admin
何気に日々憂鬱なガンダムエースの新連載・・。

というか・・・。そう思っているから余計なのかもしれないけど1月号からかと思っていたのでまさか今月号の予定だったかもと思うと・・く・・くわばらくわばら・・・・。
(いや、なにも心身の予防線を張っていないから・・・。)



日向的にはこのまま連載しなくてもいいんだけど?ガンダムエース新連載。

女体なキラも女の子女の子しいキラも同人誌でなら嫌いじゃないけど(話するだけなら好き)(イラストは基本時間ないからアスカガ優先だけど)、プロが商業誌でやってんの見るの嫌だよ。

やたら別人のアスランとか。

そしてカガリを描かなかったり男らしく描きすぎたり。
(アスカガ的に福田監督がいかに責めるに値しても、カガリの性格だけは変えなかったところは認めているんだ自分)

やたら元気なラクスとか。


自分の思い込み贔屓が重要みたいなキャラにせず、皆から愛される設定で描いて欲しいものです。
それぞれにファンがいるんだから。それぞれのファンが愛せるようなキャラ性格の変更。


贔屓して何が悪いの?って公然と威張っている感じがする・・、石川遼くんを見に来てゴルフを見にきたんじゃないという客と同じだからなあ。考え方が。


まさかこれがスピンオフとかだったら最悪な状況。
(あーなんかほんとにそうだったらイヤだ。)

今年のSEEDクラブコラム初心表明でイラスト集ぐらい出せるように頑張ります!とか言ってたけどもう今年も終わり一ヶ月半だよー。口だけ、もうそういう人間としかみれない。


自分よりも年上な人のに・・・(哀愁)。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.
FC2ブログ