たっきーの隠居生活

隠居中です

タケチ君・・・・

あなたは病気です。そうN氏から聞きました。
病気の改善には病気だと認めることがまず治癒への第一歩となります。
あなたの周りに心配してくださる方はいますか?
僕はいます。親、友達、兄弟・・・・
社会から淘汰されたこんな僕にでも心配してくれる人はいます。
あなたはかわいそうです。どうして病気を認めないのですか?
そこから始めないとなんにもなりません。気づいていますか?あなたの周りには心配してくれている友達がいるのです。
僕は毎日のように相談をうけています。あなたがどうしても病気を認めなのならせいぜい友達を失わないように気をつけてくださいね。
ぐっばい

たっきーの更新だよ☆

僕はぁ~現在ぃ~視線恐怖症に侵されていてぇ~同時に統合失調症とうつ病加えて勃起不全をもってま~~~~~す!!
でも生きてます。。みんなも嫌な事があっても僕みたいに不幸な人間もいるからさ♪がんばって生きていこうね♪
どうせ生きるんならさハッピーに過ごせたほうが良くね?だよね?ヘいYO大西YO!
人はなんで生きてるんだろう。こう答えた偉いお方がおりました!!
人は人と結婚し子孫を残すために生きているドドドン
って僕勃起不全で生殖機能失われてま~~す!
人生オワタ!
でもでも~たっきくじけない!
僕は生きる価値もない人間だけどさ♪こうして今生きている。
誰かのために生きてみるってのもいいじゃない!偉い人に摂取されてるだけの僕だけどそういう利用されるだけの存在でも生きているって実感がもてるんだよね。
これって素敵なことやん?
はっぴーはっぴーはい!死にたくなってきたので本日のたっきーの投稿終了☆

カレンダー

10 2009/11 12
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
たっきー
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

コガネモチ