MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース:経済・IT 金融・財政産業・ビジネスIT写真RSS feed

東レキャンペーンガール 10年はモデルの鈴木ちなみさん

2009.11.4 12:11
このニュースのトピックスパノラマVR写真館
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん

 東レは4日、2010年シーズンの新作水着を発表した。

 新作のテーマは、「ヒーリング・ハート(心の癒し)」。花柄の模様を水彩画調にぼかすなど、柔らかく、暖かみのあるデザインを採用。素材では、消費者の間で環境貢献意識が高まっていることから、リサイクルしたポリエステル繊維を初めて水着に採用した。

 キャンペーンガールに起用されたモデルの鈴木ちなみさん(20)は、「これまで水着は2、3枚しかもっていなかったが、今回の起用でたくさん着られた」と満足そうに語った。

 今年の国内水着市場は、消費不振や天候不順の影響で低迷し、東レも販売枚数が前年比7%減の826万枚と苦戦を強いられた。首藤和彦・スポーツ・衣料資財事業部長は、「デザインなどの工夫に加え、エコという付加価値をつけることで、今年と同程度の販売を維持したい」と抱負を述べた。

写真で振り返る 09年の東レ水着とモデル


 360度回転するパノラマ写真が見られます。利用の際はFlash Playerのプラグインのインストールが必要です。(制作協力:VR Factory

このニュースの写真

東レの2010年水着キャンペーンガールに選ばれたモデルの鈴木ちなみさん=4日午前、東京都中央区
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん
「東レ2010水着記者発表会」キャンペーンガールの鈴木ちなみさん

関連トピックス

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。