障害情報(www.s50.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 障害 - 対応中(3〜6時間以内に解決見込み)



サーバアクセス障害 [最終更新 2009/11/04 22:00]
現在の状況(個別) 障害 - 対応中(3〜6時間以内に解決見込み)
[2009/11/01 17:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s50.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/11/01 17:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2009/11/01 22:00] ディスクチェックメンテナンスを行っております。場合によっては、ハードウェア交換、データ移動メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

[2009/11/02 23:20] 当該サーバーで使用しているハードディスクの不具合でRAIDに障害が発生しております。現在、データ復旧に取り組んでおります。対象が2000GBと大目になっておるため、時間がかかってしまっております。状況が変わり次第、随時お知らせしていきます。長々とご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

[2009/11/04 02:20] ハードディスクに物理障害が発生しており、修復に取り組んでおります。2-3日以内に復旧する見込みですが、最新の情報が入り次第、お知いたします。ご利用のお客様には長期に渡りご迷惑おかけし申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

[2009/11/04 20:30] ハードディスクの物理障害が復旧いたしました。これより、ハードディスク内のデータの解析を行い、RAIDを復旧いたします。データ解析後に進捗をお知らせいたします。

[2009/11/04 22:00] 3-6時間後の全復旧を目指し、作業を行っております。現状ではデータには問題ないことを確認しております。ご迷惑おかけし申し訳ございません。





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/10/02 09:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/10/02 09:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s50.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/10/02 09:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/09/28 04:00]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/09/28 04:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s50.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/09/28 04:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/09/11 04:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/09/11 04:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s50.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/09/11 04:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/08/29 19:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/08/29 05:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s50.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/08/29 05:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


[2009/08/29 11:40] ディスク交換後、RAID再構築、ディスクチェックを行っております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

[2009/08/29 19:50] 19時過ぎに復旧しております。現在、RAIDの再構築が70%程度まで完了しておりますが、正常に完了しない場合は、後日、再度メンテナンスを行わせていただきます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。






Copyright (c) 2002-2009 DigiRock, Inc. All rights reserved.