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二次元裏@ふたば
バイクスレ久しぶりの休日でツーリングしていたら突然のスコールで何も見えなくなった
撥水剤塗るんだけど撥水せずなんか親水しちゃって却って見づらくなってたり
明日から寒波が来るらしいよ寒さ対策は充分かな?
>明日から寒波が来るらしいよ>寒さ対策は充分かな?去年どうしてたか覚えがない3シーズンジャケット+インナー+洋服2枚だったか?
250ロードスポーツ物色したけど、こいつしか選択しないのなもうスクーターにしようかなぁ
ホンダのグリップヒーター付けたんだけどさバッテリー保護機能とかいう奴のおかげで2000回転以上回ってないと発熱が止まるんだよな渋滞に巻かれると全然暖まらないぞ
電熱グローブを導入したんじゃグフフもうインナーグローブの生活から脱却するんじゃ
>250ロードスポーツ物色したけど、こいつしか選択しないのなNinjaがあるじゃん
暑がりの俺はメッシュジャケにインナー装着で厚着する事で安く済ませるナイロンウィンタージャケはコケシみたいになるので革ジャンが欲しい
>250ロードスポーツ物色したけど、こいつしか選択しないのな新車ならなー中古さがしたらいいよ
>Ninjaがあるじゃんそうだったカワサキ嫌いだけどついでに店で見てみるか
タイ製でもいいじゃない
VTRって30psならもう空冷にしてほしいんだがSRだって空冷で規制通ったんだし
>そうだったモタードまで候補に入れれば選択肢増えるな
バイクの赤って凄く目立ってカッコいいよね
ゼルビスが欲しいけどいつの間にか人気車になってて中古相場が高く辛い
>カワサキ嫌いだけどついでに店で見てみるかカワサキ嫌いて
>VTRって30psならもう空冷にしてほしいんだが元々水冷だったのを今更空冷にはしないだろうXJ400Zじゃあるまいし
>カワサキ嫌いだけどついでに店で見てみるか近所のバイク屋では入荷するはしから売れて売れて在庫が無いと言ってた
>バイクの赤って凄く目立ってカッコいいよねそれなのにNINJA250赤は廃盤に
参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?今日メット買いに行ったのはいいけど、2時間悩んで結局買わずに帰ってきたんだ
中国では250やれる程度のクオリティコントロールが不十分で(ホンダとスズキ)台湾では250は作ってないし(ヤマハ)カワサキの独壇場だなー
>それなのにNINJA250赤は廃盤にあらま需要ないのかしら
>ゼルビスが欲しいけどいつの間にか人気車になってて中古相場が高く辛いマジかうちの親父は3年ほど前にコミコミ20万未満で買って未だに乗ってるぞ
>メットの色 黒一色 シンプルが一番だ
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?ジェットは白フルフェイスは黒黒は傷が目立ちにくいかと思ったがそうでもなかった光が反射すると目立つ
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?銀色だよワインレッドとか人気あったな黒は夏に蜂が寄ってきたら嫌だからしない
だれもおまえのことなんか気にしてないから何色買っても問題ないよ
>それなのにNINJA250赤は廃盤にZZRみたく数年おきに再設定したりしてな
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?色:白(正確にはパールホワイト)理由:色々塗ったり貼ったり剥がしたりしてどんなバイクや服にも合うから
>あらま>需要ないのかしらあの赤、というかカワサキの赤ってGPZ900R以外少しくすんだ感じがしてよくない
>メットの色 視認性のことも考えて白しか買ってないあとカッティングシートで遊びやすいし
>ゼルビスが欲しいけどいつの間にか人気車になってて中古相場が高く辛いプレミア価格払ってまで乗るもんじゃない
ビューエルXB9SX試乗してきたおもろいバイクだぜあれはメーカーごとなくなっちまうなんて残念過ぎる
張り切ってメット新調したらツデーのメットインに入らなかったでござる
>台湾では250は作ってないし(ヤマハ)せめてWR-Rエンジンが他に転用できれば…WR-Fの水冷5バルブはヨーロッパで引く手数多だけどガチ過ぎてとても日本の事情には合ってないし
昔、ショウエイのマットシルバーを買ったがあのマット素材が、簡単に剥がれたり変色したりするのが嫌で嫌でしょうがなかった10円玉なんかで綺麗に剥がすと、ただのシルバーになるけどね
>ビューエルXB9SX試乗してきた本国で買えば半額以下だぜ
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?この前これ買った
ヤマハのシステムヘルメットゼニスを買ったよーOGKの奴より高かったが
>せめてWR-Rエンジンが他に転用できれば…あのエンジンでロードボンバーの夢よ再びってなもんです無理か
ニンジャ後追いするかと思ったらどこもしないな観念して買うかなカワサキだしこのままカラーチェンジしかしないだろうし
低価格クォーター車としてヤマハが出してくると思ってたけどまったく音沙汰ないね
>メーカーごとなくなっちまうなんて残念過ぎるそういや潰れるんだっけ
>せめてWR-Rエンジンが他に転用できれば…
>ZZRみたく数年おきに再設定したりしてなお陰でヤフオクとかでなかなか同じカラーのカウルが安く出品されない…
>ニンジャ後追いするかと思ったらどこもしないなCBR250YZF250のうわさがありますよ・・ニヤニヤ
>昔、ショウエイのマットシルバーを買ったがマットブラックもツルテカブラックになった
>低価格クォーター車としてヤマハが出してくると思ってたけどまったく音沙汰ないねでも出さないわけ無いんだよなセローも長いことやってきたんだし
ニンジャ250のエンジンでいいからW250作ってくれたら買うのに
今日はユニトラックのベアリング化とショック交換やったー。中古のボルトン入れてみたけど、純正とさして変わらない感じ。来週はQJ-1かNITRONか・・。
>ニンジャ後追いするかと思ったらどこもしないなモーターショウ終わったとこだぜ?もうちょっと我慢しなよ定説だぜ
こんな御時世にNinja250R作ったカワサキは偉い!と思ってたが何故か数年前から北米でバカウケしててそれを逆に持ち込んだだけらしいね
>低価格クォーター車としてヤマハが出してくると思ってたけどまったく音沙汰ないねセローFMCして2車種あるしトリッカーもあるしW250も2車種あるしもう増やさないだろ
『○○なら買うのに』そういう奴が、なんか買った試しなんか無いだろ
>今日はユニトラックのベアリング化とショック交換やったーなんだそのXR風シートはイカすKSRってリアもディスクだっけ
DR-ZとWR-Rのエンジンを他に転用しないのは勿体なさ過ぎる
>メーカーごとなくなっちまうなんて残念過ぎるえ?マジで?買おうと思って金貯めてたけど、金貯まる前に撤退しそうだなぁ・・・なんて思ってたけど・・・どうしよう・・・
>セローFMCして2車種あるしトリッカーもあるしW250も2車種あるし考えたらすごいラインナップだ
>買おうと思って金貯めてたけど、金貯まる前に撤退しそうだなぁ・・・なんて思ってたけど・・・>どうしよう・10年ぐらいサポートはするんじゃなかったっけ?
これからバイクに乗り始める初心者なんですがツーリングマップルという本は先輩達にとっていい本ですか?買ってみようと思うんですが、違うのがいいんですかね?
>何故か数年前から北米でバカウケしててそれを逆に持ち込んだだけらしいね何もしない連中よりいいじゃねーかいちいち下らんケチ付けるな
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?銀を買ったけどバイクに合わせて塗りなおした
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?こんなの
>『○○なら買うのに』>そういう奴が、なんか買った試しなんか無いだろ今乗ってるバイクだけだなその前のは色々、妥協したし
>そういう奴が、なんか買った試しなんか無いだろ買う買う詐欺ですか車だとシルビアが有名だが、単車だと何がある?
エストリャーってもう出してないの?せっかく無理やりFI化したのに
もう北国は冬眠の時期
>何故か数年前から北米でバカウケしててそれを逆に持ち込んだだけらしいねちゃうちゃう日本の二輪業界調べで、バイクに初めて乗る奴は250が一番多く、また、そこで飽きて(懲りて)降りなかった奴は、次にリッターオーバーを買って長く乗るそういう結果が出てるのよこの世界不況じゃ、バイクをホイと買えるのが日本人くらいしかないんだからさ
>ツーリングマップルという本は先輩達にとっていい本ですか?悪くはないけど書いてあることを鵜呑みに出来ないちょっと厳しい道とか書いてあるところはガチでキツイ道だったりする調査しているのが相当乗りなれている人たちだからしょうがないけど
チャーン注油と洗車時くらいしか使わないけどスタンドフック買ったフレームスライダーとメーカーを揃えたかったんじゃよ…
>参考までに聞いておきたいんだけど、とっしーのメットの色ってどんなの?好みなカラーに塗ってみた
>ツーリングマップルという本は先輩達にとっていい本ですか?版型が小さい方は見辛いまあ10年ぐらい使ってるから使いやすいといえば使いやすいクルマのドライブにも持って行ってる
再販してくれよ頼むよ30PSでもいいから
日光そばまつり行ってきた明日明後日もやってるから近くの人は行ってくるといいよ
>ツーリングマップルという本は先輩達にとっていい本ですか?小さい奴なら持っててもいいんじゃないかな俺も古いのだが一応は全地域持ってるでも、最近の俺ときたらネットでルートを充分に調べてから、その土地に行って本屋で地図を買ったりしてるよ
>調査しているのが相当乗りなれている人たちだからしょうがないけどむぅ・・なるほど
>10年ぐらいサポートはするんじゃなかったっけ?とはいえ車体を新車で買えるチャンスはここから2年くらいだろう新車で70万くらいになったら買えるが・・・
>日本の二輪業界調べで、バイクに初めて乗る奴は250が一番多く、>また、そこで飽きて(懲りて)降りなかった奴は、次にリッターオーバーを買って長く乗るなにその俺
>ツーリングマップルという本は先輩達にとっていい本ですか?PSPのポータブルナビ3とマップルとUターンが苦しくないバイクがあればどこにでもいけるぜ
>調査しているのが相当乗りなれている人たちだからしょうがないけどカソリさんとかだもんなぁ
>250ロードスポーツ物色したけど、こいつしか選択しないのなカワサキ嫌いならホーネットの在庫車でも探したらどうだ?
>車だとシルビアが有名だが、単車だと何がある?主として言うなら125関連のガキが他の排気量を指して色々言う
>なにその俺え?お前もか
>30PSでもいいから今のご時世30psなんて上から目線で言える状態ですらない20ps+αが関の山
250クォーターは面白いけどコストやメンテを考えると400か2st買った方がいい気がする
>好みなカラーに塗ってみたヴァンヘイレン思い出した
よし350を復活させよう
>え?お前もかHornet→CB1300
>主として言うなら125関連のガキが他の排気量を指して色々言う125で思い出したけどYZF-R125も買う買う詐欺の被害者じゃね?
>日光そばまつり行ってきたそっちは結構混むんでしょ?いろは坂上り先のT字路を左折一通にして流れをよくするらしいがどんなもんだろうな
>なんだそのXR風シートはイカすオクで中古張替え品出てたのでポチった。>KSRってリアもディスクだっけそーです、リアは純正でも充分効きます。フロントはKX85純正にしちゃった、安くて効きまくり。
>日本の二輪業界調べで、バイクに初めて乗る奴は250が一番多くそうか始めからZZR400を買った俺は変態か
アメリカン乗りだが北斗のジャギ様風ヘルメットがあれば・・・・・と思ったことがなんどもあるそんな俺はツーリングすると年中スピンドルヘルメットに革ジャン革パンでライダーブーツですよ夏場は周りの視線が痛いけど飛び石のほうがもっと痛いからこればかり
原付から400、そして250またまた400、そしてずーーーっと続いて900今は1400
>250クォーターは面白いけどコストやメンテを考えると400か2st買った方がいい気がする2stはもうだめだ保管費地獄で元の値段がまったく信用ならない
250→CB400に乗り換えた俺はこれくらいでいいや
>カワサキ嫌いならホーネットの在庫車でも探したらどうだ?ホーネットいいよね高いタイヤが評判悪いみたいだが
>そうか>始めからZZR400を買った俺は変態かあるパターンが多いと言うだけで、他のサンプルが少ないから変態と云うか、そんな理屈は無いな
>Hornet→CB1300Super Sherpa→Deauville
>北斗のジャギ様風ヘルメットがあれば・・・・・
20psとかなら許さないよ
>そっちは結構混むんでしょ?まぁねでもバイクだと結構なんとでもなるよ
>北斗のジャギ様風ヘルメットがあれば・・・・・>と思ったことがなんどもある?
250ならシングルかツインがいいよバリオス4万キロ乗った後の感想だよ
むしろ原付から入らなかった人って少ないだろ
>>北斗のジャギ様風ヘルメットがあれば・・・・・それって公道で使えたっけ?
>始めからZZR400を買った俺は変態かあれ俺がいるおかげで大抵のバイクは重いと感じないや
>高いタイヤが評判悪いみたいだがその代わりめちゃくちゃ持つぞ2万3千kmは乗った
>むしろ原付から入らなかった人って少ないだろ今の子はわからんぞ
400は自主規制破ってるけど250はデメリットばっかり受けてる世の中にポイズン
50→400→850(サブ80)→900→1150(サブ50)→250→750
ありがとう先輩達とりあえず持っていて損は無さそうな本なのでツーリングマップルを買っておくことにします
>むしろ原付から入らなかった人って少ないだろ俺の「初めてのバイク」はYZ85だったぜ頭打って気絶したのも初めてだったぜ
>あれ俺がいる>おかげで大抵のバイクは重いと感じないや全くだお陰でやばい時に何度持ち直せたことか
>ツーリングマップルを買っておくことにします新しく買うんだったら防水加工されてる少し大きいの買った方がいいぞ
V魔乗った後セロー乗ったら自転車のように感じた軽いのもいいが重いのも存在感というか何か良いので好き
>日本の二輪業界調べで、バイクに初めて乗る奴は250が一番多くいきなり大型二輪挑戦する奴って少ないの?俺はやったけどあと初めて乗ったバイクはゼファー750でしたけど何か?
>125で思い出したけどYZF-R125も買う買う詐欺の被害者じゃね?日本で売れると思っていないから、そんなに台数持ってきてないし日本で雑誌広告やパンフとか作って宣伝とかもしてない
>1150(サブ50)→250大型から250に戻った動機とかが興味あるわあ
>ツーリングマップルを買っておくことにします買い時が難しいなうちの近所外環が通るから道筋変わりまくるし・・・まあツーリング行く直前にでも買うのがよろしい
>250ならシングルかツインがいいよ>バリオス4万キロ乗った後の感想だよ俺はVTZを3万キロ乗ってクォーターもマルチに限るという結論になった
CRM250→VFR400→フォーサイト車歴なんてどうなるかわからないもんだ
>むしろ原付から入らなかった人って少ないだろはじめてのバイクはEliminator250SE教習車は除くけどそんなに原付から入るもんかね
昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい?
125を日本で売りたいなら免許制度変えないと無理スペインやイタリアで売れてるのは普通免許で125まで乗れるのが理由なんだから
>大型から250に戻った動機とかが興味あるわあ仕事のストレスで発作的に降りたでこれで最後のつもりで250オフにしたんだけど精神的に持ち直したので750買ったわけさ
>新しく買うんだったら防水加工されてる少し大きいの買った方がいいぞ一回り大きいリング式の持ってるけど、正直小さい方が良い鞄の中で邪魔になるんだよなぁあれ
市川の細かいところに行こうとしてツーリングマップルだけ持って出たら案の定道に迷ったぜ!都市部を離れると凄く使えるけど、都市部は全く使えないんだよなーバイク便2年やったから都心は地図無くても困らないけど
>昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい?ん?
>昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい?実際のところちょっと重たい程度だよトルクあって動き出したらとっても乗りやすい素晴らしいバイク
>昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい乗ればわかるこの強トルク感
しかしもう売ってないCB750
>それって公道で使えたっけ?恥ずかしくて公道では使えません
>市川の細かいところに行こうとしてツーリングマップルだけ持って出たら案の定道に迷ったぜ!昔田んぼだったところが住宅街になったような地域はツーリングマップルでは歯が立たんぜでも市川の路地裏は迷いつつうろつくのも楽しいぞ
>大型から250に戻った動機とかが興味あるわあゼルビス→TACT→CBX750F→VTR1000F→VTR→ジェベル250XCだけど、250で下道から高速まで困ることがないのが完全に分かっちゃったから金が無いと大型には戻れないわぁ
>乗ればわかるこの強トルク感教習じゃなんか体感できなかったなぁ・・・市販車はもっと出るんだよね?
地図を使いこなす能力ってのは現在位置把握能力だと思うケータイGPSマジ重宝する
>昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい?波状路とか設定時間とかコースの回り方とか少し変わってるけど、まったく問題なく取り扱えるよ
>実際のところちょっと重たい程度だよ自分はスラロームに真っ直ぐ突っ込んだぜ2回目からは何とかなったけど
>2stはもうだめだ>保管費地獄で元の値段がまったく信用ならないそんな中80台も集まったアホ供
250→1000→125だわ正直リッターは一度乗ったらもう満足してしまったアクセル開けれる場所なくて逆にストレス溜まるわい
>市販車はもっと出るんだよね?乗る排気量にもよるけど卒業後即逆輸入リッタークラスだと命の危険を感じざるをえない
高いお金払って教習しているんだから怪我しない程度には無茶した方がいいって教官が行ってた
>高いお金払って教習しているんだから怪我しない程度には無茶した方がいいって教官が行ってた自分のバイクじゃないしな!
>保管費地獄で元の値段がまったく信用ならない保管費ってなに?
>教習じゃなんか体感できなかったなぁ・・・出しても40q/hしか出さないからなあ750だと思って正直侮ってたが中々どうして速い気持ちいい
>そんな中80台も集まったアホ供TZRのミーティングがあったんだっけクソ!大好きだ!このアホ共!!
>アクセル開けれる場所なくて逆にストレス溜まるわいそうそうVTR1000Fで高速乗っても4速で足りちゃうから6速の存在意義は・・・?といつも思ってた実際事故って廃車にするまでに6速に入れたの2回しかなかった・・・
>正直リッターは一度乗ったらもう満足してしまった俺なんか大型はKXR450しか乗ったことない公道で乗ったの小型以下だけっていう
>アクセル開けれる場所なくて逆にストレス溜まるわいむしろエンジンを思って無理やり回すのがしんどい
>昨日普通二輪免許取れて、金曜から大型取ろうと思っているんだけど750ってかなり大変かい?大型教習しかしなかったから知らんけど中型より強烈に重いわけでもないしデカイわけでもない同じような感覚で乗れると思うあとバイクって400cc以降でも型がほぼ同じタイプが多いから見た目中型でも実は大型ってパターンが多いよ2000ccクラスはさすがに重いしデカイけど一本橋走行はタイム制限が中型より長くなるよ教習所で中型取得からきた奴が「上手くいかない」と嘆いてたのを覚えている
>自分のバイクじゃないしな!派手に転んで足一本とバイクのエンジンオイルパンをカチ割ったドアホ女と一緒に講習受けてた
リッタークルーザーのってたけどほとんど音のために買ったようなもんだったなあたしかに車重あるから排気量でかいと楽ではあったけど
>正直リッターは一度乗ったらもう満足してしまったつまりだアクセル開けるとスピードですぎて危ないしかし開けないと面白くないジレンマがあるとということでゆっくりでも面白いハーレーがいいということでスタイルが嫌ならビューエルも
>むしろエンジンを思って無理やり回すのがしんどいそりゃあいつもいつも全開じゃあ疲れるけどたまにはレッドゾーンにぶち込みたい日もある
>アクセル開けれる場所なくて逆にストレス溜まるわいうんだから40psのTMAXですごく満足してる俺
大型取ったんならコレに乗ろうぜ!!大丈夫大丈夫バランサーがいいのか思ってるほど振動ないって
>スタイルが嫌ならビューエルもですからごめんなさいそれ今年までなんですよ
>むしろエンジンを思って無理やり回すのがしんどい俺はエンジンの回転数が上がってくると不安になるなので回さないと速度が出ない小排気量はストレスになり適当に抑えても十分に走ってくれる大型は安心を感じる
>保管費ってなに?維持費の事じゃない?20万ぐらいで売っていても気持ちよく走らせるには、部品代だけでももう20万は最低必要だし
高速乗ったときは6速3000回転固定で100km/hでまったり走ってた燃費良かったなぁ
一度アフリカツインは所有したかったでも恐ろしいほどのプレ値
>ということでゆっくりでも面白いハーレーがいいということであれはマゾの乗り物まっすぐ走らないし重たいしエンジン回らないし振動もまったくひどすぎて・・・そういうのが好きな人にはいいだろうけど
>むしろエンジンを思って無理やり回すのがしんどいだがカムかじかじ
>高速乗ったときは6速3000回転固定で100km/hでまったり走ってた長距離ツー行こうぜ日帰りで
>保管費ってなに?もともとの部品代に保管していた倉庫代みたいなのが掛るもともと4000円くらいだったレギュレータが1万円超えてたよ
>俺はエンジンの回転数が上がってくると不安になる失礼かもしれんけど、低回転癖はエンジンにも運転的にも良くないと思う小型なんかアホほど回せばいいのよ普段使ってるPMX110は振動由来の故障がいくつかあったけどそんなの関係ねー
>一度アフリカツインは所有したかった>でも恐ろしいほどのプレ値Vストロームやバラデロはだめなんか?
>大丈夫大丈夫バランサーがいいのか思ってるほど振動ないってでもカムチェーンのレイアウトが変態
>むしろエンジンを思って無理やり回すのがしんどいほぼ毎週末、峠に出向いて8000から14000rpmばっか使いまくってると、それはそれでバイクの負担になってるんだろうな、と
>一度アフリカツインは所有したかったあれは運転者も体格無いと厳しそうね
>適当に抑えても十分に走ってくれる大型は安心を感じるああレッドゾーン手前まできっちり回したくて仕方が無い自分と真逆だ身の危険を感じるから降りたわけだが
>Vストロームやバラデロはだめなんか?どっちもオン寄りだアフリカツインはR-GSと同列のオフもいける路線
>どっちもオン寄りだよし
>長距離ツー行こうぜ>日帰りで先週600キロくらい走ってきた翌日全身が痛い。(写真が無いので拾いもの)
>よしBMWのバイクには何かアメリカのトイ的な違和感がある
>でもカムチェーンのレイアウトが変態え…?カムチェーンがバランサーシャフトを介している!?
>先週600キロくらい走ってきた>翌日全身が痛い。まずは下道日帰り1000kmで
>失礼かもしれんけど、低回転癖はエンジンにも運転的にも良くないと思ういや、エンジンに悪いくらい低回転運用はしていないよただレッド近くまでぶん回したりが出来ないってだけで
>よし出たなナチュラル・ボーン・プレ値
ETCのおかげで高速使うようになったけどSA巡りがなんかメインになってきた気がする
バイクを買い換えるつもりなんだがバイク用のナビって使い勝手いいんだろうか?つけてるとっしーいる?
そいや3000kmツーいった友人は下関から九州行ったようです
>つけてるとっしーいる?Mioの古いの付けてるけどナビゲーションはまぁ正確だが昼間はマッタク見えん
ナビは安くあげたいならゴリラじゃない?PSPでも安くあげられるけどカバーとかステーとか取り付けたらまあまあお金かかるな
>バイク用のナビって使い勝手いいんだろうか?車用でもなんら問題ないけどな
>そいや3000kmツーいった友人は下関から九州行ったようですトンネル通ったの?バイクは100円で通れた覚えがあるよトラックもたくさん走っているので黒煙でゲホゲホ言いながら通った覚えがあるな
バイクを新車で購入してから8ヶ月で走行距離は2800キロこれから寒くなるしこの調子じゃ買って1年で3000キロがやっとって感じか
>ETCのおかげで高速使うようになったけどおかげで真夜中フラリと東京湾一周+箱根周遊とかアホな遊びをする様になる
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