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弊社のシステムは、あなたを自分のEメールアカウントにログインさせないブラウザのアクセス問題を発見しました。下記の項目の中の一つが原因です:
  1. cookieの設定が正しくありません。
  2. ブックマークした URL が機能していません。

1. 弊社のEメールサービスでは、cookieが機能しています。 お客様のEメールアカウントにログインするため   に、ブラウザ設定でcookieのオプションを「すべてのcookieを受け入れる」に設定してください。 このEメールシステムでは、cookieがお客様のコンピュータと弊社のEメールサービスの間を送信するための   トークンとして使用されます。 cookieが使用されている限りは、お客様と弊社のサービスとの接続は維持 され、お客様はEメールアカウントにアクセスすることが可能になります。 cookieが何らかの理由で使用されていない場合は、接続リンクが終了してしまいます。 

そのため、弊社ではお客様のブラウザで、cookieのオプションを次のように設定することをお勧めします:

MSIE 4.x の場合: Netscape Communicator 4.x の場合:
  1. タイトルバーから「表示」を選択してください。
  2. 「インターネットオプション」をクリックします。
  3. 「詳細設定」タブをクリックします。
  4. セキュリティのCookieまでスクロールダウンします。
  5. 「常にcookieを受け入れる」のボタンをクリックします。
  6. 「OK」をクリックします。
  1. タイトルバーから「編集」を選択してください。
  2. 「設定」をクリックします。
  3. 「詳細」をクリックします。
  4. 「cookies」のダイアログボックスで、次のボタンのうちのどちらかをクリックします:
    1. 「すべてのcookieを受け入れる」
    2. 「元のサーバに戻されるcookieだけを受け入れる」
  5. 「OK」をクリックします。

ご自分のアカウントにログインした後にインターナルURLをブックマークしないでください。   お客様がブックマーク、または保存しなければならないURLは、ログインページのURLです。

お客様のアカウントに戻る場合は、下のボタンを押して下さい。