●●●データが必要なんだ?」



「この●●●データを抽出するのが月収40本で万円を生み出すのに

 一番大切な作業になるんだよ」




「!?こんな簡単な作業がか?」



手塚の話を聞いて私が驚いたのは、

●●●データの抽出がとても簡単であり、

誰にでも可能な作業であるという部分でした。




「よし!抽出完了!これで●●●データが集まった!」



「??たったこれだけの作業でか?」




「いやぁ、やっぱりビールはうまい!」

彼はそういって、自分のテーブルに置かれたビールを飲み干しました。



「ビールがうまいのはわかったら、

 あの●●●データが一体何のビジネスになるんだよ」




「うーん。まぁ、あの●●●データ自体がお金を生み出すわけじゃないんだけどな。

 でも収入を受け取るためには、●●●データが絶対に必要なんだ」




「あの●●●データをメモ帳に貼り付けてたよな。あれをどうするんだ?」



「そうだなぁ。やっぱり作業の全貌をみないと、●●●データの重要性とかは

 絶対にわからないと思うから、一度俺の作業を全てを見に来いよ」




私は●●●データとメールで稼げる真相が知りたくて

食事を済ませたその足で彼の家にいき、

その作業の全貌を見せてもらうことにしました。



「で、実際にどうやって金を稼げるんだ?」



「まぁまぁ、あせるなよ。●●●データの抽出が終わったら

 あるサイトから誰でも無料でもらえるIDと、データをあるところへ送るんだ」




手塚はそういってあるサイトから無料で入手したIDと

その●●●データをあるところに送りました。



「IDと●●●データを送ってどうするんだ?」



「あとは受け取った人から連絡があるから、そこから指定されたサイトで

 申請作業を行うだけで毎月40万円くらいは稼げる仕組みになってるんだ」




「たったそれだけで、毎月40万円も稼げるのか?

 その指定されたサイトの申請作業って誰でもできるのか?」




「そんなに焦るなよ、百聞は一見に如かず。今から見せるから驚くなよ」


そういって彼はあるサイトを開きました。




そして彼が見せたサイトで行う申請作業は

私の知識にはなく、全く新しいものでした。



時間にして10分ほどの申請作業。



しかも手塚が行った申請作業は、

作業を初めて見る私でも

すぐに実践可能であると理解できるほど、単純作業でした。



「申請終わりっと・・・あとは入金をまつだけだ。」



「!?たったこれだけなのか?

 だって、ちょっとのキーボード入力とクリックだけじゃないか!」




「そうだよ。記載する文章も全部決まってるし、悩む必要もないからな」



「でも、この中でメールの文章を作ったり、サイトを作ったり何もしてないよな

 なんで、あのメールとサイトが関係あるんだ?」




「まぁ、あせるなよ。●●●データを送付したときに、

 おまえがちゃんと理解出来るように頼んでおいたから」




と、手塚が話した瞬間、

私の携帯電話の着信音が鳴りました。



そして、携帯の画面を見た瞬間、1つの疑問が解消されました。



「なるほど。。。こういうことか。」





「なるほどな。このメールが関係している意味がやっとわかったよ」



1つの疑問が解けたのですが

私はまだこのビジネスがなぜ現金を生むのか理解できませんでした。



「なぁ、手塚。結局なんでこれでお金が稼げるんだ?」



「まだわからないのか!?じゃあ、この画面をみたら、全てが解決するはずだ」



そういって手塚は私に携帯の画面を見せました。



「これは!?・・・・そういうことだったのか!」



「わかっただろ?あとは、

もう1つのサイトで申請作業から発生した現金を確認するんだ。」




私の頭の中に散らばっていたパズルのピースが

すべて組み合わさっていく音が聞こえました。



「ってことはまとめると、作業的にも抽出した●●●データを用意して

 それを送って、相手から連絡がきたら申請作業をするだけだよな?」



「ああ、そうだなぁ。この●●●データを3つ送ってるんだけど

 それだけで今のところ毎月安定して40万円くらいは稼げてるなぁ」


「3つ!?」





「ああ。そうだよ。3つの●●●データから得ている収入が毎月40万円なんだ」



「ちょっとまてよ!ということは、3つ以上の●●●データを送ったらどうなるんだ?」



「もっと稼げるだろうな。俺も来月くらいから、2倍以上申請しようと思ってるから」



「2倍以上!?ということは、大体80万円くらいの収入になるよな。

 これって増やせば増やすほど、収入が増えるのか?」




「まぁ、確実にとはいいがたいけどな。

 でも、増えることはあっても減ることは絶対にないな」




その瞬間、私自身の中に、1つのアイディアが浮かびました。



しかし、それを実行するためには、1つ重大な問題点があったのです。



それは、私自身がこのビジネスを実践し

結果を出さないことには、実現不可能なアイディアだということ。




そこで私は思い切って友人の手塚に、こう伝えました。



「なぁ、これって俺が明日から実践したいと思ったとき、すぐに実践できるのか?」





「実践?すぐ出来るよ。●●●データの抽出も、

 申請作業も手順さえ知っていれば誰でも出来るからなぁ」




私の予感は的中しました。

一度見ただけの作業でも、

特に何かしらの特別な作業が必要になるわけではなく

本当に簡単な●●●データの抽出や申請作業のみで

収入が発生するものだったのです。




しかも、私が思いついた1つのアイディアが実現すれば、

さらに安定して高収入を得る事が出来る・・・

私は今、インターネットという世界で

日常的に湧き上がり続ける現金の泉を目の前にしていました。




「本当か!?じゃあ、明日から俺も実践するからサポートしてくれよ」



「別にいいよ。じゃあ、明日から教えるから俺の家にこいよ」



「わかった。明日からよろしくな!」



こうして私は仕事終わりに、手塚の家に行き

実際に自分の作業を確認、修正、サポートしてもらうことにしました。



期間にして1週間・・・

そのなかでわかったことは

携帯・パソコン両方のインターネットの世界ではある機関が存在し、

そこに決まった抽出ビジネスの作業と申請作業を行えば

いとも簡単に収入が受け取れるという仕組みが

一般人の知らないところで出来上がってしまっていたのです。






私は驚きました。

一般の人がしることが出来ない仕組みを見つけてしまったことと

手塚のサポートがありましたが1週間の作業だけで、

私に12万円の収入が発生していたことに。








「なんだこれ・・・こんなに簡単でいいのか!?」



「まぁ、俺もはじめは驚いたけど、仕組みを知ってしまえば簡単なもんだよ」



いくら実践者のサポートがあったからと言っても、

私自身ここまで簡単に稼げるとは、全く予想していませんでした。



1週間のサポート期間が終了した後、

私は閃いたアイディアを形にするために、

さまざまな検証を行い試行錯誤を繰り返した結果、

2ヶ月という歳月を費やし私のアイディアは完成しました。



さっそく私はこのアイディアを知らせるために、

この方法の提供元の手塚に連絡をとりました。



「手塚!凄い仕組みを考えたんだ!ちょっと来てくれないか?」



「急にどうしたんだよ。まぁ、別にいいけど、じゃあ明日お前の家にくな」



「ああ!絶対に驚くぜ」



そういって電話を切った私は、明日の手塚の驚く顔が

目に浮かぶようで、楽しみで仕方ありませんでした。



翌日、手塚が私の家にきてすぐに

完成したアイディアの資料を見せました。



そこで手塚が発した言葉は・・・

「お前、天才か?こんなことをしたら大変なことになるぞ」




私の予感は的中しました。

やはり、私のアイディアは手塚のビジネスに革命をもたらすものでした。



「こんなシステム自体思いもつかなかった。

 これなら俺達のような稼げる集団が出来上がるんじゃないのか?」




「あぁ、そしてそれを提供する俺達は、その市場すら独占することも出来る」



「全くだ。こんな発想を出来るおまえに驚いたよ。

 早速どれくらいの時間、費用がかかるか計算してみよう」




そこから、私が閃いたアイディアを形にするための

作業量やそれに関わってくる費用全ての算出にあたりました。



私と手塚はこのシステムさえ完成すれば、

巨大市場を独占できるかもしれないという想いで一杯でした。



そして、いろいろな外注先を探し、このシステムの全てを

自動化できるように様々なシステム作成業者に見積もり依頼を出していきました。



そこではじき出された1つの金額、それは私達の想像を超えるものでした

システム構築料「200万円」









あの金額を知らされた時の、手塚の愕然とした顔を

私は今でも覚えています。



「目の前に最高のアイディアがあるのに、

 自動化にこんなにも金が必要になるなんて・・・」




「やっぱりこれほど大掛かりなシステムを作成するには、

 100万単位の金額が必要になるんだな・・・」




私達二人には、諦めの空気が漂いました。



とりあえずその日は、そのまま解散し、

現状行える作業を行い

限られた金額の中で稼いでいくことにしました。



数日後



毎日発生する収入を確認しながら、

次の抽出ビジネスを探していたところ、

私の携帯に手塚からメールが届きました。

私はそのメールの内容を見て、愕然としたのです。



そうです。

そのメールには様々な抽出ビジネスのメールが

記載されていたのです。




私はなぜ手塚がこんな短期間で複数の抽出ビジネスを可能にしたのか

確認するために私はすぐさま、手塚に電話をかけました。



「手塚、どうしてこんなに短期間に複数の●●●データを作ることができたんだ?」



「実はな、おまえのアイディアを実現させたんだよ。なんなら今から見に来るか?」



「当たり前だよ!今すぐむかう!」



そういって電話を切り、

私は手塚の家に向かいました。


そして、手塚の家出で私が見たものは、

まさしく私のアイディアを全て自動システム化したものだったのです。




「こ・・・これは!どうして手塚がこのシステムを持っているんだ!?」



「いやぁ、悩んだんだけど、貯金全部使って業者に依頼して作ってもらったよ」



なんと手塚は自分の全財産を投じて

このシステムを業者に発注していたのです。



「200万近くかかったけど、恐らく3〜4ヶ月で元は取れるだろ。

 それにおまえのアイディアをどうしても形にしたくてな」




「さすがだよ!さっそく操作してみてもいいか?」



「いいよ。操作は出来るだけ簡単にしてもらったから、すぐわかるはずだよ」



私は自分のアイディアが形になったシステムを操作し

改めて、このシステムの凄さを実感しました。



本来数時間かかる作業が、たった数分で完了し

誰もが抽出ビジネスを即日でもスタートできる究極のシステム。




まさしくこれこそが私の望むものでした。



一通り機能を確認した私は、手塚に伝えました。



「このシステムを使って、俺達の抽出ビジネスの量産と、

 周りの友人達も稼げるかどうかテストしてみないか?」




「なるほど。それはいいアイディアだな。

 誰にでも稼げるビジネスなら友達も喜ぶしな。早速やってみよう!」





早速私達は、

二手にわかれて作業を行うことにしました。



私は、抽出ビジネスの量産による問題点の調査、確認、改善。

手塚は私達の共通の友人達に抽出ビジネスを伝えていきました。



開始から2週間、私達が行った作業は、

本来のネットビジネスでは

ありえない結果を生み出したのです。



この抽出ビジネスのために

パソコンを購入させた男女含め3名

2週間という限定で抽出ビジネスを実践させたところ

3名全員が平均して10万円近くの報酬を獲得していたのです。



【Yさん 35歳・女性 】




【Tさん 52歳・男性 】




【Hさん 47歳・女性 】




※モザイクをはずしてしまうと、どこからの入金かがわかってしまうため

 モザイク処理をかけさせてただきました。



そしてもちろん私自身も抽出ビジネスの量産を行い、

2週間で24万円の収入を手にすることが出来ました。








この二つの結果が出た瞬間、

私と手塚の二人で行ったきた作業と

私が閃いたアイディアが正しかったことが証明されたのです。



そして私は最後のアイディアとして、手塚にこの抽出ビジネスを

ネットビジネスで稼げていない人に広めることを提案しました。




「確かにこの情報を必要としている人は、たくさんいるとおもうし

 広めることは大賛成だけど、どうやって広めるんだ?」




「俺のアイディアとして、この抽出ビジネスの全てを

 情報販売として提供しようと思うんだ」



「情報販売?あの怪しいビジネスで広めるのか?」



「確かに怪しいけど、俺達がこの抽出ビジネスを広めるにあたって

 情報販売でアフィリエイターに広めてもらうのが一番現実的なんだ。


 情報の販売価格をサポート代金として俺達が受け取れば

 サポートも充実して行えるから実践者も安心だろ」




「確かにそうだな!無料提供、無料サポートだと時間的にも限界があるし

 何より俺達の体力も持たないしな」




はじめは否定的だった手塚も話しを進めていくうちに

この情報販売が最適であることを理解してくれたので

私は早速この方法を広めるために、情報販売の準備を進めました。




少し長くなりましたが、

こういった特殊な提供方法ですと、

伝え方も難しくなってしまうため

私と手塚が体験したそのままをお伝えするほうが、

一番わかり易いものとなると思い、

この抽出ビジネスが誕生したいきさつを

ありのままをお話させて頂きました。



今までの流れでおおよそ、

この抽出ビジネスを取り組む上での

作業部分や実績
をお伝えできたと思いますが

まだお伝え出来ていない、いくつかの詳しい部分について、

あなたが抽出ビジネスに取り組むことを前提として

これからご説明させて頂きたいと思います。




まず、この抽出ビジネスは

年齢的に制限はございませんが

稼げる金額が一般の常識の範囲内を超えているため

18歳以上の方のみ対象とさせて頂きます。



住所等につきましては、

所有物件、実家、賃貸でも

住所が確定していれば

問題なく取り組むことが出来ます。




作業に必要なものとしては、

携帯とパソコンを利用いたしますので

インターネット閲覧、電子メールに支障をきたさない

携帯とパソコンが必要となります。




またパソコンの機種、

OS、回線速度については

特に指定はございませんので

Mac(マッキントッシュ)の方もご安心ください。

※windowsOSは95以上必須。




少し詳しく書きましたが、

インターネットを使える携帯をお持ちで

ご自宅にパソコンがあり

インターネット契約さえ行っていれば

どなたでも参加可能なビジネスとなっております。




次に実際行う作業と致しまして



送付先から作業を記載した

簡単なメールが届きますので

その指示通りに、

マウスクリックを数回、コピーと貼り付けを数回

機械的なキーボード入力という申請作業を行えば、

あとは勝手に報酬が振り込まれるようになります。




この流れから申請作業を実践することに

特別な知識が必要となるわけではなく

作業・収益発生頻度についても

個人差が出るようなシステムではなく

安定した収益システムであることがお解りになるかと思います。




さらに実際にこの抽出ビジネスの検証を行うため

私と手塚の友人達にわざわざパソコンを購入させ

抽出ビジネスを1から実践させたのにも変わらず、

2週間後には収益を発生させていることから

この抽出ビジネスの収益性、再現性が

いかに高いものであるかも、ご理解頂けるかと思います。




この一連の作業のなかで一番重要な、

抽出作業についても、

誰でも閲覧できるサイトである事

パソコン購入したての初心者でも

一度の抽出作業に要した時間が30分程度であり

一般の人が日常的にパソコンを触る時間、

操作方法であることから作業について不可能な事は

時間的にも作業量的にも何一つ問題ないと

断言できる作業内容となっております。



もちろん、作業内容について、

性別や年齢、地域が関係してくることもございません

どこかに出かける必要もなく、

この抽出ビジネス・申請作業の全ては

完全在宅でインターネットに繋がった

パソコンと携帯があれば全て行うことが出来ます。




ビジネスジャンルとしても、

ポイントサイトやオークション、

それに関係したの運営等にも全く関係ございませんし

ありふれた情報起業やメルマガやブログを使っての

アフィリエイトにも全く関係がございません。




またドロップシッピングやせどり、アダルトやギャンブル、

競馬、海外サイト、スポーツ関係等も

全く無関係なジャンルとなっております。




2009年8月現在、

恐らく携帯電話を利用されている方で、

大多数の人がこの機能を知らずに利用しており

また、その機能が現在最先端の収益性の高い

ネットビジネスに変わろうとしていることは

あなたを含め、ほとんどの方が知らない内容となっております。




この抽出ビジネスを行うにあたって、

作業内容や時間、ビジネスジャンル等

ご説明させて頂きましたが

この一連の作業の中で、

1項目だけ費用が発生いたします。




その費用が発生する部分は

申請作業部分になるのですが

この抽出ビジネスでは、一度の申請作業に

約3000円〜5000円の費用が必要となります。


※申請費用の誤差については、指示メールにより変動いたします。



その費用については先払い、

銀行振り込み。クレジットカード様々な

支払い方法に対応しておりますので、

クレジットカードをお持ちでない方も

安心して申請作業が行えますのでご安心ください。




また、一度の申請費用3000円〜5000円については

私に支払うものではなく、

毎月の収入をあなたの銀行へ振り込ませるために

ある機関へ先払いして頂く申請費用となっております。




簡単に例えると、郵便局でハガキを送るときに必要な

切手代金のような必要経費であるとご理解ください。




申請作業に伴い発生する報酬については、

毎月まとめてあなたの口座に振り込まれます。



現金が振り込まれる頻度についても

最低でも月に1度となりますが、

やり方、作業方法によっては

簡単に月に2度以上報酬を発生させることも

十分可能な内容となっております。






この抽出ビジネスには、

多少の費用が必要となりますが

それは先ほども説明させて頂いたとおり、

ハガキを郵送する時にかかってくる切手代金や

相手と話したい時に必要となる電話料金といった

日常的にきわめて当たり前な申請費用となりますので

この申請費用が1万円や3万円といった

大きな金額になることはございませんのでご安心ください。



つまり、全体の費用としても

この抽出ビジネスのマニュアル代金と

一度の申請費用3000円〜5000円程度が

最低40本で万円を稼ぐために必要な

費用の総額であるということです。




逆に言い換えれば、マニュアルを手に入れて

抽出ビジネスの実行方法さえ理解してしまえば

3000円〜5000円の必要経費のみで

毎月40本で万円という収入が

あなたの口座に振り込まれ続けます。



簡単な引き算が出来る人であれば、この稼げる金額と抽出ビジネスが

いかに収益性が高く希少性が有り、一般の人では知りえることの出来ない

ビジネスチャンスであるということが安易にご理解頂けると思います。




作業内容を再度ご説明いたしますが

まず、誰でも閲覧可能なあるサイトから

●●データを抽出しそれを送付します。



次に、送付先の指示メール通りに

マウスクリック、キーボード入力の

簡単な申請作業を行えば全ての作業が完了し

あとはほったらかしで、あなたの銀行口座に

現金が入金されるのを待つだけとなります。




抽出ビジネスは日本のどこに住んでいても

収益性に差が発生することがなく

年齢や性別、スキル等でなにか収益に

影響がでるわけでもありません。




誰にでも平等に入金される現金収入であることから

日本国民全員が実践したいと思えるビジネスとなっており

また、私達の検証結果からも、

その収益の再現性が保証されているビジネスとなっております。



あとは、あなたが決断する判断材料として

この情報がいくらであれば、実践してみたいと思うのか。

その1点のみだと思います。



いくら月収40本で万円稼げるとしても

この抽出ビジネスの金額が100万円であれば

恐らくほとんどの人が手を出さないと思います。



私や手塚はこのビジネスの可能性を

十分に体験しているため、

例え100万円であろうと購入いたしますが、

まだ、この抽出ビジネスで

1円も手にしていないあなたにとっては

とてもリスクの高いものであると感じてしまうことでしょう。



そういった観点と、一般的常識を考えた範疇で

手塚と相談し、抽出ビジネスの提供価格を決定させて頂きました。




この抽出ビジネスの価格である98000円は

決して安くないと思いますが

この抽出ビジネス以外に、

私と手塚2名の専属サポートをご用意いたします。




さらに他の情報商材と違うところは

収益金額が机上の空論ではなく、

私達が実際に実行し、実践、検証した結果であり

誰がみても明確な数字に基づいた収益であることから


業界的にも破格の値段であると自負しております。




そして、今のあなたには

私達が証明してきた事実、証拠が

本当に必要なものではないでしょうか。




むしろ、今までそういったことを求めてきていたのだと思いますが

現状では怪しい情報業界の罠にはまってしまい

なかなか稼ぐことが出来ずにいるのだと思います。




パソコン初心者でも稼げた実績があり

作業も単純明解で、性別や年齢、地域に左右されず

今までのビジネスにNO!といえる

私と手塚が独占しているビジネス市場。




あなたはそういったビジネスを求めていたのではありませんか?



もし、あなたが

本当に在宅で収入を得たいのであれば

このタイミングを逃すことが、

どれだけ致命的であるか

おわかり頂けるかと思います。





もし、あなたが

私と手塚が独占していると言っても

過言ではないビジネス市場に参入し

「本気で稼ぎたい」と思っているのであれば

私達にその手を差し出してください。




私達はその手を掴み、

あなたが稼げるまで絶対に離しません。




必ずあなたを私達と同じステージへ招待いたします。



そして、あなたから

「ネットビジネスって本当に稼げるんだ」

という言葉を言わせてみせます。



私達にはあなたを稼がせる自信がありますし

この情報販売で

これからの人生を一生付き合っていける

仲間ともいうべき人たちを、

見つけていきたいと思っています。




先ほど私達が

あなたを絶対的に稼がせる自信があると

お約束させて頂きましたが

私と手塚の時間に限界があるように

サポート出来る人数にも限界があります。



そのため、必然的にこの抽出ビジネスを実行し

作業量に対して、非常識な金額を稼ぐ人

この事実に一切気づくことなくそのまま一生を終えていく人。



もしくは、この事実を知っても限定人数に入ることが出来ず実践できない人

この3つのパターンに別れてしまいます。



私と手塚は出来るだけ多くの人に

この抽出ビジネスの収益性の高さや

再現性の高さを体感して頂きたいため

最大数サポート出来る人数を算出しました。



その結果、



私達の時間を最大限サポートに費やしたとき

サポートできる最大の人数は200名が限界・・・・。



サービスの品質等を考えず

それ以上の人数を募集することは可能でしたが

サポートに支障をきたすことは、私達の本意ではないため

限定200名のみ販売を行いサポートに余力があれば

追加募集を行うことで私と手塚は合意しました。



※現状では追加募集は考えておりません。



今の世界的不景気をみれば、

この抽出ビジネスを必要としている人たちは

もっと多く存在することは明白でしたが

私達の限られた時間の中で、

最大限のサポートを提供するための

最大数が200名であるとご理解頂ければと思います。



当然、200名に達した段階で一度販売を停止し

サポートの現状との兼ね合いを精査し

臨機応変に対応していく予定ですが

200名に達しない状況で、

サポートに限界が発生しそうな場合は

200名に達する前に販売停止を行うことを

ご了承頂ければと思います。












御好評につき、残り40本で再度値上げいたします。

(10月18日現在残り30本)









文頭にもご説明させて頂いているとおり

この携帯とパソコンの使用方法は

本来の一般的な使用方法とは全く異なる
ため、

恐らくこういった使用方法で

インターネットをしている人等は

ほとんど存在しないと断言できます。



また、現に私と手塚以外が

パソコンと携帯電話でこのようなシステムを組み

自分達も含め周りの人間を稼がせていることは

私の知る範囲では見たことはありません。




そのため、その市場のほとんどを

私と手塚で
独占してしまっているのが現状です。




恐らくあなたの知る範囲内で、

私が今まで説明した抽出方法や申請方法で

毎月40万円の収入を得ている人はいないはずです。




だからこそ、あなたはこの手紙を

ここまで読み進めて頂いているのですよね?



この方法はパソコンと携帯を利用し

本来の一般な使い方ではない方法で

利益を得るビジネス
であるために

普通に使用していれば決して知る事は無いであろう、

本当に貴重な情報だと思います。




そしれ、この貴重な情報をあなたに提供する上で

更なるお約束を2つご提案させて頂き舞ます。




あなたは現在、

大きく分けて2つの問題

心に抱えていると思います。



@抽出作業、申請作業、簡単そうだけど私に出来るだろうか。

A本当に毎月40万円も稼げるのだろうか。




この二つの不安を抱えていると思います。



あなたの心境はごもっともで、

私達の情報を購入し、実際に取り組む際の

抽出作業や申請作業というのは

非常に不安が残るかとおもいます。



そこで、私と手塚が不安を取り除くために

あなたの作業をある程度変わりに行わせて頂きます。




この部分については、

あなた自身でしか作業を行えない部分以外を

私と手塚でほぼ行ってしまうという

他の情報販売者が行っていない全く新しいサービスとなります。




他の情報販売者が行っているような

機能しているかどうかわからない代行サービス等ではなく

私と手塚がしっかりと責任を持って、

あなたの作業を行いますので安心して取り組んで頂ければと思います。







また、この手紙の中で何度か、

●●万円稼げる、パソコン初心者でも作業が出来る

と言った表現を用いた部分がございますので

それらの点に付きましては、以下のような保証を持って

その事実を確実なものとお約束させていただきます。






上記保証により、あなたは

抽出データを発見できない可能性(条件@)

サポートも含め抽出ビジネスの全てが実践できない可能性(条件A)

全ての工程が完了した際に報酬を受け取れない可能性(条件B)

これら全ての可能性におけるリスクが解消されました。



この保証を見て頂ければおわかりになるかと思いますが

抽出ビジネスを行う上で、万が一稼ぐことが出来なかった場合の

最大の保証をお付けいたしました。




もはや、このビジネスにおいては、

これ以上保証できる項目自体が見当たりません。




では、今まで説明した部分も含め

あなたにこのビジネスを再確認して頂くために

質問、回答のFAQをご用意いたしましたので、

このビジネスに対する不明点等を解決して頂ければと思います。








こういった情報販売というもので

情報を購入する理由は人それぞれだと思いますが

誰しも労力を使わず、しかも短時間で

高収入を受け取り続けたいと思っているはずです。



しかし、世の中そんなに簡単にはいきません。

一切何もせず収入を得ることなど、誰にも出来ないのです。

そう。人間は労力と時間を使い、収入という対価を得ているのです。




そして、この抽出ビジネスは決まったデータの送付と

簡単な申請作業により発生する収入となるため

不労所得とはいえませんが、

あなたが行うことは決まったデータの送付と

簡単な申請作業のみとなり、

多大な労力を必要とすることもなく

また全ての作業をパソコン初心者でも問題なく行え、

完全在宅で作業が解決することから

驚くほど簡単であり、誰にでも取り組めるビジネスとなっております。




作業内容を再度ご説明させて頂きますと、

まず誰でも回覧できるサイトでIDを取得した後






この作業の中のどれをとっても手順が複雑であったり、

理解・実践が難しいといったことは一切ありません。




そして、あなたが不安に感じている部分には

全て返金保証をお付けさせて頂いております。




しかし、この返金保証は、

このビジネス自体が確実な収入源となりえる為

当然のごとく付けさせて頂いている保証なのです。




あなたが私や手塚を信じる必要はありません。

しかし、パソコンと携帯を使ってあっさりと稼いでいる人間が

世の中にはたくさんいることを知っていておいてください。



恐らくこの手紙を読み、

疑問、不安が出てきたと思いますが

その全てを保証が補っていることもお解りになると思います。



あなたがこの抽出ビジネスを実践する上でのリスクは

何ら存在しないことをご理解頂けたのであれば

200名の限定枠に申し込んで頂くことを強くお勧めいたします。












御好評につき、残り40本で再度値上げいたします。

(10月18日現在残り30本)














今回あなたに提供させて頂く

パソコンと携帯を使った抽出ビジネスですが

これほどまでに、即金商材といわれるお金儲け情報が

数多く出回っている中でも

恐らく全く同一情報というものは私達の知る限りでは存在いたしません。



なぜならこの機関が新しい申請項目を設けてから

認知度がとても低く、一般に認識されていないからです。




おそらく今回提供する200名の限定数販売が終了すれば

この情報が一般的に広まることはもう無いと思います。



私と手塚もこのビジネスを

誰もが知れる、安易に実践することが出来るような

巷に溢れている情報と同等にしたくないため

200部の限定数が売り切れれば、

即座に値上げ、販売停止の処置をとらせて頂く予定です。




つまり、この抽出ビジネスは今の200名に入らなければ

今後、二度と手にすることは出来ないということです。




あなたのパソコンと携帯電話が生み出すはずだった

月収40本で万円の収入は、あなたが参加しなければ

いつまでも残されたままになるかもしれません。




もしくは、抽出ビジネスを知ってしまった他の人が

受け取ってしまうかもしれません。



今、この手紙をよみ、限定200名の抽出ビジネスを

目の前にしているのは、他の誰でもない「あなた」なのです




あなたがこの抽出ビジネスに参加し

パソコンと携帯の本来の姿・・・

あなたの生活を本当の意味で

豊かにしてくれることを実感してください。




それでは、私と手塚は一足先にマニュアルの中で

あなたのご参加をお待ちしております。



柿内 博史










御好評につき、残り40本で再度値上げいたします。

(10月18日現在残り30本)









特定商表記