[PR]
ニュース:経済・IT RSS feed
東レキャンペーンガール 10年はモデルの鈴木ちなみさん
このニュースのトピックス:パノラマVR写真館
東レは4日、2010年シーズンの新作水着を発表した。
新作のテーマは、「ヒーリング・ハート(心の癒し)」。花柄の模様を水彩画調にぼかすなど、柔らかく、暖かみのあるデザインを採用。素材では、消費者の間で環境貢献意識が高まっていることから、リサイクルしたポリエステル繊維を初めて水着に採用した。
キャンペーンガールに起用されたモデルの鈴木ちなみさん(20)は、「これまで水着は2、3枚しかもっていなかったが、今回の起用でたくさん着られた」と満足そうに語った。
今年の国内水着市場は、消費不振や天候不順の影響で低迷し、東レも販売枚数が前年比7%減の826万枚と苦戦を強いられた。首藤和彦・スポーツ・衣料資財事業部長は、「デザインなどの工夫に加え、エコという付加価値をつけることで、今年と同程度の販売を維持したい」と抱負を述べた。
360度回転するパノラマ写真が見られます。利用の際はFlash Playerのプラグインのインストールが必要です。(制作協力:VR Factory)
このニュースの写真
関連トピックス
[PR]
[PR]